【完全版】斉藤さんみたいなおすすめ類似アプリ10選!女の子と出会いやすいのはどれ?

未分類

気軽に無料で誰でも全国どこでも通話が出来る斉藤さんというアプリをご存知でしょうか。

若い方を中心に暇つぶしなどで利用している方も多く知名度も高いアプリです。

今回はそんな斉藤さんみたいなアプリについてまとめていきたいと思います。

斉藤さんみたいなアプリ【おすすめ10選】

通話やビデオ通話をする際、基本的には友人や知人など、知り合いとすることがほとんどでしょう。

しかし、斉藤さんをはじめとする斉藤さんみたいなアプリは知らない人と通話ができるのです。

全国各地で繋がることができるため、利用している方は、知らない人と話をして新鮮で楽しいと感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな斉藤さんみたいなアプリのおすすめを10選ご紹介いたします。

1.ランダムチャット

1つ目の斉藤さんみたいなアプリはランダムチャットです。

ランダムチャットは完全無料で登録などの必要もなく、また匿名でチャットや電話ができるアプリです。

相談したら慰めてくれるので利用しているアプリで一番楽しいなどの口コミもあり、匿名で知らない人だからこそ話せる話をしている方もいるようです。

また、こちらのアプリには公式Twitterが存在するため、安全性が高い印象のアプリです。

ランダムチャット公式Twitter

2.koemo(コエモ)

2つ目の斉藤さんみたいなアプリはkoemo(コエモ)です。

koemoも無料で利用でき、ワンタッチで気軽に通話が可能なアプリです。

また通話時間に応じて徐々にプロフィールが表示されるため、気の合わない人にはプロフィールを見られたくないという方へもおすすめです。

さらに他アプリと違い、カメラ機能がないこともkoemoも特徴の一つです。

レビュー

休まる。いい人がいる。ありがとう

レビュー

いい人ばかりで暇な時とかサイコーです!!優しい人ばかりで素晴らしいアプリです!

3.ロンリー

3つ目の斉藤さんみたいなアプリはロンリーです。

ランダムに通話相手が決まり、無料で通話ができます。

また、話してみて気が合った方とは、有料チケットを使用してチャットをすることもできるので、良き相談相手が見つかる可能性もあるアプリなのではないでしょうか。

さらに、基本的には出会いを禁止しているアプリのため、匿名で利用でき、あくまでも暇つぶしを大前提としているということも特徴です。

4.Yay!(イェイ)

4つ目の斉藤さんみたいなアプリはYay!(イェイ)です。

Yay!は多機能であるにも関わらず、完全無料で利用することができ、ユーザー数500万人を突破している今話題のアプリです。

Yay!が人気なのは、趣味が同じ人とグループで繋がれるサークル機能が存在すること理由の1つでしょう。

サークルはアニメや音楽、悩み相談など、11種類があり、好きなサークルに参加ができます。

また、チャットには年齢確認があり、自分の年齢によって会話出来る年齢が限られるので安心感もあります。

さらに、通話では個人通話、誰でも通話を2種類があり、個人通話は5回以上やり取りをしていないと会話できないようになっています。

誰でも通話はサークルやタイムライン機能で募集して話ができるので、誰かに話を聞いてほしい、誰かの声を聞きたいといった様々なシーンで活用が可能でしょう。

5.匿名電話チャットアプリ-アノニム

5つ目の斉藤さんみたいなアプリは匿名電話チャットアプリ-アノニムです。

名前の通り、匿名で電話やチャットができるアプリで使用も無料でできます。

ユーザー数も多く、18歳以下は使用できないという年齢制限も設けていたり、LINEやカカオトークなどのIDを送ると凍結するようになっているので、安全性の高いアプリと言えるでしょう。

また、タイムライン機能もありますので、好きなことをつぶやけるのも特徴の一つです。

レビュー

チャットすぐにくるし投稿すればすぐに返信くるし絶対やったほうがいいと思うよ?
ひまつぶしアプリだったらここが一番いいかな?最近はいつもここでひまつぶししてます
夜仕事から帰ってきたらとりあえずここで時間つぶしチャット相手探してるー
数人はかなりなかよくなったので毎日なんやかんやでチャットしてますね。

レビュー

控えめに言って、このアプリは最高です。年齢制限の確認画面があり、まず安心。
年齢層も老若男女問わず多様なので話していて心地良い。

6.チャットアプリORCA-オルカ

6つ目の斉藤さんみたいなアプリはチャットアプリORCA-オルカです。

ORCAは、国内でNo.1の利用者数を誇る無料で利用できるアプリで、18歳未満は使用できない仕様になっています。

その日限りのチャットや通話になりますので、基本的には暇つぶしで利用すると良いでしょう。

あくまでも出会い目的は禁止でSNS等の交換はNGです。

ユーザー数が多いので、良くも悪くもたくさんのメッセージが来るようです。

レビュー

めちゃくちゃたのしい、すぐに話し相手みつかるアプリはありがたい!
マッチとかそうゆシステムじゃないからどんどんアピールできる!
課金ポイントもないから数ヶ月待たなくてもどんどん仲良くなれるのがいいと思いました。

レビュー

ユーザー数業界1位!サクラや業者がいない!チャットなど機能は完全無料!
ここ以上にいいアプリがあったら教えてほしいレベル
チャット相手がいっぱいできるから飽きもこない

7.アザールAzar-ビデオチャット、世界の友だち検索

7つ目の斉藤さんみたいなアプリはアザールAzar-ビデオチャット、世界の友達検索です。

こちらのアプリの1番の特徴は世界190ヵ国で1億ダウンロードをされている国内、国外どちらで繋がる事ができるという事でしょう。

1体1でビデオ通話をするアプリのため、中には出会いを目的としている方もいるようですが、国外と繋がれるというメリットを生かし語学勉強として使用している方もいるようです。

コミュニケーションを深く取りたいと考えている方には、気の合う人とすぐに繋がれるという点でおすすめのアプリです。

8.koetomo

8つ目の斉藤さんみたいなアプリはkoetomoです。

koetomoは国内最大級のボイスバーチャルコミュニティアプリで1体1の個別通話と、最大20名までのグループ通話が無料で可能です。

koetomoも暇な人を探し、話をすることだけが目的のため、出会いは禁止されています。

アプリ修正で性別検索や性別表示が無くなったので、異性と話すことが難しくなったようです。

9.星の王子様メッセージ

9つ目の斉藤さんみたいなアプリは星の王子様メッセージです。

星の王子様メッセージは、癒し系のつぶやきアプリで、出会ったことのない人とランダムで緩くメッセージを交換できることが特徴でしょう。

また、アプリ内も星の王子様のイラストで構成されているので、癒されながら暇な時につぶやいたりメッセージができます。

匿名、登録不要で利用できるアプリのため、安全に使用できる可能性が高いアプリと言えるでしょう。

10.コルミー-暇つぶしランダムビデオ通話

10つ目の斉藤さんみたいなアプリはコルミー暇つぶしランダムビデオ通話です。

名前と地域だけ登録すれば利用できるアプリで手軽に始められます。

ランダムでビデオ通話を楽しめ、通話を1分以上すればチャット機能も使えるため、もう一度話してみたいと思った時には便利な機能でしょう。

口コミも良く、繰り返し使っている方も多い印象です。

レビュー

面倒な登録とかなしでいきなりビデオ通話できるし、チャット機能はもう完全にLINEだし。
これで無料は最高!!

レビュー

コルミーは1分以上経過しないとチャットができないから、ある程度会話が成立した人からしかメッセが届かないのが良い

斉藤さんみたいなアプリで女の子と出会いやすいのはどれ?

ではここまでは、斉藤さんみたいなアプリを10選ご紹介していきました。

今やこれだけSNSが流行し、マッチングアプリなどSNSを通じての出会い方も少しずつ主流になりつつありますよね。

無料で知らない人と通話やメッセージのやり取りが行えるいくつかの斉藤さんみたいなアプリをご紹介しましたが、この中で出会いやすいアプリはどれでしょうか。

出会いを禁止していないか規約をチェック!

ずばり!出会いを禁止にしていないアプリを探すことが、異性と出会いやすくなるでしょう。

斉藤さんみたいなアプリでご紹介した10選で出会いを禁止していないアプリは、

  • ランダムチャット
  • koemo(コエモ)
  • Yay!(イェイ)
  • 匿名電話チャットアプリ-アノニム
  • アザールAzar-ビデオチャット、世界の友だち検索
  • コルミー-暇つぶしランダムビデオ通話

上記6つになります。

星の王子様アプリはゆるい印象なので、出会い目的として利用している人は少ないでしょう。

斉藤さんみたいなアプリはルールを守って利用しましょう

以上、斉藤さんみたいなアプリを10選、出会いやすいアプリについてまとめていきました。

このようなアプリを使用する方は、暇つぶしや今だけ誰かと話したいと思っている方から、異性と出会いたいと思っている方までいることでしょう。

今回ご紹介したアプリの中には出会い自体を禁止していたり、年齢制限があったりとルールを設けているアプリもあります。

楽しく利用するためにもルールを守って使用することが一番大切でしょう。