【toomics】『ライブ配信で会いましょう』を無料で読む方法はある?結末は?

未分類

皆さんはネットの漫画アプリ等で配信されている、「ライブ配信で会いましょう」という漫画を知っていますか?

「ライブ配信で会いましょう」はtoomicsで配信が開始され、完結しています。

漫画のあらすじから結論、読んだ方の意見まで幅広くまとめてみました!

またネットでは多くのサイトやアプリで漫画を読むことが出来ます。

その中で無料で読めるサイトやアプリはあるのか、などもまとめています。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。

toomics『ライブ配信で会いましょう』のあらすじ・感想まとめ

toomicsで連載されている漫画、「ライブ配信で会いましょう」のあらすじから結末までをまとめてみました。

また読んだ方の感想も調べてみましたのでご紹介していきます。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。

あらすじ

主人公である相葉春樹がライブ配信をするシーンから話は進んでいきます。

春樹はとても人気な配信者ではなく、逆であまり見てもらえないことが悩みを抱えています。

そんな時に配信するためにピッタリな部屋に変えようと飛び込んだ不動産やにいたヒロインの倉田紗英に出会い、まさかの不良物件を紹介されてしまいます。

そこで春樹は紗英と物件を見に行く様子を配信します。

春樹が紗英の胸を触ったことで紗英が怒り、春樹を殴ったことで物件をも壊してしまいます。

この配信が今まで以上に視聴率などがあがったのをきっかけにえっちな配信を春樹と紗英がしていくことになるという話です。

結末は?

春樹と紗英はその後もえっちな配信を行っていきます。

そんな中に春樹と関わりのあった、女性キャラが出てくることで物語が動いていきます。

 

春樹は2人それぞれとえっちをしてしまい、どちらも手放しがたいと思っていってしまいます。

春樹はどちらを選ぶのか、配信は続けていくのかが気になります。

読んだ人の感想

「ライブ配信で会いましょう」を読んだ方の感想を調べてみたところ、かなりオススメできる漫画だそうです!

全65話のほぼすべてがえっちな描写があるようで、それもエロ漫画として注目をあつめているのかもしれませんね。

また普通の配信を漫画として描くのではなく、えっちな配信から恋愛に発展するのかどうか気になって、面白いのかもしれませんね。

気になった方は読んでみてください

toomics『ライブ配信で会いましょう』を無料で読む方法は?

ここまでtoomics「ライブ配信で会いましょう」の漫画の内容、読んだ方の声などをまとめてきました。

実際に読んでみようかなと思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネットで掲載されている漫画なので、無料で読めたらいいなと思う方もいらっしゃると思います。

無料で途中までは読めても、続きはポイントやお金の支払いが発生してくることがあると思います。

漫画を無料で読む方法があるのかどうか、まとめてみましたのでご覧ください。

完全無料で読める方法はない?

「ライブ配信で会いましょう」はtoomicで公開されています。

無料で読めるのは、プロローグと1話、2話、3話までとなっています。

4話以降を読むには無料会員登録をして、1話ごとに3ポイント必要になっていきます。

そのため公式サイトでは、無料で全てを読むことはできないようです…

ただ他の読みたい作品もある方は有料にはなりますが、VIP会員になれば全ての作品を読むことが出来るようです。

違法サイトに要注意!

何よりも注意が必要なのは、違法サイトです。

無料で見れるという言葉につられて開いてみたら、違法サイトだったということがあります。

違法サイトに掲載されている漫画は、無断転載や違法にサイトにアップされていることがありますので注意が必要です。

海岸版の漫画が無料で読めるサイトがありますが、ウイルスの可能性もありますのでご注意ください。

無料で読めるサイトは要注意!

ご紹介したように、公式の漫画投稿サイトなどでは一部無料で見ることが出来ます。

その先は無料の会員登録が必要だったり、ポイントや支払いが必要になってきます。

そのため全てが無料で読めるサイトは要注意が必要ということが分かると思います。

違法サイトではサイトで何かを閲覧したら、ウイルスに感染したということもありますのでご注意ください。

無料で読めるというのはとても魅力的ですが裏には危険も潜んでいるかもしれないので、公式サイトで閲覧するのが安全に楽しめそうですね。

無料で漫画を読みたい人におすすめの電子書籍サイト!

漫画を読めて、尚且つ無料だと嬉しいですよね。

近年電子書籍サイトが多く出てきていますね。

無料で読める情報などをまとめたので、ご紹介します。

Amebaマンガ

40万冊以上が揃っている、Amebaマンガをご紹介します。

Amebaマンガでは数冊分無料で読むことが出来たり、無料連載をおこなっている漫画が数多くあります。

またAmebaポイントで漫画を購入することができます。

そして今新規登録方限定で、100冊分まで40%オフで購入できるクーポンももらえるようです。

無料で読める漫画が多くあるのと、ポイントを貯めて購入したり、クーポンを使ってお得に購入することもできそうです。

初めてAbemaマンガに登録する方は、お得に利用できそうですね。

eBookJapan

YAHOO!JAPANのYAHOO!JAPAN IDで幅広く利用できる、eBookJapanのご紹介です。

eBookJapanでは月額料金などは発生せず、無料で幅広く漫画を読むことが可能です。

様々な漫画を無料で読むことができ、またeBookJapanで連載されている漫画を無料で読むことが出来るようです。

もし漫画を購入する場合でも、曜日ごとにセールを行っていたり、PayPayで購入することでPayPayポイントを貯めることもできます。

色々なところで利用できるPayPayのポイントが貯まるのは、とても魅力的ですね。

そして初めてeBookJapanにログインした方限定で、6回使える70%オフのクーポンがもらえるようです。

初めての方にもお得な特典があり、eBookJapanを知っている方にも特典があるので購入するのもお得に購入できそうですね。

まんが王国

3,000作品以上の品揃えのある、まんが王国のご紹介です。

まんが王国でも1話無料の漫画から、数巻無料の漫画まで幅広く無料で読むことが出来ます。

無料で読んだ漫画の続きを読みたいと思ったら、ポイントを随時購入する方法か、月額料金を支払って読む方法があるようです。

毎日読む方には、月額料金の方が1冊分ずつ購入するより安い可能性がありそうです。

また読みたい漫画のみでいいかなという方には、ポイントを随時購入して好きな漫画を読んでいくのが良さそうです。

また来店ポイントという物もあるようなので、ポイントを貯めながら気長に読んでいくのもすぐに読みたいという漫画があまり多くない方はポイントを買ったり、貯めたりを上手く活用するとお得に購入できそうですね。

まんが王国では無料の作品もありますが、購入するのも選べるのでご自身にあった利用が出来そうですね。

コミックシーモア

テレビCMでもよくみる、コミックシーモアについてまとめています。

ライトノベルから幅広い漫画まで105万冊以上のラインナップのあるコミックシーモアでも、数冊無料で読めたりなど無料で読める漫画が多数揃えてあるようです。

無料で読める漫画以外を読みたい方は購入になりますが、購入するにあたりお得なセールを行ったりもするようです。

また月額料金を支払う方法もあり、こちらはポイントが付与されるようです。

上手くポイントを貯めて、漫画の購入に使っている方もいるようです。

無料漫画も数多く揃えてあるので、無料で漫画を試し読みしてから続きを購入していくというのもよさそうですね。

Kindleマンガ

Kindleマンガは、Amazonの内容の一部になります。

Kindleマンガにも無料で読める漫画がありました。

ただ他のサイト程、無料で読めることを押してはいないようなので、読み放題のプランやアマゾンプライムのプランに重点を置いているようです。

そのため無料で読むなら、他のサイトの方が良いかもしれません。

漫画のみではなく、小説なども毎日読みたい方にはKindleマンガは向いていると思います。

U-NEXT

最後にU-NEXTのご紹介です。

U-NEXTと聞くと動画配信の方が馴染みがあるかもしれません。

動画配信がメインのようですが、電子書籍もあります。

U-NEXTで漫画を読むなら、無料トライアルをするのがおすすめです!

月額2,189円(税込み)が1ヵ月無料で試すことができ、U-NEXTポイントが600ポイントもらえます。

600ポイントで漫画を購入することも可能です。

またアニメなどの動画配信も見ることが出来るので、一度1ヵ月無料トライアルをしてみるのがおすすめです!

漫画を読むなら無料の試し読みが多いサイト

「ライブ配信で会いましょう」のあらすじから結末までを冒頭にご紹介してきました。

「ライブ配信で会いましょう」はtoomicsのみでの連載になるので、この記事を読んで初めて知った方も少ないのではと思います。

この機会に気になった方は読んでみてくださいね。

また漫画サイトについても無料で読めるサイトから、購入や月額制をメインとするサイトまでご紹介してきました。

まずは無料で試し読み等で試してみてから、ご自身にあった漫画連載のサイトを利用してみるといいかもしれませんね。

皆様が素敵な漫画と出会えますように。