【2024現在】門りょうの子どもの写真が流出!?再婚彼氏との子供や運動会に参加した噂の真相は?

未分類

門りょうさんは伝説の元キャバ嬢であり実業家です。

Youtuberとしても活躍していましたが、2023年10月に突然の引退発表をし世間を驚かせました。

あまりの多忙さに「子どもと過ごす時間はあるの?」「ちゃんと子育てしてるの?」という疑問の声も多くありました。

今回は子育て放棄が疑われる、門りょうさんと子どもの関係性、元旦那さまとの離婚理由をまとめました。

門りょうの子供の顔写真はこれ!子育て放棄の噂も?

大阪北新地のクラブ「Club MON(クラブ モン)」でナンバーワンまで上り詰めた門りょうさん。

現在彼女は、そのクラブを辞め実業家やYoutuberとして活躍しています。

私生活では2018年に年下男性の結婚し、1児を設けましたが2019年に離婚しています。

以前は上の画像のようにInstagramで子どもの写真を公開していましたが、2022年ごろに子供関係の写真が削除されたことで、「子育て放棄しているのでは」と疑問の声が上がっています。

門りょうの子供は女の子?

門りょうさんの子どもプロフィールはどのようなものなのでしょうか。

実は”門りょう子ども”のプロフィールについては、公にされていません。

出産時期に関しても、詳しく公表されていないため、子どもの年齢についても確実な情報はありません。
門りょうのさんの経歴では2017年に結婚、2019年ごろにInstagramで子どもの写真を掲載していたことから、2017年から2018年頃までの間にお子さんが生まれたのではないかと言われています。

また、”門りょう子ども”の性別は女なのではないかと噂されていますが、あくまで噂であり、事実かどうかは不明です。

門りょうさんとしてもプライベートなのことのでわざわざ明かす気はないのでしょう。

門りょうの子どもの父親は誰?

では門りょうさんの元旦那で”門りょう子ども”の父親にあたる人物は誰なのでしょうか?

当初は、大阪・ミナミのホストクラブ「REGOLITH」の一ノ瀬楓斗さんと噂されていましたが、どうやらそれは間違いという話です。

そこで、有力視されたのが8歳年下の「ゆーじん」なる人物だそうで、彼は「池宮悠仁」という名前で、現在はWEB系の会社を経営している人物だと言われています。

門りょうは子どもを妊娠中に飲酒や喫煙をしてた?

さらに彼女の噂は絶えないもので、門りょうさんは子どもを妊娠している時に飲酒や喫煙をしていたという話も出ていました。

飲酒している姿をInstagramで投稿した時期が妊娠中と考えられる時期だったためです。

しかし彼女は妊娠や出産はおろか子どもに関する情報も公表していませんので、本当に妊娠中の飲酒・喫煙があったのかは定かではありません。

子供の親権は母親の門りょうで確定?

日本では親権争いの際、母親が圧倒的に有利と言われています。

よほどのことがない限り、母親である門りょうさんが親権を持っていると考えるのが自然でしょう。

母親が親権を持てないケースは母親が虐待や育児放棄をしている場合や、精神疾患などにより育児ができない場合です。

門りょうの子育て放棄説の衝撃理由と真相は?引退後は子育て復帰?

彼女に対する話になると”門りょう子ども”はどうしてる?という話題になることがしばしば。

ネット上では、”門りょう子どもが心配”という声も多くあります。

育児をしているのであれば、自然に話題上っったりYou TubeやInstagramにも登場しそうですが、門りょうさんを見ていると一切そういう事がありません。

子どもの影すらなく、「育児していない」「子どもを放置している」と感じる方が出てくるのも仕方のないことなのかも知れませんね。

育児も適切に行った上で彼女自身も楽しく過ごしているのであれば、その生き方に見習う部分も多くあるのではないかと言えなくもありませんが、子育て放棄説の真相はどうなのでしょうか。

門りょうは子供を両親に預けて子育て放棄している?

門りょうさんのYou TubeやInstagramにはほとんど子どもについての情報が登場しません。

一緒に暮らしていないのではという声も多数あります。

しかし、ある掲示板では

62: 2020/10/29 15:52ちなみに息子は親に預けっぱなしで、自分で育ててないよ、 ダイナース、センチュリオンカードプレゼントしてるから 何でも親にやらせてる 育児放棄しまくり 東京に行くのもヒカル目当て

引用元;YouTuber門りょう – 雑談たぬき (2ch2.net)

という書き込みがありました。

書き込みが本当であるかは不明ですが、ひとり親の門りょうさんは自ら稼がなければいけないことが確かです。

ひとり親であれば、両親に子どもを預けることは一般的なのではないでしょうか。

子どもの話題を出さないことについても、子どものプライバシーを考えての事なのかも知れません。

実は社長!子育て放棄説の理由はバリキャリであること!

門りょうさんは現役時代、約10年間ナンバー1をキープし続けた伝説のキャバ嬢で、年収2億だったと言われています。

高級シャンパン「アルマンド」を日本一卸したことでも知られ、アルマンド社から表彰され「アルマンド姉さん」の異名もありました。

そんな門りょうさんは離婚発表時に「専業主婦はつまらない」と漏らしていました。

おそらく、生粋の仕事に人間なのではないでしょうか。

離婚後は「エースファクトリー」の副社長に就任し、自ら会社「モンロー」も立ち上げました。

「モンロー」ではオリジナルのシャンプーを開発し1年目で5億円の売り上げを叩き出しています。

その傍らで美容系Youtuberとしても活躍するなど、とのかく多忙な門りょうさん。

バリバリ働いていて多忙すぎるがゆえ、「育児していない」という不名誉な噂が流れてしまったんですね。

門りょうの現在は?引退後は彼氏と再婚で子育て復帰?

2023年10月14日、門りょうさんは突然引退を発表しました。

翌15日は門りょうさんの33歳の誕生日であり、この日を節目にしようと考えたようです。

現在はYou Tubeチャンネル、X(旧twitter)、Instagramのアカウントすべてが削除されています。

門りょうさんは引退の理由について

「プライベートを優先して普通に過ごしたい」「誰の目も気にせず、誰からも気にされず、普通の女性に戻って生活したい」

と話しました。

また、キャバ嬢時代からの活動を振り返り

「こんなに息長く応援していただいて、今や一企業の社長にもなれて、すべて皆様のおかげでここまでこれました」

とファンへの感謝を述べました。

今後は社長業に専念すると見られていますが、表舞台から退くことで子育てに割く時間も増えるのではないでしょうか。

ネットでは以前から交際が噂されているYoutuberのヒカルさんと再婚するのではと考える人も多いようです!

度々のコラボ企画や、門りょうさんの誕生日にヒカルさんがお揃いのブレスレットを贈ったことで交際が噂されていた2人。

世間が再婚して一緒に子育てしていく可能性は高いと考えるのも当然かも知れませんね。

門りょうさんの再婚の可能性があるお相手については後述します。

門りょうが子どもの運動会に?育児をしている様子も?

このように、子どもに関して多くの噂をされている門りょうさん。

しかし、彼女が子どもと共に運動会に行っていたのでは?という情報や自身の愛車にチャイルドシートとおもちゃがある?などの情報があることも事実です。

ここでは、これらの情報をまとめて紹介します。

門りょうが子どもを連れて運動会に参加?

彼女は自身のYoutubeチャンネルで、エースファクトリー大運動会の様子を配信したことがあります。

エースファクトリーは門りょうさんさんが副社長を務めていた会社です。

その動画内では、上の写真のように彼女の横にお子さんらしき人物が映っており、門りょうさんがお子さんと運動会に参加していたのではないかと言われています。

門りょうの車にチャイルドシートが乗る様子も

その他にも”門りょう子ども”について情報として、彼女の愛車にチャイルドシートがあるのでは?というものがあります。

これは、彼女のYoutubeチャンネルで愛車のランボルギーニウスを紹介する動画が配信されており、その動画内で愛車の後部座席を映すシーンがあります。

その映像にチャイルドシートの側面らしきものが映っているがあることからそう言われています。

しかし、この動画は後部座席を絶妙なアングルで撮影しているので、チャイルドシートがあると断定できるほどのものではありません。

おもちゃなどの子ども用品も見られません。

門りょうの家に子供用のおもちゃがある?

チャイルドシートのように、彼女の自宅には子供用品ー例えばおもちゃなどーがあるのでしょうか?

これに関しても、彼女のチャンネル内で映されている部屋や車内でおもちゃの存在は確認されていないようです。

前述でも述べた通り、彼女はおもちゃなどの子ども関連の情報を一切出さないように心掛けていることがわかります。

門りょうが子どものことを話さないのはなぜ?

現在、”門りょうこども”に関して色々な憶測が飛び交っている理由の一つに、彼女が子どもの話をしないことが挙げられます。

では、なぜ彼女は子どもに関して語らないのでしょうか?

彼女はその答えについて、以下のように発言しています。

門は「出したくないねん。知られたくない。恥ずかしい」と述べた。

引用元;“伝説のキャバ嬢”門りょう、パートナーの存在明かす お相手について語る – モデルプレス (mdpr.jp)

というコメントや、他にも、

パートナーと一緒に動画に出ることに対しても、「自分にとって一番深いプライベートの部分を見せるのが嫌」

引用元;“伝説のキャバ嬢”門りょう、パートナーの存在明かす お相手について語る – モデルプレス (mdpr.jp)

というコメントがあります。

このように門りょうさんは子どもに関してだけではなくプライベート全般を公開することを好まないことがわかります。

門りょうは再婚する!?彼氏と結婚で2人目の子供ができたとの噂も?

このように”門りょう子ども”について話してきましたが、お子さんの父親である彼女の元旦那様はどのような方なのでしょうか?

また、現在彼らはどのような関係なのでしょうか?

ここでは、それらの情報をまとめていきます。

門りょうは旦那と離婚してシングルマザーに?

では彼女らの今はどのような関係なのでしょうか?

現在、門りょうさんは彼と離婚し、シングルマザーとして仕事と育児を両立しています。

現在は削除されている彼女のInstagramの投稿では元旦那様との離婚理由が記されており、それによれば仕事を続けたい彼女と専業主婦になってほしい彼との価値観の不一致だったそうです。

そして、離婚後も彼らはふたりの子どもでもある”門りょう子ども”さんの育児をお互いにサポートしているそうです。

門りょうに2人目の子どもが?既に再婚の噂も

シングルマザーの門りょうさんですが、既に再婚の噂があることはご存じでしょうか?

一時期はYoutuberのヒカルさんと噂になりましたが、彼の熱愛報道により噂は立ち消えました。

お相手が誰であるかは明かされていませんが、門りょうさんが2023年の初めに「今の交際相手とは順調だ」と発言しており、引退発表では「普通の暮らしを送りたい」と発言してます。

引退を期に再婚する可能性は高いのではないでしょうか。

門りょうさんの妊娠について現在のところ情報はありませんが、再婚し2人目を設け静かに暮らしたいと考えているのかも知れません。

【2024最新】門りょうの子どもの写真が流出!?再婚彼氏との子供や運動会に参加した噂の真相は?まとめ

今回は、”門りょう子ども”についてまとめていきました。

彼女は仕事面を精力的にこなす反面、プライベートを公開しない主義であることがわかりましたね。

引退理由についてもインフルエンサーとして注目されず、一般人に戻りたいということでした。

今後表舞台での活躍を見ることはできませんが、今後も門りゅうさんの活躍や子育てを応援していきたいと思います。