春川ますみの現在(2024)に死因は脳梗塞の噂が出ていてヤバい!?今はどうしてる?

未分類

ふくよかな体系で様々な女将・お母さん役を演じてきた春川ますみさん。

”割烹着のよく似合う優しいお母さん”といったイメージを持つ人も多いことでしょう。

そんな春川ますみさんには死亡説が流れているのをご存じでしょうか?

今回は、春川ますみさんの現在と死亡説の理由について、詳しく解説していきます。

春川ますみは現在亡くなっていて死因は脳梗塞!?

ぽっちゃりとしたおかみ姿で有名な春川ますみさん。

暴れん坊将軍や水戸黄門にも出演され、男はつらいよで有名な渥美清さんとも共演しています。

渥美清さんとの掛け合いを再現するのは難しい、と言われるほどの演技力を持った春川ますみさん。

現在のご年齢は88歳、女優活動はされているのでしょうか?

春川ますみの死因は脳梗塞?

1992年から1998年に出演された”わが町シリーズ”、1994年の”江戸を斬るⅧ”。

先にも触れた2001年の”温泉名物女将!湯の町事件簿”では、「呂律が回っていない」と視聴者の方からは心配の声が多く上がりました。

視聴者からは脳梗塞ではないか」との声が多数上がりますが、所属事務所からは罹患に関する公表はなく事実確認は取れませんでした。

春川ますみはうつ病で入院中?

病気を患っている等の公表はない春川ますみさんですが、呂律が回っていない原因として”うつ病”ではないかとの声も上がっています。

うつ病の抗うつ剤の副作用には「呂律が回らなくなる」などの作用があり心配されています。

2001年のドラマ出演後はお姿が見られないので「入院しているのではないか?!」との噂もありました。

春川ますみが亡くなったという噂の真相は?

現在88歳となる春川ますみさん。

脳梗塞疑惑やうつ病を心配されており、20年以上お姿が確認されておりません。

しかし、お亡くなりになったとの報道もないことを見ると、ご存命の可能性が高いと考えられます。

春川ますみが最後に出演したドラマは?

数々の名作にご出演経験のある春川ますみさん。

20年以上ドラマで活躍するお姿が見られない春川ますみさんですが、最後にご出演されていたドラマは「温泉名物女将!湯の町事件簿」

この作品を見た視聴者からは「呂律が回っていない」とのコメントが多数上がっています。

春川ますみのプロフィールは?

ここからは数々の作品で名バイプレイヤーとしてご活躍された春川ますみさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

本名:瀧川マチエ(たきがわ まちえ)

役者名:春川ますみ

生年月日:1935年11月10日

現在年齢:87歳

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:AB型

年齢、身長は?

現在のご年齢は88歳の春川ますみさん。

身長は153cmと小柄でぽっちゃりとした体型がチャーミングでした。

過去にはストリップ劇場のダンサーをされるなど、色気のある女優さんとしても活躍しています。

春川ますみのあだ名は「ジャンボちゃん」?

女優になる前のストリッパー時代には浅草ロック座でご活躍されていました。

ぽっちゃりした体型から「ダルマちゃん」や「ジャンボちゃん」の愛称で愛されていたそうです!

春川ますみはセクシー女優としてデビュー?

ストリップ劇場で人気を得ていた春川ますみさん。

日劇ミュージックホールに活動の場を移してすぐに、映画界からスカウトを受け役者デビューを果たします。

現在知られている春川ますみさんのイメージは”昭和のお母さん”や”肝っ玉の据わったおかみさん”ですが、デビュー当初はセクシーな役所も多く過激なシーンもこなすような女優さんとして活躍していました。

70年代の出演作品を見てみるとセクシーな役柄が多く、色気のある優艶な春川ますみさんの姿を拝見できます。

春川ますみは文豪谷崎潤一郎の愛人だった?

愛らしいお姿からもわかるように多くのファンをお持ちでいらっしゃいました。

そのファンの一人とも言える、作家の谷崎潤一郎さんは春川ますみさんのことが大のお気に入りだったとか。

春川ますみさんと愛人関係であった証拠は上がりませんでしたが、谷崎潤一郎さんは自作の作品に多数出演させるなど贔屓めで見られていたようです。

春川ますみの現在の夫は?結婚している?

女将やお母さん役として数々の作品に出演してきた春川ますみさん。

そんな春川さんですが、プライベートでの結婚情報についてはあまり出回っていません。

現在は結婚してお子さんはいるのでしょうか?

春川ますみの夫は誰!?子供はいる?

結婚について調査しましたが、春川さんの結婚に関する情報は出てきませんでした。

結婚しているとの情報も見当たりませんでしたので現在も独身なのでしょうか?

ただ、公表していないだけですでに結婚している可能性も充分にあります。

その為、お子さんに関しても情報は明らかになっていません。

綺麗で若々しい印象がありますので、結婚していてもおかしくないですよね。

春川ますみの死亡に関する報道は出ていない!現在は88歳で消息不明

数々の名作で名バイプレイヤーとしてご活躍された春川ますみさん。

おかみさんのイメージの強い春川ますみさんですが、セクシー女優としても有名だったのですね。

そんな春川ますみさんがご出演された作品は100作を超えています!

数々の名作は現在も動画配信サービス等で閲覧できるようなので、彼女のあの笑顔にまた会いにいきましょう。