北乃きいの現在(2024)は整形でまるで別人!?激太りの現在とは?

未分類

朝の番組「ZIP!」で司会を務めたこともある女優の北乃きいさん。

可愛らしいルックスと元気な笑顔で人気を集めていましたね。

2023年で32歳となる北乃きいさんですが、若いときから活躍していたせいか、

近年は顔の変化に対し「整形したの?」という声も。

また激太りした様子もファンから心配されています。

今回は、北乃きいさんの顔の変化や、現在の様子について紹介していきます。

【2023最新】北乃きいは現在別人級!?年別画像比較

1991年生まれの北乃さんは2023年12月現在、32歳になります。

モデルとして活動し始めたのが14歳の頃ですので、芸歴18年目を迎えるようです!

上記の写真は「ZIP!」で司会を務めていた24歳頃の写真と現在の比較になります。

ぱっちりとした二重は変わりませんが、鼻がとても小さくなっていますね。

それだけではなく2023年12月現在、北乃さんは激太りしているとして話題になっています。

10月25日にテレビ番組「モニタリング」に出演した北乃きいさん。

スレンダーな印象とは反対に、ぽっちゃりとした可愛らしい女性になっていました。

元々、体重の変化が激しい北乃さんでしたが現在はふっくらとしているようですね。

ふっくらとはしているものの、明るい表情は昔のままで可愛らしい印象です!

現在もかわいいけどねぽっちゃりしてて」

北乃きいちゃん、ふっくらしてるけど、それでもかわいいのってずるいな、、、

北乃きい、自然体でかわいい。昔より今の方が好きだな。」

SNSでは、そんな北乃さんの様子に対し、ポジティブな意見が多く上がっていました。

北乃きいの現在:2023年1月「ラヴィット」出演

こちらは2023年1月にバラエティ番組「ラヴィット」に出演した際の北乃きいさんです。

以前と比べるとだいぶふっくらしていますね。

輪郭が丸くなっていて、昔と比べると確かに激太りしたように思えます。

北乃きいの現在:2023年1月「バナナサンド」出演

こちらは2023年1月にバラエティ番組「バナナサンド」に出演した際の北乃きいさんです。

首元がすっきりしている服装のせいか、同じ月に放送された「ラヴィット」の時より少し痩せて見えます。

放映月が同じなだけで、収録日が「バナナサンド」の方が前だったのかもしれませんね。

この時の北乃きいさんは激太りというほどは太っていないように思います。

北乃きいの現在:2023年10月「モニタリング」出演

こちらは2023年10月に放送されたバラエティ番組「モニタリング」に出演した際の北乃きいさん。

1枚目と2枚目で印象がずいぶん違いますね。

1枚目だけを見れば確かに激太りしたようにも見えますが、2枚目を見るとそこまで太ったようには見えません。

写真の角度や写りの問題もあるのではないでしょうか。

北乃きいは太って55キロに!?

激太りで話題の北乃きいさん。

北乃きいさんの身長は158cmで体重は公開されていません。

しかし、体重は55キロほどなのでは?と言われています。

その理由としては、北乃きいさんと身長が同じで体型も似ているプロゴルファーの小祝さくらさんが55キロだからです。

少しぽっちゃり目な小祝さくらさん。

確かに今の北乃きいさんと体型は似ていますね。

仮に北乃きいさんが55キロだとすると、BMI(肥満度指数)は22と平均範囲内です。

十分健康的ではありますが、スレンダー重視の芸能界では「ぽっちゃり」扱いされてしまうのでしょうね。

北乃きいの顔が変わったのはいつ!?時系列比較で調査!

顔の印象が変わったと言われる北乃さんですが、いつ頃から変わってきたのでしょうか?

先ほどの写真を見る限り2014年以降に大きな変化があったと考えられます。

そんな北乃きいさんの顔の変化について、時系列で追っていきましょう。

2007年ドラマ「ライフ」

こちらは新人女優として活躍し、2007年ドラマ「ライフ」に出演していた当時の北乃さんです。

まだフレッシュな印象が残っており、目が大きく元気な印象がありますね。

2014年~2016年頃

朝の番組「ZIP!」で2014年から2016年の間、総合司会を務めていた北乃きいさん。

左が当時の北乃さんで、右は2021年に1日限りでZIP!に復帰した時の様子です。

2016年には「北乃きいが激太りした」として話題に。

全体的に丸くはなっているものの、顔のパーツに変化は見られません。

ZIP!を卒業後の2017年以降、北乃さんにとって低迷期が始まったと言われています。

テレビで見かける時期も減りましたので、顔の変化についてはこ頃に整形を行ったと言われているようです。

2019年頃

2019年頃から北乃さんの鼻に大きな変化が現れました。

滑り台のような綺麗なカーブを描いており、全体的にシュッとしていますね。

2021年から現在の北乃きい

2021年頃から北乃さんの顔に対し、違和感を感じる人が増えたようです。

頬や輪郭、鼻の形など昔とは違って見えます。

現在と2021年の雰囲気も同じではありませんので、これ以降にも顔が変化しているようです。

2023現在も女優として活動中

北乃さんは、2023年現在も女優としての活動を精力的に行っています。

以前よりぽっちゃりとしたフォルムにはなっていますが、可愛らしい雰囲気はそのままですね。

もともと太りやすい体質の北乃きいさんですが、役作りで意図的に太ったことも考えられます。

最新映画「おしょりん」では10代から30代までを演じています。

事務所から台本を渡されたときに「集大成を見せてくれ」と言われたそうで、かなり力を入れて演じたそうです。

「おしょりん」では芯が強く包容力のある姿を見せています。

若々しい娘時代から落ち着いた大人の女性を演じるにあたり、体重管理に気をつけた可能性もあるのではないでしょうか。

北乃きいの整形箇所は!?整形箇所3選!

北乃きいさんは「ZIP!」卒業後の2017年~2019年ごろに整形を行ったと考えられています。

そんな北乃さんの気になる整形箇所についても見ていきましょう。

主に鼻の変化が大きいようですが、それ以外にも整形している箇所はあるのでしょうか?

整形箇所①目

1つ目は目に関する整形ですが、北乃さんは元々大きな目をしています。

その為、目を整形する必要はないように感じますがどうなのでしょうか?

目については左右上下共に大きさは変わっていないように感じます。

二重の幅が広くなっているとの噂もありますが、この写真を見る限り変化はないようですね。

メイクの技術によっても目の印象は変わりますので目を整形したとは一概には言えません。

整形箇所②鼻

2つ目は鼻に関する整形ですが、鼻に関しては整形の可能性が高いようです。

北乃きいさんは元々、鼻筋の通った綺麗な鼻でした。

しかし、以前よりも鼻先が上を向いており、正面から見たときに小鼻が小さくなっています。

鼻小顔矯正専門の方によると、プロテーゼ鼻尖形成をしているとのこと。

この方も仰るように、以前も充分可愛らしかったのですが本人は気になっていたのでしょう。

鼻先の印象ががらっと変わって見えるのは鼻尖形成によるものだったようです。

整形箇所③輪郭

3つ目は輪郭についてですが、北乃さんの輪郭については整形したような大きな変化は見られません。

北乃さんは2016年の「ZIP!」出演時から太り始め、激太りしたと言われていました。

しかし、2021年頃にはダイエットに成功し、とてもスレンダーになっています。

その為、輪郭が変わったと言われているようですが、実際はダイエットによるものではないでしょうか?

2023年現在は少しふっくらとしていますので、体重の変化が激しい方なのでしょう。

北乃きいの整形時期はZIP!卒業後の可能性が高い?

北乃きいさんの顔の変化について時系列で追ってきました。

恐らく、2016年のZIP!卒業後から2019年の間に整形を行ったと考えられます。

整形箇所は主に鼻の整形だと言われており、目や輪郭については変化はないようです。

北乃きいさんの体重の変化については、もともと太りやすい体質に加え、役作りで意図的に太った可能性もあるのではないでしょうか。

今後も女優として活躍する北乃きいさんに注目していきましょう!