【2024最新】長谷川京子は整形確定!?高須院長が断言で原因は旦那の浮気?

未分類

ハセキョーの愛称で絶大な人気を誇る長谷川京子さん。

年齢とともに魅力を増す長谷川さんですが、美しすぎる美貌に整形を疑う声が浮上しています。

また、長谷川さんが整形を行った理由は離婚が原因との噂も。

そんな誰もが羨む美貌は一体どのようにして手に入れたのか、整形の真相に迫っていきましょう!

長谷川京子は整形確定?高須院長が整形を断言?

メディアでの活躍もあり、多くの芸能人との親交のある高須クリニックの高須克弥院長。

2017年と2019年の2度に渡って長谷川京子さんのことを整形級の美貌だと公言されています。

それは一体どのような意味がこめられているのでしょうか?

整形疑惑が浮上

まず始めに、長谷川京子さんに整形疑惑が浮上した理由について紹介します。

魅力的な美貌で昔から男女問わず、ファンの多かった長谷川京子さん。

その昔からのファンが長谷川さんの顔の変化に気づき、整形疑惑が浮上したようです。

このように一部のファンからは、整形しない方が良かったとの声があがっているようですね。

整形して美しい妖怪に?

2023年7月22日に44歳の誕生日を迎えた長谷川京子さん。

グータンヌーボでは「ある一定の年齢を超えると、美しい妖怪みたいになってくる」と公言されました。

その言葉を引用し一部のTwitterではこのように噂されるようになったのです。

この発言はツイッターなどのSNSで拡散され、とても話題になりました。

高須院長が整形を暴露?

高須クリニックの高須院長は長谷川京子さんについてこのように語っています。

「“エラボトックス!あご先にヒアルロン酸!唇ヒアルロン酸!プチ整形三種の神器をやっているようなお顔ですね〜“」

これまでも芸能人の整形についてズバッと公言をしてきましたが、長谷川さんについては細かく指摘されています。

美容のプロに公言されてしまうと素人の人間は納得してしまいますよね。

しかし、整形を断言するようなものではありませんし、整形を裏付けるような情報は見当たりませんでした!

美容整形のプロから見ても、整形を思わせるほどの美貌ということですね。

整形三種の神器を制覇?

1996年に芸能界デビューを果たした長谷川京子さん。

高須院長に指摘されている三種の神器「エラ・顎・唇」のパーツごとに変化を確認していきましょう!

三種の神器ではないものの、デビュー当初と大きく変化したパーツの1つが”歯”です。

”芸能人は歯が命というキャッチフレーズ”が流行ったこともあり、デビーして間も無く歯並びを矯正されています。

矯正を行う前の長谷川さんと現在を比べてみると、印象は全く違いますよね。

笑ったときに奥歯に銀歯があることも知られ、衝撃的な写真として話題となりました。

歯並びを治すだけでさらに美しさが増した印象を受けますね。

長谷川京子さんの唇に急激な変化があったのは2015年から2016年ごろ。

この辺りから三種の神器を発揮されているようです。

注目されている唇はヒアルロン酸注射でぷっくりとさせたのではないかと指摘されています。

メイクの影響もありますが、ヘルシーな印象だった唇がぽってりセクシーな印象になりました。

続いて、高須院長が指摘されていたうちの1つである顎。

比較画像を見るとフェイスラインシャープになっていることがはっきりと分かります。

年齢による変化もあるとは思いますが、この変化は整形を言われてもおかしくないでしょう。

エラ

そして最後に明らかな変化を遂げたエラ。

高須院長も最初に、長谷川京子さんのエラボトックスを指摘されています。

四角いお顔立ちだった長谷川さんですが、エラが無くなりシャープな輪郭に。

フェイシャルマッサージもされていらっしゃるようですが、エラに関しては整形の可能性が濃厚です。

ただ、どのパーツを見ても美しさは健在ですし、ますます魅力が増していますね。

長谷川京子はもう別人で唇お化けとの声も?

整形を疑われている長谷川京子さん、特に唇への違和感を感じる方が多いようです。

昔の長谷川さんの唇は今ほどぷっくりしていないものの、ヘルシーで上品な美人といった印象。

このように、誇張されてしまった唇を唇オバケとツイートされてしまっています。

唇のヒアルロン酸は繰り返すうちに元の膨らみを忘れてしまい、変化に気が付きにくくなってしまうようです。

その影響で、唇だけがやや誇張されてしまっているのかも知れません。

ここまできてしまうと整形疑惑は解消できませんね。

整形総額はどのくらい?

長谷川京子さんが指摘されている整形箇所。

気になる整形費用はいくらかかるのでしょうか?

  • エラボトックス 約100,000
  • 顎ヒアルロン酸 170,400
  • 唇ヒアルロン酸 170,400
  • 歯科矯正 500,000円〜1,300,000

このように安くても総額約74万もするようです。

この金額を出してでも、長谷川京子さんのような美しさが手に入るなら安いのかもしれませんね。

長谷川京子はいつから整形している?原因は旦那の浮気?

美容のプロが絶賛するほど美しい顔をお持ちの長谷川京子さん。

整形の確証は得られないものの、明らかな変化を遂げられたことは分かりました。

では、一体ここまでの美貌を手に入れたきっかけなんだったのでしょう?

夫の浮気発覚から整形開始?

ここからは長谷川京子さんが更に美しくなられた経緯を紹介していきます!

美しすぎて整形疑惑まで出る長谷川さんですが、元夫の浮気がキッカケではないかと言われているようです。

元夫の浮気疑惑が浮上したのが201511月。

先に触れた、お顔の変化があった2015年〜2016年の時期とぴったり合致します。

元夫、新藤晴一とは?

2020年には元夫と別居を開始されています。

その間に更なるパパ活報道が流れ、2021年に正式に離婚しました。

新藤晴一さんは女好きとして有名だった様子で、ファンの方たちは不倫・離婚にも驚きはなかったようです。

長谷川京子の新恋人はレストランオーナー?

2023年7月、長谷川京子さんに新しい恋人がいると報じられました!

相手の男性は6つ年下のレストラン経営者とのことで、出会いは2年前だと言われています。

Yahoo!ニュースの記事によると、長谷川さんの猛アタックから交際に発展したのだとか。

ファンからは新しい恋人の存在を祝福するような声があがっていました。

長谷川京子のキス写真が流出?

タクシーの車内でキスする姿もキャッチされ、Twitter上では物議を醸しています。

お子さんの年齢が14歳と11歳ということも考えると、悪い影響がないか心配との声も。

知り合った当時は離婚前だったこともあり、世間では否定的な声も多いようですね。

美魔女、平子理沙を目指している?

年々美しさの増す長谷川京子さんですが、実はそっくりな方を見つけました!

それは”アラフォーの星”と称された平子理沙さんです。

同じように離婚を経験し、堂々とされている平子梨沙さんに憧れを感じたのかも知れませんね。

2人の顔写真を見比べてみると、表情や雰囲気が似てきていることが分かります。

長谷川京子さんの美貌は美容のプロが認めるほど

長谷川京子さんの美貌は美容のプロが認めるほどのものであることが分かりました!

整形級の変化は見られるものの、確かな情報や本人からの名言は行われていません。

長谷川さんの整形が事実かは分かりませんが、これからもアラフォー女子の憧れの対象です。

新しい恋人との今後の展開にも注目していきましょう。