【2024最新】伏石泰宏の現在が衝撃的でヤバい…!?喜多嶋舞の息子の父親説についても調査!

未分類

伏石泰宏と聞いてわかる方はいますか?

俳優として活動していましたが引退、その後逮捕され、さらにある芸能人の息子と顔がそっくりで本当の父親なのでは?と疑惑がかかっているのです。

伏石泰宏の現在を含めた経歴や疑惑について徹底解剖していきます。

俳優・伏石泰宏は現在どこで何をしてる?

なぜ伏石泰宏さんは姿を消したのでしょうか?

ここではプロフィールと伏石泰宏現在について詳しく解説していきます。

伏石泰宏のプロフィール

伏石泰宏さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本 名   伏石 泰宏(ふせいし やすひろ)
  • 生年月日  1974年9月27日
  • 年 齢   48歳(2022年12月現在)
  • 血液型   A型
  • 出 身   香川県
  • 活 動   元俳優

第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(1993年)に参加し、審査員特別賞を受賞

この大会では、グランプリに柏原崇さん、準グランプリに伊藤英明さん、同じ審査員特別賞に加藤晴彦さんと、現在芸能界を引退している人もいますが名立たる俳優、タレントですよね!

イケメン俳優が誕生するコンテストで有名よね!

このことをきっかけに俳優として芸能活動を開始しています。

出演していた作品としては、ドラマ「ケイゾク」、「銀狼怪奇ファイルシリーズ」、「将太の寿司」や「シンデレラは眠らない」などがあります。

しかし、ジュノンボーイ出身で順風満帆に思えた俳優活動はいまいち振るわなかったようです。

現在の行方はわかっていない

芸能活動を続けていた伏石泰宏さんですが2002年放送のドラマ「サイコドクター」への出演を最後に引退しています。

引退理由について公式にコメントはしていませんので詳細は不明ですが、何かトラブルを抱えていたのでは?とうわさされています。

その後ある事件により逮捕されていますが、それ以降の消息が不明です。

伏石泰宏はなぜ逮捕された?

芸能界を引退した伏石泰宏さんですが、逮捕歴があります。

逮捕された事件とその真相について解説します。

芸能界引退後にクラブ経営

伏石泰宏さんは芸能界引退後、クラブ経営に携わっていました

俳優活動をしているときから。夜の仕事に興味があったとされ、それゆえにトラブルがあり、芸能界を引退せざるを得なかったのでは?とうわさされました。

そして、このクラブ経営が逮捕される原因となりました。

裏で営業を行っていた?

伏石泰宏さんが経営していたクラブでは3億6千万円も売り上げを出していたとのことです。

しかし、この売り上げが単なるお店の売り上げではないことが、伏石泰宏さん含む5人が逮捕されたことにより明るみに出ました。

おわかりになる方もいるでしょう、「裏」の営業をおこなっていたというのです!

女性従業員に売春させていた

「裏」での営業内容とはクラブで働く女性従業員に売春をさせる斡旋をおこなっていたそうです!

芸能界しか経験してこなかった伏石泰宏さんが売春の斡旋事業をできたのは、一説によると自身が乱交パーティーに参加し、そこで斡旋のやり方を学んだからだそうです。

売春の利用客から2~3万を徴収する方法で、大金を稼いでいでおり、このことによりクラブが摘発され、伏石泰宏さんは売春防止違反で逮捕されました。

伏石泰宏と喜多嶋舞の関係は?

伏石泰宏さんの疑惑について、解説するためにはもうひとり重要な人物がいます!

それは喜多嶋舞さんです。

喜多嶋舞さんとの関係性や疑惑の真相について解説していきます!

伏石泰宏と喜多嶋舞がドラマ共演

伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんはドラマ「東京SEX」で共演し恋愛関係になったとされています。

どのようないきさつで交際に発展したのか詳しくみていきましょう。

喜多嶋舞とはどんな人?

まず喜多嶋舞さんのプロフィールを少しご紹介します。

  • 本 名   喜多嶋 舞(きたじま まい)
  • 生年月日  1972年8月11日
  • 年 齢   50歳(2022年12月現在)
  • 出 身   神奈川県
  • 活 動   元女優

2歳のころからアメリカで育ち、親族に元女優など芸能人がいる家系。

5代前の先祖には日本の公家で政治家だった岩倉具視がいるそうです。

1986年に芸能界デビューを果たし、2015年11月まで女優としてさまざまな作品に出演していましたが騒動により引責で芸能界を引退しました。

伏石泰宏と喜多嶋舞の接点

一部のうわさでは、伏石泰宏さんが芸能界入りしたときから2人は付き合っていたとあります。

しかし、2人は1996年2月放送のドラマ「東京SEX」第19話で共演していますので、この付近に恋愛関係に発展している可能性が高いでしょう。

関係者からは2人は同棲をしていたとの証言もあるそうです。

大沢樹生と喜多嶋舞の関係とは?

ここで登場するのが大沢樹生さんです。

大沢樹生さん元「光GENJI」のメンバーで、端正なルックスを持つ俳優兼歌手である現在53歳。

さらに映画監督や、所属事務所であるミキオオフィスの代表取締役の肩書きがありますが、最近ではキックボクシングへの出場や、2023年4月に行われる首長選出馬を発表し、なにかと話題になってますよね。

喜多嶋舞さんとは1988年放送のドラマ「ワイルドで行こう!BORN TO BE WILD」で共演し、長年の交際を経て、1996年6月に結婚しています。

このとき喜多嶋舞さんは妊娠3ヶ月で、のちに男児を出産しています。

ここで矛盾があることに気がつきますよね?

伏石泰宏さんと付き合っていた時期には大沢樹生さんとも付き合っており、さらには妊娠のタイミングがピッタリ合うのです。

大沢樹生と息子はDNA鑑定で父子関係認められず

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは、「性格の不一致」が原因として2005年に離婚。

それぞれ一般の方と再婚しています。

離婚当初、息子である大沢零次さんの親権は喜多嶋舞さんにありましたが、2007年に大沢樹生さんに移っています。

しかし成長するにつれ、自分と似ていない、伏石泰宏にそっくりな息子への疑念が捨てきれなかったようです。

大沢樹生さんは2013年に自身と息子の親子関係について、DNA鑑定を依頼

結果は父子率0%と出ました!

しかし喜多嶋舞さんは、検査方法に問題があるとして結果を認めていないようでした。

喜多嶋さんは「父親は大沢樹生」って最後まで言ってようです。

その後大沢零次さんの親権は喜多嶋舞さんに戻りましたが、これを喜多嶋舞さんが拒否したため、祖母が育てることになったそうです。

大沢零次が逮捕

大沢零次さんは2019年1月29日に同棲していた女性に暴力をふるい、全治1週間のケガを負わせたとして、傷害容疑で逮捕されました。

逮捕されるのも、伏石泰宏さんとそっくりって騒がれています。

以前から、この女性に対し暴力をふるっており、全身の打撲や口の中が切れたり、ときには首を絞めていたようです。

大沢零次さんは逮捕されてから10日後の2月8日に釈放されました。

この傷害事件の前にも別の女性に対して暴行を加え、逮捕された前科があったことから、世間からの非難の声は相当だったようです。

しかし生い立ちがあまりにも不憫で同情の声も上がっていたのも事実です。

その後の大沢零次さんがどこで何をしているかはわかりませんでした。

大沢零次は伏石泰宏の子ども?

結局のところ、大沢零次さんが伏石泰宏さんの子どもであるかは不明のままです。

DNA鑑定について報道された際に、週刊誌に伏石泰宏さん自身が父親であると名乗り出たと掲載されていましたが、これといって証拠はありませんでした。

さらに伏石泰宏さんも大沢零次さんも一般人のため、騒動以降は画像や写真が削除されているものが多く、しっかりと検証することは不可能です。

しかし、さまざまな騒動により大沢樹生さんの子どもではないこと、大沢零次さんと伏石泰宏さんが似ていると言われていることは事実のようですね。

逮捕後の伏石泰宏の目撃情報はある?

自身が逮捕されたり、大沢零次さんの父親疑惑で一躍注目を集めた伏石泰宏さんですが、現在はどうこで何をしているのでしょう?

目撃情報などを調べてまとめました

伏石泰宏を目撃した人はいない?

逮捕後は一般人ということもあり目撃情報はありませんでした。

世間に騒がれてしまったことから身を潜めて静かに暮らしているかもしてませんね。

また、ジュノンボーイだった伏石泰宏さんは現在48歳。

周囲が気づかないくらい容姿が変わってしまっている可能性もありそうです。

伏石泰宏は芸能界復帰の可能性がある?

一度は芸能界を引退していますが、復帰の可能性はあるんでしょうか?

芸能界復帰の可能性を探ってみました

芸能界復帰の可能性はほぼない

目撃情報もなく、名前も挙がってきていません

ひとつの家族の大きな騒動に関係があるという疑惑は残ったままですから、もし仮に復帰したとしても世間にいい印象は持たれないでしょう。

伏石泰宏現在と経歴や息子疑惑についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

伏石泰宏現在の状態はわからず、大沢零次さんの実の父親である疑惑はいまだにあることや、2010年には裏営業に手を染め逮捕されています。

今なにをしているかわかりませんが、裏社会ではなくまともな道を歩んでいるといいですね!