【2024電撃発表】本仮屋ユイカは夫・山下健二郎と結婚!?旦那候補は一体誰?

未分類

本仮屋ユイカさんは10歳で子役デビューし、2022年にはデビュー25周年を迎えた芸歴の長い女優さんです。

2021年からは「ゆいか」名義で歌手活動も行っている本仮屋ユイカさんには「結婚をして夫がいる」との噂も。

本仮屋ユイカさんの結婚相手は一体誰なのでしょうか!

本仮屋ユイカは電撃結婚で夫(旦那)は山下健二郎?

本仮屋ユイカさんは結婚して夫もいると噂されています。

もしも本仮屋ユイカさんが現在、結婚をして夫がいるとしたら旦那は誰なのでしょうか。

最新情報を詳しく見ていきましょう。

本仮屋ユイカは結婚して夫が山下健二郎?

山下健二郎さんが主演のラブコメディドラマ「Love or not」で、本仮屋ユイカさんはヒロイン役として出演しています。

このドラマで山下健二郎さんと本仮屋ユイカさんが恋人役として出演したことが原因で、2人の交際が噂されたのです。

またこのドラマを通じ、本仮屋ユイカさんの結婚観が変化し、「以前まで結婚願望がなかったけど、結婚ってちょっといいのかもしれない」と発言しています。

この発言も、山下健二郎さんとの交際が噂される要因になったのでしょう。

本仮屋ユイカが結婚したとの真相は?

噂

結論から言いますと、本仮屋ユイカさんは現在独身です。

つまり結婚は噂に過ぎず、夫がいる情報はデマなのです。

本仮屋ユイカさんはひとり暮らし満喫女子としてバラエティ番組にテレビ出演していました。

「本仮屋ユイカは結婚して夫がいる」と噂される理由2選

クエスチョンマーク

本仮屋ユイカさんが結婚して夫がいると噂された理由は2つあります。

  1. 妹の本仮屋リイナさんと勘違いされたから
  2. 妹の結婚式の打ち合わせに代理出席したから

それぞれ詳しくみていきましょう。

噂された理由①:妹・本仮屋リイナと勘違い!

本仮屋ユイカさんには、実妹の本仮屋リイナさんがいます。

本仮屋リイナさんは元東海テレビのアナウンサーで、朝の情報番組「スイッチ!」のMCを務めた経歴と27時間テレビ出演の経歴がある人気アナウンサー。

本仮屋リイナさんは、2016年5月に一般人と結婚したと報じられています。

妹の結婚を「本仮屋ユイカさんの結婚」と勘違いしてしまい、本仮屋ユイカさんは結婚して夫がいると噂が流れたようです。

ちなみに本仮屋リイナさんの旦那は、フジテレビの制作部門に勤める宮本 一繫さんと言われています。

噂された理由②:妹の結婚式の打ち合わせに代理出席

結婚式の打ち合わせ予定のあった妹・本仮屋リイナさんと旦那は都合がつかず、本仮屋ユイカさんに代理で打ち合わせに行くように頼んだ過去があります。

この打ち合わせが「本仮屋ユイカさん本人の打ち合わせなのでは?」と憶測が飛び交い、本仮屋ユイカさんが結婚した噂に紐付いたのでしょう。

結婚式の打ち合わせに代理出席したエピソードは、本仮屋ユイカさん本人が日本テレビ系番組「踊る!さんま御殿!!」で語っています。

本仮屋ユイカさんが恋に破れて傷心中だったこと、そして本仮屋ユイカさんが打ち合わせで決めた花の色や料理のコースがすべて妹夫妻に却下されたことなど、笑い話として大胆に告白していました。

本仮屋ユイカの夫は山下健二郎?熱愛の真相は?

ハート

独身であることがわかった仮屋ユイカさんですが、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんとの熱愛が噂されているようです。

しかし同棲やデートなどの情報はほとんどなく、山下健二郎さんは2021年に女優の朝比奈彩さんと結婚しています。

それではなぜ本仮屋ユイカさんと山下健二郎さんの熱愛が噂されたのでしょうか。

 

本仮屋ユイカの歴代彼氏5選!三浦春馬との噂も真相は?

コメント

現在、独身の本仮屋ユイカさんですが歴代彼氏は5人と言われており、そうそうたるメンバーです。

  1. 一般男性
  2. 手越祐也
  3. 生田斗真
  4. 上川達也
  5. 三浦春馬

中でも三浦春馬さんと本仮屋ユイカさんの仲が良かったのは有名な話です。

三浦春馬さんと本仮屋ユイカさんとの繋がりはどこにあったのでしょうか。

歴代彼氏5人を順番にくわしく見ていきましょう。

歴代彼氏①:一般男性

男性

歴代彼氏1人目は一般男性です。

噂となった原因は「六本木のTSUTAYAでイヤホンを分かち合いながら音楽を聴いていた」ことです。

しかしデート現場での写真がないことから信憑性は低く、噂である可能性が高いです。

歴代彼氏②:手越祐也

歴代彼氏2人目は手越祐也さんです。

手越祐也さんと本仮屋ユイカさんはドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

この共演をきっかけで2人は仲良くなり、六本木のクラブで一緒にいるところを目撃されています。

しかしこの情報もほとんどなく、また画像もないことから交際している可能性が低いのでは?と言われています。

歴代彼氏③:生田斗真

歴代彼氏3人目は生田斗真さんです。

生田斗真さんと本仮屋ユイカさんは「泥酔合コン」をFRIDAYに報じられています。

しかし合コン以外の情報はなく、デート報道がありません。

生田斗真さんとの交際は明らかになっていないため、共演者以上の関係はないのでは?といった見方が強いようです。

歴代彼氏④:上川達也

歴代彼氏4人目は上川達也さんです。

上川達也さんと本仮屋ユイカさんはドラマ「検事の本懐」で共演しています。

このドラマのインタビューで上川達也さんは本仮屋ユイカさんのことを「素敵な人」と発言しています。

「素敵な人」発言から2人の交際が噂されましたが、すでに上川達也さんは既婚者であるため交際の信憑性はほとんどないでしょう。

歴代彼氏⑤:三浦春馬

歴代彼氏5人目は三浦春馬さんです。

2人は10代の頃にドラマ共演した過去があり、本仮屋ユイカさんは三浦春馬さんのことを「春馬」と呼び捨てで呼ぶほどの仲だったようです。

また2人の仲が良いことを裏付けるように、本仮屋ユイカさんは三浦春馬さんとの共演をインスタグラムで報告していました。

2人の顔が似ていると話題になったこともあり、交際も噂されていました。

しかしデートや同棲などの報道は無く、三浦春馬さんが亡くなったときにも本仮屋ユイカさんからコメント等は発表されていません。

本仮屋ユイカは現在独身で彼氏もいない!今後の報道に期待

この記事では本仮屋ユイカさんの結婚情報についてまとめました。

本仮屋ユイカさんは現在、独身です。

妹の本仮屋リイナさんの結婚と混同されることが多いようで、本仮屋ユイカさんの結婚情報は真実ではありません。

恋愛の噂はあるもの、熱愛報道には至っていない本仮屋ユイカさん。

デビュー25周年を迎えたキャリアと、現在もテレビ以外にもラジオパーソナリティや写真集出版と大忙しのようで、今は素敵な出会いを待っているところのようです!

そんな仕事一筋の本仮屋ユイカさんのハートを射止める結婚相手が誰になるのか楽しみですね。