【2024最新】ラウールの歴代彼女は8人!タイプ10選や結婚予想も!

未分類

SnowManの最年少メンバーであるラウールさん。

スタイル抜群イケメンのラウールさんには7人の歴代彼女がいると言われています。

そして、ついに8人目の彼女ができたのではないかという噂もあります。

歴代の彼女について触れながら、ラウールさんの好みのタイプについても細かくご紹介します!

ラウールの歴代彼女は7人?8人目の最新彼女は誰?

甘いルックスと抜群のスタイル、圧倒的なダンスの実力で大人気のラウールさん。

2003年生まれで2022年時点で19歳の注目の若手アイドルです。

そんなラウールさんであれば彼女がいてもおかしくないですよね。

熱愛が噂されてきた女性たちのプロフィールと噂の元となった内容について見ていきましょう。

歴代彼女①西川玲

西川玲さんは2003年10月25日生まれ、東京都出身です。

2022年3月にAKB48を卒業しました。

ラウールさんと同じ堀越高校に通っていること、インスタグラムで匂わせをしたことで熱愛が疑われました。

・ポッキーの写真を投稿(ラウールさんの足はポッキーと言われています。)

・スマホケースにイニシャルRのついたキーホルダーをつけています。

・恐竜好きで知られるラウールさん。

西川玲さんもラジオ番組で「突然爬虫類に触りたくなって」と爬虫類カフェに行ったことを話していました。

以上のことから2人が付き合っているのでは?という噂が出ましたが、ポッキーは11月11日のポッキーの日に投稿されたものですし、Rのイニシャルについては玲さんもRがイニシャルなので匂わせというにはこじつけられてしまった感がありますよね。

歴代彼女②千葉恵里

千葉恵里さんは2003年10月27日生まれ、神奈川県出身でAKB48のメンバーです。

千葉恵里さんはツイッターの匂わせによって熱愛説が浮上しました。

しかも匂わせした内容がスマホケースのイニシャルがRだったことです。

なんとこれ、西川玲さんと同じスマホケースなんです。

ツイッターで本人が投稿したものがこちら。

恵里さんのイニシャルはEのはずなのに、なぜRにしたのかというとお店にEがなかったからです。

かわりに大好きな西川玲さんのRを購入したと言っています。

2人とも同じAKB48に所属していましたし、これをラウールさんと付き合っている匂わせというには無理がありますね。

歴代彼女③岩田陽菜

岩田陽菜さんは2003年2月21日生まれ、山口県出身のSTU48に所属するアイドルです。

岩田陽菜さんもインスタグラムで3つの匂わせをしたことでラウールさんとの熱愛説が出てしまいました。

・スノーマンデビューの日に合わせてピンクの薔薇の写真を投稿しました。

7本のピンクの薔薇の花言葉は密かな愛。

・ラウールさんの誕生日の前日(6月27日)に白い手作りケーキを披露しています。

ラウールさんのメンバーカラーは白で、背景も白ばかりだったことから匂わせだと思われました。

・ラウールさんは普段からディオールの香水を愛用し、商品のモデルも務めており、岩田陽菜さんもディオールの香水が大好きと投稿しています。

Diorの香水に関しては誰もが愛用する有名な商品なので偶然だったのではと思いますが、白いケーキとピンクの薔薇の投稿日を考えると匂わせをしているようにしか受け取れませんよね。

ラウールさんとの目撃情報はないため、熱愛が本当かどうか真相は明らかとなっていません。

歴代彼女④久保怜音

久保怜音さんは2003年11月20日生まれ、東京都出身でAKB48のメンバーです。

久保怜音さんもインスタグラムでの匂わせが熱愛説浮上の原因となってしまいました。

SnowManのデビュー日(1月22日)にラウールさんのメンバーカラーである白の洋服を着た投稿をしたことが怪しいとされています。

ただ、久保怜音さんは普段から白い服が好きでよく着ているようなので、たまたま1月22日に白い服を着て投稿しただけなのではないでしょうか。

週刊誌による報道もないため、熱愛が本当か嘘なのかは定かではありません。

歴代彼女⑤南沙良

南沙良さんは2002年6月11日生まれ、東京都出身のモデル兼女優さんです。

南沙良さんもインスタグラムでの投稿が匂わせているようだ、と熱愛の噂が出てしまいました。

・南さんの誕生日に恐竜の風船を持っている写真を投稿しています。

ラウールさんも恐竜が大好きなので、匂わせているのでは?と疑われました。

https://twitter.com/lespros_sara/status/1271071360442228738?s=20&t=n5Lek87fBABq8l2WIE2VBQ

後日、熱愛を疑われていることを気の毒に思った友人が、ツイッターで風船を膨らませたのは私!と投稿しています。

またここで、南さんがラウールさんが通う堀越高校ではないことも証言しています。

・誕生日ケーキに南さんとラウールさんの名前がかいてありました。

サラとかかれた隣にラウールさんの本名である村上真都ラウールの、マイトとかいてあるようにあるように見えませんか?

こちらはツイッターでアップされた動画の1部であり、なんと動画の中にはラウールさんの声らしき男性の音声も入っています。

ケーキのチョコプレートのマイトのマの部分が不自然に消えていることが気になりますよね。

最初の投稿では家族と幼馴染にお祝いしてもらったと記載していましたが、熱愛説が出た後、誕生日が近い兄と自分を一緒にお祝いしてもらったと訂正しています。

熱愛発覚を恐れて慌てて修正したのかもしれませんね。

歴代彼女⑥吉川愛

吉川愛さんは1999年10月28日、東京都で生まれました。

吉田里琴という名前の子役で活動していましたが、2016年に1度芸能生活を引退した後、2017年に現在の名前へ改名して芸能界を復帰しました。

ラウールさんとは2021年に公開された「ハニーレモンソーダ」という映画で共演しています。

その撮影時に2人でいたところをファンに目撃されており、熱愛説が浮上しました。

プライベート現場を目撃された訳ではないのでこの熱愛説についてはデマだったようですね。

歴代彼女⑦一般女性

ツイッターではラウールさんは一般人女性との熱愛の口コミも寄せられています。

雪だるまはスノーマン、白いハートはホワイトがメンバーカラーのラウールさんを表現しています。

筆者もインスタグラムで実際にラウールさんの彼女と思われるアカウントIDを検索してみましたがすでにこのアカウント名は存在せず、削除されてしまっていました。

現役アイドルのラウールさんの芸能活動の邪魔になることを恐れて削除したのか、そもそもデマだったのか本当のところは謎のままですね。

【2023最新】ラウールの最新彼女8人目は誰?ネットの匂わせは?

ラウールさんの歴代彼女についてまとめてきました。

2022年12月現在の最新の彼女情報について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

ツイッター上ではラウールさんが彼女がいるらしいという呟きを発見できましたが、漠然としていて証拠があるわけではないようですね。

ただ、火のないところに煙は立たぬと言いますから、なにか原因があってファンたちから心配されてしまうのでしょう。

https://twitter.com/GgfT1IK0VXoemgh/status/1548650013475368960?s=20&t=lFPvgvHqXW6_wO0vip-Q1A

ラウールの好きな女性のタイプ10選とは?結婚時期予想も!

ラウールさんの歴代彼女についてまとめてきましたが、どの方もとても可愛く、お綺麗ですよね。

アイドルが多いようにも感じるため、ラウールさんの好みは48グループにいるような見た目の女性なのかもしれません。

ここからはラウールさんの好みのタイプについてまとめていきます。

好みのタイプ①ユーモアのある人

2022年2月のモデルプレスのインタビューで、面白い人が好き、と答えています。

ラウールさんは笑うことが大好きなんだそう。

エピソードトークで沸かせられるようなユーモアのある女性には弱いと言っていました。

好みのタイプ②年上の女性

ラウールさんの性格は天真爛漫でメンバーの中でも弟キャラとして可愛がられています。

そんなラウールさんだからこそ彼女にするにはリードしてくれるような年上の女性がいいようです。

ただ、ラウールさんはまだ若いので今後好みが変わってもおかしくなさそうですよね。

好みのタイプ③優しい人

ラウールさん本人も優しい性格の持ち主です。

そのため、彼女となる相手の性格がキツかったり自分のことしか考えてないような人だと疲れてしまいますよね。

余裕があり、人に優しく接することができる人が好きなんだそうです。

好みのタイプ④自分の考えや意見を持っている人

ラウールさんはSnowManの中で最年少メンバーであるにもかかわらず恋愛観は大人びているようですね。

ラウールさん本人がとてもモテるため、たくさんの女性に言い寄られるのでしょう。

そんな時に何でも自分に合わせてくるような女性ではなく、きちんと自分の意見や考えを持って対等に接することができる女性に惹かれるのかもしれません。

好みのタイプ⑤ミディアムヘア

ラウールさん好みの女性のヘアスタイルはミディアムヘアなんだそう。

短すぎず、長すぎず、自分の似合う長さを知っている女性ということなんでしょうか。

垢抜けて綺麗な女性は絶妙なミディアムヘアの方が多いように思います。

ずっとロングヘアできたラウールファンの方はイメチェンとしてミディアムヘアにするのもいいかもしれません!

好みのタイプ⑥中性的なオーバーサイズファッション

ラウールさんの好みの女性ファッションは中性的でダボっとしたオーバーサイズの洋服を着こなすスタイルなんだそう。

華奢な女性が大きめの洋服をさらっと着こなしていたらかっこよくて魅力的ですよね。

この系統のファッションを自分のものにするのは少し大変そうですが。

ラウールさんはファッションも自分のこだわりをもち、少し余裕まで見せてくれるような女性のファッションを気に入っています。

好みのタイプ⑦積極的にアプローチをしてくれる人

ラウールさんは2021年7月のviviのインタビューの中で自分は恋愛経験が少なく、「シャイな性格だから自分からアプローチすることはないだろうな」と語っています。

恋をすることによって仕事もプライベートも充実するタイプだとも言っていました。

いつもオープンマインドでいることを大切にして、積極的な女性からのアプローチを待っているんだそうですよ。

好みのタイプ⑧秘密を守れる人

大人気ジャニーズアイドルであるラウールさんなので、彼女は当然秘密を守ってくれる人が好みのようです。

歴代の彼女をみていると匂わせによって熱愛を噂されてしまった人ばかりでしたよね。

安心して彼女との付き合いを続けていくためにも秘密を守れる人というのはラウールさんにとって欠かせないポイントでした。

好みのタイプ⑨タバコを吸わない人

ラウールさんはタバコを吸わない人が好きなタイプだそうです。

ラウールさん本人もタバコを吸わないので、彼女になる人がタバコを吸っているのは少し抵抗があるのではないでしょうか。

タバコを吸っている女性はかっこよく見えたりもしますが、ラウールさんの好みではないようですね。

好みのタイプ⑩もっちりしている人

2021年7月のviviのインタビューでラウールさんはもっちりしている人が好きと答えています。

もちもちとしたマシュマロのような柔らかい雰囲気の女性が好きなのでしょうか。

特に見た目の好みは無い、と答えているので自己管理をしっかりとしてキメの整った綺麗な肌の女性がタイプなようです。

【2023最新】ラウールの結婚時期はいつ?相手は好みのタイプ?

ここまでラウールさんの好みのタイプをまとめてきましたが、ラウールさんには好みど真ん中の理想の彼女はいるのでしょうか。

そして、結婚発表するとしたらいつごろになるのでしょうか。

以前インタビューで理想のプロポーズの仕方について聞かれたとき、学校の体育館裏で「卒業したら結婚したい」と伝えると言っていました。

ラウールさんがまだ若いということもあって結婚願望については明確にされませんでした。

2022年の12月時点で有力な彼女の情報もないので、結婚はもう少し先の話となるでしょう。

ラウールさんが好きな理想のタイプの女性に出会えるといいですよね。

ラウールはスノーマンの愛され弟キャラ?目黒蓮が好きすぎ?

目黒蓮さんとラウールさんはSnowManの最年少コンビで本人たちもとても仲良しです。

2人の仲良しな姿を見て、可愛い!と喜んでいるファンも大勢います。

ここからはラウールさんのプロフィールと2人の仲良しエピソードをご紹介していきます!

ハーフでスタイル抜群ラウールのプロフィールは?

ラウールさんは2003年6月27日に東京都で生まれました。

SnowManでは最年少メンバーです。

本名は村上真都ラウール(むらかみまいと)といい、東京都で生まれたことから漢字に都という字が使われました。

お父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人のハーフです。

身長は190cm、股下は96cmという驚異のスタイルの持ち主です。

2022年4月より早稲田大学人間科学部健康福祉科学科に通信制で入学しました。

ラウールはダンスでセンターポジションに?

ラウールさんはジャニーズの中でも相当なダンスの腕前の持ち主です。

さまざまなダンス大会に出ては賞を取っていってしまうので「賞荒らし」と呼ばれてしまうほどの実力です。

ダンスの世界大会で準優勝もしているほどの才能を持ち、SnowManではセンターを務めています。

そのダンスの上手さから、幼少期は神童と呼ばれていました。

目黒蓮はラウールが好きすぎる?

目黒蓮さんとラウールさんはSnowManの最年少コンビで本人たちもとても仲良しです。

ファンからは「めめラウ」の愛称で親しまれています。

ラウールさんは目黒蓮さんのことが好きすぎるあまり、収録中にもじっと見つめていたり、目黒蓮さんの膝に手を置き続けたりしています。

メンバー同士が仲良しなのはファンにとってもとても嬉しいことですよね。

目黒連にとってラウールは彼女以上の存在?

ラウールさんは目黒蓮さんのことが大好きすぎるあまり、恋人繋ぎまでしたこともあります。

ラウールさんとロケで目黒蓮さんとジェットコースターに挑戦することがあり嬉しそうに手を繋ぎながら絶叫系に挑戦していました。

また、目黒蓮さんはプライベートの旅行中でもラウールさんに写真付きでメールを送ったりするほど、いつでもラウールさんのことを気にかけているようです。

もはや彼女以上、家族のような存在に思っていることがわかりますね。

ラウールさんの8人目の彼女となるのは誰だ?

2022年12月の時点でラウールさんの8人目の彼女がいるのかどうかははっきりとしていません。

ラウールさんの好みのタイプについて深掘りしてきましたが、歴代の彼女をみてみると可愛い系から綺麗系とさまざまで同年代の女性が多かったように思います。

このことから、ラウールさんも好きになった人がタイプなのかもしれませんね。

恋愛経験が少なく、優しいラウールさんですからこれからもどんどん素敵な女性と出会っていくのでしょうね。

ファンとして今後もラウールさんを見守っていきましょう。