【2024最新】真田広之の再婚相手4選!元妻との離婚理由や子供の現在は?

未分類

真田広之さんが主演・プロデューサーを務めているドラマ「SHOGUN 将軍」。

世界中から「すごく面白い」「真田広之が主演とプロデュースしてるだけあって、素晴らしいものに仕上がってる!」と大絶賛中の作品です。

そんな真田広之さんには、最近「再婚間近では?」という噂が浮上しているため、気になる人も多いのではないでしょうか。

歳を重ねるごとに魅力が増し、紳士的で魅力にあふれた俳優であるだけに、女性たちもほっとくわけがありませんよね!

そこで今回は、真田広之さんの再婚の噂を調査し、再婚相手と言われている4人の女性を紹介します。

さらに、過去の離婚理由や、お子さんの現在の姿についてもまとめていきます!

真田広之と再婚の噂がある4人とは?

真田広之さんは、1990年に女優の手塚理美さんと結婚しましたが、1997年に離婚しており、現在は独身です。

そして現在、真田さんの再婚相手として4人の女優たちの名前が噂されています。

その4人の女優たちとは誰なのか詳しくみていきましょう。

再婚相手①葉月里緒奈

真田広之さんの再婚相手として噂されている一人目は、葉月里緒奈さんです。

葉月里緒奈さんと言えば、真田広之さんと不倫し、密会写真を撮られたことがありますよね。

葉月さんと真田さんは、1995年に映画「写楽」で共演したことをきっかけに仲が深まったようです。

ロケでフィリピンに滞在していた真田さんのところに、葉月さんが訪れ、2泊3日を共に過ごしていたのです。

当時、葉月さんは20歳という若さ、真田さんは35歳であり女優の手塚理美さんと結婚していました。

さらに手塚さんは第2子を妊娠中だったのです。

不倫報道に対して葉月さんは、

奥さんがいても、堂々としていますけどね。だって関係ないじゃないですか。じゃ、離婚して出会ったらよかったんですか? いま出会っちゃったらいけないんですか?

(引用:Asagei plus)

という言葉を放ったことをきっかけに「魔性の女」と言われるようになったのです。

悪びれることもなく挑発的ともとれる発言だと、大バッシングを受けました。

その後、真田さんから別れを告げられた葉月さんは心労のため、8キロも痩せ、体重が38キロまで落ちたとの報道もありましたね。

葉月さんの熱愛報道はこれだけでは終わらず、翌1996年にはイチローとの交際が報道され話題となりました。

その後は、1998年、2004年、2018年と三度の結婚をした葉月さん。

葉月さんに離婚報道がされるたびに、真田さんとのことが蒸し返され、「次の再婚相手は真田広之さんでは?」と噂されるようになりました。

しかし、三度目の結婚相手と現在も婚姻関係にあることから、真田さんとの再婚は単なる噂のようです。

再婚相手②天海祐希

真田広之さんの再婚相手として噂されている二人目は、天海祐希さんです。

真田さんは、1997年に手塚理美さんと離婚した後、天海さんとの熱愛が噂されました。

二人は天海さんが宝塚時代から親交があり、真田さんにとっては妹分のような存在だったといいます。

1995年末に天海さんが宝塚を退団するときには、真田さんの事務所に入るんじゃないかという話も出ていたほど親交があったとされています。

そんな二人は、2015年7月公開の映画「ミニオンズ」の日本語版吹き替えで共演したことで急接近したようです。

ロサンゼルスで行われたプレミアイベントで緊張する天海さんを真田さんがエスコートしてくれ、天海さんはとても心強かったそうです。

天海さんはロサンゼルスに8日間滞在していたようですが、オフを一緒に過ごしたのはもちろん真田さんだったのです。

その後も天海さんがオフの時には、真田さんのいるロスを訪れたり、真田さんが日本に帰国した時にはデートを重ねていたようです。

「遠距離恋愛」状態だと報道されましたね!

当時、真田さん54歳、天海さん48歳と大人な年齢だったことから、「真田さんの再婚相手は天海祐希さんでは?」と噂されるようになったのです。

しかし、双方の事務者は「古くからの友人であり、記事のようなことは全くありません」と交際を否定しています。

再婚相手③鈴木京香

真田広之さんの再婚相手として噂されている三人目は、鈴木京香さんです。

真田さんと鈴木さんは、2002年に熱愛報道が出ました

二人は、1994年公開の映画「119」での共演をきっかけに友人としてのお付き合いがあったようです。

当時は、真田さんは手塚理美さんと結婚していたため、熱愛に発展することはありませんでした。

その後、2001年のドラマ「非婚家族」、2002年の映画「助太刀屋助六」で再び共演しました。

鈴木さんはかねてより交際が報じられていた堤真一さんと破局しており、一方真田さんも手塚さんと離婚していたため、互いにフリーという状況です。

真田さんと鈴木さんが恋に落ちるのには時間がかからなかったようで、すぐに熱愛の噂が浮上したのです。

真田さんは2003年にアメリカに拠点を移しましたが、この時期に鈴木さんが真田さんを追いかけてロサンゼルスに行ったようです。

鈴木さんと真田さんの二人がロスで歩いているところを目撃されたこともありました。

さらに鈴木さんは、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズにマンションを購入したと報じられ、「結婚するのでは?」と噂されました。

鈴木さんの熱の入れようは尋常ではなく、真田さんが活動拠点を米国に移すと、2008年、彼女も後を追いかけるように、当時の所属事務所をやめてまで、米国に高級マンションを購入しました。

(引用:ライブドアニュース

鈴木さんは、仕事の予定があるときだけ日本へ戻るという生活が始まったのです。

このことからも鈴木さんの真田さんに対する思いや、結婚へと進もうとする気持ちが感じられます!

ベッドルームが3部屋、バスルームも3つある豪華なマンションでした。ここで真田さんとの結婚生活を描いていたのでしょうが、結局、それはかなわなかった。鈴木さんは、真田さんのようにハリウッドに本格進出することもありませんでした。でも、彼女はこのマンションを所有したままにしていたんです。

(引用:ライブドアニュース

ところが、真田さんが結婚に前向きではなかったようで破局を迎えてしまいました。

鈴木さんは現在、ドラマ「セカンドバージン」で共演した俳優の長谷川博己さんと事実婚状態にあります。

そのため、真田さんと鈴木京香さんの結婚はなさそうですね。

再婚相手④手塚理美

真田広之さんの再婚相手として噂されている四人目は、手塚理美さんです。

真田さんと手塚さんは、1990年に結婚しましたが、1997年に離婚しています。

離婚理由は、真田さんと葉月里緒奈さんとの不倫でした。

手塚さんは報道より先に知人から真田さんの不倫疑惑を聞いていたものの

「男の人の浮気って仕方ないなというか。どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」

「私の辞書には離婚という字はなかったので、修復しか考えてなかった。なんとかして戻って来てほしいなって」

(引用元:日刊スポーツ

と浮気に対して寛容な考えを持ち、離婚する意思がなかったようです。

しかし、真田さんが家を出る形で別居となりました。

「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と、手塚さんは葛藤しながらも気持ちに折り合いをつけ、2年後に離婚をしたのです。

真田さんと手塚さんの間には二人のお子さんがいるため、離婚後も年に数回、家族みんなで食事をしたりと良好な関係が続いていたといいます。

手塚さんは元夫の真田さんに対して

こんなに一緒に会ってるなら、別にヨリを戻しても、っていう思いはありますけど

(引用元:日刊スポーツ

復縁したい気持ちを明かしています

しかし、ハリウッド俳優として活躍し続けている真田さんの邪魔をしたくないからと複雑な思いを抱いているのです。

手塚さんの真田さんへの想いが伝わり、再婚を願う気持ちが伝わってきますね!

真田広之の再婚理由は浮気!?離婚の真相や息子を調査!

真田広之さんは現在、60代に突入していますが、衰えることなくダンディでかっこいいです。

  • 名前:真田広之
  • 本名:下沢廣之
  • 生年月日:1960年10月12日
  • 年齢:63歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:東京都品川区大井
  • 身長:170㎝
  • 血液型:A型

子役の頃から役者として活動しており、映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍しています。

ハリウッドでも大活躍している真田さんは、若いころからイケメンでした。

真田さんの子ども時代、そして手塚理美さんとの離婚やお子さんについて調べていきましょう。

真田広之の元妻は手塚理美?紹介者はあの俳優?

真田広之さんと手塚理美さん、この2人を引き逢わせたのは、友人である時任三郎さんです。

手塚さんと時任さんは「ふぞろいの林檎たち」で共演しています。

時任さんの紹介によって1990年に2人は結婚し、時任さん夫婦と2組合同で結婚式を挙げました。

1991年には長男「奨之(しょうの)」、1995年には次男「日南人(ひなと)」と2人の子どもが誕生しています。

しかし残念ながら1997年に、真田さんと手塚さんは離婚しています。

真田広之と元妻の離婚理由とは?

1997年に離婚した真田広之さんと手塚理美さんですが、離婚原因は真田さんの不倫です。

真田さんは1995年、映画「写楽」で共演した葉月里緒奈さんと不倫関係になりました。

このとき手塚さんは第2子妊娠7ヶ月という時期であり精神的にも、肉体的にもショックも大きかったのではないでしょうか。

真田広之の息子は二人ともイケメン?

真田広之さんと手塚理美さんとの間には2人の息子がいます。

美男美女の二人から誕生した息子ということもあり、「二人ともイケメン」という声も聞こえてきますよ!

そこで、息子さんたちのプロフィールや現在について調べてみました。

長男 手塚奨之さん

まずは、長男の手塚奨之(しょうの)さんのプロフィールを紹介します。

名前:手塚 奨之(てづか しょうの)
生年月日:1991年8月3日
年齢:32歳 ※2024年3月現在

長男の奨之さんの名前には、真田広之さんの「之」の字が使われているため、父親の名前にちなんで付けられた名前でしょうか。

奨之さんは、大学在学中だった2012年に4人組学生バンド「VOICELAND」を結成て、ギターを担当していました。

VOICELANDは、早稲田大学の学生であった秋山洋晃さんの呼びかけで結成された、1年限定のプロジェクトバンドだったようです。

バンドのXを確認すると、2017年頃までは都内のライブハウスを中心に活動していることが把握できました。

しかし、2019年10月以降Xの更新はストップされていることから、現在は活動中止しているようです。

奨之さんに関しては情報が少なく、現在どのような生活をしているのかはわかっていません。

次男 手塚日南人さん

続いて、次男の手塚日南人(ひなと)さんのプロフィールを紹介します。

名前:手塚 日南人(てづか ひなと)
生年月日:1996年6月12日
年齢:26歳 ※2024年3月現在

次男の日南人さんは、お母さまにそっくりの顔だちですね。

上の写真は2016年に「徹子の部屋」出演したときの親子写真です。

東京農業大学第一高等学校を卒業し、大学は早稲田大学教養学部へ進学したそうです。

大学在学中にはスペインへ語学留学をしていたとも明かされました!

しかし大学は中退しており、企業などでインターンシップをしながら、音楽活動を行っているようです。

現在日南人さんは、北海道の白老町で地域おこしの協力隊として活動しているようです。

音楽活動を通じ町の活性化に一役買っているようですね。

兄弟2人とも音楽活動に興味を持ち、親の力を頼ることなく自立した生活を送っているようです。

真田広之は5歳で映画デビュー?日本舞踊の名取も?

真田広之さんは1966年、5歳のときに劇団「ひまわり」に入団しました。

同年、千葉真一さん主演「浪曲子守唄」で映画デビューを果たし、その後も子役としてドラマや映画に出演してきました。

中学へ入ると千葉真一さんの主宰する「JACジャパンアクションクラブ」に入団。

同時期には真田さんの母の勧めによって日本舞踊の玉川流に入門します。

アクションの英才教育を受けると同時に、しなやかで柔軟性のある演技の礎を築いたのです。

1974年には千葉さん主演のアクション映画「直撃!地獄拳」に出演します。

千葉さんのアドバイスもあり、高校へ進学後は学業に専念し、芸能活動は控えていました。

しかし1978年、真田さんが高校3年生のときに映画「柳生一族の陰謀」のオーディションを受け、見事に合格します!

これをきっかけに芸能活動を再開させ、同年には日本舞踊でも玉川流の名取となり、「玉川大輔」の名を受けました

真田広之の名付け親は千葉真一?死ぬまで絶縁とは?

「真田広之」という名の名付け親は、千葉真一さんです。

1978年真田さんが高校3年生のとき映画「柳生一族の陰謀」のオーディションに合格し、本格的に芸能活動を再開しましたが、このときから「真田広之」と名乗るようになりました。

「真田広之」という名は、千葉真一さんの「」、千葉さんの本名である前田禎穂の「」を組み合わせて命名されたのです。

千葉さんにとって真田さんは特別な存在であったようですね!

1980年代に入ると、真田さんは「里見八犬伝」や「麻雀放浪記」など映画の主演が増え、1989年にJACから独立しました。

独立した理由は、真田さんの出演料を巡り、千葉さんとの師弟関係が絶縁してしまったからです。

真田さんは、映画だけでなくドラマ、CM、レコードデビューと、活動の幅を広げ、着実に人気を高めていっていました。

ところがどんなに仕事をしても、真田さんの月収は100万円ほどだったとか。

真田さんが「このギャラではやっていけない」と千葉さんに訴えると、千葉さんは激怒し「なら辞めろ!」と突き放したといいます。

そして「真田」という芸名を返すように強く要求された真田さんは、それを拒んだようで、そこから絶縁状態になっていきました。

しかし2021年8月、千葉さんの訃報を知った真田さんは

子役の頃から、様々な事を学ばせて頂きました。何よりも、夢を抱くことの大切さを。志を受け継ぎ、走り続ける事が恩返しと心得ております。本当にお世話になりました。安らかにおやすみ下さい。合掌

(引用元:スポニチ

と追悼の意を表したのです。

出演料のトラブルをきっかけに絶縁状態になっていた2人でしたが、真田さんにとって千葉さんはとても大きな存在だったようですね。

真田広之の現在は?アメリカの自宅や年収は?

真田広之さんが主演・プロデュースを務めているドラマ「SHOGUN 将軍」が大好評です!。

真田さんといえば、2003年に公開の映画「ラストサムライ」の出演を機にアメリカに拠点を移しましたよね。

渡米してから20年を超えていますが、トム・クルーズやキアヌ・リーヴスなど数々のアクションスターと共演しており、映画や海外ドラマに出演し続けています。

キャリアを積み上げ、ハリウッドにもその名を知らしめた「真田広之」さんですが、気になるのがアメリカでの生活です!

アメリカの自宅、さらには年収についてチェックしておきましょう。

真田広之は海外で着実にキャリアアップ?

真田広之さんは、海外で着実にキャリアを積み上げています。

真田さんが出演した主な作品です。

2003年「ラストサムライ」トム・クルーズと共演し、真田さんのハリウッドデビュー作
2007年「ラッシュアワー3」ジャッキー・チェンと共演
2013年7月「ウルヴァリン:SAMURAI」ヒュー・ジャックマンと共演
2013年12月「47RONIN」キアヌ・リーヴスと共演
2017年3月「ライフ」国際宇宙ステーションの6人のクルーの中の1人を演じる
2019年4月「アベンジャーズ/エンドゲーム」剣を使った激しいアクションを披露
2021年4月「モータルコンバット」家族を奪われる悲運の忍者を演じる
2024年2月「SHOGUN 将軍」主演とプロデュースを務めている

どの作品も見事なアクションと演技で高く評価されています。

2013年12月上映のキアヌ・リーヴス主演「47RONIN」に出演した際には、副主人公格に配されています。

この作品は忠臣蔵をベースにしたフィクション作品であり、主人公と出会い深く関わるようになる大石内蔵助役で観客を魅了しました。

キアヌは真田さんについてこのように話していました。

彼は素晴らしい俳優で、驚くような大石像を作り上げてました。全ての人に気を配り、献身的な姿はまさに大石でした。彼のような師匠に助けていただきとても光栄です。

都内で行われた映画『47RONIN』の来日記者会見にて

真田さんのこと「師匠」と呼び、絶賛していたのです。

アクション、演技、英語力だけでなく人間としての器の大きさを感じますね。

真田さんは、映画だけでなく海外ドラマにも多数出演しています。

人気ドラマ「LOST」のファイナルシーズンに出演したのが海外ドラマデビューとなり、その後も「アーミー・オブ・シーブズ」などに出演しています!

現在は、最新ドラマ「Shogun 将軍」の吉井虎長役を演じています。

【ブレット・トレイン】主演のブラッド・ピットが真田広之を大絶賛?

日本の小説を映画化した「ブレット・トレイン」。

初共演となったブラット・ピットは、真田さんのことを「その人が入ってくると場が静まるような人、尊敬できる人」「この映画の心臓部」と絶賛していました!

この映画のプロモーションで真田さんも帰国しており、ブラット・ピットとの共演について

カメラテストで顔合わせをした時からとてもフレンドリーで紳士的で親しみやすいと言いますか、コミュニケーション取りやすい、懐が広いと言いますか。とてもいい雰囲気の中で撮影が出来たので本当によかったと思いますね。

(引用:シネマNavi)

と話していました。

互いを認め合い、映画に捧げる情熱を共有しながらこの作品に向き合っていたのだと感じられます。

真田さんは、誰もが認めるハリウッドスターといっても過言ではありませんね!

真田広之の海外での反応はクールでアメイジング?

日本を代表するハリウッドスターである真田広之さん。

海外ではどのような反応があるのでしょうか!

  • セクシーな侍だよ
  • この男はめっちゃ演技が上手いんだよ
  • ラストサムライの素晴らしい役者だね
  • マジ格好良い
  • 彼はブレット・トレインでかなり良かったな

このように海外のファンからは、日本の俳優である真田広之さんの演技に称賛が多く寄せられています

真田さんについてはとにかく「演技が上手い」ことと、「日本の侍」のイメージが強いようです。

しかし、海外で活躍するにあたり、真田さんはかなりの努力をしてきたそう。

特に、40歳を過ぎてから本格的に英語を学び苦労もあったようですが、今では真田さんの英語には称賛の声があがるほど流暢です。

真田さんの努力が、海外のファンからも良い反応が得られる結果につながったのですね!

真田広之の現在のアメリカの自宅は?

現在、米ロサンゼルスに拠点を移している真田広之さん。

数多くの作品に出演しているだけに、どのような生活を送っているのか気になります。

以前、真田さんと交際していた鈴木京香さんは、ビバリーヒルズにほど近い住宅街に位置する約2億円の高級マンションの一室を購入していました。

鈴木さんが購入したマンションから車で10分ほどの場所に、真田さんは住んでいたようです。

海に近い場所で、互いの家を行き来していたのだとか。

現在も同じマンションに住んでいるかはわかりませんが、真田さんの自宅は、高級住宅街として名高いビバリーヒルズ近郊にあるようですね!

ハリウッドスターは夢があっていいですね。

真田広之の現在の年収がすごい?億超え?

ロサンゼルスに拠点を移してからも海外の映画やドラマに数多く出演している真田広之さん。

真田さんの年収はいったいいくらなのか気になる人も多いでしょう。

海外では映画1本に出演するとギャラが1億円という噂もありますよね!

現在ハリウッド俳優として活躍している真田さんの年収について、はっきりとした金額が公開されているわけではありません。

しかし、真田さんは年に2~3本の映画に出演していることから、年収は数億円近くになるのではと予想されています。

真田さんと共演していたトム・クルーズさんの映画1本の出演料は12~14億円と言われています。

ハリウッドという大舞台で活躍している俳優さんの収入が、億を超えることは不思議ではありません。

真田広之の再婚相手・元妻との離婚理由・子供や現在についてまとめ

ドラマ「SHOGUN 将軍」が大好評の真田広之さんが噂されている再婚相手や元妻との離婚理由、お子さんの現在について紹介しました。

  • 再婚の噂が出ているのは、葉月里緒奈さん、天海祐希さん、鈴木京香さん、手塚理美さんです。
  • 手塚理美さんとの離婚は葉月里緒奈さんとの不倫でした。
  • 独立した2人の息子がおり、ともに音楽活動をしています。
  • 現在も自分の限界をつくらずハリウッド俳優として挑戦し続けています。

再婚相手と噂されている4名は、かつて熱愛の噂があった方ばかりでしたが、現在は交際しているのかわからず、再婚は単なる噂の可能性がありました。

しかし、60代に突入してもダンディな真田さんですので、この先再婚する機会があるかもしれません。

新たな活躍を見せてくれることを期待し、これからもハリウッド俳優としての真田広之さんを応援していきたいです!