【2023最新】長谷川京子は整形確定!?高須院長が断言?原因は旦那の浮気?

未分類

ハセキョーの愛称で絶大な人気を誇る長谷川京子さん。

41歳にして16年ぶりに写真集を出版されるなど、年齢とともに魅力を増す長谷川京子さんですが、この美しすぎる美貌に整形を疑う声が多く浮上しています。

美容のプロである高須クリニック院長も、長谷川京子さんの美貌についてコメントされているようです。

また、離婚経験のある長谷川京子さんですが、その離婚が変貌の原因とも噂されています。

そんな誰もが羨む美貌は一体どのようにして手に入れたのか、果たして整形疑惑の真相は?!

長谷川京子は整形確定?高須院長が整形を断言?

整形の疑惑が浮上している長谷川京子さんですが、その整形疑惑を確信的なものにさせたのがこの方。

美容外科医でありメディアでもご活躍され多くの芸能人との親交のある、高須クリニックの高須克弥院長。

実は2017年や、長谷川京子さんの写真集が発売された2019年の2度にわたって整形級の美貌だと公言されています。

整形疑惑が浮上

では、そもそもなぜ整形疑惑が浮上したのか検証していきましょう!

昔からのファンがお顔の異変に気づいた!?

魅力的な美貌で昔から男女問わず、ファンの多かった長谷川京子さん。

このように一部のファンからは、”そのままでよかった””唇の違和感を感じ勿体無い”など整形をしない方が良かったとの声が出ており、ファンの方からも整形を確定されてしまっているようです。

整形して美しい妖怪に?

現在の年齢は44歳の長谷川京子さん。

2019年から始まっている『グータンヌーボ』ではご自身で「ある一定の年齢を超えると、美しい妖怪みたいになってくる」と公言されました。

その言葉を引用し一部のTwitterではこのように噂されるようになったのです。

この発言はツイッターなどのSNSで大変話題になりました。

高須院長が整形を暴露?

エラボトックス!あご先にヒアルロン酸!唇ヒアルロン酸!プチ整形三種の神器をやっているようなお顔ですね〜

高須院長といえばよく、芸能人の整形についてズバッと公言をされていますが、長谷川京子さんは箇所や手法をはっきり指摘されています。

美容のプロに公言されてしまうと素人の人間は納得してしまいますね。

ですが、整形を断言するものではなく、整形が事実であるという確認は取れませんでした!

やはり、美容のプロから見ても整形を思わせるほどの美貌ということですね。

整形三種の神器を制覇?

1996年に芸能界デビューを果たした長谷川京子さん。

デビュー当初は『cancan』の専属モデルをされ、芸能界での活躍は20年以上ですが、いつ頃から変化を遂げられたのでしょうか。

高須院長に指摘されている三種の神器『エラ・顎・唇』のパーツごとに変化を確認していきましょう!

三種の神器ではないもののデビュー当初と大きく変化したパーツである『歯』。

1996年のデビュー当初”芸異能人は歯が命というキャッチフレーズ”が流行ったこともあり、デビーして間も無く歯並びを矯正されています。

歯並びを治すだけでさらに美しさが増した印象を受けますね。

急激に変化があったのは2015年から2016年ごろ。

この辺りから三種の神器を発揮されています。

中でも特に注目されている唇は、ヒアルロン酸注射でぷっくりとさせたのではないかと指摘されています。

確かに写真を見るとメイクの影響もありますが、ヘルシーな印象だった唇が一変してぽってりセクシーな印象になりました。

高須院長が指摘されていた一つ、顎。

顎に関してツイッターなどでの指摘はないものの、美容のプロである高須院長に指摘されてしまっています。

素人には分かりにくいですが、比較画像を見ると横顔の顎がかなりシャープになっていることがはっきりとわかりますね。

エラ

そして最後に明らかな変化を遂げたエラ。

高須院長も最初に、エラボトックスを指摘されています。

どちらかといえば四角いお顔立ちだった長谷川京子さんですが、完全にエラが無くなりシャープな輪郭に変貌を遂げています。

元々美容に熱心な長谷川京子さんなので、フェイシャルマッサージやケアもされていらっしゃるようですがエラに関しては整形は間違いないかもしれません。

ただ、どのパーツを見ても美しさは健在。魅力が増していますね。

長谷川京子はもう別人で唇お化けとの声も?

整形を疑われている長谷川京子さん、特に唇への違和感を感じる方が多いようです。

確かにこのお写真も唇がかなり印象的ですね。

このように、誇張されてしまった唇を”唇オバケ”などと表現しツイートされてしまっています。

唇のヒアルロン酸整形を調べてみると、どうやら繰り返すうちに元の膨らみを忘れてしまい本人が明らかな変化に気が付きにくくなってしまうようです。

その影響で、唇だけがやや誇張されてしまっているのかも知れません。

ここまできてしまうと整形疑惑は解消できませんね。

整形総額はどのくらい?

長谷川京子さんが指摘されている整形箇所。

気になる整形費用はいくらかかるのでしょうか?

  • エラボトックス 約100,000
  • 顎ヒアルロン酸 170,400
  • 唇ヒアルロン酸 170,400
  • 歯科矯正 500,000円〜1,300,000

安くても総額約74万もするそうです。

この金額を出してでも、長谷川京子さんのような美しさが手に入るなら安いのかもしれませんね。

長谷川京子はいつから整形している?原因は旦那の浮気?

整形を指摘している高須院長も「整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな」

と美しさへの評価をされているほど美しい長谷川京子さん。

整形の事実の確証は得られないものの明らかな変化を遂げられたことは分かりました。

では一体ここまでの美貌を手に入れたきっかけなんだったのでしょう?

夫の浮気発覚から整形開始?

ここからは長谷川京子さんが更に美しくなられた経緯を紹介していきます!

美しすぎて整形疑惑まで出る長谷川京子さんですが、実は元夫の浮気がキッカケではないかと言われているようです。

元夫の浮気疑惑が浮上したのが201511月。

先に触れた、お顔の変化があった2015年〜2016年の時期とぴったり合致します。

元夫、新藤晴一とは?

2020年には元夫とは別居を開始されていますが

その間に更なる『パパ活』を報道され2021年には離婚をされています。

元夫である新藤晴一さんは元々女好きとして有名だった様子で、ファンの方たちは不倫・離婚にも驚きはなかったようです。

美魔女、平子理沙を目指している?

離婚を機にどんどん美しい妖怪へと変化を遂げる長谷川京子さんですが、実はそっくりな方を見つけました!

それがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

先に美魔女の名称で一躍有名となった平子梨沙さん。

お二人とも優艶なお美しさがありますね。

同じように離婚を経験し堂々とされている平子梨沙さんに憧れを感じたのかも知れませんね。

長谷川京子さんの魅力は内面から現れていた

過去の出来事から更なる美貌を手に入れた長谷川京子さん。

美しさへの努力も垣間見え、内面も美しく強い彼女。

整形疑惑を裏付けるデータはないものの、美容に対しての努力は美容のプロである高須院長にも認められるほどです。

年齢を感じさせない魅惑の美しさに引き寄せられ今も様々な年代の方から注目をされる彼女に、今後も目が離せません!