【2024最新】モデル・泉里香と夫・谷口彰悟が結婚目前まできて破局!?破局理由がヤバい!?

未分類

「Indeed」のCMでおなじみの、泉里香(いずみりか)さんをご存じでしょうか?

抜群のスタイルと、完璧な美貌で人々の注目を集める有名なモデルさんです。

そんな泉里香さんは、サッカー選手・谷口彰悟さんとの結婚が噂されています。

一方では破局の噂も浮上していますので、2人の関係や真相に迫っていきましょう。

モデル・泉里香と夫・谷口彰悟は結婚ではなく破局?

泉里香さんと谷口彰悟さんは2017年、フライデーによって熱愛報道が流れました。

泉さんは1988年生まれですので現在は35歳になります。

いつ結婚してもおかしくない年齢ではありますが、そろそろゴールインするのでしょうか?

泉里香と谷口彰悟は結婚間近?

2017年に初めてフライデーされた泉里香さんと谷口彰悟さん。

2020年にはすでに半同棲・事実婚状態だったと言われています。

その為、すぐにでも結婚するのではと巷では噂されていたようです。

その噂とは裏腹に、2024年現在も結婚に関する発表は行われていません

泉里香と谷口彰悟はすでに破局で結婚は非現実的?

長い交際を続けた2人ですが、なんと2022年のW杯前に破局しているようです。

『NEWSポストセブン』によると、2022年の夏頃すでに二人は破局しており、良き友人同士になったとか。

谷口彰悟選手は、W杯の試合を控えた重要な時期に泉里香さんとの別れを決断。

お互い多忙になり生活にすれ違いが起きたのかもしれませんが、別れ方はひどいものではなかったようです。

現在も仲のいい友人関係だと二人を知る知人は語っています。

また、谷口彰悟さん2022年末に川崎フロンターレからアルラーヤン(カタール)へ移籍しています。

この移籍も、二人の破局に影響を与えていたのでしょうか?

泉里香と谷口彰悟の破局理由がヤバい!?

とてもお似合いなお二人が、なぜ破局してしまう事になったのか気になりますね。

2018年のインタビューで、泉里香さんは結婚願望があると答えています。

ー結婚願望はある?

「あります。いつかは子供を産んで素敵な家庭を築きたい。
今すぐにはちょっと考えられないけれど、素敵な人に巡り合えてタイミングが合ったら、一度は経験してみたい。
せっかく女性に生まれてきたからには、出産して子育ても経験してみたいと思います。
本当に漠然とだけど(笑)」

その一方、2020年の同棲報道の時に、フライデーの記者が谷口彰悟さんを直撃し泉里香さんとの結婚について質問をしています。

ー結婚の予定は?

「ないです。ないです。」

ー同棲はいつから

「同棲もしてないです 俺は違うとこに住んでます。
(彼女の家の向かいのマンションを指しながら)こっちっス。
(一緒に)帰ることはありますけど…同棲はしてないです。」

ー交際3年というのは間違いないですか?

「いいんじゃないですかね」

インタビューの内容から泉里香さんが子供を希望していることを考えると、年齢的にもそろそろ結婚のタイミングが近づいていると思われます。

しかし、谷口彰悟さんのインタビューの返答を考えると結婚はまだ考えていない様子。

このように、結婚に対する価値観の違いから破局に至ったのではと考えられます。

泉里香と谷口彰悟の馴れ初めとは?

泉里香さんと谷口彰悟さんは、2015年に共通の友人からの紹介で知り合い、2015年の夏ごろから交際に発展したと報じられています。

共通の友人は二人の姿を見て、谷口彰悟さんが泉里香さんに惚れこんでいるように見えたようです。

泉里香と谷口彰悟の交際は2015年ごろから!?

交際期間が長いこともあり、2人には何度も目撃情報があがっています。

仲睦まじい様子がたびたび報じられ、交際を応援していたファンも多かったのではないでしょうか。

そんな2人のデートの様子を一部紹介します。

ハワイ旅行

2015年の年末、泉里香さんと谷口彰悟さんはハワイにいるところを目撃されています。

「泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。
昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。
帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。」

ツーショット写真ではなく、あくまで目撃情報と2ch情報になります。

この2年後に交際報道されていますので、お忍びでハワイ旅行を楽しんでいたのかもしれません。

恵比寿の中華デート?

2017年9月、2人の熱愛が初めて報道されました。

恵比寿の中華屋でお酒を飲みながらデートしている姿がスクープされています。

泉里香さんが丸渕眼鏡をかけてうつむき状態で素顔を隠している姿と、白シャツに黒のキャップというラフな格好の谷口彰悟さん。

2人は仲良くカウンター席に横並びに座り、食事を楽しんでいたそうです。

泉里香の歴代彼氏は?

スタイル抜群で美貌も兼ね備えている泉里香さん。

男性に人気があることは一目瞭然です。

そんな泉里香さんの気になる歴代彼氏についてもみていきましょう!

歴代彼氏は玉森裕太?

歴代彼氏として名前があがったのは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

泉里香さんと玉森裕太さんは、ドラマなどでの共演はありませんが2014年に『キスマイブサイク』で共演しています。

番組で二人はプリクラデートをしたのですが、番組を観ていないファンがネットで二人のプリクラ画像を見て勘違いしネット上で熱愛疑惑が浮上したようです。

他に噂になった男性は特にいないため、谷口彰悟さん一筋ということが予想されます。

あれだけの美貌を持っていて、男性にもモテモテのはずの泉里香さんが一途なんて素敵ですね!

泉里香と谷口彰悟の好きなタイプは相思相愛?

次に、泉里香さんの好きなタイプはどんな方なのかご紹介します。

スタイルも抜群でルックスも美しい泉里香さんは、一体どんな男性が好みなのでしょうか!

好きなタイプは谷口彰悟みたいな人?

2017年のインタビューで、泉里香さんはこう答えています。

「自分を持っている人が好きですね。頑張っている人が好きです。何か一つの目標があって一生懸命頑張っている人。努力している人。」

プロサッカー選手として川崎フロンターレで日々練習を頑張っている谷口彰悟さんは、ピタリと当てはまるように思えます。

谷口彰悟の好きなタイプは泉里香?

谷口彰悟さんは、インタビューでこのように答えています。

「癒しと…刺激かな。僕とは違った視点や感性を持っていると、刺激を受けますよね。それは相手もそうであってほしい。お互いが高め合える存在だといいと思います。」

芸能界で活躍する泉里香さんと、プロサッカーとゆうアスリートの世界で活躍する谷口彰悟さん

泉里香さんは、あのスタイルと美貌で男性だけでなく女性も癒されること間違いなしです。

また、スタイルと美貌をキープすることに努力・ストイックさも必要でしょう。

アスリートの世界で活躍する谷口さんも、日々の努力の積み重ねが大切な仕事です。

このことから、お互いに高め合える存在であると言えると思われます。

泉里香と谷口彰悟が結婚する可能性は?

ここまで、泉里香さんと谷口彰悟さんの出会いから破局報道まで見てきました。

それでは、今後のお二人はどうなっていくのでしょうか。

一緒に考察していきましょう!

結婚の可能性はある!

泉里香さんと谷口彰悟さんのインタビューから、お互いに好きなタイプと合致しており理想のカップルだったと想像できます。

破局したとは言われていますが、破局後も良好な関係を続けていること。

また、7年程の長い交際期間であったことから、年齢的にも今後復縁する可能性も十分あるのではないかと思われます!

泉里香の結婚相手は谷口彰悟?半同棲説や破局報道の真相は?まとめ

2015年から交際をしていた泉里香さんと谷口彰悟さん。

とてもお似合いで結婚秒読みとまで言われていましたが、W杯前の2022年の夏頃に破局しているそうです。

しかし、お互いに理想の相手同士であった事や破局後も良好な関係を続けているとの事から、復縁の可能性は十分ありそうと考えられます!

今後もそんな二人の行方に注目していく必要がありそうですね!