【バレない】カップル高画質ペア画30選!ペア画を見つける方法も!

未分類

カップルの方でペア画をしたいけど、バレたくない…なんてことあると思います。

かわいいペア画をフリーアイコンから探してみました。

カレカノでバレないおしゃれなペア画をLINEやTwitterのアイコンに使えるようなものを一覧で紹介していきます。

「周りにバレない!おすすめのペア画30選」

最初に周りにバレにくい、カップルにおすすめのペア画を一覧で紹介します。

11個の項目に分けてみていきましょう。

カップルの方はもちろん、友人同士でもおしゃれでかわいいフリーアイコンを使えるかもしれませんね。

ふわふわ可愛い系

ここまでかわいいフリーアイコンを紹介してきました。

カレカノで使えそうですね。

ディズニーモチーフのイラストだと、カップルで一緒の画像というよりも、ディズニーが好きで使っているのかなと見えてバレにくいかもしれませんね。

またぱっと見るとイラストが好きでアイコンにしたようにも見えるので、バレにくそうですね。

おしゃれでかっこいい系

一つ目とは変わり、少し大人っぽい雰囲気を選んでみました。

おしゃれでバレないペア画は魅力的ですよね。

最近は雑貨屋でカップルや友人同士のシンプルな絵をステッカーや小物にあしらって販売しているのを見かけます。

そのためシンプルなペア画だと、最近見かける絵に似てるななどと相手は受け取り、バレる可能性は低そうですね。

次は少し雰囲気が変わります。

ディズニーキャラ

皆さん好きな方も多いのではないでしょうか。

ディズニーキャラクターのペア画をご紹介しました。

ペア画としても可愛く使えますし、キャラクターが好きでアイコンに使っているように見えるのでバレにくそうですね。

ディズニーキャラクターは男性も好きな方が多いと思うので、女性からペア画にしようと提案しやすいかもしれませんね。

周りから見ればペア画というより、ディズニーキャラクターが好きなのかなと見せることもできますね。

絵文字

最近はiPhoneやスマートフォンでもたくさんの絵文字がありますね。

その絵文字を使ったペア画のご紹介をしてきました。

感情を表現する絵文字は、ペア画というより最近の調子を表しているように感じるので、バレる心配はなさそうですね。

高校生のカレカノでアイコンに使っても可愛いですし、友人同士で使ってもいいですね。

繋げると形になる

カップルでいると一度は憧れますよね。

繋げると一つの絵になるペア画をご紹介しました。

それぞれ見るとおしゃれなイラストだなとなりますが、繋げると一つの絵になるところが二人の繋がりのようでいいですね。

一つの絵に1人しか描かれていないので、この絵だけで完成に見えるのでバレにくいですね。

周りにはバレずに繋がりを感じられるのは魅力的ですね。

ブランドのロゴ

ブランドのロゴは男女問わず、アイコンにしやすいのでいいですね。

好きなブランドが同じだったりすると、こちらのペア画はバレずにおしゃれに使えていいかもしれませんね。

二人の好きなブランドのロゴを使って、色合いだけ変えるだけでもバレずにペア画として使えますね。

可愛い動物

これまでとは違い、動物があしらわれていてとてもかわいらしい画像ですね。

好きな動物が一緒であれば、その動物の写真をアイコンなどにしてもバレにくくていいですね。

また好きな動物の描かれているイラストなどもこっそり好きなものを共有しているようでいいかもしれませんね。

アーティストの写真

ここでは有名なドラマのペア画をご紹介しました。

高校生が主役のドラマだったため、現役の高校生も気になっていたのではないでしょうか。

芸能人の方の画像は、ドラマや芸能人の方が好きでアイコンなどにしているように感じますね。

そのためカレカノで使ってもペア画とはバレにくそうですね。

文字だけ

文字だけのペア画をご紹介しました。

ペア画と聞くと何かイラストや写真も載っているイメージがありますが、文字だけでもおしゃれにアイコンなどに使えそうですね。

文字だけだと誰宛かは見ただけでは分からないので、バレずにペア画にするのは丁度いいかもしれませんね。

ツーショット写真(加工あり)

これまでイラストが多かったですが、こちらではツーショットに加工などを加えたペア画を紹介しました。

そのままアイコンなどに使うのもいいですし、どこかデートに行った時の撮影方法のお手本としても使えそうですね。

また後ろ姿のツーショットであれば、写真の雰囲気が好きで利用しているように見えてバレずに使えそうですね。

体の一部の写真

最後に自分や相手の全体像を映すのではなく、体の一部を映したペア画をご紹介しました。

カップルで撮影した感じが強い写真はあまりアイコンにしたくないけれど、相手との繋がりも欲しい方はこの撮影方法はいいかもしれませんね。

写真だけみると体の一部分しか写っておらずペア画と分かりませんが、お互いだけがデートの時の写真だと分かれば秘密を共有しているようでいいのではないでしょうか。

ペア画は憧れ…!

ここまでバレない高画質のペア画をご紹介してきました。

フリーアイコンから画像を探し、一覧にしてみました。

お好きなペア画はあったでしょうか。

高校生や学生だと、SNSのアイコンをペア画にしてみたいけど、バレたくないという思いもあるのではないでしょうか。

憧れもあったりすると思います。

次の項目では、そんなカップルの本音をご紹介します。

カップルならおしゃれで可愛いペア画にしたい!

好きな人と付き合えて、日々を過ごしている中で、LINEやSNS、スマホのホーム画像などをペア画にしたいななんて思うことがあるのではないでしょうか。

でもバレたくないという気持ちを持っている方もいるのではないでしょうか。

そう思っているのはあなただけではないかもしれません。

カップルの本音を調べてみました。

ペア画したいけど恥ずかしいのが本音

ペア画にしている方はいるみたいですね。

恥ずかしさは持っている半面、嬉しさもあるのが心の内なのでしょうね。

このように好きな人と繋がっている安心感が見える形で欲しいという思いかもしれませんね。

しかし見える形にするのは恥ずかしいという思いも見えてきますね。

カップルにおすすめ!高画質ペア画を見つける方法

ここまでフリーアイコンから見つけてきた、ペア画を一覧でご紹介してきました。

多くの人が、自分で探す場合どこから見つけてきたらいいのだろうと思っているのではないでしょうか。

最後にペア画を見つける方法を3項目にわけてご紹介していきます。

どれか一つでも合う探し方が見つかるといいですね。

ペア画見つける方法①SNS

使っている方も多いと思います、SNSで見つける方法です。

今回の参考例ではTwitterで検索をかけてみました。

「#ペア画」と入力して検索をかけるだけで沢山のペア画が見つかりました。

他にはInstagramでも同じく「#ペア画」と検索すると沢山のペア画が出てきます。

是非気になった方は、一度検索をかけてみるといいかもしれません。

ペア画見つける方法②フリー画像サイト

次にご紹介するのはフリー画像サイトからダウンロードする方法です。

フリー画像サイトでは、気軽に使えるように様々な画像があります。

ペア画、かわいい、おしゃれ…などの言葉で検索をかけるだけで、イラストから写真、ロゴを使ったものまで多くあります。

そのままペア画を使ってもいいですし、自分で何か加工を加えるのもいいかもしれません。

そうすることで自分の思い描くペア画を作れると思います。

ペア画見つける方法③自分で撮影し加工する

最後にご紹介するのは、自分で撮影して加工するというものです。

フリー画像サイトやSNSでペア画を探しても、自分の思い描いているものと何か違うということがあるかもしれません。

そんな時は実際に撮影して加工するのがいいかもしれません。

一から考えるのが厳しい方は、フリー画像サイトやSNSで検索をかけてヒントをもらい、まねして撮影してみるのがいいと思います。

そこから何か少し加工を加えたりすることで、ペア画に欲しかったかわいさやおしゃれさが手に入るかもしれません。

写真撮影の機会が増えれば技術も向上していくので、一石二鳥ですね。

ペア画は相手との繋がりを形にできる

ここまで可愛いペア画からおしゃれなもの、ロゴなど様々なペア画をご紹介してきました。

何か気になるものはあったでしょうか。

多くの方がカレカノ、いわゆるカップルという関係になり、ペア画という一つの繋がりを求めているのではないでしょうか。

でもそこには恥ずかしさもあるでしょう。

しかし相手との繋がりというかえがたいものには、変えられないかと思います。

見つからなかった方は、ご紹介したペア画の探し方を参考にしてみてくださいね。