【巨乳40連発】ビリーアイリッシュの胸がデカすぎてGカップ!?衝撃のおっぱいは?

未分類

若くして全世界に知られるシンガーソングライター・ビリーアイリッシュ

そんな彼女の”大きすぎる胸”に注目が集まっているのをご存じでしょうか?

ビリーアイリッシュが居乳すぎてやばいと話題になっているようです。

そんな彼女の胸についてと、Gカップという噂は本当なのか迫っていきましょう。

ビリーアイリッシュは超巨乳でGカップ!?衝撃の画像多数

「第62回グラミー賞」で史上最年少の18歳で5冠の快挙を達成したビリーアイリッシュ。

音楽の才能があるだけでなく、ファッションアイコンとしても活躍する彼女ですが、度々「ビリーアイリッシュの胸が大きすぎる」として話題になっています。

その大きな胸はGカップとの噂も流れており、男性を中心に注目を浴びているようです。

Gカップというのは果たして本当なのでしょうか。

ビリーアイリッシュの胸がデカすぎでヤバい?

話題となっているビリーアイリッシュの胸ですが、実際にとても大きいようです。

下記の写真のように、服を着た状態でも胸の大きさが充分に伝わってきます。

さらに、下記のような胸元が開いた服装だと、豊満なバストが零れ落ちそうなくらいです!

誰がどう見ても巨乳に間違いないですし、目のやり場に困ってしまいますね。

ビリーアイリッシュは細身ではなく、ふくよかなな体型のためお腹にも目はいきますが、それでも巨乳であることは間違いありません。

ビリーアイリッシュのカップ数がなんとGカップ?

紹介してきた画像のように、ビリーアイリッシュの胸はかなり大きいのですが、一体何カップなのか気になりますよね。

本人はカップ数を公表していませんが、ネット上ではFカップもしくはGカップはあるのでは?といわれています。 

Gカップの特徴は服の上からでもバストの大きさがわかることで、日本人ではGカップサイズの割合は全体の1.1%ほどです。

日本人の平均バストサイズはCカップなので、Gカップと聞くとものすごく大きく感じますし、Gカップを売りにするグラビアタレントも多くいますよね。

しかしアメリカ人の平均バストサイズはEカップ〜Fカップ程度だといわれているため、Gカップのビリーアイリッシュの胸が特別大きいということではないようにも思えます。

ただし、日本とアメリカではブラのサイズが異なり、日本でのGカップはアメリカではIカップ相当になります。

Iカップはトップバストからアンダーバストを引いた差が31cmというサイズです。

その重さは、約3.8kgもあるんだとか!

Iカップのイメージとしては、大玉メロン2個分を胸に着けているよう感じと言われていますが、画像を見ると確かにそんな雰囲気ですね。

爆乳という言葉がふさわしいです。

ビリーアイリッシュの17歳時点で超巨乳!?

ビリーアイリッシュはいつから巨乳だったのでしょうか。

17歳の頃にはすでに巨乳だったという情報が入ってきました。

17歳でもすでにかなりバストが大きいことがわかりますね!

17歳当時のビリーアイリッシュは、2019年3月29日にはデビュー・アルバム「When We All Fall Asleep, Where Do We Go?」をリリースしており、 アメリカやイギリスなどで1位を獲得しています。

この年、アメリカレコード協会からゴールドディスク7枚とプラチナディスク2枚を送られています。

昔のビリーアイリッシュは胸を隠すファッションだった?

デビュー当時のビリーアイリッシュについて、巨乳というイメージを持つ人は多くないと思います。

ビッグシルエットの服を好み、体のラインがほとんど分からないような服装をしていたからです。

ゆったりした服を着る理由について、米ELLEに聞かれたビリーアイリッシュは、「私がオーバーサイズの服を着ているのは、”アナタ”が私の胸を見て気まずい思いをしないため」と答えました。

ビリーアイリッシュは、過去にタンクトップ姿で過ごしていたら、男友達に「(胸を隠すために)シャツを着ろ」と言われたことを思い出し、「胸が小さい人はタンクトップ1枚でも許される。けれど、私が同じタンクトップを着ると”胸が大きいから”という理由だけでスラット・シェイミングされる」と言っています。

スラット・シェイミングとは、肌を露出した格好や、SNSなどでセクシーな画像を公開している女性に対する批判のことです。

たとえば、「こんなに肌を見せるなんて女のくせにはしたない」という発言がそれにあたります。

この発言は、多くの共感を呼びました。

ビリーアイリッシュは体型に対しとやかく言われることをとても嫌がっているようですね。

最近のビリーアイリッシュは胸を気にしてない?

現在のビリーアイリッシュは、胸を隠すのではなく、自分の個性として堂々と表現することにしているようです。

共同ホストを務めたメットガラでは、マリリン・モンローを彷彿とさせるオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着用。

胸元を大きく空け、柔らかいオレンジ色のドレスを身にまとい、堂々とホストを務めました。

体のラインが出るような服装も以前よりかなり多くなっています。

以前よりも女性らしい服装が増えています。

VOGUE誌でもセクシーな衣装でグラビアを披露しています。

ビリーアイリッシュが胸の写真で炎上?フォロワーが10万人減った?

ビリーアイリッシュはファッションアイコンとしても注目されていますが、胸の写真が原因でインスタのフォロワーが減ったことも!?

なぜ胸の写真だけでフォロワーが激減してしまったのでしょうか?

その理由についても詳しく紹介していきます。

ビリーアイリッシュの胸が大きいか画像は?

前述の通り、過去にスラット・シェイミングを受けた経験から胸を隠す傾向にあったビリーアイリッシュ。

薄着になると巨乳が目立ちますが、徐々に人前に立つときには体型を隠すようになります。

下記画像のように体のラインを拾わない服装を好むようになっていきます。

しかしダボッとした服装の下はこのようなナイスバディです!

ビリーアイリッシュの胸について発言した男性が炎上?

ビリーアイリッシュは17歳のときに上のようなタンクトップ姿の写真を撮られています。

そのとき不謹慎な男性ファンが、「ビリー・アイリッシュってむっちりしてるんだね(Billie Eilish is THICK)」とツイートしたことで炎上。

未成年に性的な目を向けたことで批判が殺到しました。

そのツイートは現在は削除されていますが、それ以来ビリーアイリッシュはカップ数や胸の大きさに注目が集まることになりました。

ビリーアイリッシュは胸が原因でフォロワー10万人を失った?

ビリーアイリッシュがフォロワーを失った写真とは、コルセットを身に着けたファッション誌の表紙でした。

新しいファッションスタイルを試したところ、1回の投稿で10万人のフォローを失ったことについてビリーアイリッシュは、「みんな大きなおっぱいが怖いみたい」と語り、フォローが外されたのは「まさに人間性を奪い取るような扱い」だと考えているようです。

上記が話題のインスタ投稿です。

多数のフォロワーを失ったものの、6分間で100万の「いいね!」がついたことも事実で、彼女のありのままを愛するファンも多くいるのです。

10万人を失ってなお、1,1億人のフォロワーを誇るビリー・アイリッシュ。

離れたファンはごく一部といえるでしょう。

ビリーアイリッシュの身長や体重は?

ビリーアイリッシュは、アメリカのシンガーソングライターであり、スタイリスト。

独特な音楽スタイルとファッションで知られており、特に若年層に支持されています。

ここでは、ビリーアイリッシュの身体的特徴や音楽について紹介していきます。

ビリーアイリッシュの身長や体重は公開されていない?

ビリーアイリッシュの身長はそれほど高くなく、161cmほどだと言われています。

18歳時点の推定身長ですので、現在は、もう少し伸びている可能性はあります。

体重に関しては、61kgほどと言われています。

アメリカの女性の平均体重が74kgであることを考えると、平均よりも軽いでしょう。

しかし、体重に関しては変動しやすいので、現在の詳細は分かりません。

ビリーアイリッシュとBTSの身長差が話題に!

2019年にビリーアイリッシュとBTSが対面した際に、公開された集合写真がネットを騒がせました。

平均身長が約178cmのBTSメンバーに囲まれる身長161cmのビリーアイリッシュ。

そのビリーアイリッシュに自己投影したファンが「私がBTSの横に並んだら」と身長差を想像するツイートで溢れました。

ビリーアイリッシュの年齢は?デビューは13歳?

ビリーアイリッシュは、2001年12月18日生まれ、現在22歳。

2015年、当時13歳だった頃にSoundCloudにアップロードした楽曲「Ocean Eyes」で注目を集めました

楽曲を制作した正確な時期は分かりませんが、ビリーアイリッシュは兄のフィニアス・オコネルと一緒に曲を作り、2015年10月にビリーアイリッシュが「Ocean Eyes」を録音し、2016年にデビュー・シングルとして同楽曲をSoundCloudで配信したことが分かっています。

この楽曲が複数のレコード会社の目に止まり、リリースされました。

その後、「When the party’s over」や「Bad guy」などのヒット曲を生み出し、世界的な活躍を続けています

ビリーアイリッシュは最年少でグラミー賞に?

ビリーアイリッシュは、2020年1月26日開催の第62回グラミー賞で、主要4部門を含んだ合計5部門を受賞しました

グラミー賞 主要4部門とは
    • 最優秀楽曲賞『Bad Guy』
    • 最優秀レコード賞『Bad Guy』
    • 最優秀アルバム賞『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』
    • 最優秀新人賞 ビリーアイリッシュ『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』

主要4部門の独占は、1981年の第23回グラミー賞においてクリストファークロス以降39年ぶり史上2度目、また女性としては初であり、史上最年少の18歳での独占という快挙でした。

さらにビリーアイリッシュは、最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムも獲得し、5冠を達成し、その年の音楽業界を席巻しました。

グラミー賞以外では
  • 英国音楽賞(2020年 最優秀国際女性ソロアーティスト賞、最優秀曲賞)
  • MTV Video Music Awards(2019年 最優秀新人賞、最優秀編集賞 2020年 最優秀ソーシャル・メッセージ・ビデオ賞)
  • アメリカン・ミュージック・アワード(2019年 最優秀オルタナティブ・ロック・アーティスト賞)
  • MTV Europe Music Awards(2019年 最優秀新人賞、最優秀アメリカン・アクト賞、最優秀ビデオ賞 2020年 最優秀ソング賞)

など多くの賞に輝いています。

ビリーアイリッシュの有名曲は?

数々の名曲を生み出してきたビリーアイリッシュですが、代表的な曲を3曲紹介します

bad guy

ビリーアイリッシュといえばこれ!2019年に全世界で最も売れたシングルであり、グラミー賞5冠を獲得するなど輝かしい記録を残しています。

心地の良いベース音でノリが良く、ビリーアイリッシュのささやくようなウィスパーボイスが独特の世界観を作り出し、何度も聞いていしまう中毒性があると話題です。

また、PVも鼻血を流すビリーアイリッシュや、奇想天外な様子が奇妙でエロティックな部分があるのが印象的です。

 

Ocean Eyes

ビリーアイリッシュのデビュー曲。

ウィスパーボイスで静かに、恋に落ちることを海のような相手の瞳に飛び込むという表現で歌っています。

静かではあるけれど、深く沈むような怖さも内包されていて、14歳とは思えない世界観です。

 

when the party’s over

暗くて重いバラード。

騒がしいパーティを離れ1人になると感じる孤独感、自分の気持ちを誤魔化して人と付き合っているというような重苦しい気持ちを歌っています。

PVでは、黒い液体を飲んだビリーアイリッシュの目から黒い涙がとめどなく流れるという印象的なものです。

ビリーアイリッシュは推定Gカップの巨乳だった!

ビリーアイリッシュの大きすぎる胸について気になる情報をまとめました。

正式に公表はされていませんが、推定Gカップ以上の巨乳であることが分かりましたね。

大きな胸を隠して生活していた時もありましたが、現在は自分の個性として表現できるように。

彼女の胸だけでなく、多彩な才能や今後の活躍に注目していきましょう!