B’z稲葉浩志の妻・蓬田美奈子との離婚疑惑の真相は!?蓬田美奈子の現在も調査!

未分類

日本の代表的ロックバンド「B’z」のボーカルを務める稲葉浩志さん。

イケメンかつ圧倒的なカリスマ性から、男女問わず人気を集めていました。

そんな稲葉さんの美人妻・蓬田美奈子さんについてご紹介します!

美奈子さんの現在や稲葉さんとの馴れ初めまで、詳しく紹介しますので最後までご覧ください。

稲葉浩志の妻・蓬田美奈子は一体どんな人!?

稲葉浩志さんの妻は蓬田美奈子さんという方で、雑誌「mc sister」の読者モデルをしていました。

現在は一般人な為、詳しいプロフィールなどは公開されていません。

蓮田さんに関する気になる情報・噂について解明していきましょう!

【画像あり】蓬田美奈子のモデル時代が美人すぎる?

こちらは蓬田美奈子さんが若い頃の水着グラビア画像になります。

はっきりとした綺麗なお顔立ちでスタイルも抜群ですね!

この写真を見ただけで分かるように、蓬田美奈子さんはとても美しい女性のようです。

鼻筋がしっかり通っていて、日本人らしからぬ雰囲気さえ感じさせます。

年齢は稲葉さんよりも2歳年上とのことですので、1962年生まれということが分かりました。

【画像あり】稲葉浩志の妻の蓬田美奈子は松崎しげるの元嫁?

蓬田美奈子さんは稲葉さんと結婚する前に歌手の松崎しげるさんと結婚していました。

当時の松崎しげるさんは蓬田美奈子さんについて「絶世の美女」とコメントしています。

蓬田さんは18歳、松崎さんは32歳という年の差もあり、とても話題になっていたようです。

松崎しげるさんとは1981年に結婚し、1991年に離婚しています。

離婚理由について噂されているものをいくつか紹介しますのでご覧ください。

  • 蓬田さんの夜遊びが激しかった
  • 友人を引き連れて飲食店をはしごし、事務所の経費で落としていた
  • 浪費癖

主に蓬田さん側に原因があり、離婚に至ったと言われていますが真相は分かりません。

しかし、一部では松崎さんも夜遊び・女遊びが激しく、夫婦生活は破綻していたと言われています。

離婚の際は慰謝料の支払いなどもなく、円満離婚だったとのこと。

その後、松崎さんも3度目の再婚をしており、息子さんも芸能界デビューを果たしました!

蓬田美奈子はホステス時代にあの有名ホストに貢いでいた?

松崎しげるさんと離婚後は六本木にある「フレイヤ」というキャバクラで働いています。

当時の人気はすさまじく、No.1ホステスにのぼり詰めたという噂も流れました。

キャバクラで稼いだお金は、歌舞伎町No.1ホストの城咲仁さんに貢ぎまくっていたという噂もあります。

蓬田美奈子さんは夜の六本木で派手に遊んでいる場面を週刊誌に撮られた事も。

その時のイメージが先行し、このような噂が浮上した可能性もあるのでしょう。

【画像あり】稲葉浩志と妻との出会いはギター松本孝宏がキッカケ?

続いて稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんの馴れ初めについて紹介します。

蓬田美奈子さんが勤めていたキャバクラにB’zの松本さんが来店しました。

その際に稲葉さんの情報を聞き出し、通っているスポーツジムの情報をゲットしたという噂があります。

この噂が本当であれば、蓬田美奈子さんはとても積極的な女性ということになりますね。

稲葉浩志と妻・蓬田美奈子の馴れ初めは!?再婚との噂も調査!

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの現在の結婚生活について紹介していきます。

また、稲葉さんと蓮田さんは再婚同士ではと疑問に思っている方も多いようです。

こちらの疑問に関しても詳しく見ていきますのでぜひご覧ください。

稲葉浩志も2回目の結婚だった?

稲葉浩志さんは1994年に美紀さんという一般女性の方と結婚しています。

美紀さんは当時キャビンアテンダントの仕事をしていたようですね。

B’z松本孝弘さんのラジオ番組に出演した際、稲葉さんご自身で結婚発表を行いました!

当時、稲葉さんは左手の薬指にリングをしていたことから、ファンの間では話題になっていたようです。

しかし、多忙を極めていた稲葉さんは家に帰ることができず、美紀さんが不信感を抱くように。

そして美紀さんから離婚話を持ちかけ、翌年の1995年に離婚されています。

稲葉浩志と妻の蓬田美奈子の出会いはスポーツジム?

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんが出会ったのはスポーツジムだと言われています。

前妻との離婚から1年程経過した1996年頃に2人は出会いました。

きっかけについては2つあり、1つ目は松本さんから稲葉さんのスポーツジムを聞き出したと言うもの。

2つ目はたまたま通っているスポーツジムが同じで、稲葉さんの方から声をかけたというものです。

稲葉浩志と妻・蓬田美奈子がラスベガスで結婚式を開催!?

どちらにせよスポーツジムで2人は出会い、1997年に結婚されています。

当時は松崎しげるさんの元妻ということもあり、2人の交際・再婚はとても注目されていました。

そんな2人の結婚式はラスベガスで盛大に行われたとか。

出会いからわずか1年足らずのスピード結婚に世間は驚いたことででしょう。

稲葉浩志と妻の間には子供が1人?パパぶりが話題?

2人の間には息子さんが1人おり、名前は稲葉志門しおん)さんだと言われています。

日本経済新聞社主催の短編文学賞の「星新一賞」のジュニア部門を受賞したこの少年が稲葉さんの息子さんではないかと噂されています。

稲葉さんの作詞の才能を受け継いでいるようですね。

稲葉浩志と妻・蓬田美奈子に離婚疑惑も!?

この画像は結婚20年目の年に撮影された2人の写真です。

この日は稲葉さんの誕生日ディナーに向かっており、その時の様子を撮ったものになります。

誕生日の為に2人で出かけるあたり、現在も夫婦関係は良好と言えるでしょう。

冷静で寡黙な稲葉さんとは反対に美奈子さんはお喋りなタイプらしく、相性が良いと言われています。

また、普段から喉や体調の管理を徹底している稲葉さんに対し、しっかりと気配りができているのではないでしょうか。

しかし、一部情報によると離婚するのではといった不穏な噂も流れています。

真相は2人にしか分かりませんが、お子さんもいる以上は円満であることを願いましょう。

稲葉浩志の妻・蓬田美奈子の現在とは!?

結婚から20年以上経過し、仲睦まじい姿を見せている稲葉夫妻。

そんな稲葉浩志さんの妻・蓬田美奈子さんの現在に迫っていきましょう。

テレビ出演の噂も流れていますが、果たして本当なのでしょうか?

稲葉浩志と妻・蓬田美奈子はテレビに出演出演したことがある!?

蓬田美奈子さんは笑っていいともに出演したことがあるという噂も浮上しています。

しかし、結論から言いますと出演したことはありません

元夫の松崎しげるさんが出演した際に、友達紹介で工藤静香さんを紹介したことがありました。

蓬田さんは工藤さんと仲が良い為、視聴者が勘違いしただけのようですね。

現在は一般人として生活していますので、プライベートに関する情報は開示されていません。

2021年に稲葉浩志さんと愛犬の散歩をしている姿が報道されました。

稲葉さんはたびたび、愛犬の散歩をしている姿がフライデーにて報じられています。

犬の散歩をするだけでニュースになってしまうほど注目されているということでしょうか。

 

稲葉浩志と妻・蓬田美奈子は現在も関係良好な様子

今回は稲葉浩志さんの妻、蓬田美奈子さんについてまとめていきました。

稲葉さんの1度目の結婚が失敗した原因には生活や価値観のズレがあったのかもしれません。

美奈子さんは芸能人との結婚も経験しており理解力と支える力があるということでしょう。

今後も2人の結婚生活が幸せなものであることを願います!