【佐々木憂流迦プロデュース】CBDブランド「LAZY ALL」特別インタビュー!

未分類

佐々木憂流迦さんプロデュースのCBDブランドとして話題の「LAZY ALLをご存知でしょうか?

当編集部では今回「LAZY ALL」を提供している株式会社さわやかプラス様に取材の機会をいただきました。

「LAZY ALL」の魅力について伺ったインタビュー内容を、ぜひ最後までお楽しみください!

CBDブランド「LAZY ALL」について」

「CBD」とは?

CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略で、大麻草の茎や種子から抽出される成分の一種です。

健康・美容成分として、若者や美容、健康に敏感な方を中心に急激な盛り上がりを見せています。

CBDオイル、CBDベイプ、CBDグミ、CBDビール、CBDバームなど、様々なラインナップの商品が、日々多くの会社から生まれています。

CBDをテーマにした国内最大級の展示会が、2022年11月24日(木)に渋谷ストリームホールにて開催され、約1500人が来場しました。

「LAZY ALL」について

「LAZY ALL」は格闘家の佐々木憂流迦さんプロデュースのCBDブランドです。

1日の中に 「LAZY TIME(一息つく時間)」を作って、自分のクリエイティブをより良くしようという思いが込められています。

株式会社さわやかプラスと佐々木憂流迦さんが共同で企画・開発を行い、2022年2月に販売が開始されました。

「LAZY ALL」特別インタビュー!

今回は株式会社さわやかプラス様にご協力をいただき、「LAZY ALL」についてお伺いしました!

「LAZY ALL」の魅力を教えてください!

高品質かつ安全性にこだわった商品作りをしている点と、他にないオシャレなCBDアイテムを提供している点です。

お客様は、自分のニーズに合ったリキッドを3つのラインナップから幅広く選ぶことができます。

また、D2Cブランドとして、製品の開発から販売まで一貫して手掛けることで、高品質の商品を手に取れる価格帯で提供しています。

「LAZYALL」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

(30代男性)※CBGリキッド50%(アップルシャーベット)

夜寝る前に毎日使っています。

翌日の会議や、仕事のことを考え始めて眠れなくなることが多いのですが

そんな時に使うと、スッと眠りにつくことができて

翌日、スッキリと目覚められます。

(40代男性)※H4CBDリキッド90%(スカイウォーカOG)

海外で本物(大麻)も使ったことがありますが、

こちらの商品はキマることはなく、ゆったり気持ちが落ち着く感じ。

他社でもっと高い金額のリキッドも試したこともありますが、

多分違法成分が入っていたような、、。(笑)

90%濃度なのに、のどへの刺激も少なくとても吸いやすいし、味も好みです。

(40代女性)※バッテリー、H4CBDリキッド90%(スカイウォーカーOG)

510規格のデバイスは黒やシルバーなどしか見たことがなかったのですが、

黄色のバッテリーを見た瞬間「かわいい!」と思って、バッテリーは何個か持っているのに買ってしまいました。

H4CBDリキッドは、しっかりと効果も感じられて、とても吸いやすいのでお気に入りです。

「LAZYALL」の今後のビジョンを教えてください!

より多くのお客様に高品質で安全性の高いクリアなCBD製品を提供することです。

現状はベイプのみの取り扱いですが、ベイプタイプが苦手方向けの商品なども企画していきたいと考えています。

CBD=怪しい、少し不安。本当に大丈夫?というような業界へのイメージを払拭できるような、

明るく、誰でも不安なく使えるブランドになることを目指しています。

「LAZY ALL」を一度試してみませんか?

今回は話題の「LAZY ALL」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「LAZY ALL」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社さわやかプラス様、ありがとうございました!

みなさんも一度「LAZY ALL」利用してみてはいかがでしょうか!