ののかちゃん(村方乃々佳)の親がヤバくてかわいそう?炎上騒動や仕事やめたとの噂とは?

未分類

4歳とは思えない歌唱力で大活躍しているののかちゃん。

ですが、ののかちゃんの親は仕事を辞めたという噂や、炎上騒動など、黒い噂もささやかれています。

ののかちゃんは親の操り人形でかわいそう、親がやばいなどのネットの声もあります。

ののかちゃんと、ののかちゃんの親について、噂の真相などを詳しく調べたのでご紹介します!

ののかちゃんの親は仕事辞めたって本当?かわいそうの声も

ののかちゃんの親は、ののかちゃんの収入をあてにして仕事を辞めたという噂がありますが、本当なのでしょうか。

ののかちゃんがかわいそうと言われている理由も解説します。

ののかちゃんの親が仕事辞めたって本当?職業はなに?

Twitterで「ののかちゃんの親が仕事を辞めたという報道を見た」をいうツイートを発見。

確かに、ののかちゃんの母親は仕事を辞めて、現在は専業主婦です。

ですが、辞めたのはののかちゃんを出産するためで、それ以来、育児と家事に専念するべく、ずっと専業主婦をしています。

ののかちゃんのYouTubeチャンネル「ののちゃんねる」の動画では、仕事を辞めたという噂に対して、「デマ」とあっさり言っただけで、やましい理由などはない様子がうかがえます。

また、ののかちゃんの父親も仕事を辞めたという報道はされていません。

「ののかちゃんの親が仕事を辞めた」というのはただのデマだったようです。

ののかちゃんの母親は元保育士?歌がうまい!

ののかちゃんの母親は、結婚前に保育士の仕事をしていたと、マイナビニュースの取材で語っています。

手や声が動画に映ることはありますが、顔出しはしていません。

歌うことやカラオケが好きで、普段から家事をしながら歌っているそうです。

ののかちゃんに歌を教えている動画です。

元保育士というだけあって、リズム感がとてもよく、歌も上手ですね!

ののかちゃんの母親の教育がすごすぎる?

取材では、ののかちゃんの母親は特別な胎教はしていなかったと話しています。

ですが元保育士の経験を活かして、日常的にののかちゃんと歌でコミュニケーションを取っているそうです。

例えば、ぐずってご飯を食べてくれない時は「ご飯を食べましょう~♪」と即興で歌うなど。

「こどもの歌コンクール」の本番前には大きなホールを貸し切りにして練習するという気合いの入りよう。

また教育方針として、ののかちゃんの歌に注意することはなく、ののかちゃんが満足して歌えるためのサポートに気をつけているとのこと。

テレビ番組の収録に行くときは、「お兄さん・お姉さんがいっぱいいるところに行くよ」と伝えたり、歌詞の意味を分かりやすく教えたりすると、ののかちゃんもより感情をこめて歌うことができるそうです。

ののかちゃんの父親の仕事は会社員?顔写真は?

ののかちゃんのYouTubeチャンネル「ののちゃんねる」で、父親の仕事に就いて触れています。

勤続10年以上の会社員。毎日夜遅くまで仕事を頑張っています」

業種や職種は明かされていませんが、家族のために毎日頑張って働いているんですね!

この動画に映っている男性がののかちゃんの父親とも言われていますが、父親も顔出しはしていないため、他の親族の可能性も考えられます。

父親は平日は起きているののかちゃんと会えることは少ないそうですが、休日は仲良く一緒に過ごしています。

ののかちゃんと過ごすのが楽しすぎて、踊り出すというチャーミングな一面もあるようです。

ののかちゃんのひいおばあちゃんも話題に!

ののかちゃんのYouTube動画には、ののかちゃんのひいおばあさんもたびたび出演しています。

いたずらするひいおばあちゃんと、それを叱るののかちゃんのやりとりはとても微笑ましく、Twitterでも話題になっています。

見てるだけでほっこり~!

妹のひなのちゃんが可愛い!

2022年9月5日、村方家に赤ちゃんが生まれ、ののかちゃんはお姉さんになりました!

名前が「ひなの(日那乃)」に決まったという動画が9月28日にアップされると、「名前がかわいい!」「”乃”が名前に共通しててすてき!」と祝福の声が寄せられました。

ののかちゃんの親はエゴがすごくてかわいそうの声も?

ののかちゃんは現在4歳。

まだ幼い子供にテレビ出演などをさせるのは親のエゴだと批判する声もあります。

ファッションイベント・TGC(東京ガールズコレクション)に出演させるのはさすがにヤバいという声も。

たしかに、メディア出演を実際に決めているのは親でしょうし、かわいそうだと感じる人もいるでしょう。

ののかちゃんの本音はどうなのでしょう…?

ののかちゃんの親が炎上した原因は?韓国との関係とは?

ののかちゃんの親が炎上したという噂の真相はどうなのでしょうか。

炎上の経緯や韓国との関係について紹介します。

ののかちゃんの親が炎上した原因は?

2021年11月に放送された歌番組「ベストアーティスト2021」に出演したののかちゃん。

大人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公の妹「竈門禰豆子(かまど ねずこ)」のコスプレをして、劇場版「鬼滅の刃」の主題歌「炎」を歌いました。

ですが、ののかちゃんが楽しく歌っているようには見えず、「親の金儲けの道具にされてる」と炎上。

歌の雰囲気に合わせたのかもしれませんが、「かわいそう」という声が出るのも仕方ないように思えます。

ののかちゃんは韓国で大人気?一部で炎上も

ののかちゃんの動画人気は日本だけでなく、韓国でも広まっています。

韓国での人気を受け、海外向けのYouTubeアカウントを開設。

ののかちゃんとコラボしたいという韓国芸能人もいるようです。

韓国向けのInstagramアカウントも開設して、問い合わせ窓口として、ののかちゃんの所属事務所「テアトルアカデミー」を記載しました。

ですが、このことを「ファンにプレゼントをねだっている」と受け取る人が出てきたため、一悶着あったようです。

ののかちゃんの母親の言動が韓国で炎上していた?

韓国向けの動画の中で、ののかちゃんがうどんを食べているシーンがありました。

その際に、ののかちゃんの親の「韓国にもうどんはありますか?」という発言に、「韓国を後進国だと思ってるのか!?」という意見が寄せられて炎上。

ウズベキスタンの麺料理「ラグマン」のように日本のうどんに似た料理は海外にもありますし、この発言が韓国を侮辱しているかは受け取り手によると思いますが…難しい問題ですね。

韓国版のインスタはアカウント停止に?

韓国版のInstagramアカウントは2021年1月8日に開設していますが、前述の炎上もあり、2週間後の1月22日に閉鎖することに。

韓国版Instagramは閉鎖となりましたが、YouTubeの動画は日本版と韓国版では、韓国版の方が再生数が多くなっています。

日本でも韓国でも一定数のアンチはいますが、ののかちゃんを好意的に見ているファンの方が圧倒的に多いことが分かります。

ののかちゃんの本名や年齢は?将来は芸能人に?

ののかちゃんは将来は芸能人になるのでしょうか?

ののかちゃんのプロフィールとあわせて紹介します!

ののかちゃんの本名や年齢は?幼稚園に通ってる?

ここで、ののかちゃんのプロフィールを紹介します。

本名:村方乃々佳(むらかた ののか)
愛称:ののかちゃん / ののちゃん
生年月日:2018年5月31日
年齢:4歳(2023年現在)
出身地:福岡県(市町村以降は未公開)
職業:歌手、子役
デビュー:2018年

昨年、2022年に幼稚園に入園しました。

幼稚園に通いながらバリバリ仕事もこなしているなんてすごいですね!

ののかちゃんの出演歴がすごい!レギュラー出演も?

ののかちゃんは積極的にメディア露出をしていて、歌番組やバラエティ番組だけにとどまらず、ニュース番組、24時間テレビにも出演しています。

NHKの番組「にほんごであそぼ」にはレギュラー出演。

CMも東芝、ヤマハ、花王など大手がこぞってオファーしています。

2020年に行われた「第35回童謡こどもの歌コンクール」では子供部門の銀賞を史上最年少で獲得するという快挙を達成しました。

また、「アルバムをリリースした最年少ソロアーティスト」というギネス記録も所持。

将来は芸能人になる?

将来について、ののかちゃんの母親はこう語っています。

将来このまま芸能人になるのかどうかは、乃々佳がきめる事かと思っています。
乃々佳はミッキーになりたいと言っていましたが(笑)。

子供らしくてかわいい!

まだ幼稚園生ですし、将来の夢は無限大ですね!

ののかちゃんの親と炎上騒動についてのまとめ

今回は、ののかちゃんの親が仕事を辞めたという噂、韓国での炎上騒動についてまとめました。

ののかちゃんは親のエゴで振り回されてかわいそうという意見や、親がやばいという意見もあるのは確かです。

ののかちゃんがどうしたいのかは、まだ本人もはっきりとは分かっていないのかもしれませんね。

これからもののかちゃんが楽しく歌えるといいですね!