生はちみつを月替わりで楽しめる「ハッピーハンズハニー」特別インタビュー!

未分類

はちみつの定期便サービスとして話題の「ハッピーハンズハニー」をご存知でしょうか?

当編集部では今回「ハッピーハンズハニー」を提供している株式会社ハンズトレーディング様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスの魅力について語られていますので、是非最後までご覧くださいませ!

「ハッピーハンズハニー」について

「ハッピーハンズハニー」とは?

「ハッピーハンズハニー」は、月替わりで2種類の「生はちみつ」を体験できる定期便サービスです。

毎月のテーマごとに、世界の珍しい生はちみつを自宅で楽しむことができます。

また、はちみつは備蓄食品としても推奨されているため「ハッピーハンズハニー」で美味しいはちみつを楽しみながらも、非常時に備えることができるのです。

自宅のポストに届くので、不在時でも安心して受け取ることができるのも魅力的ですよね。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

「ハッピーハンズハニー」公式ページ:https://www.hands-web.co.jp/c/sbsk/hhh-120

 

運営会社

「ハッピーハンズハニー」は株式会社ハンズトレーディングが運営しています。

株式会社ハンズトレーディングは、「オーガニック&ナチュラルフード専門のハンズ」というオンラインストアを運営しています。

生はちみつをはじめとする健康食品や、スーパーフードの販売をおこなっています。

「オーガニック&ナチュラルフード専門のハンズ」:https://www.hands-web.co.jp/

「ハッピーハンズハニー」特別インタビュー!

今回は株式会社ハンズトレーディング様にご協力をいただき、「ハッピーハンズハニー」についてお伺いしました!

ハッピーハンズハニーサブスクの魅力を教えてください!

世界の珍しい花から採れる「ナトゥリーの生ハチミツ」が、

月替わりで2種類、自宅ポストに届くので不在でも安心、“世界の生ハチミツがもっと身近なものになる”サブスクリプションサービスです。

通常購入より、毎月最大1,300円お得(2022年1月~12月)になるだけでなく、

3の倍数月は弊社人気のスーパーフードのプレゼント、何度でも使えるハンズ本店ストア内全品3%割引(一部商品除く)クーポンのプレゼントなど、サブスク会員様だけの特典をご用意しております。

ハッピーハンズハニーサブスクを実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「コスパ抜群。」

「いろいろな味の違いを楽しめる。」

「希少性があって高品質なのが嬉しい。」

「ポストに届くので助かる。」

「非常時の備蓄としてもストックできるので便利。」

 

といったお声をいただいております。

「ハッピーハンズハニー」の今後のビジョンを教えてください!

ハッピーハンズハニーサブスクを続けているうちに、

「ハチミツが大好きになった。」「気づいたら説明できるくらいハチミツに詳しくなっていた。」「ハチミツのおかげで元気に過ごせている。」

 という方がたくさん増えたらいいなと思います。

そして、“思わず誰かに話したくなる”そんなサブスクに育てていきたいです。

また、非加熱で栄養素を壊さず、自然のままの風味を味わえる高品質のナトゥリーの生ハチミツで、“ハチミツはどれもよく似た味でしょ!”と思っている多くの方のハチミツの概念を変えたい…変えられると信じています。

「ハッピーハンズハニー」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「ハッピーハンズハニー」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後のサービスの展開にも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ハンズトレーディング様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ハッピーハンズハニー」を利用してみてはいかがでしょうか!