【2024最新】井口裕香と中村悠一が結婚&妊娠?歴代彼氏を徹底調査!

未分類

14歳から声優として活動を始め、人気アニメ「アイドルマスターシリーズ」や「<物語>シリーズ」への出演や歌手デビュー、自身がパーソナリティを務める番組を持つなど、声優だけでなく幅広い活動を続けられている井口裕香さん

若くして芸能活動を始められた井口裕香さんですが、今年2022年には芸歴20年を迎えられており、結婚をしていてもおかしくない年齢となっています。

今回はある男性声優の方との熱愛疑惑も噂されている井口裕香さんの恋愛事情について調査していきます!

【2022最新】井口裕香は中村悠一と結婚して妊娠してる?

ソース画像を表示

まずは井口裕香さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:井口 裕香(いぐち ゆか)
愛称:ゆかち、いぐっちゃん
最年月日:1988年7月11日(34歳)
身長:157cm
職業:声優、歌手
事務所:大沢事務所
活動期間:2002年~
代表作品:「アイドルマスターXENOGLOSSIA」天海春香役、「とある魔術の禁書目録」インデックス役、「<物語>シリーズ」阿良々木月火役

井口裕香さんは、2002年にわずか14歳で声優オーディションに合格してデビューしてから現在も数々のテレビアニメに出演されており、2013年には歌手としてソロデビューも果たされている大人気の声優さんです。

声優・歌手活動の他にも、2010年からは文化放送超!A&G内で現在も放送されているラジオ番組「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」のレギュラーパーソナリティも務められています。

声優業以外にも幅広く活動を続けられている井口裕香さんですが、どうやら「呪術廻戦」の五条悟や「魔法科高校の劣等生」の司波達也などの有名キャラクターを多数演じられている人気声優・中村悠一さんとの熱愛が噂されているようです。

今回はそんなお二人の熱愛疑惑の真相に迫っていきたいと思います。

噂の発端はTwitterでの意味深ツイート!

井口裕香さんの結婚や熱愛についての噂が流れたのは、どうやら井口裕香さん本人のTwitterでの意味深なツイートがきっかけのようです。

2017年6月の投稿された「皆様にご報告があります」とだけ書かれたこのツイートですが、当然コメント欄では「結婚の報告」だと考えたファンの驚きの声が多く見られました。

しかし、この次に井口裕香さんが投稿したのはこのようなツイートです。

井口裕香さんの実際の【ご報告】は全く結婚とは関係のない、「ハイチュウのおいしい食べ方」を紹介するというものでした。

どうやら井口裕香さんはこのほかにも度々【ご報告】とつけた投稿をされているようで、この投稿も井口裕香さんの遊び心が出たおふざけツイートだったようです。

>>>井口裕香さんのTwitter

インスタで左手薬指に指輪が!

井口裕香さんがインスタグラムに投稿したある写真が、ファンの間で「結婚したのでは?」と話題になったようです。

2018年7月19日に投稿されたその写真は、同じく声優で井口裕香さんとも親交の深い阿澄佳奈さんとのツーショットというお二人の仲の良さが分かる何気ない写真でした。

写真を見てみると井口裕香さんの薬指に指輪がはめられていることが分かり、これを見たファンが「結婚したのでは?」と考えたことから、井口裕香さんの結婚の噂はYahoo!ニュースに載るほどの大騒動にまで発展したようです。

しかし、この写真がニュースとなった後に井口裕香さん本人から「この指輪は自分で買ったもの」だと表明されており、井口裕香さんはただのお洒落アイテムとして指輪を身につけていたとのこと。

>>>井口裕香さんのInstagram

結婚も妊娠もしていない!

女性 x サインを示す手 ストックフォト

井口裕香さんは、2022年12月現在までに結婚や妊娠の報告などはされていないようです。

一方で、中には結婚していることを敢えて公には表明されていないという声優の方もいらっしゃるようで、井口裕香さんも実は結婚や交際をしているという可能性もあると思われます。

井口裕香と中村悠一の関係は?

ソース画像を表示

井口裕香さんは、同じく声優として大活躍されている中村悠一さんとの熱愛がたびたび噂されているようです。

ここで軽く中村悠一さんのプロフィールも紹介していきます。

名前:中村 悠一(なかむら ゆういち)
愛称:ゆうきゃん
最年月日:1980年2月20日(42歳)
身長:175cm
職業:声優、ナレーター
事務所:インテンション
活動期間:2001年~
代表作品:「機動戦士ガンダム00」グラハム・エーカー役、「魔法科高校の劣等生」司波達也役、「呪術廻戦」五条悟役

多数の有名作品でメインキャラクターを演じられ、2020年からは「週刊少年ジャンプ」で現在も連載されている「呪術廻戦」の大人気キャラクターの五条悟役も務められたことでも話題の中村悠一さん。

圧倒的な声の良さと端正なルックスで多くの女性ファンを虜にしているだけでなく、持ち前の笑いのセンスから男性人気もかなり高いようです。

今回はそんな中村悠一さんとの関係性についても解説していこうと思います。

井口裕香は中村悠一が好き

画像

実は井口裕香さんは、井口さんのファンも周知してるほど中村悠一さんが大好きで大ファンなようです。

自身のラジオでもたびたび「中村悠一さんが好き」だと堂々と公言しているようで、中村悠一さんからの音声メッセージが番組で流れた際には思わず立ち上がって悶えてしまうほど乙女になってしまっている井口裕香さんの姿が見られました。

共演は?

ソース画像を表示

井口裕香さんと中村悠一さんは意外にも共演作品はそれほど多くなく、メインキャラクター同士での共演は2009年に放送されたTVアニメ「FAIRY TAIL」(シェリア役/井口裕香さん、グレイ役/中村悠一さん)だけのようです。

一方で、共演時間は少なかったようですが、2017年放送のTVアニメ「エロマンガ先生」では主人公達の両親として夫婦役を演じられており、井口裕香さんは興奮のあまり共演後しばらくの間中村悠一さんを「旦那さん」と呼んでいたと語られています。

アニメでの共演はあまり多くないようですが、井口裕香さんが中村悠一さんが好きなことを公言していることもあってか、ラジオ番組やイベントなどでの共演は多いとのことです。

井口裕香と中村悠一がドライブデート?

ここまでを踏まえると、井口裕香さんは完全にファン目線で中村悠一さんのことが大好きなようにみえますが、なんと井口裕香さんと中村悠一さんはドライブデートをしていたと噂になったことがあるそうです。

井口裕香さんは2018年4月に自身のインスタグラムで2度も中村悠一さんとのドライブを報告されており、お二人が一緒にドライブをしていたことは事実だと判明しています。

本当にお二人はドライブデートをしていたのでしょうか。

結論から言うと、このドライブは井口裕香さんと中村悠一さんに加えて同じく声優の日笠陽子さんも一緒に行かれていたようで、デートではありませんでした

日笠陽子さんは結婚もされている方ということもあり、このドライブはただ仲の良い3人組での旅行のようなものだったと思われます。

結婚の可能性は?

カップルの無料写真

井口裕香さんが中村悠一さんのことが大好きなことは周知の事実なようですが、実際のところお二人の結婚の可能性はあるのでしょうか。

元々は井口裕香さんの一方的な片思いでしたが、さまざまな作品やイベントでの共演に加え、日笠陽子さんを交えたドライブなどのプライベートでの交流もされたことで、お二人の親交はかなり深まっているものと思われます。

一方で、井口裕香さんはドライブ後のインスタグラムの投稿で、「我々(井口裕香さんと日笠陽子さん)は女として見られてないよ」と発言されていることや、井口裕香さんの中村悠一さんへの反応などを見るに、恋愛関係とは程遠いのではないかと言われているようです。

お二人ともまだ独身なため結婚の可能性は十分にありますが、中村悠一さんは現在同じく声優の井上麻里奈さんと交際しているという噂もでており、井口裕香さんの片思いで終わるという可能性も高いのかもしれません。

井上裕香の歴代彼氏・理想の男性タイプ

さみしいの無料写真

ここまで井口裕香さんの結婚の噂や中村悠一さんとの熱愛疑惑などについて解説しましたが、ここからは井口裕香さんとの熱愛の噂があった歴代彼氏についても紹介していこうと思います。

井口裕香さんは、どうやらこれまで中村悠一さんの他に二人の男性と熱愛を噂されていたようです。

歴代彼氏①:櫻井孝宏

ソース画像を表示

井口裕香さんの歴代彼氏として噂されたのは同じく声優の櫻井孝宏さんです。

まずは櫻井孝宏さんの簡単なプロフィールから紹介します。

名前:櫻井孝宏(さくらい たかひろ)
愛称:たかぴろ
最年月日:1974年6月13日(48歳)
身長:177cm
職業:声優、ナレーター
事務所:インテンション
活動期間:1996年~
代表作品:「鬼滅の刃」冨岡義勇役、「ダイヤのA」御幸一也役、「おそ松さん」松野おそ松役
櫻井孝宏さんと井口裕香さんは「Canvas2~虹色のスケッチ~」という作品で初共演し、中村悠一さんも出演されていた「FAIRY TAIL」でもメインキャラクター同士で共演されているようです。
櫻井孝宏さんは、2002年から文化放送で放送されているラジオ番組「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」、通称「こむちゃ」のパーソナリティを務められています。
そして、井口裕香さんは「こむちゃ」で2009年から10年にわたってアシスタントとして櫻井孝宏さんと共にパーソナリティを務められ、この「こむちゃ」での長期の共演などをきっかけに熱愛や交際の噂が流れたようです。
ただ、櫻井孝宏さんは2022年9月に「こむちゃ」内で結婚していたことを発表しており、2014年時点で既に既婚者だったのではないかと噂されています。
また、櫻井孝宏さんは井口裕香さん以外にも多くの女性声優の方と交際が噂されていたそうですが、どれもほとんど根拠となるものは見つかっておらず、井口裕香さんとの交際も噂程度のものだったようです。

歴代彼氏②ジャニーズ似の男性ファン

ソース画像を表示

井口裕香さんはこれまで中村悠一さんや櫻井孝宏さんといった同業の声優の方との噂が流れていたようですが、どうやらジャニーズ系のファンとの交際も噂されていたそうです。

もともと井口裕香さんは超がつくほどのジャニーズファンであったことからこのような噂が流れたようですが、実際に交際していたという証拠などは残っておらず、本当にファンの方と交際に発展していたかは定かではありません。

過去には、声優の三木眞一郎さんがイベントで一目惚れしたファンの方と結婚していたりなど、声優という職業はイベントなどでファンと交流する機会が多く、その際に交流が始まったという可能性もあるのかもしれませんね。

子供の頃の初恋相手は里見浩太朗!

ソース画像を表示

驚くことに、井口裕香さんの初恋相手は50歳以上年が離れている名俳優の里見浩太朗さんだそうです。

どうやら、井口裕香さんは幼少期に祖父の影響で時代劇をよく見ていたそうで、その主役として演じられていた里見浩太朗さんに思わず恋に落ちてしまったのだとか。

現在の理想の男性のタイプは?

ソース画像を表示

井口裕香さんは幼いころは里見浩太朗さんが好きだったと公言されていますが、井口裕香さんの現在の理想の男性像はどのような人なのでしょうか。

井口裕香さんは理想の男性の条件としてこれらを求めているそうです。

・優しい
・冷たい
・大人
・話を聞いてくれる
・仕事をしている
・Tシャツが似合う
・貯金している
・壁ドンしてくれる
一見すると多いようにも見えますが、それほど難しいことは求めていないと感じます。
「優しい」と「冷たい」が共存するかはわかりませんが、ファンの方でも条件を満たせればチャンスはあるのかもしれませんね。
また、幼少期に里見浩太朗さんを好きになっていたり、中村悠一さんのことを大好きと公言していたりすることから、もしかすると井口裕香さんは年上のほうが好きなのではないかとも思われます。

井口裕香は結婚願望が強い?なぜ結婚しないの?

ソース画像を表示

子役とも言える年齢のころから声優として活動されている井口裕香さんも今年(2022年)で34歳を迎えられており、同世代や井口裕香さんよりも年下の方でも結婚を発表される声優さんが増えています

現在までに結婚や交際などの発表はされていない井口裕香さんですが、何か結婚をしていない原因などはあるのでしょうか。

結婚願望はある!

心臓の無料写真

どうやら井口裕香さんは何度か「結婚したい」と公言されているようで結婚願望はあると思われます。

結婚相手が噂の上がっている中村悠一さんになるかどうかはまだわかりませんが、先ほど紹介した井口裕香さんの「タイプの男性」が現われれば結婚するという可能性も高いのではないでしょうか。

井口裕香の性格に問題あり?

ソース画像を表示

ネット上の一部ではどうやら、井口裕香さんの性格が結婚や恋愛を遠ざけているのではないかと言われているようです。

井口裕香さんはラジオ番組での発言やTwitterでの匂わせツイートなどから、可愛いけど少し面倒くさい「うざ可愛い」性格とファンの間ではされているようで、この性格があまり恋愛に向いていないのではと言われているとか。

井口裕香さんの少し面倒くさい部分も受け入れてくれる寛容な性格こそが結婚相手としての重要な要素なのかもしれません。

井口裕香と中村悠一が結婚&妊娠?歴代彼氏を徹底調査!

ソース画像を表示

今回は、今年で芸歴20年目を迎えられた人気声優・井口裕香さんの結婚や恋愛事情について解説しました。

ただのファンとしての一方的な片思いという関係から始まった井口裕香さんと中村悠一さん。

どちらもまだ結婚を発表されておらず、現在独身同士ということで今後お二人の結婚の可能性は少なからずあると思われます。

井口裕香さんの本当におめでたい「ご報告」を聞ける日が楽しみですね。