【画像12連発】芦田愛菜の胸が急成長で衝撃のDカップ?スリーサイズを徹底検証!

芦田愛菜未分類

子供とは思えない、大人顔負けの演技で脚光を浴びた芦田愛菜さん。

現在、高校3年生になった芦田愛菜さんの胸が急成長していると話題になっています!

今回は、芦田愛菜さんの胸に焦点を当て、カップ数やスリーサイズを徹底検証していきます。

芦田愛菜の胸が大きすぎる!?画像も多数?

女性

芦田愛菜さんの胸が急成長していると話題になっています。

子役のイメージが強く、胸が大きくなっているとは思いづらいですよね?

子役から現在までの胸の成長がわかる画像を交えて確認していきましょう!

子役の頃

芦田愛菜

芦田愛菜さんの子役の頃の写真はこちらです。

芦田愛菜

鈴木福と芦田愛菜

3枚の写真は3歳から12歳までの間の写真のため、幼さが残っています

この幼い少女の胸がどのように大きくなるのでしょうか。

中学生の頃

芦田愛菜

続いて、中学生の頃の写真を見てみましょう。

芦田愛菜

芦田愛菜

子役の頃に比べて、胸のふくらみが目立っています。

胸の成長は早い人で10歳から始まると言われています。

中学生の芦田愛菜さんは、まさに胸の成長期に入った年頃です。

しかしまだまだ胸が大きいと言えるほど成長はしていません。

高校生~現在

芦田愛菜

最後に高校生から現在の写真を見てみましょう。

芦田愛菜

芦田愛菜

中学生の頃に比べると、胸は確実に大きくなっています!

特に1枚目の画像は胸の膨らみが際立っていますね。

中学生の頃に比べると、一目で胸が大きくなったとわかるほど胸が大きくなっているので、芦田愛菜さんの胸が急成長した噂は本当のようです。

芦田愛菜のカップ数やスリーサイズは?

サイズ

芦田愛菜さんのカップ数やスリーサイズはいくつなのでしょうか?

具体的な数字については公式の発表はないため、写真を参考に算出していきます。

芦田愛菜の胸のカップ数は?

芦田愛菜

芦田愛菜さんの胸は推定Cカップです。

Cカップはトップとアンダーの差が約15cmと言われています。

カップトップとアンダーのサイズ差
A9〜11cm
B11.5〜13.5cm
C14〜16cm
D16.5〜18.5cm

芦田愛菜さんはトップとアンダーの差が10cm以上はあるので、Bカップ以上は間違いないでしょう。

トップとアンダーの差が15cmあるかは際どいですが、服を着ていると実際のカップ数よりも小さめに見えることからCカップだと推測しました。

水着姿であればもっと詳細にカップ数がわかるので、芦田愛菜さんのグラビア挑戦を期待して待ちましょう。

芦田愛菜のスリーサイズは?

芦田愛菜

芦田愛菜さんのスリーサイズは推定80-60-80です。

芦田愛菜さんのウエストはおそらく60cm以下でしょう。

また芦田愛菜さんの身長は150cmほどだと言われています。

ウエストと身長の数字を基準にすると、スリーサイズは80-60-80が妥当な数字だと判断できます。

このスリーサイズを見ると、X型と呼ばれる理想的なシルエットと言えます。

つまり芦田愛菜さんは理想的なシルエットかつCカップの魅力的な女性であることがわかりますね!

芦田愛菜の胸について世間の反応は?

噂

芦田愛菜さんの胸について世間ではどのような反応を見せているのでしょうか?

Twitterを中心に見ていきましょう。

SNSでも「胸がデカい!」と話題に

シャボン玉

twitterでは芦田愛菜さんの胸がデカいと話題になっています。

子役のイメージとは程遠い「巨乳化」に対して、むしろ成長しないで欲しいといった意見もあるほどです。

やはり芦田愛菜さんの胸が大きいと感じている人は多いようです。

反対に「胸が小さい」との意見も!?

花

巨乳化に対して、反対に胸が小さいといった意見もあります。

上記のように貧乳と判断する人もいるほどで、芦田愛菜さんの胸の大きさに対する意見は様々あるようです。

確かに巨乳グラビアアイドルに比べたら胸は小さいですし、子役の頃に比べたら胸は大きいです。

つまり比較対象によって胸が大きいか小さいか意見がわかれるのでしょう。

芦田愛菜の胸は成長途中でまだまだ大きくなる可能性が高い!

モデル

芦田愛菜さんは現在18歳なので、身体の発達の観点では胸の成長期は終わったと言えます。

しかし育乳、つまり胸が大きくなりやすい栄養素を摂取することやマッサージによってまだまだ胸が大きくなる可能性が高いです!

上記の動画ではこのように説明しています。

10代で成長期が終わっても、まだまだ成長する段階にいる

育乳によってカップ数が2つも3つも大きくなった。

そんな話はよく聞きますよね?

つまり芦田愛菜さんの胸の成長期が終わっていたとしても、育乳次第でさらに胸が大きくなるということです。

これからの芦田愛菜さんの成長が楽しみですね!

【衝撃】医学部じゃなかった!芦田愛菜慶応大学法学部に進学か?!

慶応あるいは東大の医学部に進学すると噂されていた芦田愛菜さんの本当の入学先が明らかになりました。

その衝撃の入学先は法学部政治学科

大学目までは明らかにされていませんが、「有名私立」との報道から、内部進学で慶応義塾大学に進学したのではとみられています。

また、同世代の俳優も次々と入学発表。

鈴木福さんも慶応義塾大学に進学するとみられていることから、ネットでは「大学で再会か?!」と話題になっています。

慶応女子の関係者の中では知られていた?!

ネットでは、「え、医学部じゃなかったの?!」とざわめきが広がっています。

しかし、内部関係者によると、みんなが知っていたことだったようです。

なぜ内部では噂になっていたのか。

それは、芦田愛菜さんが医学部進学に必要な教科を履修していなかったことが理由だそうです。

医学部進学に必要な科目、それは化学でした。

芦田愛菜さんは、1年時以降化学を履修していなかったようで、内部関係者の中ではその時点で噂になっていたようです。

芦田愛菜の胸は何カップ?まとめ

データ

この記事では芦田愛菜さんの胸について調べていきました。

急成長したと話題になった芦田愛菜さんの胸のサイズは推定Cカップです。

芦田愛菜さんは隠れ巨乳であることが判明しました。

芦田愛菜さんの他に隠れ巨乳の有名人をまとめた記事もあるので、こちらの記事もあわせてご覧ください!