【2024現在】成宮寛貴(平宮博重)は芸能活動再開&結婚!?結婚相手とゲイ疑惑とは?

未分類

元俳優の成宮寛貴さんこと、平宮博重(なりみや ひろしげ)さん。

アパレルブランド「HN Product」を立ち上げ、アパレル業界にて活躍しています。

引退後もオファーが相次ぎ、ついに2024年元日のドラマ「相棒」の回想シーンに登場しました。

今回は芸能界復帰の真相と結婚・ゲイ疑惑について詳しく見ていきましょう!

  1. 成宮寛貴が芸能界に電撃復帰!?芸能活動再開の理由とは?
    1. 成宮寛貴が芸能界に復帰!活動再開の理由は?
  2. 成宮寛貴はアパレルデザイナーだった!?復帰までの活動を調査!
    1. 引退後の活動①40歳の色気も
    2. 引退後の活動➁芸能人との交流も
    3. 引退後の活動③三浦春馬の死に涙も・・・
    4. 成宮寛貴の現在はファッションデザイナー!
      1. 成宮寛貴は引退後海外で活動していた?
  3. 成宮寛貴の引退理由が衝撃的?フライデーの内容を調査
    1. 引退理由①薬物疑惑
    2. 引退理由②ゲイ疑惑
    3. 引退理由③友人からの裏切り
    4. 成宮寛貴の引退報告がやばい?
  4. 【画像あり】成宮寛貴は現在結婚中?相手は伊東歩?
    1. 成宮寛貴は現在独身
    2. 伊藤歩が結婚相手という噂は?
      1. 伊東歩との親密なインスタ投稿の真相は?
    3. 子供がいるとの噂も?過去に結婚は?
      1. 弟の子供と間違われて噂が・・・
    4. 成宮寛貴は現在彼女はいる?
  5. 成宮寛貴の結婚相手候補とは?過去に噂された人物11選を解説!
    1. 結婚相手候補①木村カエラ
    2. 結婚相手候補➁山田優
    3. 結婚相手候補③前田敦子
    4. 結婚相手候補➃加藤ミリヤ
    5. 結婚相手候補⑤菜々緒
    6. 結婚相手候補⑥新垣里沙
    7. 結婚相手候補➆市原隼人
    8. 結婚相手候補⑧GENKING
    9. 結婚相手候補⑨IVAN
    10. 結婚相手候補⑩一般人A氏
    11. 結婚相手候補⑪宮本亜門
  6. 成宮寛貴はバイセクシャル疑惑?壮絶な過去5選
    1. 壮絶な過去①両親の離婚
    2. 壮絶な過去➁母親の他界
    3. 壮絶な過去③高校進学を断念し6歳下の弟を養う
    4. 壮絶な過去➃新宿ゲイバーでアルバイト
    5. 壮絶な過去⑤ゲイバーで大人気に!ここから噂が広まる
  7. 【最新】ガーシーの暴露で彼氏Aやコカインの噂も再浮上
    1. ガーシー砲でコカイン説再浮上?真相は?
    2. 一般人を叩くガーシーに批判殺到
    3. 成宮寛貴の今カレと噂!野崎けんとの関係は?
  8. 成宮寛貴は芸能界復帰に向けて動き出している!今後の活躍に期待

成宮寛貴が芸能界に電撃復帰!?芸能活動再開の理由とは?

これまでにもたびたび芸能界復帰を噂されてきた成宮寛貴さん。

いまだにファンからは復帰を望む声も多く、期待の声が多く上がっていました。

ついに芸能界復帰の話が濃厚となりファンも喜んでいることでしょう!

成宮寛貴が芸能界に復帰!活動再開の理由は?

2023年12月31日、成宮寛貴さんが芸能界復帰に向けて動き出したことが分かりました!

成宮さんは知人の紹介で芸能関係者にコンタクトを取り、協力を依頼したようです。

芸能関係者の男性がエージェントとなり窓口を代行することに。

男性は取材に対して窓口であることを認めたものの、現状については詳しく明かしませんでした。

「具体的に決まっている作品がないので、俳優復帰とまでは言えないです」「この先、いいお話があれば」

これによって、”いいお話があれば”芸能界復帰もあり得ることが分かりましたね!

2024年の元日には「相棒season22元日スペシャル」に登場。

回想シーンでの登場だったため、当時の映像が使用されたようです。

成宮寛貴はアパレルデザイナーだった!?復帰までの活動を調査!

成宮寛貴さんが2016年に芸能界を電撃引退した後、ファンからは心配の声が多数上がりました。

メディアからは姿を消していますが、現在もファンミーティングなど、ファンの方との交流も欠かさず行っているようです。

そんな成宮寛貴さんの現在の様子と今後の活動について解説します。

引退後の活動①40歳の色気も

爽やかな笑顔で好青年のイメージが強かった成宮寛貴さん。

2023年には41歳の誕生日を迎えますが、「色気がすごい」と話題になっています。

活発な役どころが多かった成宮さんですが、印象が変わって大人の色気を感じられます。

Instagramのコメント欄にはこのような声が寄せられていました。

「寝ているだけなのにセクシーなナリくん目の保養だよ。沼本先生もナリ君もお肌ツヤツヤです」

「ナリくん心身共にリラックス出来てよかったね。浴衣姿が色っぽく100点だよ」

40歳を超えた今も、昔と変わらず人気の高さが伺えます。

引退後の活動➁芸能人との交流も

成宮さんはInstagramで度々、芸能人との交流を見せてくれます。

2020年には水嶋ヒロさんのインスタライブに急遽参加した成宮寛貴さん。

その映像を見た多くのファンは、「ドロップ」以来の共演と歓喜しました。

また、尾崎豊さんの長男である尾崎裕哉さんとのツーショット写真も投稿しています。

芸能界で培った人の繋がりを、今も大切にしていることが分かりますね。

引退後の活動③三浦春馬の死に涙も・・・

「ブラッディ・マンデイ」「アキバハラ@DEEP」で共演経験のある三浦春馬さん。

2020年に三浦春馬さんの訃報が流れると、成宮寛貴さんは自身のLINEライブにて三浦春馬さんへの思いを語ってくれました。

泣き笑いしながら三浦さんとの思い出を語り、「投げ出して欲しかった」と悔しい思いを口にしています。

成宮寛貴の現在はファッションデザイナー!

成宮寛貴さんは現在、ファッションデザイナーに転身しています。

現在は本名の平宮博重さん名義でビジネスをし、『HN Product』というアパレルブランドを立ち上げています。

LINEライブは毎週日曜日に開催され、ファンとの交流の場を持っているようです。

Instagramの更新は本人の写真も多く、今の姿を頻繁に確認することができました!

こういったファン思いの行動が、引退後も多くのファンから支持をされる要因となっているようです。

自らデザインしたアパレルやアクセサリーを販売しています。

俳優時代からおしゃれでかっこいいと評判だった成宮寛貴さん。

センスのいいアイテムを産み出しているようですね。

成宮寛貴は引退後海外で活動していた?

成宮寛貴さんは引退後はバリ島やスウェーデン、ドイツを旅しました。

2020年にはデザインの勉強をするためオランダに在住していたようです。

成宮寛貴さんのX(旧twitter)には、海外で友人たちと楽しく過ごす様子が投稿されていました。

そのまま海外での仕事を続ける予定でしたが、新型コロナウイルスの流行に伴い日本に帰国したようです。

成宮寛貴の引退理由が衝撃的?フライデーの内容を調査

多くのファンに惜しまれつつ芸能界を去った成宮寛貴さん

そもそも、成宮さんはなぜ芸能界を引退してしまったのでしょうか?

様々な理由が憶測で語られていますので、その理由について紹介します。

引退理由①薬物疑惑

1つ目は薬物疑惑による引退です。

これに関しては成宮寛貴さん自身が強く否定しており、事実ではないことが分かりました。

フライデーの報道によると、成宮さんは薬物(コカイン)を使用していたとのこと。

成宮さん本人が否定し、事務所も独自調査と薬物鑑定を行いました。

結果は陰性でしたので成宮さんの薬物使用はデマであることが判明

しかし、薬物疑惑がかけられたことによってドラマやCMをいくつも降板させられています。

引退理由②ゲイ疑惑

2つ目はゲイ疑惑が公になったことによる引退です。

上記の薬物疑惑ですが、成宮さんの近しい人物によりリークされました。

その友人男性は成宮さんが、”身体を摺り寄せてきた”こともあったと告白。

これによって成宮さんにはゲイ疑惑がかけられ、大きな話題になったのです。

実際に成宮さんは引退時に以下のような発言を行っています。

絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡(ひろ)がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

セクシャリティな部分”というのが何を指すのかは分かりません。

しかし、ゲイ疑惑が浮上していた時期ですので、疑いはさらに強くなったようです。

引退理由③友人からの裏切り

3つ目の理由は、上記2つの件を友人に暴露されたことです。

友人による裏切り行為は成宮さんにとって、とてもショックな出来事だったのでしょう。

リークした男性は薬物の購入を頻繁に頼まれていたと語っています。

そのやり取りに嫌気が差し、縁を切る目的で情報を暴露したようです。

しかし、薬物の使用が事実ではない以上、なぜリークしたのか真相は分かりません。

成宮寛貴の引退報告がやばい?

成宮さんの直筆メッセージを読むと、その苦しい心境が伝わってきます。

  • 信頼していた友人の裏切り
  • 複数の人たちが仕掛けた罠にかかってしまった
  • 人に知られたくないセクシャリティな部分が公になった
  • プライバシーが人の悪意により暴露されることに耐えられない

成宮さんは「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。」とも綴っています。

憔悴しきった様子が伝わってきており、読む側も苦しい気持ちになりますね。

【画像あり】成宮寛貴は現在結婚中?相手は伊東歩?

現在は本名の平宮博重と名乗り、様々な活動を行っています。

そんな成宮寛貴さんは結婚しているのでしょうか?

現在の成宮寛貴さんの姿や、活動状況についても詳しく見ていきましょう。

成宮寛貴は現在独身

2023年19月現在、成宮寛貴さんは独身のようです!

抜群のルックスから女性人気の高い成宮さんですが、現在も結婚はしていません。

芸能界からは引退しているものの、Instagramのフォロワー数は67万人を超え、人気の高さを象徴していますね。

LINEライブやファンミーティングを定期的に行い、ファンとの交流を大切にしています。

伊藤歩が結婚相手という噂は?

成宮寛貴さんの結婚相手として噂になっているのが、女優の伊藤歩さんです。

2人は2004年に「下弦の月」、2010年には「カモミールの羽」で共演をされています。

自身のInstagramにこのような投稿をしたた一部のメディアの中で「結婚か?」と話題になったようです。

肩を寄せ合い仲睦まじく映る写真は親密さを表していますよね。

伊東歩との親密なインスタ投稿の真相は?

投稿には続きがあり、元ラルフローレン副社長である加賀屋真理さん、俳優の瀬良祐介さんが登場。

日本に帰国して久しぶりの再会を果たし、誕生日を1ヶ月前倒しで祝ってもらったようです。

大切な仲間に誕生日を祝ってもらい、幸せそうに笑う成宮さんの姿がありました。

伊藤歩さんは成宮寛貴さんが大切にする、仲間の1人であることがわかります。

子供がいるとの噂も?過去に結婚は?

成宮寛貴さんには子どもがいると噂になったことがあります。

このことを受けて「すでに結婚しているのではないか?」といった噂も浮上。

2015年、テレビ番組『A-Studio』に出演された際にお子さんについての説明を行っています。

成宮寛貴さんは年の離れた弟を養っていると語ったのです。

弟の子供と間違われて噂が・・・

幼い時に両親が離婚し、14歳の時にはお母様が他界している成宮寛貴さん。

8歳離れた”弟を守る為に生きる”と決意したそうです。

学を付けさせてあげたいとの思いから、弟さんの進学のために引っ越しや運送の仕事をしてきました。

弟さんについて知ったファンは胸を打たれ、涙する方もいらっしゃった様です。

成宮寛貴は現在彼女はいる?

アパレルブランドを立ち上げるなどのご活躍を見せる成宮寛貴さん。

成宮さんの彼女について調査したところ、現時点で彼女の噂はありませんでした。

幼かった弟さんも大人になり、成宮さん自身の幸せを願うファンの方が大勢いらっしゃるようですね。

成宮寛貴の結婚相手候補とは?過去に噂された人物11選を解説!

2023年9月現在、独身で彼女もいないとされる成宮寛貴さん。

幸せになってほしいと願うファンも多く、気になる”結婚”について調査しました。

過去に噂があった方達から、結婚相手の候補と言われた方々を紹介していきます。

結婚相手候補①木村カエラ

現在は俳優の瑛太さんと結婚され、二児の母である木村カエラさん。

俳優として活躍していた当時、初めての恋愛報道の相手が木村カエラさんでした。

2人の交際が噂されたのは雑誌「seventeen」の企画でのこと。

プリクラを撮影したのですが画像が流出してしまい、「交際しているのでは?」との噂が流れます。

実際は雑誌の企画だった事がわかりデマであると判明しました。

結婚相手候補➁山田優

現在は俳優小栗旬さんの妻であり、4児の母である山田優さん。

「オレンジデイズ」や「アキハバラ@DEEP」で共演の経験がある2人です。

当時、成宮さんが雑誌のインタビューで「大切な人たちに苦労をかけたくない、僕が養いたい」と発言。

山田優さんとの熱愛関係を匂わせているのではないかと噂されました。

実際は家族に向けられたもので、弟さんのことが知られていないこともあり誤解されてしまったと考えられます。

こちらに関しても、交際の証拠はなくデマである事がわかりました。

結婚相手候補③前田敦子

「クロユリ団地」や「太陽2068」で共演した元AKB48の前田敦子さん。

映画「クロユリ団地」でのプロモーションの際に、前田さんを優しくエスコートする成宮さんの姿がありました。

その姿を見た人たちの中から交際の噂が浮上。

しかし、交際を裏付けるような情報はありませんでしたのでただの噂話のようです。

結婚相手候補➃加藤ミリヤ

結婚相手の候補と思われる4人目の女性は、歌手の加藤ミリヤさんです。

ネット記事の報道によると、カフェデートを楽しむ2人の姿が目撃されました。

2人は人目を気にすることなく、和気あいあいとその場を楽しんだと言われています。

恋人同士であるか定かではありませんが、仲の良い間柄であることは間違いないでしょう。

加藤ミリヤさんは2019年に一般の方と結婚をされ、お子さんも誕生しています。

結婚相手候補⑤菜々緒

結婚相手の候補と思われる5人目の女性は、モデル・女優の菜々緒さん。

2人は複数の作品で共演した経歴があります。

  • ふたがしら
  • ふたがしら2
  • 怪盗山猫

「ふたがしら」では濃密なラブシーンもあり、話題になりました!

さらに、2人のディズニーデートが目撃されたことで噂に拍車がかかります。

数日後には、菜々緒さんがディズニーに行ったことをInstagramで報告しています。

一連の流れから、ディズニーランドにいたのは菜々緒さんで間違いないようですね。

しかし、その場にいたのは2人だけではなく複数人だったことが判明。

仲の良い友人同士でディズニーを楽しんだだけでした。

結婚相手候補⑥新垣里沙

結婚相手の候補と思われる6人目の女性は、元モー娘。の新垣里沙さんです。

2人は半同棲中で、結婚間近との噂が浮上しました。

発端は分かりませんが、Yahoo!知恵袋での検索数が増えた為にこのような情報が出回ったようです。

新垣里沙さんは2016年に一度俳優の小谷喜一さんと結婚し2018年に離婚。

2022年にカジサックのカメラマンであるヤスタケさんとの再婚を報告されています。

ただの噂に過ぎなかったようですね。

結婚相手候補➆市原隼人

成宮寛貴さんと市原隼人さんとの関係は、今話題のガーシー砲にて暴露されます。

ガーシーこと東谷義和さんによると、2人は過去に肉体関係があったというのです。

「成宮君は別の男性と交際中に、俳優の市原隼人と肉体関係を持った」

このような暴露が行われたことで市原隼人さんにもゲイ説が浮上。

一時は騒然としましたが、市原さんはモデルの向山志穂さんと結婚しています。

ガーシーさんの暴露は信憑性に欠けるものもありますので注意が必要ですね。

結婚相手候補⑧GENKING

続いての噂の相手は、タレントであるGENKINGさん。

GENKINGさんが「過去に10年、俳優の専業主婦をしていたと発言。

その俳優というのが成宮寛貴さんではないかとの声が上がりました。

GENKINGさんは当時、成宮さんとの関係を慌てて否定しています。

その慌てっぷりから「本当に交際していたのではないか」と噂になりました。

こちらに関しても交際の証拠はなく、本当に交際していたかは現在も不明です。

結婚相手候補⑨IVAN

9人目の相手はモデルやタレントとして活躍するIVANさんです。

2013年、バラエティ番組『有吉の反省会』への出演時、オネエであることをカミングアウトします。

その際、過去に交際経験のあった俳優さんの名前を司会の有吉さんへ耳打ちしたのです。

当初は速水もこみちさんが相手ではないかと噂されていたようですね。

しかし、速水もこみちさんは2019年にタレントの平山あやさんとの結婚を発表。

本当の相手は成宮寛貴さんではないかとささやかれました。

こちらも証拠はなく交際の真相は不明のままで、2018年にIVANさんは俳優野村祐希さんとの真剣交際を告白されました。

結婚相手候補⑩一般人A氏

電撃引退のきっかけともなった人物で、コカイン吸引疑惑の写真をリークしたAさん。

2人は10年来の友人関係だったようですが、”恋人同士”との噂もあります。

この一件で成宮さんは同性愛者との噂が流れ、薬物使用まで疑われました。

長年の友人による裏切りから、”もう耐えられない”と引退のきっかけともなった相手です。

2人の間に何があったのかは分かりませんが、恋愛関係のもつれといった見方もあるようですね。

結婚相手候補⑪宮本亜門

最後に紹介するのは、演出家の宮本亜門さんです。

成宮さんは宮本亜門さんが演出する舞台で芸能界デビューしています。

このことから、2人の関係を疑う人物が噂を流したのではないでしょうか。

しかし、舞台での接点しかなく交際を裏付ける証拠も一切ないことが分かっています。

成宮寛貴はバイセクシャル疑惑?壮絶な過去5選

男女問わず多数の交際を報じられた成宮寛貴さん。

芸能界引退のきっかけともなってしまった”バイセクシャル疑惑”の真相は?

壮絶な過去と共に、噂の真相を探っていきましょう!

壮絶な過去①両親の離婚

先ほども紹介しましたが、幼少期に両親が離婚していることを明かしています。

幼い弟と一緒に母親の元へ引き取られ、母子家庭の長男として育ちました。

離婚する前は家政婦さんが常駐しており、高級ブランドの服を着ていたそうです。

母子家庭が理由で同級生にいじめられるなどの経験談も話されています。

壮絶な過去➁母親の他界

母子家庭となった成宮さんご家族ですが、14歳の時にお母様が他界されています。

14歳といえば中学2年生ですので、まだまだ大人とは言えない年齢ですよね。

しかし、成宮さんは8歳の弟を自分が育てると決心し、すぐに働き始めます。

強さと誠実さを感じられる壮絶なエピソードです。

壮絶な過去③高校進学を断念し6歳下の弟を養う

ご自身が中卒であることで苦労をされたようで、弟には良い大学に進学して欲しいと願っていた成宮寛貴さん。

成宮寛貴さんの説得を受け当時願書を提出していた大学の進学を取り下げ、弟さんは勉強に励み、見事、東京理科大学へと進学を果たされます。

説得した成宮寛貴さんも素晴らしいですが、その思いを受け取って東京理科大学へと進学された弟さんも素晴らしい青年であると感じられます。

壮絶な過去➃新宿ゲイバーでアルバイト

14歳でお母様が他界してからすぐに、引越しのアルバイトを始めていた成宮寛貴さん。

弟さんの大学進学費用を稼ぐため、引越しのアルバイトと並行して新宿のゲイバーでのアルバイトをスタートします。

このことが明るみとなり、「ゲイ疑惑」や「同性愛者」との噂が広まることとなりました。

壮絶な過去⑤ゲイバーで大人気に!ここから噂が広まる

ハンサムで笑顔の素敵な成宮寛貴さんは新宿二丁目で、瞬く間に人気者となります。

この時にかたせ梨乃さんと出会い、芸能界のオーディションを受け俳優としてデビューを果たします。

同性愛者の疑惑については調べた限り、噂でとどまっているようで証拠はありません。

2010年代の日本はまだ、バイセクシャルやジェンダーレスといった言葉が浸透しておらず、報道も攻撃的なものが多かったようです。

【最新】ガーシーの暴露で彼氏Aやコカインの噂も再浮上

2022年、ガーシにーさんよる暴露で、彼氏と言われているA氏の実名や写真が公開され話題となりました。

このことを受け、Aさんは被害について警察に相談したことも分かっています。

疑惑の真相や、Aさんについても調査したので見ていきましょう。

ガーシー砲でコカイン説再浮上?真相は?

数々の暴露話をYouTubeやインスタグラムに発信することで有名になった、ガーシーこと東谷義和さん。

2022年に再び成宮寛貴さんの薬物使用の疑惑を指摘します。

すでに成宮寛貴さんへの薬物鑑定や本人への聞き取り調査は済んでおり、薬物使用の客観的事実は確認できないと事務所も否定していました。

この情報をリークした元友人は”成宮寛貴さんとの和解を希望していたこと”が発覚し、疑惑は事実ではないと強調されることとなります。

一般人を叩くガーシーに批判殺到

芸能界を引退して約7年が経った今、成宮寛貴さんは一般人となっています。

それにも関わらず、名前をあげ写真を投稿した行為を批判するコメントが多数寄せられました。

また投稿された写真は信憑性にかけ、実際に警察も動いていません。

成宮寛貴さんのファンのみならず、ガーシーの情報を普段から見ている人々にも批判される投稿となったようです。

成宮寛貴の今カレと噂!野崎けんとの関係は?

成宮さんのコカイン使用について言及するガーシーさん。

当時の写真を公開したガーシーさんは、一緒に写っている男性について以下のように発言。

「一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん」

「YouTuberだそうです、対して有名じゃないけど。ウィキペディアにも載ってない。」

ガーシーさんによると、成宮さんはYoutuberの野崎けんさんと交際していると言うのです。

しかし、2022年にはこれらを否定する声明が出されました。

野崎けんさんはガーシーさんに対し、このようなメールを送ったようです。

「情報精査してきちんと裏取りして配信して欲しいです。僕は一般人で成宮くんとは公私共に仲良くさせていただいていますが、結婚もして子供も生まれたばかりで同性愛者でもないです、晒された事で会社や友人からも心配され、嫁とも子供が生まれたばかりなのに離婚問題になっています」

ガーシーさんの発言によって離婚問題に発展するなど迷惑を被っているようですね。

2022年10月20日のインスタライブでガーシーさんは、訂正するつもりはないと発言しています。

成宮寛貴は芸能界復帰に向けて動き出している!今後の活躍に期待

成宮寛貴さんの芸能界復帰の可能性が高まり、とても注目されているようですね!

結婚に関しては現在も独身のままで、彼女に関する情報も出ていないようです。

成宮寛貴さんの現在の姿は、InstagramTwitterで拝見することができます。

今後も平宮博重さんのご活躍を応援していきましょう!