【2024最新】阿部亮平が熱愛彼女と同棲中は”デマ”!?歴代彼女を徹底調査!

未分類

ジャニーズ随一の高学歴アイドルといえばSnowMan阿部亮平さんですよね。

その頭脳を生かして、クイズ番組などでも活躍されています。

そんな阿部さんにはこれまで多くの熱愛が浮上し、”妊娠”といった衝撃のワードも。

今回は阿部亮平さんの歴代彼女6選と”妊娠”に関する情報を解説していきます!

阿部亮平の歴代彼女は6人?同棲の噂についても調査!

SnowMan阿部亮平さんは2004年、11歳のときにテレビのオーディションを受け合格し、ジャニーズ事務所に所属しています。

ジャニーズで周りから頭一つ出るために「勉強キャラ」をつけようと決めて努力を重ね、その結果上智大学大学院過程を修了、合格率4%と言われる気象予報士試験にも合格したという経歴の持ち主です。

ジャニーズ屈指のインテリキャラを確立しながらも、見た目は可愛らしい笑顔とダンスが印象的な阿部亮平さん、人気があるのも納得ですね。

熱愛中の彼女がいるのではという噂が出ているようなのですが、実際どうなのでしょうか。

阿部亮平は現在彼女と同棲中?噂の真相について解説!

熱愛中の彼女がいるのでは、同棲しているのでは、と噂が出ていたので調査しましたが、結論から言ってSnowMan阿部亮平さんに現在それらしい彼女の有力な情報は一切ありませんでした

熱愛中の彼女はおらず、同棲もしていないというのが事実と思われます。

デビューまで16年という長い歳月をジャニーズジュニアで過ごしてきた阿部亮平さんは、その中でいかに自分の武器を磨けるか、浮いた噂が出る隙もないほど努力することに時間を費やしてきたようです。

その努力の結果、SnowManとしてデビューを果たし今の頭脳派キャラも確立できたのでしょうね。

阿部亮平の熱愛彼女は6人!人気女優も?

現在熱愛中の彼女はいないことが分かった阿部亮平さんですが、これまでにどんな交際歴があるのでしょうか

調べたところ、熱愛の噂があったのは6人とわかりました。

熱愛彼女① プリクラ画像が流出した一般人

阿部亮平さんの交際歴を調べていてまず浮上したのが、「プリクラ流出」というものでした。

このプリクラの画像を見ると左側の男性の方にはモザイクがかかっており、この画像だけで阿部亮平さんのプリクラと言えるのかがまず怪しいところではあります。

一緒に写っている女性はとても美人な方で、交際の噂としては2009年~2010年あたり、このプリクラの画像はInstagramから流出したとのことです。

確かに髪型や輪郭など雰囲気がよく似ていますし、阿部亮平さんくらいハンサムな方であれば美人な彼女がいたとしても納得ではありますが、これだけでご本人と確定できるほどのものではありませんでした。

さらに調べてみると、このプリクラは高校時代に友達と撮っただけという話も出てきました。

高校時代に友達同士でプリクラを撮ることくらい、みんなありますね。

阿部亮平さんは高校時代既にジャニーズに所属していましたから、憧れている女子は周りにたくさんいたはずです。

憧れの男子に一緒にプリクラを撮って欲しいとお願いする、積極的な女子がいてもおかしくありません。

いずれにしても、この女性とのプリクラ流出事件に交際の確証はなく、ガセネタだったようです。

熱愛彼女②雑誌で暴露された彼女

阿部亮平さんは以前、雑誌のインタビューで同じSnowManメンバーの佐久間大介さんに「阿部ちゃんの彼女も円周率言えるよね」と言って彼女がいることを暴露されたという噂がありました。

どのような記事だったのか調べたところ、2016年のMyojoの誌面で理想のデートらしき妄想を綴る場面に遭遇した佐久間大介さんがその投稿を覗き込んで言ったコメントのようです。

佐久間大介さんが阿部亮平さんのインテリキャラを踏まえて

「ふたりとも円周率に詳しいんだから、永遠に数字について語ればいいんじゃない?数字ができた成り立ちの話とか」

と、雑誌記事の彼女がいるテーマに合わせて言った冗談交じりの言葉ですね。

これをかなり湾曲してTwitterに「彼女がいる事を暴露されたらしい」と投稿した人がいたため、噂になったそうです。

実際に彼女がいるという話ではありませんし、2人ともそのような発言はしていませんでした。

熱愛彼女③妊娠した彼女?

阿部さんには一時期、”彼女を妊娠させた”という衝撃の噂が浮上したことも。

その理由とは、検索欄に阿部さんの名前を入力すると、「阿部亮平 妊娠」と表示されたからです。

一見すると阿部さんが彼女を妊娠させたのかと思ってしまいますよね。

しかし、実際はただの噂が独り歩きしただけで、そのような事実はありませんでした!

当時、SNS上では二次創作小説というものが流行っており、阿部さんの小説も数多く存在しました。

二次創作小説とは:漫画やアニメのキャラクター、実在する人物を利用してオリジナルの創作物を作ること

その作品の1つに、”阿部さんが彼女を妊娠させる”といった設定のものがあったようです。

特殊な設定だったために、その部分だけが切り取られ噂に発展したのでしょう。

実際に阿部さんが彼女を妊娠させたという事実はありませんのでご安心ください。

熱愛彼女④大学時代の彼女

調べていて次にあがってきたのは、上智大学時代に彼女がいたという噂です。

しかし、大学時代に彼女がいたことを裏付ける情報は見つかりませんでした

情報がないのになぜ噂が立ったのか経緯を調査してみましたが、どうやら噂好きな人が「大学生になれば出会いもたくさんあるし、お年頃なのでそろそろ彼女がいてもいいのでは?」と発言しただけのことのようです。

熱愛報道がなかなか出ない堅実な阿部亮平さんに対する、ある意味願望から生まれた熱愛疑惑だったのですね。

これだけの噂が噂として成り立つほど、阿部亮平さんには浮いた話がないということになります。

熱愛彼女⑤桜田ひより

次に浮上した阿部亮平さんの噂の熱愛彼女は、桜田ひより(さくらだ ひより)さんです。

桜田ひよりさんは、2002年12月19日生まれの女優さんで、ファッションモデルとしても活躍されている方です。

2022年放送のドラマでは、「silent」や「卒業タイムリミット」などに出演されています。

阿部亮平さんと桜田ひさんよりの交際の噂が出たのは、「映画おそ松さん」での共演がきっかけでした。

調べたところ、実際は阿部亮平さんと桜田ひよりさんが交際されていたことを裏付けるような写真、匂わせの発言など、証拠になるものは一切ありませんでした

映画おそ松さんにはSnowManのメンバー9人全員が出演しており、二人きりのシーンなども特になかったため、なぜ阿部亮平さんと桜田ひよりさんに熱愛の噂が立ったのかは謎です。

お二人はあくまで「とても仲が睦まじい様子が見られた」という程度で、これまで熱愛報道のない阿部亮平さんに「彼女がいるのではないか?」という予想から飛躍しただけの噂のようですね。

熱愛彼女⑥玉城ティナ

次に阿部亮平さんと熱愛の噂があるとして浮上したのは、女優の玉城ティナさんです。

玉城ティナさんは1997年10月8日生まれの女優さんでファッションモデルとしても活躍されている方です。

お二人は2022年放送のドラマ『NICE FLIGHT!(ナイスフライト)』で共演しています。

そこでお互いについて褒めるようなコメントをしたことから、熱愛の噂があがったようです。

▶ 阿部亮平(夏目幸大・役)コメント

玉城さんは美術品のように綺麗な方だなっていうのが第一印象でした。出演されている作品も拝見していて、クールな印象を抱いていたのですが、実際にお会いして話してみたら、気さくに話せるし、可愛らしいところもある方でした!

▶玉城ティナ(河原かすみ・役)コメント

阿部さんはお会いする前から「絶対スマートな方だろうな」と思っていたんです。実際の阿部さんは細かいところまで優しいですし、ちょっと天然な可愛らしいところがあると知りました(笑)。

まるで交際しているかように感じ取れるコメントにも見えますが、共演者としてお互いを褒める部分があるのは当然ですので、これだけで熱愛中と結びつけるのは若干無理がありますね。

また、お二人がつけているブレスレットがお揃いだったことから匂わせと言われており、ファンの間で不安が広がっているようです。

玉城ティナさんがそのブレスレットを付けているとされる画像は、玉城さんのinstagram投稿にありました。


そして、阿部亮平さんは2022年7月20日に投稿された「利きチーズ王決定戦」で匂わせだと言われているブレスレットを着用されていました。

お二人ともはっきりとは確認できませんが、金色のブレスレットをつけていることがわかります。

そして、これがお揃いのブレスレットだと特定された理由はTiffany&CoのTブレスレットのワイヤータイプという有名なものだったからです。

阿部亮平さんと玉城ティナ さんが同じアクセサリーをつけているということから、熱愛の噂に拍車がかかったようですね。

一方で、阿部亮平さんがそのブレスレットを買った経緯を知っているファンからは「偶然では?」との声もあるようです。

阿部亮平さんはドラマで玉城ティナさんと共演するよりも以前に自分への「ご褒美」としてティファニーのこのブレスレットを購入していたという経緯があり、そのエピソードを知っているファンは玉城さんが同じブレスレットをしていたのはたまたまで匂わせではない、と言っています。

玉城さんのファンからも以前から玉城さんがそのブレスレットを愛用されていたという情報があり、玉城さん側から見てもたまたまではないかというのが有力説です。

このブレスレット自体が非常に人気のある有名な商品で、誰が何のきっかけで持っていても不思議はないということが前提としてありますね。

噂の真相については、どちらとも言えず当事者お二人にしかわからないところではあります。

しかし、熱愛が本当だとすると、現在順調に仕事をこなしそれぞれ人気絶頂のお二人がこれだけ目に見えて騒がれるような匂わせをするとは少し考えにくいですね。

阿部亮平の好きなタイプの女性は?

ここまで阿部亮平さんの過去の交際歴について調べてきました。

理想のデートについては、いわゆる王道のデートが好きという阿部さん。

では、阿部亮平さんが好きなのはどんなタイプの女性なのでしょうか?

阿部亮平の好きなタイプの女性とは?

阿部亮平さんの好きな女性のタイプをまとめると以下のようになります。

外見

  • 大きく笑う笑顔が可愛い人
  • アクセサリー重視のコーディネート
  • シンプルかつ上品な服装
  • ロングヘアでもショートヘアでも気にしない
  • 髪の毛がツヤツヤな子
  • 綺麗な目をしている
  • 香水はフローラル系かシトラス系の爽やかなもの

内面・性格

  • リアクションをする子
  • 芯がありそれに基づいて行動する子
  • 素直に言葉にできる子
  • 明るくて優しい人
  • たくさん笑う子
  • 料理ができる子(卵焼きが作れる子)
  • 甘えさせてくれる・甘えてくれる子
  • 雲みたいに優しくて、でもしっかりとしている人

外見の好きなところとしては他に、「目フェチ」でつぶらな瞳が気になると明かしています。

内面としてはとにかく優しい子、思いっきり笑って束縛しないタイプの女性が良いそうです。

でも「嫉妬はされたい」ということなので、お互いの自由は尊重しつつ、少し嫉妬してくれる可愛らしさは欲しいということのようですね。

また、同棲をするとしたら家事は二人で分担したい反面、料理は彼女に作ってもらいたいとのことで、阿部亮平さんの彼女になる人は料理をマスターすると良さそうです。

彼女よりも先に帰宅したら部屋の掃除をきちんと済ませて帰ってきたら2人でゆっくりと過ごしたい、とのことです。

喧嘩はしないと思うし自分の気持ちが変わることもないので、振られる時が来るとしたら自分の方だと思うとまで言っているので、好きになると相当一途な方のようですね。

阿部亮平が過去に文春報道された!衝撃の内容とは?

さらに調べると阿部亮平さんの彼女が文春に激写されたという疑惑が過去にありました。

実際、インターネットで阿部亮平さんについて検索すると「阿部亮平 彼女 文春」という検索ワードが出てきます。

これにより、「阿部亮平に熱愛報道!彼女がいる!?」という噂が立ちました。

しかし、実際の文春の記事を読んでみると、阿部亮平さんの熱愛を報道するものではありませんでした

文春と聞いた誰かの早とちりだったようです。

ちなみに実際に掲載された文春の記事タイトルは次のようなものでした。

《熱愛報道もスルー》ジャニーズ滝沢副社長の下、”雑巾がけ”で成り上がった2人のSnowMan

記事の内容を簡単にまとめると次のような内容が書かれています。

文春の記事内容まとめ

  • SnowManはジャニーさんからあまり期待されず目をかけてもらえなかった
  • SnowManにはテレビの仕事が回ってこず、舞台班として滝沢歌舞伎に出続けていた
  • タッキー(滝沢秀明)は「滝沢歌舞伎はSnowManに支えられている」と発言
  • 不遇な過去を見てきたため、厳格な滝沢秀明もSnowManには甘め
  • SnowManメンバー深澤の熱愛報道にも注意だけで厳しい処罰はなし
  • SnowManも出演の「滝沢歌舞伎」映画化の出来映えに期待

まとめると「タッキー(滝沢秀明)が不遇のSnowManを救ってきた、お互いが深い信頼関係で結ばれている」という趣旨の記事で、阿部亮平さんの熱愛には全く関係ありませんでした。

記事タイトルに「熱愛報道」と入っていることで、これまで熱愛報道のない阿部亮平さんに「もしや?」という注目が集まってしまったようですね

「阿部亮平さんの彼女が文春で激写された!」というのは、こじつけの噂に過ぎなかったようです。

阿部亮平に結婚の話が浮上?その理由について解説!

阿部亮平さんはジャニーズだけではなく、俳優の阿部亮平さんがいます

「阿部亮平 彼女」と調べると、「結婚」というワードも出てきます。

そこで驚いて検索をすると、SnowManの阿部亮平さんではなく俳優の阿部亮平さんという同姓同名の方がいることがわかりました。

こちらの俳優さんは出演作が大変多く、有名なドラマにも多数出演されています。

名脇役として活躍されているので、目にされたことも多いのではないでしょうか。

そんな俳優の阿部亮平さんは1980年生まれで、2019年の父親の命日に結婚したことを発表しています。

結婚相手の方は一般の方のようです。

【2024最新】阿部亮平が熱愛彼女と同棲中は”デマ”!?歴代彼女を徹底調査!まとめ

今回はSnowMan阿部亮平さんの熱愛、同棲の噂と歴代彼女について紹介しましたが、いかがでしたか?

阿部亮平さんには過去・現在ともに彼女はいらっしゃらないことがわかりました。

週刊誌やメディアなどによる有力な熱愛報道も一切ありませんので、アイドルとしての自分の未来のために、勉強と仕事に多くの時間を割いて集中してこられたようです。

そのプロ意識とも呼べる高い自己管理能力は、本当にジャニーズの鑑のような存在と言われます。

ストイックな内面に反して可愛らしい見た目と、内から滲み出る優しさから、ファンに愛されているのですね。

そんな阿部さんが「絶対に落としたい」と思うような方と出会うこともあるかも知れませんし、阿部亮平さんのご活躍については今後も一緒に注目していきましょう!