【テラハ】石倉ノアのプロフィール!現在の仕事や性格がクズとの噂も調査! | K-Journal

【テラハ】石倉ノアのプロフィール!現在の仕事や性格がクズとの噂も調査!

未分類

テラスハウスに出演時、「テラスハウス史上最強スペックの男」と言われた石倉ノアさん。

同じくテラスハウスに出演し、レジェンドと言われた島袋聖南さんとご結婚されます。

有名となり度々アンチコメントも寄せられる石倉ノアさんの現在のお仕事や、「最高すぎる」と言われた挙式、「クズ」コメントが寄せられた疑惑のエピソードまでたっぷりご紹介していきます!

石倉ノアのwiki風プロフィール!年齢や仕事は?

Netflix配信の『テラスハウス軽井沢篇』に出演されていた石倉ノアさん。

2015年には舞台、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼』に灰羽リエーフ役として出演されていたこともあり、俳優としても活躍されています。

彼のプロフィールや現在の活動内容を詳しく見ていきましょう!

年齢・身長

モデルとして活躍する石倉ノアさんの身長は185cm。

かなりの高身長で、出演されていたテラスハウスでも目立っていましたね。

1996年11月19日生まれで、現在のご年齢は26歳です。

テラスハウスの出演時は、21歳と今と比べると初々しく可愛らしい表情をされています。

実家・出身地

オーストラリア出身の石倉ノアさんは、6歳の時にご両親が離婚。

オーストラリア人のお父様とはお別れし、日本人のお母様とともに帰国されました。

その後は、お母様のご実家である兵庫県の芦屋に身を寄せていらっしゃいます。

2017年に芸能界入りを果たし、上京されています。

経歴

芦屋国際中等教育学校を卒業後、浪人生として大学進学を見送っていた最中、『レプロエンターテインメント』のオーディションに参加。

オーディションに参加した理由は、芸能関係者に声をかけられたのがきっかけと話しています。

「関西の百貨店に入ったときにファッション関係の方々が打ち合わせをされていて声をかけてもらったのがきっかけです。」

オーディションに合格しそのまま、大学進学はせずに芸能界入りを果たしました。

高身長でハンサムなお顔だちであることから、モデルとして活躍。

2015年にはイケメン若手俳優が多数登場する舞台、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼』に灰羽リエーフ役として出演。

俳優としての活躍もみせ、2018年にはNetflix配信『テラスハウス軽井沢篇』に登場。

その年の大晦日にはTBS番組第36回『SASUKEアメリカ大会』に出場されています。

テラハ史上最強スペックの男?

2018年Netflix配信『テラスハウス軽井沢篇』第22話から出演された石倉ノアさん。

石倉ノアさんを見たMCである南海キャンディーズ山ちゃんこと、山里亮太さんは「テラスハウス史上最強スペックの男!!」とコメント。

これにより、テラハ女子たちからも大きな反響を集めました。

現在の仕事はなにしてるの?収入は?

YouTubeの登録者数は7万人、Instagramのフォロワー数は17万人を超える石倉ノアさん。

現在の仕事は、モデル・俳優・タレント業であるようですが、インフルエンサーとしての活動が一番の収入源となっているのではと考えられます。

2020年に現在奥様である、島袋聖奈さんと『せなのあHOUSE』を開設し人気となっているようです。

テラハカップル!石倉ノア&島袋聖南が結婚!

2021年『せなのあ』こと島袋聖南さん・石倉ノアさんカップルのご結婚が発表されました。

初のテラハカップルの結婚ということでテラハファンは大喜び、多くのファンから祝福の声が上がりました。

石倉ノアさんの奥様である、島袋聖南さんやお二人の「最高すぎる」と言われた挙式についてご紹介します!

テラハの女王「島袋聖南」とは?

石倉ノアさんハートを射止めた最愛の奥様である、島袋聖南さんはテラスハウスの2012年初期メンバーとして出演。

その後も、3回に渡りテラスハウスに再出演を果たす、いわばレジェンドのような存在でした。

1984年生まれで石倉ノアさんにとって姉さん女房となる島袋聖南さん。

彼女は、「東京ガールズコレクション」「GirlsAward」などの大型ファッションショーに出演されモデルとしてご活躍されています。

2年越しの挙式が最高すぎると話題!

2021年に入籍を発表された石倉ノアさんと島袋聖南さん。

奥様である島袋聖南さんは、テラスハウス出演時から多くの女性から、考え方やライフスタイルを支持されていました。

その為、コロナ渦で結婚式を見送っていたお二人へ共感する声は多く見られました。

また、島袋聖南さんからも挙式で悩む多くの花嫁たちへ、度々エールを送られていました。

石倉ノアさんと島袋聖南さんは、お子さんの誕生を経て、2022年9月待望の挙式を行われました。

「自然に溶け込め、家族や友人がリラックスできるような式へ」との思いが詰まったお二人のウエディングは、花嫁島袋聖南さんの故郷である沖縄宮古島にあるシギラ・アラマンダ・リゾートホテルにて行われました。

InstagramやYouTubeには挙式の様子が投稿され多くのファンから祝福の声や、憧れる、素敵といった声が多数寄せられました。

結婚後のふたりの活動は?

ご結婚後は、お二人のYouTubeページ『せなのあHOUSE』を頻繁に更新されています。

石倉ノアさんのインスタグラムを見ると、高級ブランドのトークイベントやパーティーにゲストとして参加している様子が頻繁にあげられておりモデルとしての活動も見られます。

また、昨年第一子を出産された奥様の島袋聖南さんは、子育てに専念しながらも、セブン&アイ出版「ヨガジャーナル」の連載をされているようです。

SNSの投稿

石倉ノアさん、奥様である島袋聖南さんともに個人のInstagramはもちろん、Twitter、TikTokなど幅広く活動してされています。

奥様の島袋聖南さんのInstagramのフォロワー数は89万人を超え、子育ての様子を頻繁に投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

夫婦でYouTuber?

2021年の入籍後はすでに開設されていたお二人のYouTubeページ『せなのあHOUSE』を頻繁に更新されています。

カップルらしくデートの様子や二人で料理する投稿はもちろん、筋トレやモデル夫婦ならではのファッショングッズ紹介など幅広い投稿をされています。

せなのあHOUSE
みなさんこんにちは! せなのあハウスです☺️ このチャンネルでは普段の生活を初め、検証動画、ドッキリなど様々な企画をやっていきます!! 冒頭の挨拶含め、企画も募集しているので、バシバシください! 登録者数5万人でプレゼント企画もやるので、みなさんお楽しみに🤗 ◆石倉ノア 身長185cm、オーストリアと日本のハーフ...

第一子「ピヨくん」出産

石倉ノアさんと島袋聖南さんは、入籍してから約1年後の2021年12月に妊娠を報告。

2022年2月にはInstagramにて、性別が男の子であったことを発表してくれました。

その後”母子ともに元気です”と度々マタニティーフォトをアップされ、2022年4月第一子となる『ピヨくん』の誕生をご自身のSNSで報告されました。

この投稿には、多くの著名人を始めファンの方からお祝いのコメントが寄せられました。

石倉ノアの父親がすごい!?家族構成は?

最愛の奥様である島袋聖南さんと、晴れて挙式を行うことができた石倉ノアさん。

ここからは、有名となっている石倉ノアさんのご家族について触れていきましょう。

石倉ノアさんが芸能界入りをする前の「パイロットになる」という夢や、その夢に影響を与えたとされる二人のお父さんについて調査したので、見ていきましょう。

石倉ノアの母と父は離婚

オーストラリアと日本のハーフである石倉ノアさん。

ノアさんが6歳の時にご両親の離婚が決まり、お母様の故郷である兵庫県の芦屋にお引越しをされています。

ご実家は芦屋と比較的セレブのイメージが強い石倉ノアさんですが、ご両親の離婚後は、母子家庭となりお母様は朝から晩まで働いており苦労されたというエピソードもあるようです。

実の父親はパイロット!

石倉ノアさんの実のお父様はパイロットをされています。

その影響もあってか、テラスハウス出演時には「夢はパイロット」と話されています。

大学進学を目指していた最中、芸能界入りを果たした石倉ノアさん。

Instagramの投稿で「芸能を通じて自分にしかできないことをして活躍したい」と語っていることから芸能人として活躍していく考えである事がわかります。

再婚相手の父親はスカイマークの創業者?

過去に、テラスハウス出演時に「父親はスカイマークの創業者」と話していた石倉ノアさん。

スカイマークは当時H.I.S社長であった澤田秀雄さんの出資により創立されました。

当時、創立にあたっての相談役であった井出隆司さんが、1998年にスカイマーク社長に就任されています。

正式な公表はありませんが、おそらくこの井出隆司さんが石倉ノアさんの義理のお父様であると考えられます。

何千万もする高級車や百万円を超える高級時計がInstagramに投稿されていたことで、「なぜこんなにもセレブなのか?」というようなツイートもありましたが、お母様の再婚に伴い御曹司となっていたことが影響しているようですね。

石倉ノアの夢はパイロット?

テラハ出演中に「パイロットになりたい」と語っていた石倉ノアさん。

「パイロットになるために1,000万円貯める」といった話もされていましたが、Instagramの投稿を見る限りどうやら芸能活動に専念する模様です。

また、「親孝行したい、父親が会長を務める会社を継ぐ」とも語られていますが、お父様が会長を務められたスカイマークやエアアジアジャパンは今や大企業。

ご子息といえど、芸能活動をしながら大企業の社長就任は、かなり厳しいのではないかと考えられます。

石倉ノアは性格がクズ?サイコパス・気持ち悪いとの声も!

ハッピーエピソードの多い石倉ノアさんですが、出演していたテラスハウスの放送を見ていたテラハファンからは「クズ」「気持ち悪い」などといったコメントが寄せられた過去があります。

また地上波である『しゃべくり007』に出演した際にも、炎上騒動が勃発していたそうです。

批判の声が上がった原因や、クズエピソードについて見ていきましょう。

クズエピソード①友人の好きな人とキス

テラスハウス出演当時、他の男性メンバーが想いを寄せていた島袋聖南さんと”キスをした”ことを笑いながら報告するシーンがありました。

相手の男性メンバーの気持ちを知りながら、全く配慮がなかったことや、島袋聖南さんの方からキスしてきたなどと話すシーンを見たファンからは、「配慮がない。クズ」との声が上がりました。

島袋聖南さんのお気持ちは仕方ないとはいえ、あまりにも幼く相手への配慮のなさが、「テラスハウス史上最強スペックの男」と言われた石倉ノアさんのイメージダウンにつながりました。

クズエピソード②セレブな暮らしっぷり

「パイロットになるために資金1000万貯める」と語っていた石倉ノアさん。

自身のInstagramの投稿では、高級外車や腕時計などがアップされセレブぶりを感じられます。

こう行った投稿を見たファンからは、「パイロットの夢はどうした???」「資金超えの高級外車持ってるじゃん」など一時炎上とも言われるほど話題となりました。

確かにかっこよく語っていた「パイロットの夢」はいつから消えてしまったのでしょうか?

また、親孝行のためにお父様の会社を継ぐといった話にも、「大学も卒業せず何をいってるんだろう」と世間からは、絵に描いたようなダメ御曹子と思われてしまっているようです。

クズエピソード③しゃべくり007出演で炎上

初の地上波となる「しゃべくり007」に夫婦でご出演された際、キスを連発していた石倉ノアさん。

これを見た視聴者からは「気持ち悪い」「興味ない」といったコメントが多数寄せられ炎上騒動を引き起こしました。

ハーフであることや、国際学校ご卒業ということもあり日本人よりスキンシップが多いことは想像でき、テラハファンとしてはこの仲の良さは通常運転と理解できます。

ですが、テラスハウスを見ていない視聴者には、このパフォーマンスは受け入れられなかったようですね。

テラハ・石倉ノアの仕事・結婚・家族は?性格がクズって本当?まとめ

「テラハ史上最強のスペック」と言われた石倉ノアさんはアンチファンも多いようですが、それは有名になった証拠!

「憧れのカップル1位」を獲得するほど、人気の美男美女カップルであることは間違いありません。

「新婚さんいらっしゃい」に出演するなど、夫婦でのご活躍も期待されます。

女性支持も大きい最愛の奥様島袋聖南さんのバックアップもあり、今後も石倉ノアさんのご活躍に注目していきましょう!