【顔画像】井川遥の旦那・松本与は敏腕デザイナー!再婚説や浮気で離婚との噂は?

未分類

日本の凄腕デザイナー松本与(まつもと あとう)さんをみなさんご存知でしょうか?

松本与さんは女優・井川遥さんと結婚しており、旦那になったことで知ったという方が多いのではないでしょうか。

しかし実は松本与さんは実力派デザイナーという肩書だけではなく、松本与さんの家柄や親族が凄いとひそかに話題となっているのです。

また一方では井川遥さんとの関係を危ぶむ声も上がっており、再婚や浮気、離婚といったネガティブなワードも上がっています。

今回は知る人ぞ知る、松本与さんのプロフィールと経歴を徹底リサーチし、井川遥さんとの結婚生活についても調査しました。

井川遥の旦那・松本与は敏腕デザイナー!?経歴を調査

井川遥さんとのご結婚を機にメディアでの露出が増えた松本与さん。

元々は工業系の大学に進学されている松本与さんが、どのようにして世界に通用するまでのデザイナーとなったのでしょうか?

ここでは松本与さんのプロフィールやお家柄まで徹底リサーチしたので見ていきましょう!

松本与のプロフィール

名前:松本 与 (まつもと あとう)

生年月日:1962年8月30日

身長:180cm

出身地:東京

職業:デザイナー

出身大学:ニューヨーク州立ファッション工科大学(F.I.T)

「あとう」という読み方の珍しいお名前を持つ松本与さん。

元々は工業系の大学に進学していましたが、ファッション業界の道へ憧れを抱いていた際にアメリカへの留学が決まり、現地にあったF.I.Tへと通学するチャンスに恵まれます。

※F.I.T…ファッション業界では名門校と言われ、「カルバン・クライン」「ニーナ・ガルシア」と言った有名デザイナーを輩出

帰国後は会社勤務を経てグラフィックデザイン業に携わります。

松本与のデザイナーとしての経歴がすごすぎる?

会社勤めをしながらグラフィックデザインに携わってきた彼。

1993年に『ato』というメンズブランドを立ち上げ南青山に店舗展開を始めました。

友人と共に立ち上げた『ato』ではデザイナーとしてではなく営業プロデュースを担当。

立ち上げて間も無く友人の離脱をきっかけにデザイナーとしての活動をスタートします。

翌年1994年に初コレクションを発表し、1990年代後半には2度東京コレクションに参加を果たしました。

海外への進出は2000年の7月、パリコレクションへの参加を果たします。

その後2000年後半から2010年代の前半にかけて東京コレクションのメンズ分野で頭角をあらわしトップデザイナーへと上り詰めました。

現在は退任されていますが、2000年後半には女性ラインの「INDIVI」の外部デザイナーとして活動したご経験もあります。

井川遥と結婚して有名人に?

井川遥さんとのご結婚が報告されたのはデザイナーとして飛躍し始めた2006年。

この頃から、デザイナーとして「ato」のブランドを世界中に進出させていきます。

有名になったのは井川遥さんとの結婚のおかげとも言われていますが、”芸能人井川遥”との結婚で一時的にメディアへの露出が重なっただけで、世界的に有名なブランドとなったのは彼のデザイナーとしての実力と言えるでしょう。

特に海外で「ato」のスニーカーはセレブに絶大な人気を誇り、韓国のPOPスターである「TOP」が松本与さんデザインのスニーカーを着用しMV撮影をするなど海外セレブからの支持を伺えます。

由緒ある家系?

デザイナーとして世界で名をはせる松本与さんですが、実はお家柄もすごいと噂されています!

家系図はこちらとなります。

こちらの家系図を見ていただくとよく知る人物のお名前がありますね。

かの有名な「西郷隆盛」「岩倉具視」と血縁関係にあるのです。

明治維新に大きく関わったとされる大物人物の血を引く松本与さん。

しかし実はすごいのは母方の血筋だけではありませんでした!

祖父が大企業創業者?

松本与さんの父方のお祖父樣はパイオニア株式会社の創業者なのです。

1938年に音響機器事業として創業され、現在は車載機器を取り扱い収益は3,867億と言われている大手企業創業者のお孫さんだったのです。

海外留学でF.I.Tに通うチャンスがあったり、初出店が一等地である南青山であった事実を冷静に見るとお金持ちだという事がよく理解出来るでしょう。

井川遥と松本与の年収がすごい?

ご先祖がすごい方々だという事がわかった松本与さん。

ご自身の年収も桁違いだという事が想像できますが残念ながら年収は公開されていません。

国内で働く一般的なデザイナーの年収が600万ほどと言われていますが、松本与さんは海外で活躍し海外セレブからの支持もあるため3,000万から6,000万程ではないかと推測されます。

また井川遥さんはCMやドラマでご活躍される頻度を見ると1億は越えると予想できます。

渋谷の一等地に建つ4億円すると言われるマンションにお住まいでるお二人なので、それぐらいの収入はあってもおかしくありませんね。

井川遥と松本与の馴れ初めは?浮気で離婚危機?

ファッションデザイナーである松本与さんと女優である井川遥さん。

お二人の接点や出会いは何だったのでしょうか?

また浮気疑惑が浮上しているなどの噂もあるお二人の出会いからご結婚、現在に至るまでの様子をご紹介します。

出会いは?

出会いは2005年に共通のご友人に招かれた食事会だったそうです。

最初はお互い会話をすることもなく終了しますが3ヶ月後に再度開かれた食事会で意気投合したようです。

その後交際へと発展し7ヶ月後には結婚というスピード婚でした。

結婚は家族の反対も?

一気に距離が縮まりスピード婚を果たしたお二人ですが松本与さんのご親族からは当初ご結婚を反対されていました。

松本与さんは由緒あるお家柄、井川遥さんというよりは”芸能人”であるという事が反対の原因だったようです。

当時は反対もされていたお二人のご結婚ですが現在は嫁姑問題もなく円満な家庭環境であると言えます。

韓国籍との噂は?

実は、もう一つ反対された理由として井川遥さんの国籍が挙げられています。

ご結婚後に井川遥さんご自身でも”韓国国籍である”という事実を公表されています。

韓国国籍という点も日本の由緒あるお家柄のご親族としてはすぐには賛成できない事は安易に考えられますが、現在はご親族とも良好な関係を築かれているようです。

結婚の決め手は?

井川遥さんは1999年からグラビアアイドルとしてデビューし人気を得て女優・モデルとして活躍されます。

絶頂期を過ぎお仕事が少し落ち着いてきていたタイミングでの出会いだったこともありご結婚への決断も早く切れたのではないでしょうか。

14歳という年の差婚でもあるお二人。

井川遥さんは松本与さんの前では”子どもっぽくなってしまう”と話していたこともあり、彼が頼れる旦那さんであることを感じられますね。

松本与は再婚している?

一部のファンからは松本与さんは再婚ではないかとされていました。

こちらに関してはお二人とも初婚であり、松本与さんのご年齢的にそういった事が示唆されたと考えられます。

そのため、再婚という噂はデマとなります。

井川遥と松本与に子供はいる?

2009年にご長女と2012年にはご長男が誕生されています。

あるバラエティー番組に出演した井川遥さん。

インタビューで旦那さんである松本与さんに、”この家に井川遥は居ない”と言われたというエピソードを楽しげにお話されています。

いつまでもお綺麗な井川遥さんですが、一生懸命に子育てに取り組む素敵なお母さんだという事が伺えますね。

某有名私立校に通学?

現在二人のお子さんは青山学院の小学校・中学校に通っていらっしゃいます。

芸能人御用達の青山学院の内部進学という事でエリートの道を進まれているようです。

井川遥と松本与は離婚の危機?

結婚15周年を迎え子育て真っ只中であるお二人ですが、松本与さんが井川遥さんの職場に度々顔を出すなど仲の良さが伺えます。

また、子育てにおいても塾には通わせずに家族の時間を設けるなど家族を大切にされています。

一部メディアでは離婚を噂されていましたが全くのデマという事がわかりますね。

井川遥もブランド立ち上げ?

井川遥さんはご自身で「loin.」と「Herato(ヘルト)」というブランドを立ち上げています。

ご主人の松本与さんの全面的なサポートもあり”自分らしさが出せる服”を作りたいという夢を実現されました。

「Herato」には松本与さんのブランド名である”ato”という文字が入っておりお二人のお互いを思いやる愛が伺えます。

井川遥の旦那松本与は凄腕デザイナーで愛妻家だった!

松本与さんはデザイナーとしての才能が世界レベルで、家柄が凄いということがわかりました。

また妻・井川遥さんの夢であったブランド立ち上げも全力サポートするなど、井川遥さんの人生も充実させた素敵なご主人です。

一部メディアで再婚・離婚などのワードが出ていたお二人ですが、全くのデマのようですね。

「ato」そして「Ioin.」今後もお二人のファッション業界での活躍に目が離せません!