愛ととは一体何者?気持ち悪いとの声や登録者を買ったとの噂の真相は?

未分類

YouTubeは以前より人気のコンテンツではありましたが、最近より一層話題になることが多くなったのではないでしょうか。

YouTubeの配信者であるYouTuberがニュースになることも多くなった印象です。

そんな全盛期とも言われているYouTube界で脅威の登録者数1140万人を誇っている恋愛ととさんという方をご存知でしょうか。

今回はそんな恋愛ととさんは何者なのか、まとめていきたいと思います。

ポエマー歴10年以上の恋愛ととは何者?プロフィール!

恋愛ととさんはYouTuberでありながら、恋愛系ポエムも作成されているようです。

そんな、ポエマー歴は10年以上なのだとか。

また、SNSやWEBのマーケティング支援・代行やインフルエンサーのキャスティングを主な事業で行っている株式会社心絵エンターテイメントの代表もしている多彩な印象の恋愛ととさん

恋愛ととさんは何者で一体どのような方なのでしょうか。

恋愛ととのプロフィール

まずは恋愛ととさんが何者なのか、気になるプロフィールについてご紹介していきます。

YouTubeのチャンネルなどから男性であることは分かっていますがその他に公開している情報はあるのでしょうか。

恋愛ととさんが何者なのか、細かくみていきましょう。

恋愛ととの本名・素顔は?

まずは恋愛ととさんの本名ですが、こちら正式な公表はないものの、ご自身が経営されている代表の氏名欄に大田さとしという記載があります。

その為恋愛ととさんの本名は大田さとしさんではないかと憶測されています。

素顔については以前人気ライバーとコラボしていたことがあり、その際にトレードマークであるカエルの帽子を被っている姿で公表されていました。

恋愛ととの年齢は?

恋愛ととさんの年齢についてですが、こちらも公表していないため正式には分かりませんでした。

しかし、以前ご自身のアメーバブログで生年月日を記載していたことがあるのようで、それが事実であれば、1972年7月15日生まれとなり、現在50歳(2024年時点)です。

恋愛ととさんが年齢の質問を受けた際には「普通のおっちゃんです」と答えることが多いようなので、事実である可能性も十分に考えられますね。

恋愛ととの身長・体重は?

恋愛ととさんの身長や体重についても正式な公表をしていないため確実な情報は分かりませんでした。

コラボしていた時の恋愛ととさんを見る限り、身長はそこまで高くない印象でしょうか。

中肉中背の、年相応の体系なのかもしれませんね。

恋愛ととの学歴・出身は?

恋愛ととさんは京都府出身で現在も京都府にお住まいです。

学歴についても、他の情報と同様公表されていないので、正確には不明ですが、京都から離れていないということで、恐らく京都の高校に通われていたのでしょう。

高校について以前、ごくせんみたいな学校であったと語られていたことから、偏差値はそこまで高くはないのかもしれません。

その後21歳では社会人になったようなので大学には行かれていないようです。

27歳の時点で既に独立をされ、建設会社を経営していたとのことから、当時からビジネスに対する高い思考をお持ちであったことが分かります。

恋愛ととの本業は?

恋愛ととさんが現在されているというお仕事はこちらです

・恋愛ポエマー
(アメブロ 愛してるの『あ』
・恋愛インフルエンサー
恋愛とと 公式HP
・SNSプロデューサー
・YouTuber
恋愛とと 公式YouTube
・株式会社心絵エンターテイメント経営者
会社HP

本当にたくさんのお仕事を兼任されているようで、そのビジネスセンスの凄さは素人でも分かるレベルです。

調べていくにつれて恋愛ととさんが何者なのか、どんどん気になります。

どれが本業なのかについても語られていないことから判断はつきませんでした。

恋愛ととは結婚してる?彼女は?

恋愛インフルエンサーとして、また恋愛ポエマーとして活躍されている恋愛ととさんはいわば恋愛のプロのような印象ですが、恋愛ととさんのプラーベートはどうなのでしょうか。

調べたところ、恋愛ととさんはバツイチなようで、とある動画では子供が3人いるという話も出ています。

動画内では彼女募集中であると語っていたので、現在は彼女もいない可能性が高いでしょう。

恋愛ととの年収がヤバい?!

これだけ複数の仕事をしている恋愛ととさんの気になる年収ですが、調べたとこと正確な情報は分かりませんでした。

YouTubeで1000万人以上の登録者がいて、再生回数も伸びている為それだけでも莫大な利益がありそうですが、なんと恋愛ととさんはYouTubeを収益化していないのだとか。

これには驚きますよね。

逆に言えば、収益化しなくても十分な収入があるとも考えられるので、想像を絶するほどの年収を稼いでいるのかもしれませんね。

恋愛ととが人気な理由とは?

恋愛ととさんが人気な理由はやはり10年以上前からされている恋愛ポエムの影響でしょう。

心に響く言葉選びをされており、元気付けられている方も多いのだとか。

また謙虚な姿勢で人脈も広く、好感度も高いのでファンもたくさんいるようです。

気になった方は一度恋愛ととさんのYouTubeやブログ、ポエムを覗いてみてはいかがでしょうか。

HIKAKIN越え!恋愛ととはチャンネル登録1140万人?


恋愛ととさんが何者なのか、ネットに出ている情報についてまとめていきました。

現在日本で登録者数が1000万人を超えているYouTuberは7組いらっしゃいます。

・TikTok出身で話題になった、ジュンヤさんさがわさん
・子供チャンネルで人気のキッズラインさんせんももあいしーさん
・レジェンド的な立ち位置で有名なHikakin TVさんはじめしゃちょーさん

比較的知名度も高いこちらの6組のYouTuberと今回ご紹介している恋愛ととさんの7組です。

急に出てきて人気 YouTuberの登録者数を次々に超えていく恋愛ととさんは何者?、誰?と疑問に思う方も多いようです。

そして恋愛ととさんはRepezen FoxxのDJ社長さんと仲が良いのだとか。

謎多き恋愛ととさんはどうして急に登録者数をこれだけ伸ばすことが出来たのでしょうか。

恋愛ととは1年で登録者数1140万!そのワケとは?


恋愛ととさんがYouTubeに登録したのは、2022年2月18日でわずか1年程度で登録者数1140万人を記録したことになります。

また、投稿数も現時点(2023年2月27日)で13本と少なく疑問に思う方が多いのも納得です。

ではなぜ恋愛ととさんが登録者数1140万人もいるYouTubeチャンネルを持っているかというと、恋愛ととさんがインドの友人からチャンネルをもらったからなのだとか。

インドの人口は世界で2番目に多く、YouTubeも特に盛り上がっている国です。

その友人から登録者数はそのままでチャンネルを譲り受け、YouTubeを始めたのがこの短期間、少数の動画で登録者数が多い理由です。

またサブチャンネルも公式以外に4つ持っていてそちらの登録者数も多いのです。

サブチャンネル一覧がこちらになります。

・ととENJOY&RELUX Ch(登録者数150万人)
・人気ライバーになれる《恋愛とと》のライブ事務所 Ch tiktok運直(76.6万人)
・恋バナ 保管庫《恋愛とと》Ch(7.11万人)
・恋愛ポエム 名言 Ch🍀とと(10.2万人)

恋愛ととのサブチャンの登録者も多すぎる?!

引用:とと ENJOY&RELUX Ch

恋愛ととさんは公式YouTube以外にもサブチャンネルをいくつか持っていますがそちらの登録者数も多く、全て合わせて約243万人です。

・ととENJOY&RELUX Ch(登録者数150万人)
・人気ライバーになれる《恋愛とと》のライブ事務所 Ch tiktok運直(76.6万人)
・恋バナ 保管庫《恋愛とと》Ch(7.11万人)
・恋愛ポエム 名言 Ch🍀とと(10.2万人)

上記のサブチャンネルでは、恋愛系ポエムやスピリチュアルをメインにしているものや、カラオケ・歌唱講座のような動画、恋愛インフルエンサーを生かした為になる話をしている動画など様々あります。

どのチャンネルも公式同様、投稿本数は少ないものの再生回数もとても多く見ている人が多いことが分かります。

恋愛ととの登録者は海外の視聴者が大量!

恋愛ととさんの動画では外国の方からのコメントが多く目立っています。

基本的に日本語で投稿しており、日本人向けの印象が強い恋愛ととさんの動画になぜ海外の視聴者が多いのでしょうか。

それは恋愛ととさんが海外でとても有名だからです!

先ほども述べたように恋愛ととさんは数々の事業を展開されており、海外でも活動をされています。

海外ではSNSマーケティングに力を入れているようで恋愛ととさんはその業界で世界、特に東アジアで日本人で一番有名だと言われているのだとか。

これはご自身のYouTubeの概要欄でご紹介されています。

このことが恋愛ととさんのYouTubeチャンネルには登録者も視聴者も外国の方が多いという理由です。

恋愛とと作曲の歌もすごい?気持ち悪いとの声も?

引用:人気ライバーになれる《恋愛とと》のライブ事務所Ch tiktok運直

恋愛ととさんが何者なのか少しずつ分かってきましたが、そんな恋愛ととさんは歌手や作曲もしているようです。

恋愛ととさんが歌手として歌われている曲は分かっている限り2曲ありました。

「恋愛ととさん」と検索すると気持ち悪いという関連ワードが出てくることから、何が気持ち悪いのか気になるところですが、こちらついては何もヒットしませんでした。

恐らく名前が似ていることからアニメの「恋と呼ぶには気持ち悪い」にヒットすることが原因でしょう。

恋愛ととさんの常人離れした多彩さは気持ち悪いレベルで凄いのでその点で言うとある意味恋愛ととさんは気持ち悪いのかもしれませんね。

恋愛ととはチャンネル登録者を買ってる説!

今話題のYouTube界で急に出てきたチャンネルが1000万人を超えているとどうしてなのか、恋愛とととさんは何者なのかと不思議に思った方も多いのではないでしょうか。

無理もないですよね。

短期間、また少ない投稿数でこれだけの登録者数を伸ばすことは不可能に近いように感じます。

そこで、恋愛ととさんがチャンネル登録者を買っているのではないかとの噂も出ました。

しかしこちらについては先程も述べたように、インドの友人から譲り受けたチャンネルの国籍を日本に変えたからであるとご自身がYouTubeチャンネルで否定しており事実ではないことが分かっています。

恋愛ととの仲が良い有名人・インフルエンサー3選!

ではここまでは恋愛ととさんが何者であるか、登録者数が異常に多い理由についてまとめていきました。

どちらにしても、恋愛ととさんは顔が広く特に海外では有名なようですね。

最後に日本で恋愛ととさんと仲の良い有名人やインフルエンサーについてご紹介していきたいと思います。

有名人①レペゼンフォックス

恋愛ととさんと仲の良い有名人の1組目は人気 YouTuberのRepezen Foxxさんです。

先程、DJ社長さんとは仲が良いことは述べましたが、きっかけはRepezen Foxxさんがインドで活動をしている時に、SNSマーケティングを手伝っていたことのようです。

その後も親交があるようで、恋愛ととさんのYouTubeで公開された恋愛ととさんの誕生日を祝う動画にも出演されています。

有名人②怪盗ピンキー

恋愛ととさんと仲の良い有名人の2人目は YouTuberの怪盗ピンキーさんです。

怪盗ピンキーさんは2014年にはチャンネル開設をしている古参 YouTuberです。

現在の登録者数は122万人で、動画編集の仕事をしながらYouTubeをやっているようです。

そんな怪盗ピンキーさんもDJ社長さんと同様、恋愛ととさんの誕生日お祝い動画に出演されていることから仲が良いことが分かります。

有名人③唐沢ななえ

恋愛ととさんと仲の良い有名人の3人目は経営者である唐沢ななえさんです。

唐沢ななえさんはYouTubeチャンネル令和の虎に出演していることから知った方も多いのではないでしょうか。

25歳の時にホステスとして銀座で働き始めたことをきっかけに今では複数のクラブを銀座で経営するカリスマ経営者にまで登り詰めています。

そんな唐沢ななえさんも恋愛ととさんと親交がるようで、恋愛ととさんのInstagramのプロフィール欄では唐沢ななえさんのことを「タッグパートナー」であると表現していました。

愛ととは一体何者?本名・年齢・年収などプロフィールに人気な理由とは?

以上、今話題の恋愛ととさんが何者かについてまとめていきました。

わずか1年で譲り受けたチャンネルいえども、登録者数1000万人を超える人気 YouTuberとなった恋愛ととさん。

日本では恋愛ととさんを知らない方も多いようなので今後注目が集まれば、もっと登録者数が増える可能性も十分に考えられますよね。

2024年は恋愛ととさんの時代になるかもしれません

今後も注目の恋愛ととさんの活動に目が離せませんね。