【画像あり】佐々木希のヤンキー武勇伝10選!原因は父親の自殺だった?

未分類

モデル、女優、歌手と多岐にわたってご活躍されている佐々木希さん。

今では清純派のイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

実は若い頃はかなりやんちゃをしていたらしく、数々のヤンキーエピソードをお持ちのようです。

今回は、そんな佐々木希さんのヤンキー武勇伝を画像とともに紹介していきます!

佐々木希が元ヤンキーって本当?中学時代~20代まで衝撃武勇伝10選

10代の頃にはモデル、20代の頃からは女優としてもご活躍されている佐々木希さんですが、ヤンキーと呼ばれていたのは中学時代からだそうです。

ここからはヤンキー武勇伝を1つずつ紹介していきます!

ヤンキー武勇伝①後輩を袋叩き!

佐々木希さんは知り合いの後輩と街で遭遇した際に、「挨拶をしなかった」という理由で怒鳴り散らし長時間の説教をしたそうです。

それ以降後輩たちは、佐々木さんを見かけたらかならず挨拶するようになったようです。

ヤンキー武勇伝➁同級生にヤキを入れる!

佐々木希さんは中学時代に気にいらない子を見つけると、「あいつをヤるからつれてきて」と仲間に指示をだしてトイレに呼び出していたそうです。

仲間に指示をだしていたと言うことは、ヤンキー達の中でリーダー的なポジションだったのでしょう。

ヤンキー武勇伝③髪切りデスマッチ!

佐々木希さんの地元、秋田のヤンキー界では女同士でタイマンをして負けた方が髪を切られるという通称”髪切りデスマッチ”が流行していたそうです。

しかも佐々木希さんは”髪切りデスマッチ”において無敗記録を維持していたと言われています。

今の姿からは想像もつきません、まさに武勇伝ですね…。

ヤンキー武勇伝④教師を蹴り飛ばす!

授業中に居眠りをしていた佐々木希さんは、男性教員に注意をされた際にびっくりしてイスから転げ落ちてしまったようです。

これに怒った佐々木希さんは、怒りのあまり男性教員の股間を蹴り飛ばしたうえに歯を折ってしまったそうです。

ヤンキー武勇伝⑤タバコを吸っていた!

こちらの画像は佐々木希さんが友人とプリクラを撮ったときの流出画像になります。

プリクラの中でタバコをくわえていますね・・・噂によると中学時代から喫煙されていたと言われています。

一体いくつのときの画像なのでしょうか、あきらかに20代には見えません。

Twitterでも情報があがっていました。

ヤンキー武勇伝⑥卒業式はヤンキーと出席!

佐々木希さんは中学校の卒業式に他校のヤンキー仲間を連れて出席されたそうです。

また、式の途中でいなくなってしまったという話もあり、卒業式でもかなり目立っていたようです。

中学時代は金髪にして学校にはほとんど行かず、たまに登校しても基本はずっと寝ていたのだとか。

そのため出席日数ギリギリでの卒業だったようです。

ヤンキー武勇伝➆くわえタバコに酒豪!

佐々木希さんはかなりの酒豪であるとも噂されています。

麻布十番祭りではヤンキーを何人も引きつれていて、タバコをくわえながらお酒を飲んでいるところを目撃されたといった話まで出ています。

ワインと日本酒が特に好きなようで、地元秋田の日本酒を一晩で一升空けるほどの酒豪らしいです。

ヤンキー武勇伝⑧ヤンキーをひきつれ取材!

デビュー直後の佐々木希さんは、なんと地元のヤンキー仲間をつれて取材現場に現れたこともあったようです。

さらにインタビュー中にも関わらずタバコを吸い出したのだとか・・・楽屋もかなり散らかしてたみたいですよ。

ライバルのモデルが雑誌に載っていると、顔を黒くぬりつぶしていたという噂もあり、デビュー当時はかなりギラついていたようですね。

ヤンキー武勇伝⑨無免許運転!

自動車の免許をもっていなかった佐々木希さんは、デビュー直後のインタビューで、「彼氏の車でよく練習しています。」と口をすべらせてしまったことがあったようです。

佐々木希さんは、終始やる気のない態度で取材に応じていたようですが、自動車の話題にはなぜか食いついてきたようです。

しかも、その後「あっ、ヤッベ言っちゃった!マジ、ヤッベえ、ウケる」と全く悪びれた様子もなかったと、その時の女性ライターさんが証言していたようです。

ヤンキー武勇伝⑩木下優樹菜もビビる!

佐々木希さんと木下優樹菜さんの出会いはPINKYというギャル雑誌のモデルの現場だったそうです。

木下優樹菜さんは「葛飾区のタイマン女王」と呼ばれていたらしく、元ヤンであることを自ら公言されています。

そんな木下優樹菜さんでさえも、目を合わせた瞬間に「こいつには勝てない」と思い丁寧にあいさつしたそうです。

今ではプライベートでも遊ぶほどの大の仲良しになりました。

元ヤン同士なにか通じるものがあったのでしょうか。

佐々木希がヤンキーになった原因は父親?

佐々木希さんの父親について調べていくと彼女が10代のうちに亡くなってしまったことが明らかになりました。

佐々木希さんは中学1年生まではピアノ、バレエ、新体操を習っておりとてもマジメな女の子だったそうですが、そんな彼女がヤンキーになってしまったのは父親が原因なのではないかと言われています。

そこで、佐々木希さんのヤンキー時代と父親が深く関連しているのではと言われていることについて、詳しく見ていきます。

父親の自殺が原因

佐々木希さんが中学2年生になるころ、父親が自殺してしまったと言われています。

佐々木希さんの父親は、「赤帽」という軽貨物の運送会社で働いていたようで、勤務中に大事故に遭い、命は助かったものの、後遺症が残ってしまったそうで会社に復帰することができなくなったのです。

佐々木希さんの父親はこれまで職を転々としていて最後に行き着いたのが「赤帽」だったのでショックが大きかったようです。

そして、退院後も後遺症が残り精神が不安定な状態で、自ら命を絶ってしまったと言われています。

本当だとしたら、中学生の佐々木希さんにはかなりショックな出来事ですね・・・

佐々木希の学歴は?

佐々木希さんの学歴に関してデマ情報が噂されました。

自身のインスタで金足農業高校の甲子園準優勝を祝福したことからネットでは母校なのでは?という噂が広まりました。

しかしニュースサイトでは、デマ情報であると発表されました。

  • 秋田出身の佐々木希もインスタで祝福したが、一部メディアが“金足農業中退”と記載
  • のちに削除されたが、ネットで拡散、所属事務所は通っていたことを否定している

niftyニュースより抜粋

佐々木希の学歴は中卒

佐々木希さんは秋田市立飯島中学校を卒業しています。

佐々木希さんは出身中学を明らかにしてはいませんが、ネット上にはこの中学校出身であるといった情報が多数ありました。

卒業後に、秋田駅前にある複合商業施設、秋田フォーラス内にある「流行屋」というショップで勤務していたところ17歳のときにスカウトされたそうです。

そこから集英社の漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」や、女性ファッション誌「PINKY」のオーディションでグランプリとなり、芸能界に進出したので、学歴は中卒で間違いなさそうです。

20代~30代結婚を経てもヤンキー気質は健在!?

かつては数々のヤンキー武勇伝を残した佐々木希さんですが、時は経ち、徐々に清楚系なイメージへとシフトチェンジすることに成功しています。

さらに、結婚と出産で素敵な奥さんと言うイメージも定着しています。

果たして清楚系女優となったいまでも、ヤンキーとしての気質は健在なのでしょうか。

ここでは、佐々木希さんと現在のヤンキー気質について見ていきます。

渡部の不倫相手にマジ切れ!

佐々木希さんは、夫の渡部健さんの不倫相手Bさんに連絡をとったそうで、その時の佐々木希さんはおそろしいほど冷静だったといいます。

会話は録音してますから。彼と最後にあったのは?」などと問い詰めていき、さらに裁判というワードも出してきたそうです。

夫の不倫発覚直後に冷静でいられるメンタルは、元ヤンキーの性格のおかげかもしれません。

渡部の携帯電話にある複数の女へ直接電話!

夫の携帯電話に入っている女性の連絡先に片っ端から電話をかけ、相手女性に夫と最後に会った日付を確認し、「あなた酷いですね」「嘘をついたら大変ですよ」と、いらだちをぶつけていたようです。

これは、夫からの説明に不信感を抱いたため、相手の女性に電話をさせ実際のところを聞き出そうとしたのではないかとも言われています。

ここまでのことができる女性が世の中にどれほどいるのでしょうか。

相手の女性に電話をかけて本当のことを聞き出せるのも、きっとヤンキー気質の名残なのかもしれません。

ほんとにヤンキー⁉中学時代の卒アルはヤンキーと思えないほど清純美女!

画像を見ての通り、佐々木希さんの中学の卒アルの写真はヤンキーとはかけ離れています。

本当にヤンキーだったのか?と疑問に思うかもしれませんが、この写真は中学1年生の時の写真のようです。

佐々木希さんは不登校気味だったので、卒アルに中学1年生の時の写真が使われたようです。

佐々木希が清純派になった理由とは?

元ヤンと噂されている佐々木希さんですが、いまではすっかり清純派のイメージを持たれていますよね。

それでは一体いつから清純派になったのか、また清純派になった理由ついて詳しく見ていきます。

2006年のデビューがきっかけ

清純派になった1番のきっかけはやはり芸能界デビューでしょう。

佐々木希さんは、2006年の週刊ヤングジャンプ主催の「ギャルコン」で見事グランプリを受賞しました。

そこから田舎のヤンキーではなく、芸能人としての自覚がめばえ清純派への道を歩み出したのではないでしょうか。

佐々木希の昔と今を画像で比較

佐々木希さんの昔と今がどんな変化を遂げているのか画像で比較していきます。

こちらは2009年に「おしゃれイズム」に出演されたときの画像になります。

まだ清純派とは言えませんが、これはこれでめちゃくちゃかわいいですね。

こちらの画像は2018年に「ユニクロ」のCMに起用されたときのものです。

大人の色気が溢れ出ていて美しいです。

まさに清純派女優ですね。

佐々木希のヤンキー武勇伝10選についてのまとめ

佐々木希さんはかなりハードな学生時代を送られたようですね。

ヤンキーになってしまった原因については、父親の自殺が少なからず関係しているのでしょう。

そんな困難があったからこそ、いまでは芸能界でたくましく活躍されているのです。

夫の渡部さんの不倫問題で大変な時期だと思いますが、めげずにこれからもがんばっていただきたいですね。