道枝駿佑の兄弟は姉で超美人確定?!画像やエピソードを徹底調査!

未分類

道枝駿佑さんは2021年11月にデビューしたなにわ男子のメンバーの1人。

早くもデビュー2年目に入り、グループとしての紅白初出場や国宝級イケメンに選出されたり俳優としての活躍することも増えた道枝駿佑さん。

注目度や人気もますます高まっていますね!

道枝駿佑さんのお姉さんが美人すぎるといった噂があるので、兄弟姉妹や実家が金持ちといった噂もあわせて調べてみました。

【画像あり】道枝駿佑の姉が美人すぎ!!姉のプロフィール

姉が美人すぎ!!と噂になっている道枝駿佑さん。

気になるお姉さんの画像も含めて、道枝駿佑さんのプロフィールを紹介します。

【プロフィール】道枝駿佑の姉の名前・年齢は?

本名:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
年齢:20歳(2022年12月現在)
出身地:大阪府
入所日:2014年11月23日
身長:179cm
血液型:O型
家族構成:両親、姉2人
メンバーカラー:ピンク
最終学歴:大阪学芸高校卒業

道枝駿佑さんにはお姉さんが2人います。

長女:1996年生まれ、6歳上
次女:2000年生まれ、2歳上

上のお姉さんとのツーショット。

下のお姉さんとのプリクラ画像。

さすが兄弟、目元がとても似ていてどちらも可愛らしい方ですよね!

道枝駿佑さんは3人兄弟の末っ子、上のお姉さんとは少し歳が離れているんですね!

名前を調べてみましたが、どうやら姉2人は一般人のようで正確な情報は見つかりませんでした。

下のお姉さんのお名前は「みずき」だという噂もあったようですが、公表されているわけではなくあくまでも噂の範囲でした。

道枝駿佑の姉のインスタ・twitterは?youtuber説もある?

道枝駿佑さんのきれいすぎると噂のお姉さんには、インスタやTwitterのアカウントはあるのかも調べてみました。

しかし道枝駿佑さんの姉のものと特定できるものは見つかりませんでした。

やはり道枝さんでもお姉さん自身でもないアカウントでの投稿なので、道枝駿佑さん姉のTwitterアカウントはないようですね。

インスタのアカウントは以前あったようですが道枝駿佑さん姉と特定されてしまったためか、現在は削除されてしまっています。

もう一つYouTuberではないかという説も耳にしたので、調査してみました。

やはりこちらもお姉さん2人ともが一般人であるためか、YouTuberで道枝駿佑さんの姉らしき人は見つかりませんでした。

どうやらYouTuber説も噂だったようで、その発端はYouTuberのあいなんさんの匂わせ配信に関係しているみたいです。

あいなんさんはなにわ男子のグッズのTシャツを着ての配信をしていたため、匂わせしているんじゃないかと話題になりました。

道枝駿佑さんの姉について調査を進めていくと、確かに「YouTuber」という言葉も出てきていました。

あいなんさんがなにわ男子のグッズTシャツを着ていたのは「もらい物だ」と謝罪動画でも否定していましたが、道枝駿佑さんの姉がYouTuberだという噂だけが残ってしまいました。

姉がAKB?!道枝駿佑と道枝咲は親戚だった?!

「道枝」という苗字、実は全国に10人ほどしかいない珍しいものなんです。

そんな珍しい「道枝」姓の女性アイドルがAKBにもいます。

名前:道枝咲(みちえださき)
出身地:神奈川県
生年月日:2003年12月20日
年齢:19歳(2022年12月現在)
家族構成:両親、7人兄弟の長女

道枝咲さんは現在19歳で神奈川県出身のAKB48のチームAのメンバーです。

結論から言うと道枝駿佑さんの姉2人はAKBではないですし、親戚でもありません

現在道枝駿佑さんは20歳なので道枝咲さんは妹ならともかく、姉ではないですよね。

しかも道枝咲さんは7人兄弟の長女で、家族構成も道枝駿佑さんとは異なります。

出身地も大阪府と神奈川県と離れた地域なので親戚とも考えにくいです。

昔の画像ですが、見る限りやはり可愛くて美人さんと言う印象の強い道枝駿佑さん姉2人はアイドルだと言われてもおかしくないですよね。

道枝駿佑の姉がブランドを出してるってマジ?!

道枝駿佑さんの姉2人、一般人ではあるもののきれいな女性であることは間違いなさそうですがもう一つ噂があります。

それはブランドを出しているのではないか?と言う事です。

ブランドを出しているとの情報について調べてみましたが、はっきりした事はわかりませんでした。

道枝駿佑の兄弟仲が良すぎ?実家は金持ち?!

最近は俳優としての活動も多いなにわ男子の道枝駿佑さん。

兄弟仲が良すぎるのでは?とか実家は金持ちなのでは?といろいろ気になりますよね。

本項では道枝駿佑さんのご家族について調査しました。

道枝駿佑の家族構成は?

道枝駿佑さんの家族構成は5人家族。

ご両親と長女次女、長男である道枝駿佑さんです。

末っ子である道枝駿佑さんの芸能人としての活動に「家族みんなで協力する」と決めているのだとか。

とても仲が良くて素敵なご家族ですよね!

道枝駿佑の実家が金持ちと言われる理由がやばい?

家族仲がとても良い道枝駿佑さんのご実家は金持ちだという噂も耳にします。

そしてその理由がやばい?ようなので、こちらも調査してみました。

父親が工事関係の自営業

雑誌のインタビューで、もしアイドルになっていなかったらどんな仕事をしていたかとの話題について、道枝駿佑さんはこう答えていました。

オレはお父さんの跡を継いでたと思う。工事関係の自営業をやってるねん。Jr.になる前は、「大人になったらオレと一緒に仕事するねんで」ってお父さんに言われてて、オレも「あー、わかった」って。

引用:2019年POTATO

工事関係の自営業だと言う事なので、建設系や電気設備系が考えられます。

お父さんが経営者、社長なんてお金持ちなご実家だと言えますよね!

父親の愛車がGTR

今も乗り続けているのかまではわかりませんでしたが、道枝駿佑さんのお父さんの愛車はGTRだったとか。

日産GTRといえば、新車価格であれば一番低いグレードでも1000万円は下らない高級車!

そんな1000万円以上する高級車が愛車だなんて、道枝駿佑さんの実家はお金持ちで間違いないでしょう。

実家の愛犬は3匹!

実家ではなんと愛犬3匹を飼っている道枝駿佑さんは自身も愛犬家だと言っていました。

ミニチュアダックスフントのオス「R(アール)」と白のトイプードル「ラデュレ」、そして同じくトイプードルの「ララ」。

3匹とも小型犬種ではありますがそもそも高額な値段でペットショップで売られている子たち。

飼い始める費用も去ることながら家族の一員になってからもご飯にトリミングはもちろん、万が一病気になったりしたら治療費と出費は多いですよね。

それを考えると金銭的に余裕のあるご実家だとわかります。

道枝駿佑の父親は元ジャニーズ志望?

なにわ男子メンバーの高橋恭平さんが「あの男っぽいお父さんから、こんなひょろひょろなみっちーが生まれるとは。」と道枝駿佑さんに言っていた事があります。

そのことからも道枝駿佑さんのお父さんはイケメンであることが伺えますよね。

お父さんもジャニーズに入りたいと思ったことがあるらしいんです。

引用:2017年ザ・テレビジョン

道枝駿佑さんが2017年に出演したドラマ「母になる」のインタビューで、お父さんは元ジャニーズ志望だった事を明かしています。

道枝駿佑の母はSMAPの大ファン

道枝駿佑さんはドラマ「母になる」で共演した藤木直人さんと自身の母が同い年だと話していたので、お母さんは1972年生まれの2022年現在で50歳。

実はお母さんはSMAPの大ファンだそうで、道枝駿佑さんがおなかにいる時から「ジャニーズに入るんやで」と話しかけていたほど。

道枝駿佑さんも自然とジャニーズ事務所に憧れを抱き、小学6年生の時に入所しました。

元SMAPの木村拓哉さんと共演した時に、お母さんの勧めで撮影現場にアイスの差し入れをした道枝駿佑さん。

その話を聞いた木村拓哉さんは、道枝駿佑さんのお母さんにお礼の電話を直接かけたというサプライズ!

SMAPの大ファンだったお母さんは、喜びのあまり泣いてしまったそうです。

かわいすぎ?!道枝駿佑と姉のエピソード4選!

国宝級イケメンにも選ばれている道枝駿佑さんと姉のエピソードがかわいすぎ?!

そんなかわいい兄弟のエピソードを4つ紹介します。

①道枝駿佑は姉のおもちゃ役だった?

きれいな顔立ちの道枝駿佑さん。

実は2人のお姉さんたちから「お前は私のおもちゃ」発言をされたことがあるそう。

そんな道枝駿佑さん、小学1、2年生の時にはお姉さんたちにメイクの練習台にされていたんだとか!

上のお姉さんとは6つ歳が離れているので、道枝駿佑さんが小学1年の時は中学1年。

こんなに整ったお顔の弟だったらなおさら、メイクの練習台にしたくなる気持ちはわかる気がしますよね!

②姉の服を無断で借りたら…?

現在は身長179cmある道枝駿佑さんは、お姉さんと身長が同じくらいのときはパーカーやニットは共用で使っていたそう。

洋服の貸し借りができる兄弟なんて、本当に仲良しですよね!

けれど、お姉さんの服を無断で借りたら怒られてしまったのだとか。

③姉にブチ切れられた?!

道枝駿佑さんが小学4年生か5年生の頃、姉と犬の散歩をしに近所の公園に行った時のこと。

満開に咲いた桜の花がきれいで、その桜の枝を何気なく折ってしまった道枝駿佑さん。

その時に「あんた、何してんの!」とお姉さんにブチ切れられたそうです。

④一緒に散歩をするのが日常?

とても仲の良い道枝駿佑さんと姉は、愛犬たちの散歩もいつも一緒に行っていました。

小型犬とはいえ3匹いる愛犬たちを1人で散歩に連れて行くのは大変です。

兄弟3人でそれぞれアール・ラデュレ・ララのリードを持って散歩している仲睦まじい姿が目に浮かびますよね!

【画像あり】道枝駿佑の姉が美人すぎてやばい?!AKB道枝咲と親戚説も?!のまとめ

今回はなにわ男子のメンバーで国宝級イケメンにも選ばれた道枝駿佑さんの姉が美人すぎてやばいのか、AKB道枝咲さんとは親戚なのかを調査しました。

  • 道枝駿佑さんの姉は美人だけど一般人
  • AKB道枝咲さんとはたまたま稀少な同じ道枝姓だけど他人
  • 道枝家はお金持ちで家族みんな仲が良い

ということがわかりました。

なにわ男子は2022年大晦日の紅白歌合戦への初出場が決まっています。

グループとしても道枝駿佑さん個人としても、これからの活躍を応援していきましょう!