サーフェン智は一色紗英の旦那で現在が衝撃的?子供が可愛すぎる?

未分類

1990年代にハーフモデルとして活躍していたサーフェン智さん。

現在は女優の一色紗英さんと結婚をし、生活拠点のLAで豪邸生活をしていると噂です。

さらにはお子さんが可愛すぎるとの評判も!

気になるサーフェン智さんの現在をいろいろ調査しました。

サーフェン智は元モデルで現在は会社経営者?

サーフェン智さんは一体どんな人なのでしょうか?

プロフィールも含めて、元モデルで現在は会社経営者なのかを調査しました。

サーフェン智はハーフで元モデルだった?

サーフェン智さんの簡単なプロフィールです。

本名:サーフェン智
生年月日:1977年3月9日(2024年現在47歳)
出身大学:上智大学
出身地:不明
身長:185cm
配偶者:一色紗英(2002年〜)
経歴:実業家、元モデル、映画監督

サーフェン智さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

出身地や家族構成などは非公表のようで、情報が見つかりませんでした。

モデルをしていた頃のサーフェン智さん、かっこいいですね!

男性向けファッション誌「Men’s NONNO」などで活躍していました。

しかしそのままモデルとしてや芸能界で活動することはなく引退をしています。

サーフェン智は映画監督としての実績も?

2004年に公開されたオムニバス映画「監督感染 Director  Infection」で、サーフェン智さんは映画監督を務めています。

収録されている「remholic」がサーフェン智さんの監督作品です。

舞台挨拶では5人登壇したうちの右から2番目に立ったサーフェン智さん

とても若々しく、さすが元モデルでかっこいいですね。

サーフェン智は会社を立ち上げ実業家に?

サーフェン智さんは2005年に「有限会社euphoria factory(ユーフォリアファクトリー)」という会社を設立しています。

この会社はサーフェン智さん自身の映画監督の経験を活かし、映像デザインやグラフィックを請け負っていました。

雑誌の制作や編集なども行なっていて、ライフスタイル雑誌「BIRD」や旅行雑誌「TRANSIT」に携わっています。

サーフェン智はアパレルブランドも展開?

サーフェン智さんは会社設立の前にアパレルブランド「nonnative」を創立しています。

このブランド名「nonnative」にはアパレルブランドに「属さない」「固有されない」という意味を含んでいるそうです。

公式通販サイトとして「COVERCHORD(カバーコード)」を運営、さらには中目黒でセレクトショップ「vendor(ベンダー)」をブランド展開しています。

サーフェン智はLAの豪邸でセレブ生活?一色紗英との馴れ初めは?

サーフェン智さんは現在どのような生活を送っているのでしょうか。

会社を経営しているためかLAに豪邸があり、セレブ生活を送っているとの噂を聞きます。

合わせて奥様である一色紗英さんとの馴れ初めなども調査しました!

サーフェン智はLAの豪邸でセレブ生活?

LAの豪邸でセレブ生活を送っているのでは?との噂を紐解くためにサーフェン智さんの年収を調べてみましたが、残念ながら公開はされていませんでした。

けれども2つ会社を経営している方なので、かなりの高収入であると考えられますよね!

日本に比べてアメリカは物価高なので、アメリカに拠点を置いて生活しているサーフェン智さんはお金持ちであることは間違いなさそうです。

サーフェン智は現在家族と一緒にLA在住?

サーフェン智さんは、アメリカのLAの一等地ビバリーヒルズに一軒家の自宅を建設しています。

2012年には移住をし、現在サーフェン智さんはご家族と一緒にLA在住です。

サーフェン智のセレブ生活にInstagram映えがすごすぎる?

サーフェン智さんの日常を垣間見ることができるSNSアカウントは見つけられませんでしたが、奥様である一色紗英さんのInstagramには数多くのLAでの日常の写真がアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

どれをとってもInstagram映えがすごいお写真です!

サーフェン智さんは素敵なご家族とセレブ生活を送っていますね。

サーフェン智の妻は一色紗英!

サーフェン智さんの現在を知る上で、一色紗英さんのInstagramいくつか見てきました。

ここでサーフェン智さんの奥様である一色紗英さんのプロフィールを紹介します。

名前:一色紗英
本名:サーフェン紗英(旧姓:畠山)
生年月日:1977年4月29日(2024年現在47歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167cm

一色紗英さんは父親が日本人で母親がロシア人ハーフなので、クォーターです。

1991年にフジテレビ系ドラマ「学校へ行こう!」で女優デビューし、1991年から1992年にかけて、CM「三井のリハウス」に5代目リハウスガールとして出演していました。

サーフェン智と一色紗英の馴れ初めは?

サーフェン智さんと一色紗英さんは5年の交際期間を経て、2002年5月に結婚しています。

おそらく出会いは1997年頃、サーフェン智さんがモデルとして活動していた時に一色紗英さんと知り合ったようです。

結婚後約6ヶ月後に一色紗英さんは第一子を出産しているので、2人は授かり婚だったんですね!

サーフェン智と一色紗英の夫婦仲は?

2022年に結婚20周年を迎えているサーフェン智さんと一色紗英さんご夫妻。

お二人の夫婦仲は、現在どうなのでしょうか?

今のところ離婚の噂も聞かないので、離婚の可能性はかなり低いと言えそうです。

一色紗英さんのInstagramにサーフェン智さんの画像も時々上がっています。

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

LAに家族で移住してからも10年経ち、日本を離れ海外に移住することに関して一色紗英さんも抵抗はなかったようです。

お互いに信頼しあえるパートナー、夫婦仲が良好なんて素敵ですね!

サーフェン智と一色紗英の子供は3人!美男美女?

2002年に結婚したサーフェン智さんと一色紗英さんご夫妻にはお子さんが3人います。

元モデルと女優のお二人の間の子供は美男美女なのでしょうか?

こちらも調査しました。

サーフェン智と一色紗英の子供は2女1男!

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

ハーフのサーフェン智さんとクォーターの一色紗英さんの子供は2女1男です。

みんなハーフ寄りのお顔立ちですね!

長女は現在一人暮らしで美術の道へ?

長女の宙和(そらな)さんは、2002年11月生まれ。

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

2020年5月10日にInstagramに投稿された写真の絵は、母の日に宙和さんが描いたものです。

上手で、とても素敵な母娘の絵ですよね!

宙和さんは現在、自身で決めた美術の世界へ進み親元を離れて一人暮らしをしているようです。

次女は一色紗英にそっくりの美女?

続いては次女の光和(あろな)さん、2004年7月生まれです。

長女の宙和さんも母・一色紗英さんに似ていますが、さらに若い頃の紗英さんに似ていますね!

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

光和さんはバレエダンスが得意で、ダンスコンクールでは4位入賞する実力者です。

長男はサッカー少年でイケメンと話題?

長男は2006年10月20日生まれの陽出(ひので)くんです。

陽出くんは2023年1月現在16歳、サッカーをしているそうで、プレイしている姿がよくInstagramにアップされています。

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

スラリとした高身長で、サーフェン智さんに似たとてもイケメンと話題になっています!

サーフェン智は一色紗英の旦那でLA豪邸生活?子供が可愛すぎる?のまとめ

今回は1990年代にハーフモデルとして活躍したあと、実業家として会社経営をしているサーフェン智さんの現在について紹介しました。

  • 女優の一色紗英さんと結婚!
  • 美男美女に成長した3人の子供がいる
  • LAビバリーヒルズに建設した豪邸で家族仲良くセレブな生活を送っている

順風満帆に見える生活をされているサーフェン智さん。

サーフェン智さんの今後の活躍にも注目していきましょう!