グーグルマップで女風呂は見れる?!怖い女が写っていてヤバい?

未分類

遊びに行くときなどに行きたい場所を探したり、ルートを検索することがあると思います。

そんな時グーグルマップを使ったことがある人も多いのではないでしょうか。

便利に使えるグーグルマップに写ってはいけない物が写っていることがあります。

怖いものから面白いもの、有名人の方まで幅広くご紹介していきます。

グーグルマップに写ってはいけないものが怖い?!16選!

グーグルマップで場所を調べたりする時に、何か変なものが写り込んでいたりすることがあります。

怖いなと感じる写り込みのものをご紹介します。

①南極が怖い?山小屋がある?!


グーグルのストリートビューで実際に南極にある小屋の中まで見ることができます。

小屋の中は人が暮らしていた様な痕跡が残っています。

またテーブルにペンギンの死体が横たわっていたり、血の跡の様なものが確認できました。

南極でこの小屋で何が行われていたのでしょうか。

怖いものが苦手な方は、見るのにはご注意ください。

②下半身がない謎集団

メキシコのロスにある道路で、何故か下半身のない人間が写っています。

狼の様な姿やおばけの様な姿が確認できます。

ただ何故か下半身が消えているのが、怖さを引き立てます。

③地上絵?!アメリカの謎サークル

アメリカ合衆国ネバダ州に、謎のサークルが見られます。

この謎のサークルは、誰が作ったものなのか分かっていないようです。

人が作ったのか、宇宙人が作ったのか、謎が怖さをも感じますね。

④ハリエット湖に墜落した飛行機が…?!

アメリカにあるハリエット湖を見てみると、湖に飛行機が写っています。

墜落した飛行機なのでは、乗客はどうなっているのか、飛行機は湖の中でどうなったのか、という意見が出ました。

しかし実際は湖に飛行機の影が映った様です。

⑥シンガポール美術館に幽霊が写り込む?!

シンガポールの観光地として有名なシンガポール美術館をご存じですか。

シンガポール美術館に謎の幽霊のようなものが写っているのが確認できます。

この幽霊のようなものは、撮影ミスで写ってしまったとグーグルが回答しているようです。

分かっていても、不気味さと怖さを感じますね。

⑦人形島?!吊るされた人形

メキシコのソチミルコにある「人形島」と呼ばれる場所です。

この「人形島」は一時期テレビなどにも取り上げられたことがあり、知っている方もいるかもしれません。

島に流れ着いた人形を供養のために木に吊るしたのが始まりと言われています。

現在では大量の人形が木に吊るされているようです。

グーグルマップで調べると画像が出てきますが、一体一体の表情まで見ることが出来るので、怖いのが苦手な方はご注意ください。

⑧ロシアの地上絵?謎模様を発見!

グーグルマップでロシアのサハ共和国を調べると、不思議な模様が確認できます。

人工的に作られたのか、自然に作られたのかは不明の様です。

何度見ても不気味さを感じて怖いですね。

⑨ロバが死んでいる!

「Schrodinger Donkey Duality」と調べると、実際に見ることが出来ます。

確かにロバが道路に横たわっています。

死んでしまっているのか、寝ているだけなのか、謎の様です。

実際にグーグルマップを動かすと見方によって、寝転んだロバがいなくなり、立っているロバだけが写っています。

見方によってロバの様子が変わるのも怖いですね。

⑩グーグルマップに写ってしまった謎すぎる光景とは?!

 

アメリカ合衆国にある空軍基地の様子です。

画像の通り、無数の飛行機がズラリと並んでいます。

この飛行機は全て使えなくなった機だそうです。

何故この場所に置いているのか、数の多さも、置いている理由も分からないのが怖さを膨らませますね。

⑪殺人事件?!池へと続く血痕!

インターネットで「オランダ 血の跡」などと検索すると画像やグーグルマップが出てきます。

湖に向かって、橋の上に血の跡の様なものが確認できます。

この血の跡は、殺人を起こして証拠を隠すために湖まで運んだのでしょうか。

もし証拠を隠すためなら、何故血が橋につかないようにしなかったのかなど疑問が残ります。

理由が分からないのも、怖さを倍増させますね。

⑫アニメの世界?湖が紫色?!

アメリカ合衆国にあるユタ州にある湖が、紫色だと話題になっているようです。

グーグルマップでユタ州にある湖を調べると、紫色の湖が出てきます。

不思議なことに湖自体は、青く見えるようです。

何故紫色にグーグルマップでは、表示されるのでしょうか。

調べてはいけないのでしょうか。

⑬日本【天空の村】!下半身がない?!

徳島県三好市にある「天空の村・かかしの里」には、数多くのかかしがいます。

グーグルマップで見ると、実際の人間の様に写っています。

この天空の村をグーグルマップで見ると、下半分が写っていない車や人間が確認できます。

これは覗いてはいけないという、警告なのでしょうか。

⑭赤坂駅に謎物体が?!

東京メトロ「赤坂駅」を利用する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな赤坂駅をグーグルマップで見ると、上空に不思議な物体が写っています。

鳥の様にも見えますが、未確認生物の様にも見えます。

身近な駅に正体の分からない物がいるかもと思うと、怖いですね。

⑮軍艦島

世界文化遺産として登録された長崎の「軍艦島」、聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

軍艦島をグーグルマップで見ると、細かいところまで見ることができます。

特に何かが写っていたと話題になったりはしていませんが、詳しく見れば何かが写っていそうな怖い雰囲気がありますね。

⑯スーパーに怖い女が?!

最後は福島県のスーパーマーケットの駐車場で立ち尽くしている、謎の女性についてです。

グーグルマップで見ると女性が一人で、俯いています。

顔にはモザイクがかかっているため表情などは分かりませんが、駐車場で俯いて立っているだけというのが恐怖を感じますね。

真相は謎の様です。

【爆笑】グーグルマップに写りこんだ!面白いもの5選!

ここまで不気味さを感じる、怖いものをご紹介してきました。

今度は何でそう写ったのか、笑ってしまう様な面白い例を5選ご紹介します。

①グーグルアースで女湯が見れる?!

グーグルマップで温泉の場所はもちろん載っていますよね。

そんな温泉の女湯が見れるのでは、と話題になっているようです。

確かに露天風呂は写っているようですが、人は写っていないので早い時間に撮影をしているのかもしれません。

露天風呂の実際の様子は見れるようですね。

②スキューバファイト?!

何故か地上で、ダイバーの格好で指す股の様なものを持っている画像がグーグルマップにあるようです。

しかも道路の上で、ダイバーの格好とは。

何と戦っているのでしょうか。

不思議と面白いですね。

③水道管爆発の瞬間を激写!

グーグルマップにまさかの水道管破裂の瞬間が収められているようです。

結構近距離で撮影された画像の様で、グーグルの撮影したカメラは無事なのでしょうか。

滅多に見られるものではないので、水道管ってこんな風に破裂するんだと感じますね。

④ヒーローが昼寝?!

遊園地のベンチでヒーローが昼寝をしているのも見れるようです。

ベンチに横になっており、ヒーローは休日だったのでしょうか。

ヒーローにも昼寝は確かに必要だなと、クスっと笑えますね。

⑤恥さらし?!自転車で転んだ?!

グーグルマップで場所を探していて、道路脇で自転車で転んでいる人が写っていることがあります。

見ているだけだと微笑ましいなと思えますが、もし自分が自転車で転んだ様子が写っていると思うと恥ずかしいですね。

超大物!ストリートビューに写った有名人5選!

グーグルマップに写っている、怖いものから面白いものまでご紹介してきました。

色々な人が写っているということは、皆さん木になると思います。

有名人の方はグーグルマップに写っていたりするのでしょうか。

①TKO木本武宏

2009年頃「家庭料理の店 Ryo」というお店の前で、木本さんが写っていた様です。

カメラ等は近くにないようなので、プライベートの時なのかもしれませんね。

有名人の方も色々お出かけしているのですね。

②戸田恵梨香

2008年頃と前の情報ですが、何かの撮影の様子がグーグルマップに写っていたようです。

戸田恵梨香さんの周りには、撮影スタッフが写っていたのが確認できました。

撮影の様子もグーグルマップが撮影することがあるんですね。

③ザキヤマと宮川大輔

2019年ころにアンタッチャブルの山崎さんと宮川大輔さんが写っていた様です。

グーグルマップに写っているのは、話題になったそうです。

「ストリート開拓」という番組で撮影されたものと似ているので、撮影中の様子ではないかと思われます。

④ひろゆき

フランスに住んでいる、ひろゆきさんもグーグルマップに写っている様です。

ご自身も写っていることを、SNSで公表したそうです。

現在はプライバシー保護のため、モザイクが強くなっているため見ても分からないかもしれません。

⑤ビートたけし

2018年頃に、ビートたけしさんに似ている方がグーグルマップに写っていると話題になりました。

顔にモザイクがかかっているため、ビートたけしさんご本人なのか、ものまねのビトたけしさんとどちらなのか不明な様です。

真相はどちらなのでしょうか。

トリートビューに自分が写ってる場合の対処法とは?

グーグルマップに写っている物をご紹介してきました。

もし自分が写っていたらどうしたらいいのか、と心配になった方もいらっしゃると思います。

グーグルマップに自分が写っていて不快な思いをするかもしれません。

そんな時はグーグルに申請が出せる様です。

ご自身が写っていて、載せて欲しくないなどと思った際は、グーグルのページから申請をしてみるのがいいかもしれません。

必要な情報を便利に受け取れる

グーグルマップに写っている様々なひとや物をご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

最近はグーグルマップで場所や経路だけでなく、その周辺の建物などまで見ることができて便利になっていますね。

その中でプライバシーだけは、きちんと守らないといけないと思います。

皆さんも便利に使いながら、気を付けてみてください。