18歳という女性としては史上最年少でグラミー賞の主な4部門を制覇、翌年にも年間最優秀レコード賞を受賞するなど、「向かうところ敵なし」のシンガーソングライター・ビリーアイリッシュ(billie eilish)。
彼女の発言や考え方は若い世代を中心に、賛同や批判など全世界から注目を浴びています。
そんな彼女の”大きすぎる胸”に注目が集まっているのをご存じでしょうか?
ビリーアイリッシュ(billie eilish)が巨乳すぎてやばいと話題になっているようです。
そんな彼女の胸についてと、Gカップという噂は本当なのか迫っていきましょう。
ビリーアイリッシュは超巨乳でGカップ!?衝撃の画像多数
『第62回グラミー賞』で史上最年少の18歳で5冠の快挙を達成したビリーアイリッシュ(billie eilish)。
音楽の才能があるだけでなく、ファッションアイコンとしても活躍する彼女ですが、度々「ビリーアイリッシュ(billie eilish)の胸が大きすぎる」として話題になっています。
その大きな胸はGカップとの噂も流れており、男性を中心に注目を浴びているようです。
Gカップというのは果たして本当なのでしょうか?
ビリーアイリッシュの胸がデカすぎでヤバい?
話題となっているビリーアイリッシュ(billie eilish)の胸ですが、実際にとても大きいようです。
下記の写真のように、服を着た状態でも胸の大きさが充分に伝わってきます。
さらに、下記のような胸元が開いた服装だと、豊満なバストが零れ落ちそうなくらいです!
誰がどう見ても巨乳に間違いないですし、目のやり場に困ってしまいますね。
ビリーアイリッシュ(billie eilish)は細身ではなく、ふくよかな体型のためお腹にも目はいきますが、それでも巨乳であることは間違いありません。
ビリーアイリッシュのカップ数がなんとGカップ?
紹介してきた画像のように、ビリーアイリッシュ(billie eilish)の胸はかなり大きいのですが、一体何カップなのか気になりますよね。
本人はカップ数を公表していませんが、ネット上ではFカップもしくはGカップはあるのでは?といわれています。
Gカップの特徴は服の上からでもバストの大きさがわかることで、日本人ではGカップサイズの割合は全体の1.1%ほどです。
日本人の平均バストサイズはCカップなので、Gカップと聞くとものすごく大きく感じますし、Gカップを売りにするグラビアタレントも多くいますよね。
しかしアメリカ人の平均バストサイズはEカップ〜Fカップ程度だといわれているため、Gカップのビリーアイリッシュ(billie eilish)の胸が特別大きいということではないようにも思えます。
ただし、日本とアメリカではブラのサイズが異なり、日本でのGカップはアメリカではIカップ相当になります。
Iカップはトップバストからアンダーバストを引いた差が31cmというサイズです。
その重さは、約3.8kgもあるんだとか!
Iカップのイメージとしては、大玉メロン2個分を胸に着けているよう感じと言われていますが、画像を見ると確かにそんな雰囲気ですね!
ビリーアイリッシュの17歳時点で超巨乳!?
ビリーアイリッシュ(billie eilish)はいつから巨乳だったのでしょうか。
・17歳の頃にはすでに巨乳だったという情報が入ってきました。
ビリーアイリッシュちゃん(17)の胸 https://t.co/iwmAmjnv02 pic.twitter.com/paM6ibPYeC
— 雑なまとめ (@zatu31515454) November 14, 2019
17歳でもすでにかなりバストが大きいことがわかりますね!
17歳当時のビリーアイリッシュ(billie eilish)は、2019年3月29日にはデビュー・アルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』をリリースしており、 アメリカやイギリスなどで1位を獲得しています。
この年、アメリカレコード協会からゴールドディスク7枚とプラチナディスク2枚を送られています。
昔のビリーアイリッシュは胸を隠すファッションだった?
デビュー当時のビリーアイリッシュ(billie eilish)について、巨乳というイメージを持つ人は多くないと思います。
ビッグシルエットの服を好み、体のラインがほとんど分からないような服装をしていたからです。
ゆったりした服を着る理由について、米ELLEに聞かれたビリーアイリッシュ(billie eilish)は、「私がオーバーサイズの服を着ているのは、”アナタ”が私の胸を見て気まずい思いをしないため」と答えました。
ビリーアイリッシュ(billie eilish)は、過去にタンクトップ姿で過ごしていたら、男友達に「(胸を隠すために)シャツを着ろ」と言われたことを思い出し、「胸が小さい人はタンクトップ1枚でも許される。けれど、私が同じタンクトップを着ると”胸が大きいから”という理由だけでスラット・シェイミングされる」と言っています。
スラット・シェイミングとは、肌を露出した格好や、SNSなどでセクシーな画像を公開している女性に対する批判のことです。
たとえば、「こんなに肌を見せるなんて女のくせにはしたない」という発言がそれにあたります。
この発言は、多くの共感を呼びました。
ビリーアイリッシュ(billie eilish)は体型に対しとやかく言われることをとても嫌がっているようですね。
最近のビリーアイリッシュは胸を気にしてない?
現在のビリーアイリッシュ(billie eilish)は、胸を隠すのではなく、自分の個性として堂々と表現することにしているようです。
共同ホストを務めたメットガラでは、マリリン・モンローを彷彿とさせるオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着用。
胸元を大きく空け、柔らかいオレンジ色のドレスを身にまとい、堂々とホストを務めました。
体のラインが出るような服装も以前よりかなり多くなっています。
以前よりも女性らしい服装が増えています。
VOGUE誌でもセクシーな衣装でグラビアを披露しています。