【2024最新】岸優太の歴代彼女8選!結婚やホステス通いとの噂は?

未分類

King & Princeを脱退し、2023年9月30日にはジャニーズを退所し、Number_iのメンバーとなった岸優太さん。

今後の動向が気になる岸さんですが、過去の女性関係にも注目が集まっています。

誰もが知っている有名女優や、人気アイドルグループ元メンバーとの関係など。

歴代彼女を全て紹介するとともに、岸優太さんの気になる結婚の噂まで徹底的に解明します!

岸優太の歴代彼女は8名!元乃木坂メンバーとの噂も?

調査によると、岸優太さんの歴代彼女は8人にも上ると言われています。

特別に多いわけではありませんが、ファンからすると知りたくない事実ではないでしょうか。

今回はそんな歴代彼女8人を1人ずつ紹介していきましょう。

歴代彼女①初恋の一般女性

歴代彼女1人目は一般女性の方ですが、岸さんの初恋エピソードはファンの間でも有名なようです。

初恋は小学2年生の時で、中学2年生までの6年間ずっと想い続けていたとのこと。

その後、お付き合いすることはできましたが、彼女の方からお別れを告げられてしまったそうです。

その女性は「運動神経が良くて、男の子っぽい子」でした。

こちらのエピソードは雑誌のインタビューで岸優太さん本人が語られたことから、ファンの間でも知られるようになりました。

初恋の相手を6年間も想い続けるなんて、とても純粋で素敵な初恋エピソードですよね。

歴代彼女②ディズニーでダブルデートした一般女性

歴代彼女2人目も、有名人ではなく一般女性です。

2013年頃、SixTONESとして活躍していたジェシーさんとの、彼女を連れたWデート疑惑が浮上しました!

この時はキンプリとしてデビューしておらず、Sexy Boysとして活動していたころですね。

しかし、こちらの情報に関しては彼女ではなくグループで遊びに行っただけなのではとのこと。

よくある人数合わせで呼ばれただけだと言われていますので、彼女かどうか定かではありません。

歴代彼女③上白石萌歌

歴代彼女3人目は、女優の上白石萌歌さんです!

2人は2017年に放送されたバラエティ番組内の、再現ドラマのシーンで共演しています。

恋人同士だと噂されている理由としては、上白石さんのSNSを使った匂わせが原因のようです。

上白石さんが過去に行った匂わせ投稿についてご紹介します。

匂わせ①:蕎麦が好き

1つ目は、SNSにて自身の生きがいを「おいしい蕎麦と大切な人がいること」と語りました。

岸優太さんは週に7回お蕎麦を食べるほどの蕎麦好きのため、匂わせを疑われました。

匂わせ②:メンバーカラーの紫

2つ目は、岸優太さんのメンバーカラーである「紫」に関しての投稿を多く行っています。

紫のニットを着たり、ストーリーの背景を紫にしたりと、「紫をテーマに生きたい」とも語っていました。

匂わせ③:ビートルズのTシャツ

3つ目は、ビートルズのTシャツを着た写真をSNSに投稿しました。

岸優太さんがカバーしてみたい楽曲は?の質問に、ビートルズの楽曲をあげていたことから「真似したのでは?」と言われています。

匂わせ④:VANSのスニーカー

4つ目は、岸優太さんが履いていたVANSのスニーカーを履き、SNSに投稿しました。

VANSといえば人気なブランドですので、偶然かもしれませんが色も同じなため匂わせを疑われてしまいました。

数々の匂わせ投稿から熱愛を噂されていましたが、2人のプライベート写真などは出ていません

そのため、実際に付き合っていた可能性は低いと言われています。

歴代彼女④元乃木坂46伊藤純奈

歴代彼女4人目は、元乃木坂46の伊藤純奈さんです!

伊藤純奈さんは、自身もアイドルとして活躍していましたがジャニオタとしても有名です。

そしてプライベートで使用していたSNSのアカウントに「岸優太が好き」と記載していました。

このことから、アイドル同士の熱愛が噂されるようになったのです。

しかし、このアカウントは第三者がなりすましで作成したものだということがわかりました。

誰がなんのためになりすましを行ったのかは不明ですが、面白半分だったのでしょうか。

実際のところ、伊藤純奈さんはSixTONESの京本大我さんのファンだそうです。

歴代彼女⑤石橋杏奈

歴代彼女5人目は、女優の石橋杏奈さんです。

2014年に放送されたドラマをきっかけに、2人の熱愛が噂されるようになりました。

しかし、プライベート写真などは見つかっていませんので交際していた可能性としては低いでしょう。

流出がないにも関わらず熱愛が噂されているのかといいますと、ドラマ内でのキスシーンが原因のようです。

近キョリ恋愛〜Season Zero〜のキスシーン

こちらが実際に放送された2人のキスシーンになります。

これを見たファンの間でお似合いすぎるとの声があがり、噂に発展しました。

キスシーンは女性を意識しちゃう

岸優太さんは過去のインタビューで、キスシーンについての苦労を語っていました。

どうしても相手を「女性として意識してしまう」とのことで、撮影前には念入りに歯を磨くそうです。

役柄とはいえ、男と女に変わりありませんので意識してしまうのはしょうがないのかもしれませんね。

歴代彼女⑥一般女性あき

歴代彼女6人目は、一般女性の「あき」という人物です。

噂の発端はジャニーズプレミアという情報サイトにて、岸優太の彼女はあきとの記載があったことです。

詳しい人物像などは不明ですが、この情報が拡散され一般女性と熱愛中との噂が出始めました。

しかし、2人のプライベート写真などは出ていませんので真相は不明なままです。

歴代彼女⑦関西のホステス

歴代彼女7人目は、関西在住でホステスをしている一般女性です。

岸優太さんには2019年ごろから、2021年ごろまでお気に入りのホステスがいたと言われています。

その女性の誕生日にはキンプリメンバーの平野紫耀さんとお祝いに駆け付けたとか。

その時の様子を同僚の女性が、SNSに写真付きで投稿しました。

2人が実際に交際していたのかはわかりませんが、頻繁に通っていたのは事実なようです。

歴代彼女⑧菜々緒

歴代彼女8人目は、女優やモデルとして活躍する菜々緒さんです!

菜々緒さんといえば、「菜々緒ポーズ」と呼ばれる綺麗な脚を強調したポージングがとても有名ですよね。

2人の熱愛が噂されるようになったのは、バラエティ番組での岸優太さんの発言が発端でした。

女性の好きな体系について語る場面で、菜々緒さんのような完璧ボディが好きと発言したのです。

これには岸さんのファンの人たちも衝撃を受けたようで、SNSには撃沈したファンの投稿が見られました。

しかし、こちらの噂も信憑性に欠けるものでしたので、交際の事実はないようです。

岸優太は女遊びが激しすぎる?現在の彼女は誰?

これまでに熱愛が噂された歴代彼女たちについて紹介してきました。

そんな岸優太さんは”女遊びが激しい”のではないかと言われています!

その真相や、「現在は彼女がいるのか?」についても解明していきますのでご覧ください。

女遊びが激しかった?

過去に岸優太さんが女性関係にだらしなかった事実について、SNS上で発言している人がいたそうです。

岸優太さんが参加していたとされる会食の席で写真を撮って投稿したり、夜景の写真を載せていたりと匂わせとも取れる行動ばかりでした。

そして、女関係が残念などとも発言しています。

実際のところ、写真に岸優太さんが写っているなどの決定的な証拠は見当たりませんでした。

この女性による一方的な匂わせである可能性が高く、事実とは異なるようです。

女性の教育が上手い!?

先ほど紹介したホステスの女性から、女性の教育が上手いと評判だったようです。

物腰が柔らかく、人当たりもいいため女性に対しての接し方も上手いといったことでしょうか。

現在、彼女はいない

現在の岸優太さんの彼女について気になる方は多いのではないでしょうか。

結論から言いますと、2023年現在は岸優太さんに彼女はいません

グループ脱退とジャニーズ退所といった大きな転機を迎えていますし、忙しい時期なのでしょう。

活動が落ち着いたときには、また素敵な恋愛をしていただきたいですね。

岸優太が結婚?好きなタイプや結婚観は?

ここからは岸優太さんの結婚について触れていきたいと思います。

キンプリ脱退を発表してからというもの、岸優太さんには結婚の噂が流れ始めました。

こちらの真相や好きなタイプについて、詳しく解説していきます。

岸優太の好きなタイプ

ここで岸優太さんの好きな女性のタイプについてご紹介します。

過去に熱愛が噂された方たちは、皆さん綺麗な方ばかりでしたよね。

岸優太さんの好きなタイプは、「顔は井川遥さん」、「スタイルは菜々緒さん」だそうです。

性格的には、家事全般が得意で明るくサバサバしたタイプの子が好きとのこと。

初恋の女性もボーイッシュな女性だったことから、好きなタイプはあまり変わっていないようですね!

理想のデートはドライブで日帰り温泉!

岸優太さんが過去に理想のデートについて語っている場面がありましたのでご紹介します!

理想のデートは、「カフェで待ち合わせをしてドライブしながら日帰り温泉を楽しむ」だそうです。

個々の活動も忙しく、多忙な岸優太さんですので休みの日はゆっくりと温泉に浸かりたいのでしょう。

そして、理想の”クリスマスデート”についてはこのように語っています。

優しい雰囲気とは裏腹に、多少強引な一面もある岸優太さんにファンは「しんどい」と語っていますね。

男性の中にはデートのプランを考えること自体が難しいという人もいます。

岸優太さんは理想のデートを語るほどですから、とてもロマンチックな方なんですね。

自分の時間を大切にしたい!結婚は45歳?

岸優太さんは好きな女性のタイプについて、「束縛しない人」とも答えています。

恐らく、自分自身の時間をとても大切にしているのではないでしょうか。

結婚についても、いつかはしたいと語っていますが、今すぐにでもといった気持ちはないようです。

理想としては40代半ばごろの晩婚を望んでいるみたいですね。

もし結婚する際には、子どもは3人欲しいなど前向きな発言も確認できました。

現在は彼女がいないことから、結婚の噂はまだまだ先のようです。

岸優太に現在彼女はいない!

岸優太さんの歴代彼女8人や結婚観について、詳しく紹介してきました。

どの女性も素敵な方たちばかりでしたが結婚についてはまだまだ先のようです。

キンプリ脱退後、2023年9月30日にはジャニーズの退所をしており、新天地にて躍動しています。

岸さんの活動が今後どのようなものになるのか注目していきましょう!