浜辺美波は旦那は一体誰!?結婚したとの噂や歴代彼氏を徹底調査!

未分類

清楚で可憐なイメージで人気の女優・浜辺美波さん。

ドラマや映画に引っ張りだこの彼女が、電撃結婚をしたという噂が流れています。

人気女優の旦那さんは果たしてどんな人物なのでしょうか。

今回は浜辺美波さんの電撃結婚のお相手や、過去の熱愛彼氏を調査しました。

浜辺美波は電撃結婚した!?旦那は神木隆之介?

2011年、第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、わずか10歳で芸能界入りした浜辺美波さん。

2017年の映画「君の膵臓をたべたい」のヒロイン役で一躍有名になり、活躍を続けています。

透明感のある清純派女優として知られる彼女が電撃結婚をしたと世間を賑わせます。

いったいお相手は誰なのでしょうか。

浜辺美波が結婚報告した!?

「結婚報告」と話題になったのは、浜辺美波さんが2023年7月21日に投稿したインスタグラムの写真です。

NHK連続テレビ小説「らんまん」で夫婦役を演じた俳優・神木隆之介さんとの2ショットでした。

この距離感や2人の雰囲気からは仲の良さが伺えます。

投稿を見た人からは「リアルな結婚報告かと思った」「本物の夫婦にしか見えない」「勘違いしちゃいそう」という声が上がりました。

お2人が仲がいいのは事実ですが、あくまで仲のいい先輩後輩同士で、交際の事実はありません。

浜辺美波は妊娠している!?

寄り添う2人の写真が「結婚報告みたい」と言われたのは、浜辺美波さんと神木隆之介さんが「らんまん」で夫婦役を演じていたためです。

7月14日に放送された回では浜辺美波さん演じる寿恵子に妊娠の兆候が見られ、お茶の間は祝福ムード満点でした。

浜辺美波さんの妊娠は劇中の出来事で、実際には妊娠していません。

浜辺美波の歴代彼氏は17人!中村倫也との噂も?

浜辺美波さんはこれまで2人の男性との熱愛報道があり、ほかにも17人の男性と噂になっています。

恋愛に憧れを持っていたり、結婚願望の強い浜辺美波さんはどんな男性たちと噂になってきたのでしょうか。

浜辺美波さんの歴代彼氏をまとめました。

歴代彼氏①Ryuga

浜辺美波さんの歴代彼氏1人目は、お相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaさんです。

2021年9月、週刊文春で熱愛報道が出ました。

ユーチューバーのじんじんさんの紹介でライブを見に行った浜辺美波さんは、Ryugaさんと意気投合し、交際に発展したようです。

親交を深めたのは、ふたりにある共通点があったからです。

それは、浜辺美波さんもRyugaさんも愛犬家であるということ。

お互いのマンションを行き来しているというふたりに取材したところ、浜辺美波さんは

(交際は)してないですよ。ワンちゃんをふたりとも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしているだけですよ

と答えたそうです。

実際、浜辺美波さんのマンションに慣れた様子で合鍵を使って入っていくRyugaさんのリュックには、浜辺美波さんの愛犬が入っていました。

忙しい浜辺美波さんの代わりにお世話しているというのは事実のようです。

双方の事務所は親しい友人の一人であり交際の事実はないと否定しました。

この熱愛報道は、浜辺美波さんにとって初めての熱愛報道となりました。

その後のふたりはというと浜辺美波さんがますます多忙になり、すれ違いの末に破局したと言われていますが、実際は事務所からの圧力ではないかと思われます。

浜辺美波さんは清純なイメージが売りであるため、恋愛スキャンダルを事務所が嫌ったのではないでしょうか。

また、浜辺美波さんは2021年上半期CM出演ランキングの女性部門で1位でした。

かたやRyugaさんは注目の新世代アーティストとはいえ、まだまだ駆け出しの歌手です。

格差カップルが交際を続けるのはいろいろ厳しかったのでしょう。

歴代彼氏②那須川天心

歴代彼氏2人目は格闘家の那須川天心さん。

Ryugaさんとの熱愛報道からわずか4ヶ月後の2022年1月、熱愛報道がありました。

1月12日に格闘家の朝倉未来選手が自身のYoutubeチャンネルに投稿した動画では、那須川天心選手が慌てふためく場面がありました。

朝倉未来選手が「じゃあ○○(ピー音)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って」という誘いに那須川天心選手は「違いますって!」とひどく狼狽した様子を見せたのです。

朝倉未選手はその後も「海の方行こうよって」と続けました。

このやり取りから、「海」=「浜辺」=浜辺美波さんと連想されたようで、ネットではふたりは付き合っていると大騒ぎになりました。

また、那須川天心選手のインスタライブに登場した朝倉未来選手が「天心くんの好きな人発表しまーす!那須川美波!」とふたりの関係を暴露するような発言も。

Ryugaさんのときのように実際にデートしている場面を目撃されたわけではありませんが、那須川天心選手と付き合っていたのは間違いないようです。

しかし、2022年の8月には破局報道が出ています。

今回も浜辺美波さんの所属事務所がプレッシャーをかけたと見られています。

2023年度前期のNHKの連続テレビ小説「らんまん」に出演が決まっていたため、事務所としては早めに身辺整理をしておきたかったのではないでしょうか。

歴代彼氏③中村倫也

浜辺美波さんと中村倫也さんは2018年のドラマ「崖っぷちホテル」と2019年の映画「屍人荘の殺人」で2年連続で共演しています。

「屍荘人の殺人」の大ヒットを記念したクリスマス直前インスタライブでは、浜辺美波さんと中村倫也さんが無言で見つめ合ったり、異様に照れる浜辺美波さんの姿が。

あまりに親密な様子に「ふたりは交際しているのでは?」と噂になりました。

しかし、2021年8月29日に放送された「日曜日の初耳学」で中村倫也さんが「浜辺美波はかわいい後輩」と名言したことで熱愛は疑惑に終わりました。

さらに中村倫也さんは2023年3月25日に、日テレアナウンサー水卜麻美さんとの結婚を発表しており、浜辺美波さんは結婚報告投稿に「いいね」しています。

尊敬する先輩の1人だったということがわかりました。

歴代彼氏④平野紫耀

2021年の24時間テレビ内のドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で共演した浜辺美波さんと平野紫耀さん。

共演をきっかけにふたりの交際の噂が流れています。

平野紫耀さんは初対面のときから緊張しっぱなしだったことをインタビューで明かし、少なからず浜辺美波さんを意識していたことが伺えます。

浜辺美波さんの方も平野紫耀さんに対し思わせぶりな言動が多く、24時間テレビのパーソナリティを務めたKIng&Princeのファンをざわつかせました。

しかし噂止まりで交際の事実はなさそうです。

歴代彼氏⑤北村匠海

北村匠海さんと浜辺美波さんは2017年の映画「君の膵臓を食べたい」での共演をきっかけに交際の噂が流れました。

その他にも「HELLOW WORLD」や「思い、思われ、ふり、ふられ」でも共演しています。

劇中での2人がとてもお似合いだったため、ファンの中には「お似合いだから本当に付き合ってほしい!」という願望をもつ方もいるようです。

しかし、噂止まりで熱愛の事実はありません。

歴代彼氏⑥濱田龍臣

2012年、まだ子役だった時期に「浪速少年探偵団」での共演がきっかけで噂になったお相手は濱田龍臣さんです。

子供ながら、劇中でも両思いの役柄でお似合いだったことから噂になったようです。

こちらも噂止まりで交際の事実はありません。

歴代彼氏⑦横浜流星

2020年のドラマ「私たちはどうかしている」で共演し、交際が噂されたお相手は横浜流星さんです。

浜辺美波さん演じる主人公の婚約者役でした。

度重なるキスシーンが「美しい!」と話題を呼び、ふたりがお似合いだったことから噂となったようです。

こちらも噂止まりです。

歴代彼氏⑧竹内涼真

2018年の「センセイ君主」で共演し、交際が噂されたお相手は竹内涼真さんです。

本当のカップルのようだと話題になりました。

身長差がたまらないという声もありましたが、噂止まりで交際の事実はありません。

歴代彼氏⑨じんじん

じんじんさんは男女ふたりでユーチューバーとして活動しているパパラピーズのひとりです。

浜辺美波さんはパパラピーズの大ファンで、浜辺美波さんがSNSでDMを送り交流が始まりました。

じんじんさんとLINEを交換した浜辺美波さんは、ディズニーランドや鎌倉でデートする姿をTwitterで報告しています。

ツイートからもわかるようにとっても仲良しな様子ですが、じんじんさんは中学2年生からゲイであることを公言しており、浜辺美波さんとはあくまで友人だそうです。

歴代彼氏⑩永瀬廉

2021年、浜辺美波さんが永瀬廉さんとの熱愛を匂わせていると一部のファンの間で噂になりました。

King & Prince の横浜アリーナでのコンサートに浜辺美波さんが訪れたり、永瀬廉さんが浜辺美波さんの好きなタイプである「カクカクした輪郭」にマッチしたことから噂になったようです。

浜辺美波さんと永瀬廉さんは共演したことがなく、直接的な接点もありません。

コンサートに訪れたのは、共演した平野紫耀さんに招待されたからだと思われます。

実はこのコンサートには女優の橋本環奈さんも一緒に訪れていました。

プライベートでも仲良しな浜辺美波さんと橋本環奈さんは、さらに池田エライザさんを加えてよく集まるそうです。

そこでふたりに恋愛相談をすると明かしていた浜辺美波さん。

橋本環奈さんも池田エライザさんも永瀬廉さんと共演経験があるため、恋愛相談の内容は永瀬廉さんとの関係では?と訝しむ声もありました。

しかし実際には交際の事実はありません。

歴代彼氏⑪高杉真宙

高杉真宙さんと浜辺美波さんは2018年の「賭ケグルイ」で共演しています。

舞台挨拶で距離が近く、親密そうだったことから熱愛の噂がでました。

2020年には「私たちはどうかしている」でも再び共演しています。

しかし、交際の事実はありません。

歴外彼氏⑫橋本涼

浜辺美波さんは多くの芸能人が通う堀越高校の出身です。

同じ高校に通っていた橋本涼さんとも、交際の噂が流れました。

同学年であり、名字も同じ「は」行であることから出席番号も近く、親しくしていたことは間違いないでしょう。

しかしこれもただの噂で交際の事実はなさそうです。

歴代彼氏⑬佐々木朗希

2020年、浜辺美波さんと千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手が噂になりました。

浜辺美波さんが出演するロッテのガーナチョコレートのCM出演がきっかけです。

実質的な共演はありませんでしたが、浜辺美波さんが佐々木朗希選手にバレンタインチョコをプレゼントする企画でした。

届けられたチョコに対し「70点」という辛口コメントを贈った佐々木朗希選手。

しかし、浜辺美波さん本人に会えなかったことに関しては「直接会いたかったです」と発言しており、好意があるのでは?と噂されたのです。

歴代彼氏⑭井上瑞稀

井上瑞稀さんと浜辺美波さんが噂になったのは2019年のこと。

井上瑞稀さんも橋本涼さんと同じく堀越高校の同級生であったことと、「世にも奇妙な物語」で共演していたことから噂となりました。

こちらも噂止まりで交際していた可能性はなさそうです。

歴代彼氏⑮岡田健史

2021年「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で共演した岡田健史さんと浜辺美波さん。

ドラマの中では初々しくも距離を縮めていく姿に多くのファンが胸を高鳴らせました。

劇中のふたりがお似合いだったことから、恋の噂が流れました。

しかし熱愛報道には至らず、あくまで劇中の関係が取り沙汰されたのみでした。

歴代彼氏⑯佐藤大樹

竹内涼真さんと同じく、「センセイ君主」で共演し噂になったのは佐藤大樹さんです。

佐藤大樹さんはFANTASTICS from EXILE TRIBEに所属しており、浜辺美波さんはプライベートでライブに訪れたことをX(旧Twitter)で報告していました。

またもや「ふたりの距離が近い!」とファンがざわつく結果となっています

しかしあくまで友人同士の様子です。

歴代彼氏⑰神木隆之介

前述のとおり、浜辺美波さんと神木隆之介さんは仲良しで、お兄さん的存在として尊敬しているそうです。

「屍人荘の殺人」の共演時のインタビューでは神木隆之介さんについて

少年の様な方。誰からでも好かれるような、素晴らしい方。神木さんのようになりたいと、毎日思うような撮影だった

とべた褒めでした。

神木隆之介さんも「らんまん」で再共演が決まったことを知った時に

浜辺美波さんのお名前を聞いた時、純粋に嬉しかったです。心から信頼をしている方なので

とコメントしていました。

仲の良い2人を見て「恋人同士に見えてしまう」「結婚してほしい」というファンも多いようですが、あくまで先輩後輩です。

浜辺美波は19歳まで彼氏がいなかった!?ガーシー暴露でパパ活疑惑も?

ご紹介したようにたくさんの熱愛の噂が流れた浜辺美波さんですが、実際には19歳になるまで彼氏がいなかったそうです。

彼氏がいなかった理由と、パパ活疑惑についてまとめました。

浜辺美波は19歳まで彼氏がいなかった!?

 浜辺美波さんが19歳まで彼氏がおらず、恋愛経験がなかったことを明かしたのは2019年のこと。

「アナザースカイ」のVTRの中でした

イタリア人家族と食事をした際に彼氏の存在を尋ねられ、「いたことがないです」と答えました。


イタリア人家族から「イタリアではありえない」と言われた浜辺美波さんですが、日本でも多くの視聴者がありえないと驚いたことでしょう。

2020年2月の「バナナマンのドライブスリー」でも彼氏いない歴=年齢であることを告白しています。

浜辺美波さんほどのかわいくて魅力的な女性が19年間彼氏がいたことがないというのは信じがたいです。

浜辺美波さんに彼氏がいなかったのはなぜなのでしょうか。

浜辺美波に彼氏がいなかった理由①事務所がプライベート管理をしてる?

浜辺美波さんは2011年、10歳の時に芸能界入りしています。

しばらくは生まれ故郷である石川県から仕事に通っていましたが、高校進学を機に上京しました。

浜辺美波さんが高校に通いながらお仕事をするのをサポートするために、マネージャーが同じマンションに住んでいたようです。

事務所としては、スキャンダルやトラブルを避ける意図があったようです。

いくら所属タレントとはいえやりすぎではないか、監視しているのではないかという声もありました。

未成年の浜辺美波さんを上京させるのは親御さんも不安があったでしょうから、事務所が対応してくれたのでしょう。

浜辺美波さん本人やご両親の同意のもと「預かる」意味で同じマンションにマネージャーを住ませていたようです。

女性社員は40代の女性で、旦那さんと同居していたといわれています。

このマネージャーは浜辺美波さんと仲良しで、Twitterにもよくエピソードが登場しています。

映画館で観ていた「賭ケグルイ」は浜辺美波さんが主演を務めた作品です。

偶然にも同じ映画館で同じ時間に同じ映画を見るというのはすごいことですね。

ストーカーという言葉に驚いたファンもいましたが、笑いをとりつつ映画の宣伝をしたというのが真相ではないでしょうか。

マネージャーと信頼関係がなければ、このような書き方はしないはずです。

いつごろ引っ越しをしたのかは不明ですが、Ryugaさんとの熱愛報道の時には浜辺美波さんは高級タワマンに住んでいることが明かされました。

現在はマネージャーと離れて一人暮らしをしている可能性が高いでしょう。

浜辺美波に彼氏がいなかった理由②出堀越高校が恋愛禁止だったから

浜辺美波さんが上京とともに進学したのは、芸能コース(トイトレコース)がありこれまでも多くの人気芸能人が卒業している堀越高校です。

多くの人が芸能人御用達の高校として名前を聞いたことがあるでしょう。

堀越高校には男女交際を禁止するという校則が存在します。

学生の本分である勉学にしっかり励むためという理由です。

中には校則を破って自主退学の勧告を受ける生徒もいますが、真面目な性格の浜辺美波さんは校則を守り、彼氏を作ることはなかったようです。

浜辺美波さんによると、校内カップルの場合2人ずつ退学していき、入学後は少しずつ生徒が減っていったそう。

高校生という多感で恋愛に興味もある年頃なら、禁止されていても恋愛に走るのは仕方ないことでしょう

上京し、本格的に女優業に励んでいた浜辺美波さんには、恋愛にうつつを抜かす暇はなかったようです。

浜辺美波に彼氏がいなかった理由③芸能活動が忙しかったから

芸能活動をしながら学校に通うのは大変です。

上京するまでは、仕事のたびに石川から仕事場まで通って泊まり込む日々でした。

浜辺美波さんは仕事や勉強が忙しかったため、恋愛をする時間はなかったのでしょう。

恋愛解禁をしたのはここ数年のようです。

恋愛を後回しにして努力したためか、堀越高校を卒業した2019年以降、浜辺美波さんはドラマや映画に引っ張りだこです。

Ryugaさんや那須川天心さんとの熱愛に至るまで長い間彼氏がいなかった浜辺美波さん。

恋愛に対して夢見がちになるのも納得です。

浜辺美波にパパ活疑惑?ガーシー暴露に事務所の対応は?

元NHK党の議員であるガーシーこと東谷義和氏。

現在はオンラインサロン「ガシル」で精力的に暴露活動を続けています。

2022年10月2日には浜辺美波さんに関するガーシー砲がありました。

その内容はなんと、浜辺美波さんが過去に「パパ活」していたというもの。

浜辺美波さんだけでなく、ほかの人気女優もパパ活していたことがあり、その窓口になっているグラビアタレントがいるという暴露に世間の注目が集まりました。

東谷義和氏によると、浜辺美波さんがパパ活をしていた時期は、映画「君の膵臓をたべたい」が話題となった2017年頃のことで当時浜辺美波さんは未成年でした。

受け取った金額や、シンガポールまで相手に会いに行ったなど細かい情報が明かされましたが、確たる証拠はまだ公にしていません。

浜辺美波さんの所属する東京芸能は、この暴露に無反応でした。

登録者のみが閲覧可能なオンラインサロン内での暴露だったため、誰でも見られるYouTube動画とは影響力が異なります。

そのせいか東京芸能をはじめ、暴露された他の事務所も沈黙を保っていました。

清純派イメージを保ってきた浜辺美波さんですから、多少のイメージダウンはあるかもしれませんが、大きなダメージになっていないようです。

浜辺美波は結婚願望あり?子供も欲しい?

2ショット写真を投稿しただけなのに結婚報告と勘違いされてしまったのは、神木隆之介さんと仲がいいだけでなく、以前から浜辺美波さんが結婚について言及していたためです。

2022年1月13日放送の「TOKIOカケル」では、結婚願望や理想の母親像について話す場面がありました。

番組の中で理想の母親像を問われた浜辺美波さんは

ママチャリで後ろに子供を乗せて、前に大きな買い物のカゴでネギとか飛び出してるやつを運転するママになりたいです

と話しました。

すごく具体的にイメージを持っているようです。

続けて「ママになることは想像ついてるんですか?」と問われた浜辺美波さんは「したいです、結婚」「ご縁があればいつでも」と答えました。

結婚よりも子育てとか赤ちゃんにすごく興味があります

と話す場面もあり結婚や子育てに対しすごく積極的であることがわかります。

浜辺美波の結婚相手の理想のタイプは?

結婚に対して積極的な浜辺美波さんは、いったいどんなタイプの男性が好きなのでしょうか。

2021年8月15日放送の「おしゃれイズム」では好きなタイプについて独自の基準を明かしました。

浜辺美波さん曰く「一貫して輪郭には厳しい」そうです。

エラというか(あごのラインが)まっすぐな人もいると思うんですけど、カクッ、カクッってなっている人が(良い)

と語りました。

耳下からあごの部分がシャープで角度がある横顔がお好みのようです。

フェイスラインが第一条件なんだそうです。

また、雑誌「VOCE」では20歳になった記念に【ハタチノミナミ】というタイトルで様々な質問に答える企画がありました。

結婚願望について問われると

結婚願望あります♡ご縁があればいつでも結婚したい気持ちです!!

結婚に前向きな発言が。

浜辺美波さんの理想の男性のタイプをまとめてみました。

  • 雰囲気のある人
  • 怒っても怖くない
  • こだわりや自分のある人
  • マッチョより細身派
  • 無口よりはおしゃべりな人
  • ユーモアは大切
  • 親友のようなタイプより、憧れとドキドキを感じる人がいい
  • 王子様タイプ

浜辺美波さんは一緒に過ごすときは楽しい時間を共有したいため、どんなときでも楽しそうに話しかけてくれる人が理想なんだとか。

インタビューの中では理想のデートについても触れ、一回目のデートは映画がいいと話ていました。

さらに2020年8月22日放送の「王様のブランチ」の中でも理想の出会いについて

私は会った瞬間、カーン!カーン!カーン!って鐘が鳴るっていう、あれを信じてます!

と力強く答えた浜辺美波さん。

2021年5月号の「VOGUE GIRL」でも「『シンデレラ』を観て育ったせいか、王子様のような男性と出会ってみたい、という願望が捨てきれない」と発言していました。

浜辺美波さんはなかなかのロマンチストのようです。

浜辺美波の旦那との理想の生活は?

浜辺美波さんは結婚生活への理想もしっかり持っているようです。

「VOGUE GIRL」のインタビューでは身近にいる理想のカップルを聞かれ、ドラマで共演した菅野美穂さん(ご主人は堺雅人さん)夫婦を挙げていました。

撮影したスタジオは遊園地と近かったため、夫妻は撮影後にお子さんを連れて出かていたんだとか。

浜辺美波さんは協力しながら子育てをしている姿が素敵で、仲の良さを感じたそうです。

キュンキュンする恋愛に憧れつつも、お互いを助け合ええる関係の結婚が望みのようですね。

浜辺美波さんの両親もとても仲がよく、笑いが絶えない家庭だったんだとか。

自身もそんな家庭を築きたいと話していました。

浜辺美波がついに電撃結婚した!?旦那は神木隆之介で歴代彼氏も調査!まとめ

浜辺美波さんの熱愛の噂をご紹介しました。

電撃結婚と勘違いされてしまったお相手は、仲のいい先輩神木隆之介さんでした。

浜辺美波さんの彼氏としてこれまで噂になったのは、なんと17名!

共演者とすぐに噂になってしまうのは演技力のたまものなのではないでしょうか。

今後も浜辺美波さんの活躍を応援したいと思います!