【レジェンド校長】高島雄平のフィリピン買春がバレた理由が衝撃的!?海外の反応は感謝状!?

未分類

フィリピンで1日に最高10人以上の女性を買春をし、延べ12,660人の女性と売春した高島雄平

横浜市立中学の元校長であり、レジェンド校長と呼ばれています。

そんなレジェンド校長・高島雄平ですが1万人以上と売春したのにも関わらず、実はフィリピンからは感謝状が出されていました。

レジェンド校長・高島雄平は1万人以上を買春!?

フィリピンにて1万人以上の女性と売春し、レジェンド校長の異名で呼ばれる高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平はフィリピンで延べ12,660人の女性を買春したことで知られいます。

また、逮捕により撮影した写真147,600枚が押収されました。

フィリピンで売春をかなりの頻度で行っていたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平の売春事情についてこちらで詳しく見ていきましょう!

レジェンド校長の驚きの売春人数!

フィリピンで延べ12,660人の女性を売春したレジェンド校長・高島雄平。

宿泊していたホテルに1回で何人もの女性を持ち帰るという行為を1日に平均3-5回行っていたそうです。

また、レジェンド校長・高島雄平が1回で持ち帰った人数は最大で14人で、1日に50人の女性に挿入したこともあったそうです。

とんでもない絶倫具合ですね。

基本的には1日に平均10人の女性と売春していたようです。

売春の始まりはいつから?

レジェンド校長・高島雄平の売春が始まったのは1988年にマニラ市内の日本人学校に派遣されてからです。

フィリピンの風俗店では数百円を上乗せすれば性行為を行えることを知り、そこからレジェンド校長・高島雄平の売春が本格的に始まりました。

これに味を占めたレジェンド校長・高島雄平は1日に平均10人というとんでもない数の売春を行うようになりました。

なんとフィリピンではレジェンド校長の行動によって売春人数平均が1.2人まで上がったそうです。

たった一人の力で平均人数を引き上げるのは恐ろしいですね。

売春に費やした金額とは?

 

たった一人の力でフォリピンの売春平均人数を引き上げたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平が売春に費やした金額はいくらなのでしょうか。

結論から言うとレジェンド校長・高島雄平が売春に費やした金額は32,916,000円程と言われています。

とんでもない金額ですね。

ちなみにこの金額は日本政府が政府開発援助の小規模事業に費やす資金とほぼ同額です。

レジェンド校長・高島雄平の逮捕の流れ

フィリピンでの売春がきっかけで逮捕されたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平が逮捕されたのは2015年4月8日です。

罪状は児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反容疑です。

こちらではレジェンド校長・高島雄平が容疑者になったきっかけや下された判決内容に関して詳しく見ていきましょう!

容疑者になったきっかけは?

レジェンド校長・高島雄平が容疑者になったきっかけとは何だったのでしょうか。

1988年にマニラ市内の日本人学校に派遣され、この時から買春を行っていたそうです。

帰国後は年に3回の休暇を利用して計65回現地に渡り、1日に10人の女性を買春していたのです。

フィリピンで少女とのわいせつな写真を撮影したことがバレ家宅捜査が行われました

そしてレジェンド校長・高島雄平2015年4月8日は児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反容疑で逮捕されました。

コレクションは驚愕の内容だった?

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反容疑で逮捕されたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平はコレクションを作っていました

そのコレクションの内容は売春の際に写真や動画を撮り、それをナンバリングして保管するというものでした。

つまり後から見返して楽しむために、一人一人しっかりと番号を降ってそれを管理していたのです。

下された判決内容は?

1日に平均10人、フィリピンで延べ12,660人の女性を売春したレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平に下された判決内容懲役2年執行猶予4年という判決です。

判決理由では「フィリピンの児童の経済的苦境に乗じた犯行で、少女の健全な成長に悪影響が懸念される」という指摘がされました。

コレクションを作っていたことに関してレジェンド校長・高島雄平は「甘い認識だった。行った場所、食べたものなど何でも写真に記録する癖があって、撮影は自分の思い出のためでした」と語っていました。

フィリピンでは戻ってきてほしいとの声も?

延べ12,660人の女性を売春したレジェンド校長・高島雄平ですが、フィリピンではレジェンド校長・高島雄平に戻ってきて欲しいという声もあるのです。

なぜこれほどの人数と売春したのにも関わらず、レジェンド校長・高島雄平はフィリピンに戻ってきてほしいと言われているのか。

その理由はレジェンド校長・高島雄平のフィリピンでの評判の良さです。

これだけの人数と売春を行っていたにも関わらず、なんと被害を訴え出た女性は一人もいなかったのです。

それどころか、レジェンド校長・高島雄平はフィリピンで学費補助などを行っており、むしろ感謝状まで出されていました。

つまりレジェンド校長・高島雄平はフィリピンではかなり評判の良い人物だったのです。

レジェンド校長・高島雄平の経歴とプロフィール

延べ12,660人の女性を売春したにもか関わらず、感謝状まで出されていたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平はどんな経歴があるのか。

気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらではレジェンド校長・高島雄平のプロフィール、そして「レジェンド校長と呼ばれるようになった所以をご紹介していきます。

【レジェンド校長】高島雄平プロフィール!

こちらではレジェンド校長・高島雄平のプロフィールをご紹介します!

名前高島 雄平
出身地不明
年齢72歳(2,023年現在)
出身大学不明

レジェンド校長・高島雄平のプロフィールに関して詳しく調べてみたのですが、不明な部分が多かったです。

今後分かり次第さらに追記していきます。

レジェンド校長の生い立ちや学歴・経歴は?

こちらではレジェンド校長・高島雄平の生い立ちや学歴・経歴をご紹介します。

レジェンド校長・高島雄平に関しては記録の多くが非公開もしくは削除されています。

その中でもわかっていることをご紹介します。

1975年・・・横浜市教育委員会で中学校教員として採用される
1988年・・・文科省の在外教育施設派遣試験に合格
1991年・・・帰国後に横浜市内の中学校の校長になる
2011年・・・退職
2012年・・・公益財団法人・市教育文化研究所の研究員として勤務
2015年・・・児童ポルノ容疑で逮捕

レジェンド校長と呼ばれる理由とは?

こちらではレジェンド校長・高島雄平が「レジェンド校長」と呼ばれるようになった理由をご紹介いたします。

レジェンド校長という異名はネット上でつけられたものです。

何万人というギネス級の人を抱いてきたとしてレジェンドとして祀られました。

レジェンド校長・高島雄平の現在や家族や世間の反応

児童ポルノ容疑で逮捕されたレジェンド校長・高島雄平。

そんなレジェンド校長・高島雄平は2023年12月現在どのように過ごしているのでしょうか。

また、レジェンド校長・高島雄平には妻と子供が3人いることもわかっています。

その家族の状況はどうなっているのか。

こちらで詳しく解説していきます!

高島雄平の現在の状況は?

レジェンド校長・高島雄平は事件発覚後も横浜市金沢区富岡西の自宅に住んでおり、ずっと引きこもっているようです。

外に出る時は基本車で移動しているようで、ご近所付き合いは皆無とのことでした。

さすがにご近所様とは顔を合わせたくないのでしょうね。

正直なところ、レジェンド校長・高島雄平が今どのような心境で生きているのかはわかりません

高島雄平の家族の状況は?

レジェンド校長・高島雄平とその家族は今どうなっているのか。

レジェンド校長・高島雄平は長期休暇のたびに「マングローブの植林のボランティア」と家族に話しフィリピンへ売春の旅をしていました

事件発覚後は家庭内環境はかなりぎくしゃくしており、家族間での会話はほとんどないそうです。

事件が発覚し、レジェンド校長・高島雄平が逮捕されたという報道がされたとき、家族の間ではかなりの驚きと戸惑いが生まれたそうです。

当然と言えば当然ですよね。

高島雄平の世間の反応は?

レジェンド校長・高島雄平に対する世間の反応は、日本とフィリピンで大きく異なります

日本では批判的な声が多いです。

その一部をご紹介します。

逆にフィリピンでは日本との評判とは裏腹に、高島雄平に戻ってきてほしいという声が多いです。

感謝状も出されているくらいですからね。

それほどフィリピンでのレジェンド校長・高島雄平の評価は高いものと言えます。

フィリピンでは英雄レジェンド校長・高島雄平についてのまとめ

フィリピンで延べ12,660人の女性を売春したレジェンド校長・高島雄平。

日本での評判は地に落ちましたが、フィリピンでは感謝状まで出されていました

しかし、家族間の仲は冷え切っており、現在はまともに外に出ることはできないようです。

プロフィールに関しては不明な点が多かったですが、今後また新しい情報が入り次第追記していきます!