【年商120億円】武藤静香は旦那・松田周で離婚危機も!?別居報道も調査!

未分類

キャバ嬢に大人気の小悪魔agehaの元専属モデルであり、アパレルブランド「Rady」のモデル兼デザイナーの武藤静香さん。

派手な見た目と裏腹に、旦那さんである松田周さんとは長く交際し結婚に至っており、一途な恋愛観が見られるといいます。

いまや年商120億円とされるRady立ち上げ当初の苦労エピソードや、松田周さんとの馴れ初めについて見ていきましょう!

武藤静香は何者?人気キャバ嬢だった?

そもそも、武藤静香さんを今のZ世代は知らない方が多いかもしれませんね。

名前:武藤静香
生年月日:1987年2月4日
年齢:35歳(2022年12月現在)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
体重:43kg

元々「Ranzuki」「egg」といったギャル雑誌の読者モデルとして活躍していましたが、雑誌小悪魔agehaの専属モデルとなってから活躍の幅が広がります。

当時大人気だった荒木さやか、桜井莉菜らとともにテレビ出演やアーティストのMV出演、CM出演なども果たしており、人気の高さがうかがえますね…!

一方で、2008年よりファッションブランド「Rady」をスタート、現在も若い女性たちの間で人気を博しています。

小悪魔agehaってどんな雑誌?

小悪魔agehaとは2008年ごろに10代から20代の女性達の間で大ヒットした、キャバ嬢御用達の姫ギャル系ファッション雑誌です。

盛り髪・盛りメイクといったファッションが特徴的で、当時の読者が「懐かしい」「時代だった」と振り返ることもしばしばです。

ホステスのライフスタイルから、過去の話や恋愛観など本来ご法度とされる闇の部分までを切り取ったことも、読者らの共感を呼びました。

武藤静香はホステスだったの?お店はどこ?

「武藤静香はどこのキャバクラにいるの?」と小悪魔agehaの最盛期にもたびたび噂になりましたが、武藤静香さんがホステスであったという証拠はありません

いつもブランド物の服を着ていたので平均的なお給料では生活が難しいのでは?と思われる方が多かったようですが、実家がお金持ちという説もあり、これも定かではありません。

【画像あり】武藤静香の旦那は松田周?元スカウトマンで年商120億円?

そんなageha世代の憧れであった武藤静香さんですが、現在結婚しており、お相手は松田周さんという元スカウトマンです。

スカウトマンから成り上がり、今や年商120億の経営者にもなっている方ですが、どのような紆余曲折があったのでしょうか?

【画像あり】武藤静香の旦那は松田周で元スカウトマンだった

武藤静香さんの旦那さん、松田周さんについてもプロフィールを見ていきましょう!

名前:松田周
年齢:38歳(2022年現在)
出身:沖縄県嘉手納町
仕事:5つのブランドを展開するSMbrand(エスエムブランド)の社長
松田周さんは個人のSNSアカウントを持ち、インスタでは自身の写真を多くアップしていますが、帽子やサングラスなどをかけており顔がはっきりわかりにくいものが多いです。
とはいえ、かなりお金に余裕のある雰囲気のイケメンですね…!

武藤静香の旦那は4畳半から企業した?

松田周さんは、地元である沖縄県の中学校を卒業後、高校受験に失敗しています。

その後「早くお金を稼いで遊びたい!」と思い土木関係に就職するも3か月で挫折、翌年に再度高校受験に挑戦し、見事合格し卒業したそうです。

高校卒業後に上京し、初めは4畳半のアパートに住みながら新宿歌舞伎町でスカウトマンとして働き始めます!

お店と女の子をマッチングさせるのには相当の話術とコミュニケーションスキルが必要だったのではないでしょうか。

キャバクラでは、お店ごとにコンセプトや求める女の子のタイプが異なります。
ですから、キャバクラが女の子の求人募集をかけたとき、確実に求めている女の子が来るとは限りません。そんな時に活躍するのが、スカウトマンなのです。

スカウトマンの収入源は、女性をキャバクラのお店に紹介した「紹介料」です。

スカウトマンはお店と女性をマッチングさせる「仲介業者」のようなものといえるでしょう。

引用元:LuLINE Magazine

なんと上京後わずか3年で1億円の貯金に成功したそうで、かなりの敏腕スカウトマンだったのでしょうね…!

稼いだお金をもとに、松田周さんが23歳のときにアパレル会社を立ち上げます。

武藤静香の旦那は年商120億円でセレブ社長?

松田周さんがアパレル会社を起業した時、人脈も知識もなく、工場をインターネットで調べて片っ端から電話をしたり、飛び込み営業も経験したようです。

その後アパレルも軌道に乗り始め、順調に売り上げが上がり、今や松田周さんの経営するSMブランドの年商は120億円を超えています。

ちなみに、武藤静香さんが「Rady」を立ち上げたいと言った時に2000万円をポンと出資したというのです…!

「いけてること」「自分が楽しめること」をモットーとしてきた松田周さんなりの勝算があったのでしょうね。

プレミア感で勝負  ファストファッション(低価格で大量生産する服)全盛の中、「買いたくても買えない」というプレミア感で勝負し、会社を急成長させた。
あらゆることの判断基準は「いけてること」「自分が楽しめること」。
女性アパレルブランドを立ち上げたのも「モデルなど、かわいい子たちと仲良くなれる」という“不純”な動機からだ。

引用元:琉球新報

武藤静香の旦那はRadyモデルに有名人を起用するやり手?

Radyのモデルには、ジャニーズや俳優、アイドルなど有名人が多く起用されており、それも松田周さんなりの戦略を感じさせられます!

  • 手越祐也:元ジャニーズ
  • 新田真剣佑:俳優
  • 宮迫博之:お笑いお芸人
  • 高橋直樹:元ジャニーズ
  • 明日香キララ:人気セクシー女優
  • 釈由美子:女優
  • 吉川ひなの:ファッションモデル
  • 熊田曜子:グラビアアイドル
  • 野崎萌香:元ミスTGC準グランプリ、雑誌non-no専属モデル

その時々の有名人を起用するにはそれなりのコストもかかるはずですが、先行投資として振り切っていたのでしょうね。

結果として多くの話題を呼び、ブランディングとして成功をおさめます!

武藤静香と旦那の馴れ初めは?超ドSキャラで夫としては最悪?

そんな武藤静香さんと松田周さんですが、8年もの交際の末に結婚しています!

彼氏彼女の頃から武藤静香さんは小悪魔agehaの紙面および自身のブログでノロケ話を披露しており、読者からは松田周さんはどSキャラでは?という声が多く上がりました!

武藤静香はRadyのデザイナー兼モデル?

アパレルブランド「Rady」を立ち上げからしばらくはデザイナー兼モデルをしていた武藤静香さんですが、現在はモデル業は終了しています。

有名人の起用にも力を入れているということですから、モデル業までする必要がなくなったのかもしれませんね。

とはいえ自身のSNSでしっかりRadyの商品の紹介もしており、武藤静香さんの使用アイテムはRadyファンの間では即完売してしまうほどの人気ぶりです!

武藤静香と旦那の馴れ初めは?交際歴8年?

武藤静香さんと松田周さんは、2005年から交際をスタートさせ、当時武藤静香さんは18歳、松田周さんは21歳の3歳差カップルだったようです。

小悪魔ageha上でも武藤静香さんは「しゅうくん」の愛称で交際をオープンにしており、武藤静香さんの「好き好き」アピールが読者にとって大変ほほえましいものでした!

結婚については、交際から8年後である2013年、小悪魔ageha卒業時に行われていた企画の最後に発表されました!

武藤静香の旦那の性格は超ドS?

武藤静香さんはかなり尽くすタイプでしたが、松田周さんの反応は今で言う「塩対応」だったようです。

ですが松田周さんはかなりの俺様キャラで、近づくと追い払われたり、名前で呼んでもらったことはなく、いつも「ぶた」「おい」「くそ」と呼ばれていたと言います…。

Radyについても「家で彼氏だけのキャバ嬢になる」と松田周さんに可愛くみられたい一心で立ち上げたそうで、愛情の深さと乙女心がうかがえますね…!

そんな彼のために、きっと必死で努力したのでしょう。

武藤静香は旦那に1週間に2万回プロポーズした?

交際期間が長くなり、武藤静香さんが「結婚したい!いつするの?」と聞き続けていましたが、「俺がハゲたら結婚してやるよ」とあしらわれていたそうです。

しかし、松田周さんにベタ惚れだった武藤静香さんは、1週間に2万回くらい結婚して!と言い続け、とうとう松田周さんが折れたのか、結果無事に結婚しています。

もはや執念とも言えますが、Rady立ち上げ時の出資といい、公私ともに信頼し合えるパートナーだったのかもしれませんね!

武藤静香と旦那の結婚生活は?子供や浮気の真相とは?

武藤静香さんと松田周さんとの夫婦生活が、セレブすぎてうらやましいとネットでは話題です!

車や身の回りのブランド物にも相当お金をかけていると思われますが、特に自宅が豪華で、高級ホテルかと見間違えてしまうほどです!

とはいえ、全てが順風満帆ではなかったであろう2人の結婚生活についても見ていきましょう!

武藤静香と旦那の自宅は3億円?新居がすごい?

自宅の詳しい住所は明かされていませんが、六本木か麻布とも噂されており、インスタの写真に写り込む景色から「パークコート麻生十番ザ・タワーの最上階では?」とされています。

地上36階の高級タワーマンションであり、15階の2LDKで1億6000万円以上もの価格が付けられていますので、もし噂が本当であれば、3億円を優に超える豪邸だと言えるでしょう…!

実際に行った人たちも写真を投稿していますが、優雅な生活がまさに勝ち組の証ですね!

武藤静香の旦那は浮気で破局危機?タトゥーで謝罪?

結婚前の2004年に武藤静香さんのブログにて、松田周さんの浮気疑惑が浮上し大喧嘩、「バカ男」と呼ぶエピソードがつづられています。

しかも浮気相手は「Rady」のスタッフだと言うのです…。

自身のブランドを扱う身内であり、武藤静香さんに与えたダメージは相当なものであったでしょう。

結果的に松田周さんが武藤静香さんのイニシャル「S・M」のタトゥーを入れることで折り合いがついたようですが、「2人ともイニシャル一緒だから意味ないじゃん!笑」と笑い話にもなったようです。

静「じゃ、私を安心させるために何かしてよ!」

バカ「じゃあ、お前のイニシャルをでかくタトゥーいれるからこれで、わかってくれるっしょ。」「おまえさぁ、イニシャルでかくいれるって相当なことだぜ」

静「じゃあ今回は許すね。仲直りしよ」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しまった!
つーかばか男、イニシャルいれるとかいって、ばか男のイニシャル私と一緒じゃん
完全だまされたー。

引用元:武藤静香の「何でもよくなーい??」が口癖ブログ

武藤静香の旦那はインスタでイクメンっぷりを披露?子供は何人?

現在武藤静香さんと松田周さんの間にはお子さんが一人います。

武藤静香さんのブログで2015年に妊娠発表をしており、翌年の2016年1月18日に男の子が誕生しています!

名前や顔写真については明かされていませんが、2022年現在で5歳となっており、SNSでは楽しそうに過ごす家族の姿が見られます。

松田周さんもイクメンを発揮しているようで、自身のインスタでお子さんとの2ショットをたくさん載せたり、スマホの待ち受けをお子さんにしています!

子供の自慢の父親になれるように努力したい」ともコメントしており、お出かけはペアルックも多く、常に手をつないだり抱っこしている姿から溺愛している様子がうかがえますね!

武藤静香の旦那の別宅騒動とは?

2019年9月に、ハワイに別荘としてコンドミニアムを購入しています。

松田周さんの別宅では?と見る目もあったようですが、どうやら家族で使用するためのもののようで、沖縄や湘南にも別宅があるようです。

何がすごいってね。
約3年前に沖縄に別荘をつくった頃、すでにここを見に行っていて決めていたんだよー。
しかもその間湘南にも別荘つくって、Radyroomから某高級マンションに引越しもしているし・・・必死感がなくてかっこいい

引用元:武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)

成功者夫婦として本当に夢がある話ですね!

【画像あり】武藤静香の旦那は松田周?元スカウトマンで年商120億円?まとめ

いかがでしたでしょうか?

浮気による破局危機もありながら、若いうちから成功をつかみセレブ夫婦になったお二人は、実業家としての才能にもあふれていたのでしょう!

お子さんとのほほえましい生活と、武藤静香さん・松田周さん夫婦の今後のライフスタイルも注目ですね!