【画像あり】村重杏奈の母(村重ヤナ)はロシア人で超絶美人!?弟も超イケメン?

未分類

HKT48の元メンバー・村重杏奈さんのお母さんについてご存じでしょうか。

テレビで紹介されたのをきっかけに、超絶美人だと話題になっているようです。

今回は村重杏奈さんの母、村重ヤナさんについて紹介します。

ヤナさんの年齢や職業だけでなく、イケメンと話題の弟についても見ていきましょう!

村重杏奈の母親はロシア人で超絶美人と話題に!

HKT48・NMB48の元メンバーで、現在タレントとしても活躍している村重杏奈さん。

テレビで紹介されたことがきっかけで、村重杏奈さんの母親が美人すぎると話題に!

村重杏奈さんの母親の年齢などのプロフィールと、美人っぷりがわかる写真をたくさん紹介します!

村重杏奈の母親の本名

村重杏奈さんの母親の名前は、村重ヤナさん。

ロシア語でヤナという名前には、「慈悲深い神」という意味が込められているそうです。

テレビに登場したことで、ネット上でも「可愛すぎる」と話題になりました。

村重杏奈の母親の年齢

村重杏奈さんの母、ヤナさんは21歳で杏奈さんを生んでいます。

その為、杏奈さんとヤナさんの年齢差は21歳です。

杏奈さんは1998年生まれですので、ヤナさんは1977年生まれになりますね。

2024年には47歳の誕生日を迎えるようです。

村重杏奈の母親の出身地

村重杏奈さんの母親はロシアのハバロフスク出身です。

ハバロフスクはロシアの極東部にあり、樺太も近いことから、昔から日本との行き来が比較的多い地域です。

若いころもさすがの美人っぷりです!

村重杏奈の母親の職業

村重杏奈さんの母親の職業は、ビジネスホテルの客室清掃のパートだそうです。

ホテルの客室清掃はハードなところも多いので、日ごろから体を動かしているのでしょう。

それでスタイルがいいのかもしれませんね。

村重杏奈の実家や他の家族も紹介!

村重杏奈さんの実家も気になりますね。

かわいすぎる妹たちと弟、頼れるお父さんと両親のなれそめも紹介します!

実家は山口県で3階建ての豪邸?

村重杏奈さんは山口県玖珂郡出身で、実家も山口県玖珂郡にあります。

村重さんが自身のYouTubeチャンネルで公開したルームツアーによると、家は3階建てで屋上やウッドデッキもある、なかなか豪華な家のようです。

村重さんの父親いわく「いい家だけど高かった」そうで、まだローンが残っているとのこと。

村重杏奈の父親は元ヤンキー?

村重杏奈さんの父親・広亮(ひろあき)さんは2024年で51歳になります。

村重さんの母親の誕生日は不明でしたが、なぜか父親の誕生日は9月13日と判明しました。

職業は山口県岩国市にある岩国米軍基地での戦闘機などの給油担当だそうです。

朝8時から夕方まで米軍基地で働き、深夜から朝6時までは線路修繕工事の機材運搬と、掛け持ちで仕事をしているようです。

ちなみに学生時代はヤンキーだったとこのと。

今は娘たちの活動のため、睡眠時間を削って働く、頼れるお父さんのようです!

両親の出会いや馴れ初めは?

村重杏奈さんの母親・ヤナさんは19歳で出稼ぎのためにロシアから渡日、就職先の飲食店で村重さんの父親・広亮さんと出会いました。

広亮さんは一目惚れで、ヤナさんも日本に来たばかりで親切にしてくれる広亮さんに魅かれ、交際することに。

ヤナさんはビザの関係で一度ロシアに帰国しますが、なんと広亮さんがロシアまで追いかけてプロポーズしたことで、日本へ嫁ぐことを決意したそうです。

村重杏奈の兄弟や姉妹はいる?

村重杏奈さんのお母さんとお父さんについて詳しく紹介してきました。

村重さん一家は他にも、妹と弟がいることが分かっています。

続いて、可愛すぎると話題の妹と弟たちについても紹介していきましょう。

次女のマリア

次女の村重マリアさんは2004年7月10生まれです。

女優・タレントとして活動していて、映画「なつやすみの巨匠」ではオリヴェイラ唯役で出演しています。

「なつやすみの巨匠」は第22回京都国際子ども映画祭のグランプリを受賞し、マリアさんの演技も高く評価されました。

音楽が大好きで、ダンスが得意だそうです。

三女のエリカ

三女の村重エリカさんは2006年5月5日生まれです。

タレント・モデルのほか、高校生バンド「GIRLSNAGON」のメンバーとしても活動しています。

姉のマリアさんが出演した映画なつやすみの巨匠」にはエリカさんも、オリヴェイラ唯の幼少期役として出演しています。

エリカさんも音楽が好きで、ライブなどで忙しくしているようです。

イラストも得意なようで、バンドのチラシを作製したり、似顔絵Tシャツを作ったりしています!

弟の匠真

末っ子で長男の匠真(しょうま)くんは、2016年11月6日生まれです。

杏奈さんは「天使」と呼んでかわいがっているようです。

三姉妹の一番下のエリカさんでも10歳の差があり、姉3人と両親からたっぷりと愛情を受けている様子が伝わってきます!

匠真くんは今も十分かわいいですが、大きくなったらイケメンになること間違いなしですね!

村重杏奈の家族は今後テレビ出演はある?

村重杏奈さんはもちろん、お母さんもマリアさん、エリカさん、匠真くんと美しすぎる村重家

今後テレビで見られることはあるのでしょうか。

テレビ出演の可能性はある!

村重一家のテレビ出演を心待ちにしている人は多いことでしょう!

結論から言うと、村重さん家族がテレビに出演する可能性は十分あります

その理由について1つずつ紹介していきますね。

理由①家族全員キャラがあり面白い!

一つ目の理由は、家族仲が良く、お父さんも含めて全員キャラが立っていることです。

大らかなお父さん、頼れるお母さん、明るい杏奈さん、天然のマリアさん、しっかり者のエリカさん、純真な匠真くん。

普通にしゃべっているだけで面白いです!

理由②YouTubeでメディア慣れしてる!

マリアさんとエリカさんは既に芸能活動をしていて、杏奈さんのYouTube動画にもよく家族で登場しています。

匠真くんは6歳ということもあってしゃべるのは三姉妹がメインですが、何気なくしゃべっているようでもトークの盛り上げ方が上手です!

お父さんは撮影係ですが、普通に会話に参加しているところに村重家の日常が感じられるところも人気のようです。

全員がメディア慣れしているのでテレビ出演もありえますね!

理由③ルックスが良い!

大きな理由の一つはなんといってもルックスの良さです!

全員美人でスタイルも良くテレビ映えするので、もしかしたら既にオファーが舞い込んできている可能性もあります。

村重杏奈の弟が地上波デビューで「カッコ良すぎる」と話題に?

2024年1月7日放送の番組「行列のできる相談所」に弟の匠真くんが登場。

村重杏奈さんと一緒に地上波デビューを果たしました!

公式X(旧Twitter)でも、放送された番組の様子が紹介されています。

杏奈さんもこちらの投稿を引用して「かわいすぎ」と投稿していました。

コメント欄でも、「いや本当に可愛い」「天使で美少年」と絶賛されています。

村重杏奈の美人母についてのまとめ

村重杏奈さんの美しすぎる母・妹・弟についてまとめました。

「山口県の宝」と言われるのも納得の美人ばかりでした。

村重家の様子はYouTubeでもたまに見られますが、家族でのテレビ出演も見たいですね!

村重杏奈さんはもちろん、妹のマリアさん・エリカさん・匠真くんの今後に期待です!