【画像35連発】綾瀬はるかは衝撃のFカップ巨乳!?豊胸疑惑を徹底調査!

未分類

美しい顔立ちと演技力の高さでドラマや映画に出演する度に、注目を集めている綾瀬はるかさんは日本を代表する大女優ですよね。

またお芝居をしている姿とは打って変わって見せる素の天然で可愛らしい性格も人気の理由の1つなのではないでしょうか。

そんな綾瀬はるかさんは胸も大きくスタイルが抜群です。

今回は話題になっている綾瀬はるかさんの胸のサイズや画像、噂されている整形疑惑についてまとめていきます。

綾瀬はるかの胸がデカすぎる!?画像多数で巨乳を調査!

綾瀬はるかさんは、実は胸が大きいことでも知られています。

Fカップの巨乳では?といった声もあるほど、大きくて美しいバストの持ち主なのです!

ここからはそんな綾瀬はるかさんの胸が大きいことが分かる画像をご紹介していきましょう。

【厳選】美巨乳な画像!

まずは、綾瀬はるかさんが、グラビア活動をしていた時の画像を紹介していきます!

2000年にデビューした綾瀬はるかさんですが、2004年頃まではグラビアモデルとしての活動を主にしていました。

デビュー翌年の01年に出版されたファースト写真集「birth」では、撮影地のバリで、ピンクや赤や黒のビキニに身を包んだカットがたっぷりと収められています。

美しい大きなバストはもちろんのこと、体の線も女性が憧れる丸みを帯びた曲線を描いていて、足も細く、完璧なナイスバディーと好評でしたね!

綾瀬はるかさんのグラビア時代の写真は、男性ファンだけでなく、女性からも好評です。

女性から「こんなバストになりたい」「バストが綺麗」といったコメントもネットでは多く見られます。

女性が選ぶ「理想のボディ」ランキングで1位を獲得したのも納得です!

綺麗なバストだけでなく、「肌がとても綺麗!」といった声も多い綾瀬はるかさん。

色白で透き通るような肌は、一度生で見てみたいと願う人が続出しています。

グラビア時代には、推定Fカップの大きなバストを見せつけるようなセクシーショットが多いですね。

色白の肌に、張りと柔らかさを両立した綺麗なバストと評判です!

日韓W杯の応援イベントで貴重な極小ビキニを着用した際に、綾瀬さんのバストが話題になりました。

一説によると、サイズが合わずにそのまま着けたら下乳がハミ出してしまったと言われていましたね。

下乳が丸見えですが、このサイズのおっぱいが垂れずに張りを保っているのはかなり珍しいでしょう。

綾瀬さんはデビューの時からFカップの巨乳だったと言われています。

中学時代でも校内では「巨乳女子」として有名だったようです。

イベントの仕事でビキニを着た時には、「納まりきらない乳房がビキニからはみ出していた」と当時を振り返るファンが多くいますね。

グラビアアイドルは、のちに女優やタレントとして活躍するための「第一関門」として、芸能界では機能しており、当時の綾瀬さんも例外ではなかったと言います。

そのため、デビュー直後の下積み時代に、巨乳グラドルとして活躍していた綾瀬さんですが、やはりかなりセクシーな路線に戸惑うことも少なくなかったようです。

ストレスで一気に体重が7キロ増えてしまったりと、かなり苦労していたようですね。

水着姿だと綾瀬はるかさんの胸が大きいことは一目瞭然でよく分かりますね。

そして形も整っているとっても綺麗なおっぱいです!

続いて、ドラマやCMや映画、バラエティー番組に出演された際や、写真集の撮影で綾瀬はるかさんの胸が大きいことが分かる画像です!

綾瀬はるかさんのバストは、CMやドラマでもよく揺れているので、大きいだけでなく、柔らかいのでは?というコメントが多くみられます。

CMでもピッタリした服装や、タンクトップ姿で登場することが多く、新しいCMが流れるために話題になります!

2009年の主演映画「おっぱいバレー」では、綾瀬さんのバストが揺れている様子が何度も映し出さされていました。

ネットでも「胸が巨乳すぎる」「さすが元グラドル」といった投稿が相次いでいましたね!

グラビアアイドルから国民的女優まで出世した、珍しい例かもしれません。

ピタッとした服装の綾瀬さんを、横から見ると、Fカップ以上あってもおかしくないぐらい大きいですよね。

ウエストがキュッと締まっているので、余計にバストが際立って見えるのかもしれません。

しかし、いやらしさは感じず、むしろ美しいバストとして注目されています。

ユニクロのCMでの綾瀬さんも、話題になりました。

肌着一枚になるシーンで綾瀬さんの胸が目立つため、「バストにしか目がいかない」といったコメントがたくさんあがっています。

しかし、美人でスタイルがいい綾瀬さんのさわやかな肌着姿に憧れる人が多く、「鍛えているのが分かる努力のスタイル」と賞賛の声が多く聞こえています。

ニットであったり、体のラインが出る洋服を着ているとなお、綾瀬はるかさんのスタイルの良さが強調されています。

そして、何よりずっと変わらず可愛く美人ですよね。

アラフォーと思えないほどお肌も綺麗ですし、歳を重ねるごとに美しくなっていく姿も綾瀬はるかさんが人気の秘訣でしょう。

綾瀬はるかの胸は何カップ?豊胸疑惑の真相は?

最近はユニクロのCMでもよく見かける綾瀬はるかさんですが、インナー姿で出演されているとより綾瀬はるかさんの胸が巨乳であることがよく分かりますよね。

同性からの支持も高く、人気が絶えない綾瀬はるかさんには憧れる女性も多いのだとか。

簡単に綾瀬はるかさんのご紹介をしていきます。

Profile
名前:綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日(現在38歳/2023年3月時点)
出身地:広島県広島市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:ホリプロ
略歴
2000年 ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別を受賞し芸能界デビュー
2001年 テレビドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビュー
2004年 「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインに抜擢される
2005年 第47回日本レコード大賞で司会を務める
2007年 テレビドラマ「ホタルノヒカリ」に出演(シリーズ2が放送、その後映画化される大ヒット作品となる)
2015年 映画「海街Diary」が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品
2013年 「八重の桜」でNHK大河ドラマ初出演・第64回NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務める
2019年 第70回NHK紅白歌合戦にて、3回目の紅組司会を務める(2回目は2015年)

引用:Wikipedia

デビュー後からすぐにドラマや映画や歌番組の司会などでひっぱりだこになる綾瀬はるかさんですが、本題である綾瀬はるかさんの胸のサイズは何カップなのでしょうか?

綾瀬はるかのバストは?

綾瀬はるかさんの胸のサイズに関して、調べたところ正確な情報は分からなかったのですが、ネット上ではFカップではないかとの情報があるようです。

綾瀬はるかさんの胸が大きいことは彼女の姿を見ていれば分かりますから、事実かは不明ですが、そのくらいはあるように感じます。

細身の体にFカップのバスト、そしてあの美貌!

綾瀬はるかさんの魅力はたくさんありますが、このスタイルの良さもその1つでしょう。

スタイルも抜群!スリーサイズは?

スタイルが抜群である綾瀬はるかさんですが、気になるスリーサイズはいくつでしょうか。

こちらは発表されておりまして、B88、W61、H91です。

綾瀬はるかさんの胸が大きく、健康的でとてもスタイルが良いことが分かります。

若干やせ気味の体型ではありますが、アンダーサイズは63~67cm位と推定され、その場合、アンダーとトップの差は、21~25cm位になります。

トップとアンダーの差が「21.5~23.5cm」の場合、カップ数は「F」になるので、噂されている「推定Fカップ」というのは、正しいかもしれません。

綾瀬はるかは豊胸手術してる!?

綾瀬はるかさんには、豊胸手術しているのでは?といった疑惑があります。

綾瀬さんには、大きくて美しいバストの持ち主であることで知られていますが、ファースト写真集「birth」では、下記のように、それほど大きくないバストを披露しているからです。

綺麗な形であることはわかりますが、今のようなFカップと噂されるには程遠い大きさです。

一方、その後の綾瀬さんのバストの画像はこちらです。

ファースト写真集の頃と比べても、明らかに大きくなっていることが分かります。

しかし、綾瀬さんの豊胸疑惑については単なる噂である可能性が高いでしょう。

その理由は、綾瀬さんはデビュー後1年で仕事に対するストレスなどから、約7kg体重が増えたからです。

豊胸手術で胸が大きくなったのではなく、体重が増えたことによりバストも大きくなったようですね。

綾瀬はるかの胸が大きい!スタイル抜群も人気の秘訣

以上、綾瀬はるかさんの胸が大きいという話題についてまとめていきました。

綾瀬はるかさんは美人で巨乳でスタイルが良くて、お芝居も上手でそれでいて性格も可愛らしい魅力的な女性です。

歳を重ねていく程にその魅力が磨かれているのもきっと綾瀬はるかさんの努力の賜物なのではないでしょうか。

今後もメディアで輝き続けるであろう、綾瀬はるかさんの活躍には目が離せませんね。