【2024最新】キヨは彼女・ゆらと結婚間近!?歴代彼女3選も徹底調査!

未分類

ゲーム実況の世界で大成功を収め、400万人以上の登録者を持つキヨさん。

4人組のゲーム実況プレイヤー最終兵器俺達、通称”最俺”のメンバーとしても活躍しています。

最俺で一番人気があり、女性からの支持率も高いキヨさんは女性関係の噂が多いようです。

今回はキヨさんの数々の噂を徹底リサーチしてきたので一緒に見ていきましょう!

キヨは彼女のゆらと電撃結婚!?

キヨさんについて調査したところ、すでに結婚しているとの噂を発見しました!

お相手は以前から交際の噂が流れていたゆらさんとのこと。

噂の真相に迫ると共に、結婚間近と言われている理由について解説していきましょう。

キヨとゆらの結婚が間近だと言われる理由とは?

結婚間近と言われている理由については、キヨさんの指輪が原因のようです。

動画ではつけていない謎の”薬指の指輪”が話題となり噂に発展したとか。

その指輪というのはこちらになります。

手前の腕はゲーム実況者の蛇足さんの腕で、奥に映り込んでいるのがキヨさんの左手のようです。

プライベートでも仲の良い2人は、このようによく遊んでいるのだとか。

指輪ははっきりと映っておらず、どのようなデザインなのか特定することはできませんでした。

この指輪とは別に、キヨさんはティファニーの指輪を愛用していると言われています。

このような情報も相まって、映り込んだ指輪=ティファニーといった噂に発展。

ティファニーといえば結婚指輪だというイメージが先行し、噂が加速した可能性が高いですね。

キヨの彼女はモデルのゆら?

キヨさんの彼女候補として一番注目を集めたのがモデルのゆらさん!

活動名:ゆら

生年月日:1993年12月29日

出身地:神奈川県

身長:153cm

ゆらさんはきゃりーぱみゅぱみゅを輩出した『ASOBISYSTEM』所属のモデルとして「KARA」「Zipper」などの個性派女性ファッション誌に数々出演しており、明るく独特な雰囲気が人気です。

また趣味はゲームという一面もあり”オタク”としても注目を集めています。

噂になったきっかけは「匂わせ」ツイート

噂となったきっかけはゆらさん自身が発信したこちらのツイート。

ゆらさんこのツイートを見たファンから「ゆらさんが彼女では?」という噂が流れ始めます。

またキヨさんがこのツイートに返信するなどのやり取りを見て本当に交際しているのではないかと思われました。

キヨとゆらの目撃情報はなし

決定的な目撃証言などはなく交際を裏付ける正確な証拠はありませんでした。

2013年から2014年ごろにこのようにSNS上で頻繁にやり取りをされていたこともあり一部のファンは交際を疑いました。

ですが二人の交際を裏付ける目撃情報はなく、ゆらさんは単純にキヨさんの”実況ファン”として親しんでいる可能性が高いようです。

ゆらは蛇足の元カノだった?

ゆらさんを調査してみると過去にこの方とも噂があったようです!

それがニコニコ動画で人気を誇り現在YouTuberとしてご活躍されている蛇足さん。

ゆらさんが蛇足さんのファンであったことと、ゆらさん自身が過去に”ガマギリン”というタイトルであげた写真の中に蛇足さんと思われる人物が写っていたことが噂の原因だそうです。

ゆらさんご自身のブログに掲載されたこともあり完全な匂わせだと噂されます。

また蛇足さんの恋愛傾向に若い方を好むパターンがあるので当時20代前半であったゆらさんとの交際の可能性は高いと言えます。

キヨの歴代彼女3選!ゆら以外の彼女は誰?

ゲーム実況で絶大な人気を誇る「最終兵器俺達(最俺)」のメンバーであるキヨさん。

彼は過去にも交際の噂が浮上した女性がいたことが発覚しました。

女性からも大人気のキヨさん、過去の噂についても見ていきましょう!

キヨの歴代彼女①:まなこ

活動名:まなこ

生年月日:1996年3月3日

出身地:神奈川県

交際が噂されていた時期は2014年ごろ。

きっかけはまなこさんが生配信で着用していた服がキヨさんと全く同じものであったことから掲示板に二人の交際疑惑が書き込まれ噂となりました。

ですが、まなこさんもキヨさんのファンであったために同じ服を買って真似していただけだということがわかりガセであったことが判明しました。

キヨの歴代彼女②:Twitterで匂わせていた女性

こちら噂の大本命と言える騒動で問題となったのは2018年。

名前も年齢も不明の女性がキヨさんとお揃いのものを数々投稿し彼女ではないかと大騒ぎになります。

このTwitterはすぐに鍵垢となり、現在は削除されてしまっています。

またこの投稿で大騒ぎとなった日キヨさんの動画配信が遅れたことも”騒動の対応”をしていて遅れたのではないかと疑惑の要因となりました。

こちらに関しては事実の可能性がかなり高いと言えますが、証拠であるアカウントが削除されてしまっているため追求することができませんでした。

キヨの歴代彼女③ゆら

3人目は先ほども紹介したモデルのゆらさんです。

ゆらさんがキヨさんのファンであること、SNS上でも親密な様子を見せていること。

このような理由から交際を噂されているようですね。

しかし、はっきりとした目撃情報や断定的な情報がないため、憶測でしかないと言えます。

今後の新情報に注目していきましょう!

キヨが結婚してるって噂は本当?

数々の噂が上がったキヨさんですがついには、結婚していた?!との噂も浮上します。

ゲーム実況を12年継続している彼ご年齢的にも結婚の可能性は高いと見られます。

気になる結婚の噂は本当なのでしょうか?

結婚の噂はガセ!

きっかけは先ほども登場した蛇足さんのTwitterでの投稿写真。

キヨさんと蛇足さんは大の仲良しだそうで蛇足さんの投稿写真に写り込んだキヨさんの左薬指に指輪が着いていたことで騒ぎとなります。

ですがすぐにこの騒動に関してキヨさん自身が完全に否定しています。

結婚発表はしない可能性もある?

度々交際の噂が流れるキヨさんですがそのあたりの噂について何もコメントを出さない様子を見ると結婚や交際についての発信はしないのではないかと思われます。

またすでにご結婚されている可能性もあるのでこの辺りについての正式な発表は今後もない可能性が高いと考えられます。

キヨの好きな女性のタイプは女優

数々の噂があり女性人気の高さを伺えるキヨさん。

そんな彼のタイプはズバリ”女優さん”だそうで、乃木坂48のファンでもあることからかなりの面食いであることがわかります。

「のぞみーる結婚!?!?!?!?うわああああああやったああああああああああああああ!!!!!祝福だあああああああ!!!!!結婚しても佐々木希さんが一生一番好き!!!ほんとに心の底から嬉しい!!!もし本当だとしたらおめでたいなーーー!!!!大好きな人の幸せほど嬉しいもんはないぞ!!!」

特に佐々木希さんが大好きだそうで佐々木希さんのご結婚報道の際にはこんなツイートを流し結婚相手の渡部さんよりも話題になりました。

キヨ結婚?の噂や歴代彼女も調査!まとめ

最俺のキヨさんは人気のあまり数々の恋愛に関する噂が出てしまっていることがわかりました!

どれを取っても決定的な証拠がなくまたキヨさん自身からのコメントもなく、ファンからの疑惑発信も多いことを見るとそれだけ注目されているということが認識できます。

そんな数々の色恋沙汰が浮上するほどに注目を集め、絶大な人気を誇る彼のゲーム実況を実際に見てキヨさんの魅力を再確認していきましょう!