エプスタイン島での「機密解除」で衝撃事実が流出!?流出内容や島の全貌は?

未分類

エプスタイン島で少女らを性的虐待し、財政界や芸能界の多くのセレブたちに児童買春をさせた、米富豪の故エプスタイン氏の事件。

今回、機密解除によって、エプスタイン氏と交流があった人物の名前が公開されました。

なかには、前大統領トランプ氏や、人気俳優レオナルド・ディカプリオといった超大物の名前が記されていたため、世界中に衝撃が走っています。

エプスタイン氏が所有していた島で、一体何が隠されていたのか、解説していきます。

  1. エプスタイン島の「機密解除」で衝撃事実が多数流出?
    1. エプスタインの関連文書の第1弾の内容は?
    2. エプスタイン関連文書の第2弾は?ディカプリオの名前も?
    3. エプスタイン関連文書の第3弾の内容は?
    4. アンドルー王子が未成年の少女を集めた乱行パーティーに参加?
  2. エプスタイン島とは?衝撃の秘密がヤバすぎる!?
    1. エプスタイン島の概要
    2. 乱交島「エプスタイン島」で未成年を囲って強姦?!
    3. エプスタイン島の少女は監視されていた?!
    4. 子供の脳からある物質を抽出していた?!
    5. 島を訪れた著名人が多すぎる?
    6. アンドルー王子が少女強姦で提訴?!
    7. エプスタイン氏が死亡!自殺は嘘?!
    8. エプスタインが所持していた絵がヤバい?!
  3. エプスタイン島の闇が深くてヤバい噂8選!
    1. ヤバい噂①エプスタイン島の地下には施設がある?!
    2. ヤバい噂②赤い靴には子供の皮膚と歯を使用?!
    3. ヤバい噂③軽井沢にあるビルゲイツの別荘がエプスタイン島?
    4. ヤバい噂④エプスタインの死に陰謀論がある
    5. ヤバい噂⑤エプスタイン島が日本にある?!
    6. ヤバい噂⑥三浦春馬さんもSNSで発信していた「日本版エプスタイン島」
    7. ヤバい噂⑦刑務所で週6は外出
    8. ヤバい噂⑧コロナ渦に島に通うセレブが大量逮捕
  4. ジェフリー・エプスタインのやりたかった事とは?
    1. エプスタイン島の映画が公開?!
    2. 【NETFLIX】ジェフリー・エプスタイン
  5. 証拠が隠されていた倉庫が謎の爆発?!
    1. 億万長者が性的暴行を働いた証拠品が消滅!
  6. 【2024最新】イーロン・マスクがエプスタイン島について言及
  7. エプスタイン島は臓器移植のための施設だった?!まとめ

エプスタイン島の「機密解除」で衝撃事実が多数流出?

エプスタイン事件の裁判資料が2024年1月1日に機密解除され、1月3日から段階的に公開されています。

機密解除されたのは、エプスタイン氏から性被害を受けた女性数人の証言記録が含まれる合計1000ページ近い文書です。

その文書の中に、超大物有名人の名前が記されていたため、世界中で衝撃が走っています!

機密解除によって明かされたエプスタイン事件の衝撃の事実について、解説していきます。

エプスタインの関連文書の第1弾の内容は?

2024年1月3日、数百ページを超える第1弾の文書がニューヨーク・マンハッタン連邦裁判所によって公開されました。

公開された文書には、大物有名人やスポーツ選手、捜査官、警察署長、州知事、政治家、ジャーナリストらの名前が200名近く記されています。

名前が明かされた人物のなかで、特に有名な人物を抜粋して以下にまとめました。

  • 英アンドルー王子
  • クリントン元米大統領
  • トランプ前大統領
  • 故マイケルジャクソン
  • 故スティーブン・ホーキング博士
  • マイクロソフト創業者
  • マジシャンのデビッド・カッパーフィールド

故エリザベス女王の次男アンドルー王子は、文書に69回も名前が記されており、エプスタイン氏の邸宅で数人の少女と会っていることが判明しています。

アンドルー王子は、性的関係を強く否定し続けていますが、自分を相手取って民事訴訟を起こした被害者に巨額の和解金を払っていることから、事件関与が疑われています。

また、クリントン氏はエプスタイン氏のプライベートジェットに複数回乗った、と名前が出ています。

そのほか、「エプスタインからトランプの名前を聞かされた」「エプスタイン宅でマイケルジャクソンと会った」という被害女性の証言もあります。

文書に名前があったからといって必ずしも違法行為をしたわけではないけれど、エプスタイン氏と交流があったことで、大物有名人たちにも疑いの目が向けられています。

エプスタイン関連文書の第2弾は?ディカプリオの名前も?

2024年1月4日、計300ページを超える第2弾の文書が公開されました。

新たにエプスタイン氏と交友があったことが判明したのは、ナオミ・キャンベル、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ブルース・ウィリスなどです。

しかし、キャンベルは2019年にYouTubeで、元恋人を通じてエプスタイン氏を紹介されたと明かしているものの、「彼がやったことは弁護の余地がない」と強く批判しています。

また、文書には「エプスタイン氏はよく電話をかけていた」と被害女性が証言していることも記されています。

電話を切った後に、「レオナルドだった」「ケイト・ブランシェットだ」「ブルース・ウィリスだ」などと電話相手の名前を女性に暴露したといいます。

しかし、女性は「その誰とも会ったことがない」と証言しているため、事件に関与したわけではないようです。

また、エプスタイン氏の元恋人ギレーヌ・マクスウェル被告が30人程度の少女を勧誘していたという勧誘の手口も明らかになりました。

被害女性の証言によると、他の友人を連れてきた場合、その女性は友人を勧誘したことで支払いを受けていたことも判明しました。

エプスタイン関連文書の第3弾の内容は?

2024年1月5日、第3弾の文書が公開されました。

文書には、エプスタイン氏の下で働いていたジュアン・アレッシ氏による証言が記録されています。

アレッシ氏は、「エプスタイン宅のキッチンでトランプ前大統領と夕食を共にした」「クリントン元大統領とはエプスタイン所有の航空機の中で会った」と明かしています。

また、英アンドルー王子とその元妻、サラ・ファーガソン氏にもエプスタイン宅で会ったと述べています。

さらにアレッシ氏は、複数の若い女性がエプスタイン氏宅を訪れ、同氏にマッサージ(性的な行為を含む)をしていたとも語っています。

さらに、アレッシ氏は料金に関して「誰でも1時間100ドルだった」と述べています。

アンドルー王子が未成年の少女を集めた乱行パーティーに参加?

エプスタイン氏と親しい関係だったことが問題となり、公務を引退している英アンドルー王子。

エプスタイン宅で未成年の女性たちとの乱交パーティーに参加していた疑いが浮上しています。

機密解除された文書の中で、ある被害女性は、エプスタイン氏が開催した乱行パーティーでアンドルー王子と性的関係を持つよう強制されたと主張しています。

当時自分は未成年であり、パーティーでは「アンドルー王子から要求されたらどんなことでもするように」言われたという。

また、別の被害女性であるジュフリーも乱行パーティーがあったと証言し、以下の内容を明かしています。

  • 私がアンドルー王子と3回目のセックスをしたのはヴァージン諸島にあるエプスタインのプライベートアイランドでの乱交パーティーだった
  • 当時私は18歳くらいだった
  • エプスタインとアンドルー王子、他に8人くらいいた若い女性と一緒にセックスをした
  • 他の女の子たちはみんな18歳にもなっていないように見えた
  • 女の子たちは英語が話せなかった

エプスタイン氏は、少女たちが英語が話せず意思の疎通ができないことを笑っていたと、被害女性ジュフリーが証言しています。

これは、エプスタイン氏やアンドルー王子たちが、英語が話せないことにつけ込み、少女たちに性的虐待していたことを表していると見られています。

エプスタイン島とは?衝撃の秘密がヤバすぎる!?

故ジェフリー・エプスタインが所有する島として有名な、エプスタイン島。

不可解な出来事が行われていたとされるエプスタイン島には、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか?

その衝撃の秘密に迫ります。

エプスタイン島の概要

エプスタイン島は、カリブ海に浮かぶヴァージン諸島にある島の一つで、美しい海と自然の中にあります。

島の面積は283,280~315,655平方メートル(東京ドーム約8個分)と広大な島ですが、エプスタイン氏の私有島なので、一般の人が島を訪れることはできません。

島の本当の名前は「リトル・セント・ジェームズ島」です。

しかし、エプスタイン氏事件に関連する疑惑が取りざたされており、美しい景色だけでなく、不気味な一面もあるため、「ロリコン島」「乱交パーティーの島」とも呼ばれています。

乱交島「エプスタイン島」で未成年を囲って強姦?!

投資家で大富豪だった故エプスタイン氏は、自らが持つカリブ海の島「エプスタイン島」で、18歳未満の少女を囲っては自身の性行為の相手をさせていました。

若い少女をこの島に連れ込み売春をしていたことが、ヴァージン諸島の警察の調べによって発覚したため、故エプスタイン氏は2019年7月に逮捕されています。

さらに、故エプスタイン氏だけでは無く、世界の名だたるセレブたちがこの島を訪れ、少女たちに性的暴行を加えていたことも判明しました。

なかには英アンドルー王子までが含まれており、「アンドルー王子と性的行為をさせられた」と当時の少女が訴えています。

また、世界では毎年おぞましい数の子供が誘拐されており、この誘拐事件にジェフリー・エプスタイン氏が深く関わっているのではないかとも言われています。

誘拐人数
アメリカ46万人
イギリス14万人
ドイツ10万人
日本8万人
インド7万人
カナダ4万100人
韓国3万1,425人
オーストラリア2万人
スペイン2万人
エプスタイン氏の知人が多くいるディズニーの子会社では、クルーズ船でエプスタイン島に子供たちを運んでいたという噂もあります。

エプスタイン島の少女は監視されていた?!

連れてこられた少女たちは、この島に連れてこられると、逃げないように監視されます。

監視カメラの映像も出回っています。

少女たちには自由すら無く、訪れるセレブたちの慰み者になることと、性的に搾取された後に命を失うことへの恐怖に怯えることしか許されていませんでした。

生まれながらにして、セレブの奴隷として生きることを余技なくされたのです。

子供の脳からある物質を抽出していた?!

エプスタイン島では、児童性犯罪だけでなくアドレノクロム犯罪も行われていたと言われています。

児童を虐待してアドレノクロムを抽出し、殺害するという酷い内容です。

アドレノクロムは、若返りの秘薬とされていますが、麻薬のような高揚感が得られます。

世界的に有名なセレブたちはアドレノクロム」を服用するためにエプスタイン島を訪れていたと言われています。

しかし実際には、アドレノクロムは止血効果はあるものの、アンチエイジングに重要なホルモン「メラトニン」とは違い、アンチエイジング効果はありません。

因みに、アドレノクロムの分子式は「C9H9NO3」で、図で表すと以下の通りです。

図の通りうさぎの形に似ていることから、人身売買業者は「白うさぎ」と呼ばれてきました。

アドレノクロムの原料であるアドレナリンは、副腎脂質と呼ばれる腎臓の傍にある、副腎という臓器の一部でしか生成されません。

少女を痛めつけたとしても、副腎ではアンチエイジングに関わる物質は生成されないのです!

それにも関わらず、少女たちに苦痛を与えた後に松果体から採取した物質を原料にしていたという記述が多く存在しています。

ここで考えられるのは以下の2パターンです。

①アンチエイジング効果があるとセレブたちを騙し、アドレノクロムを服用させた
②本当は松果体から生成されるメラトニンを使用した、別の生成物を服用させた

残念ながら「アドレノクロム」を服用していたという事しか記載されておらず、検証する資料は見つかりませんでした。

松果体(メラトニンを分泌する脳器官)に出来るアンチエイジング物質は、恐怖や苦痛がピークに達した時に発生します。

多くの記事によると、子供たちに極限まで恐怖を与えてから意識のある状態で目から脳幹に注射器を差し込み、採取していたとあります。

松果体に関してはスピリチュアル要素も強く、インドの天空神「ホルスの眼」は松果体を示していると言われています。

この脳内の器官は神秘的な力を秘めている第3の眼(サードアイ)として、古代から宇宙の叡智と繋がっていると考えられてきました。

そのため、古代人は松果体を「松ぼっくり」というシンボルに例え、儀式用の杖やギリシャ神話に使用し、現代でもローマ法王の杖やキリスト教会の装飾で確認することが出来ます。

ローマ法王やエリザベス女王、ブッシュ一族は悪魔崇拝者で、世界を代表する企業は、長年この支配下に置かれてきました。

そして悪魔崇拝をする「悪魔教」にはカニバリズムという人の肉を食べる習慣があります。

このカニバリズムには拷問した子供たちの松果体から得られる分泌物をアドレノクロムというドラッグに変え、このドラッグを飲むことで若さと永遠の命を得ようとする考え方があります。

調べてみるとエプスタイン島で行われてきた小児性愛者セレブ犯罪には謎が多く、調べるほどその謎は深まっていきます。

島を訪れた著名人が多すぎる?

アドレノクロムを求めて、各国のセレブたちはエプスタイン島に足しげく通いました。

ジェフリー・エプスタイン氏の交友関係は、超セレブと言われる方たちばかりで、ハリウッドや政財界に多数の人脈がありました。

著名な出版エージェントであるジョン・ブロックマン氏のコミュニティを通じて幅広い人脈を広げたと言われています。

その人脈を通じて知り合った歴代の元大統領やロンドンの有名シアターの元芸術監督、アメリカの有名実業家でありプログラマーも、エプスタイン島を訪れていました。

ドナルド・トランプ元大統領自身も親密な関係があったと、記者のインタビューで答えています。

アンドルー王子が少女強姦で提訴?!

エプスタイン島での性犯罪を行った疑いで、イギリスの王族アンドリュー王子も起訴されています。

2001年頃からエプスタイン島を保有するジェフリー・エプスタイン氏と共に、少女たちと接触していることが確認されています。

このニュースは英字新聞で大きく取り上げられましたが、BBC報道サイト「ニュースナイト」でアンドリュー王子は、次のように答えています。

すでに性的犯罪で有罪を認めていた被告の家に滞在したのは「過ち」で、

自分の周囲を「がっかりさせる」行為だった。

引用:BBC NEWS JAPAN

友情を通じて貿易・ビジネスを学んでいただけだと主張していて、実際に少女を強姦した事実があるのかどうかについては曖昧なため、調査が続けられています。

エプスタイン氏が死亡!自殺は嘘?!

ジェフリー・エプスタイン氏は2019年7月6日に、性的人身売買の容疑で逮捕されています。

そして彼は無罪を主張しつつ7月23日に監房内で首を吊って自殺を図り、意識不明の状態で発見されています。

これはニューヨーク市検視当局が断定したもので、ジェフリー・エプスタイン氏の弁護士は異議を唱え、調査を行う意向を発表しました。

その理由は、刑務所の手続きに違反があり、自殺警察リストから削除されていたことによるものです。

エプスタインが所持していた絵がヤバい?!

ジェフリー・エプスタイン氏はこのようなおぞましい絵を蒐集していたと言われています。

現代美術館の方がツイートをしたことをきっかけに、5ちゃんねるで話題になりました。

ジェフリー・エプスタイン氏が逮捕されたおよそ1ヶ月後にツイートがされ始めたと言われています。

しかし、日本のニュースでも海外ニュースでも、事件と絵を結びつける報道はされていませんでした。

この絵に関するツイートは世界中でされており、ツイートがされ始めたのはピザゲートという、2016年民主党のヒラリー・クリントン候補陣営の関係者が人身売買や児童性的虐待に関わっているという陰謀論が広まった頃からです。

実際の関わりは無いですが、有名政治家のツイートと共に投稿される事が多いことが分かっています。

絵を描いたのは芸術家のキム・ノーブル氏で、10人以上の人格を持つ多重人格者であり、その人格それぞれが異なる絵を描いています。

この絵を描いたのは10人の人格の中の「リア・プラット」という少女です。

彼女も子供の頃に性的虐待を経験していたとのことでした。

蒐集していた事実が無いにも関わらず「所持していた」とツイートされた理由は、性的虐待を受けた過去を持つ、彼女の経歴によるものです。

エプスタイン島の闇が深くてヤバい噂8選!

これまで非常に衝撃的な内容を記載してきましたが、エプスタイン島の闇はこれだけではありません。

他にも「ヤバい」と言われているエプスタイン島の噂があるのです!

島の所有者であるエプスタイン氏の死後もなお、その闇は深まり続けていると言われています。

そこで、エプスタイン島にまつわるヤバい噂の中から、7つの驚愕すべきエピソードを紹介します。

ヤバい噂①エプスタイン島の地下には施設がある?!

エプスタイン島には大規模な地下施設も存在します。

ジェフリー・エプスタイン氏は通称「ロリータ・ジェット機」と呼ばれるプライベートジェット機で行き来していましたが、潜水艦や地下鉄も使用していました。

地下にある浴室には、歯医者の治療で使用するような治療器具と椅子が備え付けられていました。

ヤバい噂②赤い靴には子供の皮膚と歯を使用?!

「アドレナクロム」を採取した後、セレブたちは少女たちの肉片を食べていました。

トランプ元大統領は「あいつらは美味い」と言っていたとか。

悪魔崇拝者は昔から「赤い靴」を愛用しています。

赤い靴は小児愛者や人肉食のシンボルであり、その靴の原料は子供たちの「皮膚」と「歯」です。

実際にエプスタイン島の地下でも同じ「靴」が発見されています。

ヤバい噂③軽井沢にあるビルゲイツの別荘がエプスタイン島?

ジェフリー・エプスタイン氏と共にプライベートジェット機でエプスタイン邸を訪れるほど、親交が深かったと言われるビル・ゲイツ氏。

ビル・ゲイツ氏が軽井沢に建設した別荘に、エプスタイン島と同じ地下道があると話題になっています。

この別荘の総工費は80億円とも言われ、約6,000坪の土地から木が1本も無くなったことにより、地球環境を破壊すると近隣住民の反感を買っています。

ヤバい噂④エプスタインの死に陰謀論がある

前項でジェフリー・エプスタイン氏は自殺したと伝えましたが、この話にも闇が存在します。

実際に自殺を図り識不明の状態で病院へと搬送され、再び自殺をする恐れがあるため監視下に置かれていましたが、その監視自体も解かれていた事実が分かりました。

その後、SNSではクリントン元大統領がジェフリー・エプスタイン氏の死に関わっているのではないかという陰謀論が呟かれました。

トランプ前大統領は、「エプスタインはクリントンの情報を握っており、死亡した」というコメディアン兼コメンテーターのテレンス・ウィリアムズ氏コメントをリツイートしています。

エプスタイン氏は生前、トランプ前大統領やクリントン元大統領と親交があったため、有力な情報ではないかと見られています。

ヤバい噂⑤エプスタイン島が日本にある?!

先ほどビル・ゲイツ氏が軽井沢にエプスタイン島に似た別荘を建設しているのではないか?と記載しました。

実はビル・ゲイツ氏が建設する以前に、日本にはエプスタイン島と同等の施設「豊島保養所」が存在していました。

これまで都市伝説と言われてきましたが、その事実をSNSで投稿していた三浦春馬さんが2020年7月18日に自殺を図ったことにより、事実なのではないかと囁かれるようになりました。

ヤバい噂⑥三浦春馬さんもSNSで発信していた「日本版エプスタイン島」

豊島保養所はサザンオールスターズなど、アミューズに所属しているアーティストやスタッフが研修をするための施設として建設されたものだと関係者は語っています。

2018年3月から工事がスタートし2019年に完成している、2700坪の非常に大きな施設です。

海外からも著名人が訪れており、その中には世界的に有名なカナダの俳優も含まれていました。

「日本版エプスタイン島」という疑惑が流れると、アミューズは豊島保養所の存在をHPやIRから削除しています。

実際に証拠は見つかっていませんが、存在自体を会社の組織から消すという行為そのものが、都市伝説ではないと物語っている可能性がありますね。

ヤバい噂⑦刑務所で週6は外出

ジェフリー・スタイン氏は逮捕後刑務所に寝に帰るだけという生活をしています。

フロリダ州県知事のアコスタの手引により、日中はほぼ仕事に出かけていました。

彼はトランプ政権で労働長官を担当していたとのことです。

自殺をした際に監視を怠った警備員への起訴が取り下げられ、他殺ではないかという憶測も出回っていて謎は深まるばかりです。

ヤバい噂⑧コロナ渦に島に通うセレブが大量逮捕

ジェフリー・エプスタイン氏が逮捕されたことに伴い、大物政治家からハリウッド・世界のセレブたちが大量に逮捕され始めました。

その人数は673名とも750名とも言われています。

驚いたことに、逮捕リストの中に日本人も含まれているというのです。

ジェフリー・エプスタインのやりたかった事とは?

故エプスタイン氏がここまでして果たしたかった目的は何なのか、気になります。

エプスタイン氏は、強烈な小児愛者だったことが判明しましたが、欧米の政治家や著名人にも多くの小児愛者が存在します。

小児愛者は成人に性欲を感じると同時に恐れを抱き、支配しやすい小児に性欲をぶつける傾向あります。

また、アメリカのCIAが悪魔崇拝のために誘拐や人身売買のネットワークを構築していて、その事実を暴こうとする著名人は全て謎の死を遂げています。

エプスタイン邸にまつわるレイプの為の地下牢や邪悪なプロジェクトには、聖書に含まれる「悪魔崇拝」を連想させる内容が含まれています。

しかし、各国のセレブがこぞって服用していたアドノクロムは、1937年に局部麻酔の使用時に止血効果があるものだと発見された物質です。

世界的に行われている人身売買・臓器売買をふまえて考えると、エプスタイン島で行われていたのは臓器移植で、臓器移植を悟られないためにアドレノクロムの服用をさせたと考えるのが妥当なのかもしれません。

また、エプスタイン氏は生物学研究のために、ハワード・ヒューズ医学研究所(HHMI)に多額の資金提供をしています。

この事実によりエプスタイン氏は自身の性的嗜好はもちろんのこと、各国のセレブの崇拝や嗜好をビジネスに利用するために、エプスタイン島を作ったのではないかと考えられます。

事実だけを見ると「ビジネスのため」が妥当ではありますが、エプスタイン氏によって貧困の解決になっている可能性もあります。

全ての真相の解明が出来る可能性は難しいですが、エプスタイン氏と同じ意思を持つ者は各国に存在しています。

残された者たちの今後の動きによって、エプスタイン氏の本当の目的を知ることができるかもしれません。

エプスタイン島の映画が公開?!

世界を震撼とさせた衝撃の事実は映画化され、2020年に公開されています。

この映画はアメリカの犯罪心理学者であり小説家のジェイムズ・パタースン氏が執筆した書籍を基に制作されています。

ジェイムズ・パタースン氏は、ロマンス小説やスリラー小説で3億部以上を売り上げ、電子書籍で初めて100万部を売り上げギネスに登録されている小説家です。

書籍はアメリカの推理小説家のジョン・コナリー氏とティム・マロイ氏が共同執筆し、2016年に出版されています。

【NETFLIX】ジェフリー・エプスタイン

被害者の証言を基に作られた「ジェフリー・エプスタイン~権力と背徳の億万長者~」は、全4話構成のドキュメンタリー形式で制作されています。

Netflixでも観ることが出来るので、ご覧になった方もいるのではないでしょうか?

この映画では被害者はもちろんのこと、最も重要な捜査に関わった元警察署長のマイケル・ライターへのインタビューも含まれています。

証拠が隠されていた倉庫が謎の爆発?!

2022年12月15日、ジェフリー・エプスタイン氏をはじめとする、性的暴行に関する証拠が保管されていた倉庫が爆発し、炎上しました。

証拠品がこの火災で消失してしまったため、全ての真実が明らかになることが厳しくなりました。

誰かが証拠隠滅を図ろうとしたのか、ますます謎が深まるばかり。

億万長者が性的暴行を働いた証拠品が消滅!

億万長者やセレブたちが少女に性的暴行を働いた証拠品が保管されていた倉庫が爆発し、炎上しました。

これにより、今後の捜査は被害者と犯罪を行った者による証言に頼らざるを得なくなりました。

名もなき少女たちが確かに存在した事実を、助けを求めること無く歪んだ愛情の中で消されてしまった命の声を、全世界の人に受け止めて頂きたいと願います。

【2024最新】イーロン・マスクがエプスタイン島について言及

イーロン・マスク氏がエプスタイン島の顧客リストの開示を求めました

イーロン・マスク氏は、司法省にジェフリー・エプスタインの顧客リストを公開するよう呼びかけたのです。

マスク氏は、火を噴くドラゴン、恐竜、ユニコーン、そしてエプスタイン&マックスウェルの顧客リストの写真とともに、「私の人生で決して見ることのないもの」というミームを投稿しました。

さらにキャプションも添えて、「司法省がリストを漏らさないことよりも注目すべきことは、メディアの誰も気にしていないことだ。おかしいと思わないか?」と呼びかけています。

これをきっかけに、日本のプチエンジェル事件も話題になっています。

どちらも、少女に性的暴行を加えた「顧客」のリストが隠ぺいされているとして、NHK党の小野田あきのり議員は、調査すべきだと強く主張しています。

404 NOT FOUND | K-Journal

エプスタイン島は臓器移植のための施設だった?!まとめ

「アドレノクロム」の服用が事実だとすると、隠された真実は臓器移植で、人身売買や性的虐待の隠蔽のためにオカルト要素を強くしたと考えられます。

各国のセレブたちがエプスタイン島に連れてこられた少女たちを奴隷のように扱い、欲のために続けてきた行為は、18世紀にイースター島で起こったとされている奴隷狩りと似ている部分があります。

モアイ像で有名なイースター島で暮らしていた移民ポリネシア人は、侵略してきたヨーロッパ人の奴隷狩りと持ち込まれた疫病によって滅ぼされました。

モアイと呼ばれたポリネシア人は、目に霊力(マナ)が宿ると考えられたため、目を粉々に破壊されました。

どの時代でも同じような歴史が繰り返されてきたことが分かり、慈善事業が事件の温床ならないようにと、願わずにはいられません。