【2024電撃発表】斎藤工が妻と結婚!?相手は中村ゆりで妊娠中!?

未分類

カメレオン俳優として数々の顔を持つ斎藤工さん。

女性との噂が絶えませんが、潔い性格から好感度が落ちることがありません。

さらに、結婚相手は中村ゆりさんと言われており子供がいるとの噂もあります。

斎藤工さんの結婚観と歴代彼女からみる恋愛遍歴を徹底調査しました。

斎藤工が電撃結婚!?相手(妻)は中村ゆり?

さわやかで甘いルックスな斎藤工さんは2023年現在、結婚の情報は入っていません。

結婚相手は女優の中村ゆりさんと言われていますがどうなのでしょうか。

既に結婚していて子供もいるとの話もありますが、詳細をまとめました。

斎藤工が結婚しない理由とは?

2023年には42歳の誕生日を迎えた斎藤工さん。

そんな斎藤さんが結婚しないのには、何か特別な理由があるのでしょうか?

調査の結果、斎藤さんが結婚しない理由はいくつかあるようですね。

  • 友人たちが離婚しているのを見て夢が崩れた
  • 映画やドラマで結婚の疑似体験をして満足している

これらを見るに、友人たちの大変な結婚生活をたくさん見てきたのでしょう。

離婚に至る夫婦を何組も見てきたことで、結婚に対する理想が崩れてしまったようです。

さらに俳優として様々な作品で恋愛・結婚を演じてきました。

その経験が”結婚の疑似体験”として斎藤さんの中に残ってしまったのですね。

俳優といった職業特有の弊害と言ってもいいのかもしれません。

斎藤工と中村ゆりは間もなく結婚で妊娠も?

先述の通り、42歳の誕生日を迎えた斎藤工さん。

お相手の中村ゆりさんも2023年に41歳の誕生日を迎えています

結婚するには充分な年齢の2人ですが、間もなく結婚するのでしょうか?

さらに、中村さんには妊娠中との噂があとを絶ちません。

噂について調査しましたが、2023年時点で中村さんの妊娠は確認できませんでした

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、2012年のドラマ「37歳で医師になった僕」で共演したことがきっかけとされています。

共演していたという事実だけで恋愛に発展したのでしょうか。

ドラマ共演から2年経った2014年に「匂わせ?深い仲?」といえる事実が浮かび上がってきたのです。

斎藤工と中村ゆりは事実婚状態で確定?

2人の関係について様々な憶測が飛び交う中、事実婚状態にあるとの噂も。

2023年の最新インタビューで中村さんはこのようにコメントしています。

――結婚の話が出ましたが、恋愛観などは年齢を重ねて変わりましたか?

「当然ながら熱量は変わりましたね。一通り恋愛もしてきて、今は若い頃よりお互いが自立していることが大事だと思うようになった気がします。ただ15歳でデビューをしたこともあり、ずっと仕事の優先順位が一番高い人生だったかもしれない。この先に年を重ねて生活的余裕ができたら、「仕事が1番」という価値観は変わるかもしれませんけどね。」

現在も仕事優先の価値観は変わらず、恋愛はお互いの自立が大事との見解を示しました。

斎藤さんも結婚に対する憧れや願望は少ないことが分かっています。

その為、お互いの気持ちが変わるまでは事実婚状態が続くのかもしれません。

同棲してる?飼い犬が酷似!

斎藤工さんと中村ゆりさんの交際が噂されるきっかけになったのが「犬の写真」です。

中村ゆりさんのインスタグラムには愛犬チワワの「ウニ」ちゃんとの写真がたくさん掲載されていました。

2014年3月14日に斎藤工さんが「白い目」と言うタイトルで白い犬とベッドに横たわる写真を掲載したことが発端です。

この白い犬が中村ゆりさんの愛犬のウニちゃんではないか、ベッドで寝そべるほど深い仲なのではないかと熱愛説が広まります。

騒動がきっかけなのか、斎藤工さんは写真を削除したため余計に憶測が広まりました。

中村ゆりさんの愛犬「ウニちゃん」です。

ウニちゃんは2019年11月頃、亡くなっています。

斎藤工の歴代彼女15人!

熱愛の噂が絶えない斎藤工さんですが、今まで交際した女性は15人とも言われています。

斎藤工さんのモテ歴史の始まりは中学生からスタートしました。

歴代彼女をもとにモテモテの歴史をひも解いていきましょう。

歴代彼女①中学時代の彼女

斎藤工さんが最初にお付き合いをした女性は中学時代です。

お相手の女性の年齢などは明かされていません。

2019年10月に放送されたテレビ番組「世界くらべてみたら2時間SP」でゲスト出演している斎藤工さんが「ファーストキスは中学校3年の頃」と答えていました。

歴代彼女②10歳年上の女性

2人目の歴代彼女は斎藤工さんが高校生で15歳の頃、10歳年上の女性です。

15歳の斎藤工さんは高校に通いながらモデルとして仕事をしていました。

モデルの仕事を通じて知り合い、斎藤工さんから告白をしてお付き合いが始まったといいます。

15歳の高校生から見て10歳も年上の女性はとても刺激的でカッコよかったと語り、6年ほどお付き合いが続きました

斎藤工さんがインスタグラムに15歳の頃の写真を載せています。

15歳でこの色気です。

斎藤工さんのこの色気と釣り合うのは「オトナの女性」だったのかも知れません。

歴代彼女③外国人美女

斎藤工さんは高校に通いながらも、17歳の時からバックパッカーとして世界をまわっていました。

旅先でモデルの仕事を探しながら旅行費用を稼ぎ18か国も回ったそうです。

どのタイミングで知り合ったか不明ですが、旅先で外国人の美人女性と付き合っていたとされています。

15歳から付き合っている10歳年上の女性と交際期間が被ってますが、すでにモテモテだったようです。

歴代彼女④奥菜恵

奥菜恵さんは1979年8月6日生まれの女優で、2006年の映画「ユリシス」で斎藤工さんと共演しています。

交際が発覚したのは2006年6月の写真週刊誌が発表した「お泊りデート」のスクープ記事でした。

2005年7月に奥菜恵さんはサイバーエージェントの社長である藤田晋さんと離婚が成立していますが、その原因が斎藤工さんとの不倫ではないかと言われています。

また奥菜恵さんが2008年に出版した「紅い棘(とげ)」では、離婚に至った理由を「年下の男性と三角関係だった」と暴露しました。

斎藤工さんは奥菜恵さんと同時期に嘉門洋子さんとも付き合っていたとの報道もあったことから、二股が原因で別れたとされています。

歴代彼女⑤嘉門洋子

嘉門洋子さんは1980年3月6日生まれの女優です。

奥菜恵さんと破局になった相手とされる方ですが、斎藤工さんとは会ったことがなくインタビューでも否定しています。

嘉門洋子さんのブログに斎藤工さんの私服を来た写真が「匂わせ」とされたのがきっかけで大騒ぎになり、ブログは削除されました。

たまたま同じ服だった可能性もありますが、当時はそれだけ斎藤工さんと奥菜恵さんの関係が注目されていたことが伺えます。

奥菜恵さんと嘉門洋子さんは高校の同級生で、二股報道があった当時も仲が良かったと発言していることから交際の事実はなさそうです。

歴代彼女⑥比嘉愛未

比嘉愛実さんは1986年6月14日生まれの女優で、斎藤工さんとは2011年にテレビ東京で放送された「最上の名医」シリーズで共演しています。

2011年ころに交際していたと思われますが、比嘉愛未さんの誕生日に会う約束を斎藤工さんがすっぽかしたことに激怒して別れたそうです。

この時の斎藤工さんは先輩である伊藤英明さんの飲み会に参加していました。

周囲の関係者は斎藤工さんと比嘉愛未さんは結婚秒読みとの声がも多くあったと言われています。

残念ながら破局した頃に熱愛と同時に破局も報じられる結果になりました。

歴代彼女⑦貫地谷しほり

貫地谷しほりは1985年12月12日生まれの女優で斎藤工さんとは2012年のドラマ「剣客商売」や、2014年のは映画「西遊記〜はじまりのはじまり〜」で声優としても共演しています。

もともと斎藤工さんと貫地谷しほりさんは伊藤正次演劇研究所」の研究所に所属しており、とても仲の良い友人だそうです。

貫地谷しほりさんのインスタグラムに斎藤工さんとのツーショットを載せていますが「たくちゃん」と呼んでいるようで、恋愛相手というより「仲間」として強い絆を感じます。

仲の良さが伝わる一枚です。

貫地谷しほりさんは2019年に一般男性と結婚しています。

歴代彼女⑧武井咲

武井咲さんは1993年12月25日生まれの女優で、斎藤工さんとは2012年の映画「愛と誠」で共演していました。

共演者というだけで、熱愛の事実はなさそうです。

映画の内容は斎藤工さん演じる石清水が武井咲演じる愛を、一方的に追いかける役だったことが熱愛を予想させたのかも知れません。

武井咲さんは2017年にEXILEのHIROさんと結婚しています。

歴代彼女⑨堀北真希

堀北真希さんは2013年のドラマ「ミス・パイロット」で斎藤工さんと共演しています。

こちらも共演者というだけで熱愛の事実はありませんでした。

堀北真希さん演じる飛行機のパイロット訓練生「晴」の指導教官を勤める斎藤工さん演じる「演」の関係性から熱愛の噂が出たと考えられます。

斎藤工さんと堀北真希さんは演技に対してとてもストイックな役者のため、真に迫る演技が恋人同士に見えたのかもしれません。

歴代彼女⑩エリィ(Chim↑Pom)

斎藤工さんの歴代彼女と噂された10人目はChim↑Pom(チン↑ボム)のエリィさんです。

エリィさんは1997年11月20日生まれのアーティストで、2014年12月の「女性セブン」で報じられました。

女性セブンの記事によれば、斎藤工さんの自宅にエリィさんが訪ねて行ったとあります。

これだけ読むと熱愛の信憑性も高くなりますが、続きがありました。

この日は斎藤工さんの自宅で仲の良い数人で鍋パーティをしていたそうで、エリィさんは仲間のひとりで恋愛関係はないようです。

歴代彼女⑪中村ゆり

中村ゆりさんは1982年3月15日生まれで斎藤工さんと同じ年の女優です。

デビューのきっかけはバラエティ番組「ASAYAN」のオーディションに合格し、幼馴染だったMARIさんと1998年に結成した「YURIMARI」でした。

翌年の1999年には解散してしまいますが、その後は女優「中村ゆり」として今もドラマや映画に活躍しています。

斎藤工さんとは2012年のドラマ「37歳で医師になった僕」で共演しました。

医者を演じた斎藤工さんと入院患者役だった中村ゆりさんがとても絵になるふたりだったことから熱愛が噂されたのかも知れません。

熱愛の噂があるなかで、2014年7月に中村ゆりさんと俳優の林郁人さんが2013年から交際していたと報じられました。

歴代彼女⑫小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれのタレント、ファッションモデル、女優です。

斎藤工さんと小嶋陽菜さんの熱愛の発端はホテルのベッドで捕った自撮りツーショットが流失。

しかし、実際は雑誌「an・an」の企画でした。

撮影時は初対面だった斎藤工さんと小嶋陽菜さんですが、あっという間に打ち解けてふたりともノリノリで撮影したそうです。

リラックスした雰囲気がリアルな恋人同士に見えたのかもしれません。

その後熱愛に発展したということもないようです。

歴代彼女⑬綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれの女優で、斎藤工さんとは2016年の映画「高台家の人々」で共演しています。

綾瀬はるかさんは斎藤工さんのことを「たくみん」と呼んでおり、とても仲のよい友人関係のようです。

熱愛が噂されたきっかけは、ふたりでいる姿を見たという証言があったためですが、「高台家の人々」の撮影でした。

恋人役だったこともあり、斎藤工さんと綾瀬はるかさんがふたりで歩いていたら噂も大きくなりそうです。

歴代彼女⑭女子大生

歴代彼女14人目は「女子大生」です。

一般の方のため情報はあまりありませんが、2016年10月に斎藤工さんと女子大生のLINEのやり取りが流出しました。

流出した内容について斎藤工さんは「好意を持っていた女性でしたが、すでに終わっております」とあっさり認めており一夜限りの関係だったといいます。

真摯な態度で正直に認めたことにより斎藤工さんの好感度があがりました。

女子大生が情報を「腹いせに売った」とされていますが、信憑性が薄いことから売ったとしても50万円以下とされています。

斎藤工の好きな女性のタイプ・結婚観は?

現在も独身である可能性が高い斎藤工さんですが、好きな女性のタイプや結婚観についてどのようにお考えなのでしょうか。

気になる好きなタイプや結婚、これからについて調べました。

好きな女性のタイプは?

斎藤工さんの好きな女性のタイプについて以下のように語っています。

  • 自分の短所も受け入れられる人
  • SNSに支配されていない人
  • 背伸びしすぎない人

10代の頃からモデルを始め、海外を渡りあるくほどアクティブで自分をしっかり持っている斎藤工さんだからこそ、他人に依存しないしっかりした女性が好みのようです。

斎藤工は生粋のモテ男!役者としての魅力の原点!

斎藤工さんの歴代彼女と結婚秒読みとされていた中村ゆりさんについて調べました。

中村ゆりさんとのお付き合いや結婚は、残念ながら噂の可能性が高いようです。

芸人さんとのコラボで振り切れた姿も見せてくれる斎藤工さんは、老若男女問わずモテモテであることがよくわかります。

斎藤工さんの役者として絶大な存在感を目の前にしたら惚れずにいられませんね。

今後の作品も期待するとともに、いつか素敵なパートナーとのお話が出る時を心待ちにしましょう。