【ヒルナンデス出演】結城りおなはAV女優デビュー!?本名や出身高校を調査!

未分類

皆さんは、数々のバラエティー番組に出演していた結城りおなさんをご存じでしょうか?

彼女は、芸能活動の他にYoutubeなどで動画配信を行ったり、2022年にAV女優としてデビューしたりと色々な経歴の持ち主です。

そこで今回は、「結城りおな」の現在の姿や本名・出身校などの経歴を見ていきましょう。

結城りおなのプロフィール!本名は経歴は?

今回紹介する結城りおなさんとはどういった人物なのでしょうか。

また、「結城りおな」という名前が本名なのかどうかや彼女の経歴についても知らない部分が多くあります。

そこで最初に、彼女のプロフィールや経歴についてまとめていきます。

結城りおなの本名・年齢は?

ここでは最初に、結城りおなさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:結城りおな
  • 生年月日:1998年3月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 身長:154cm
  • スリーサイズ:86-58-85cm
2023年時点での年齢は25歳です。
また、本名に関する情報で最も有力なのが「村上里緒菜」という名前ですが、現在はソース元のfacebookアカウントが削除されているようで確認ができません。
しかしながら、「村上里緒菜」のYoutubeチャンネルが存在し、それを確認すると現在の姿とそっくりなので「村上里緒菜」が本名であることが確かな情報だとわかります。
また、このチャンネルは2018年頃に30本ほどの動画が投稿されており、登録者数659人、平均再生回数は約1500回とかなり苦戦していたことが見受けられます。
ちなみに、「村上りおな」で検索するとセクシー女優「村上りおな」さんがヒットするのですが、パッケージを見る限り別人ですのでご注意を。

結城りおなの出身高校は?

先ほどのプロフィールからわかる通り彼女の出身地は北海道です。

それでは、彼女の出身高校はどこなのでしょうか?

公式には発表されていませんが、北海道札幌あすかぜ高校なのではと噂されています。

この高校の偏差値は平均以下ですが、校則が厳しい学校という評判やいじめなども無いという口コミがあり不良高校のようなイメージではありません。

高校を転校した?

彼女は高校3年生に進級する際に、通信制の高校に転入しているそうです。

その高校はヒューマンキャンパス高等学校という情報があります。

この高校の本校は沖縄県にありますが、本校には様々なコースが用意されており、その一つに一般通信コースというものがあります。

また、このコースを卒業することで高校の卒業が認められるそうです。

高校時代を北海道で過ごしている彼女は、芸能活動の傍ら通信制の高校に通っていたことは十分想像でき、この学校の通信制コースを受講していた可能性もあります。

芸能界デビュー後の経歴・出演番組は?

彼女は、2014年にアミューズの新人発掘オーディション「アミューズオーディションフェス2014」のファイナリストに選ばれました。

その後複数のバラエティー番組に出演しています。

当時彼女は「第2の佐々木希」と呼ばれ将来を期待されていたと言われています。

出演番組は「奇跡体験!アンビリバボー」や「ワイドナショー」などがありました。

またNHKの趣味の園芸「やさいの時間」にレギュラー出演していました。

ワイドナショーの共演者が凄すぎる?

結城りおなさんが出演していたワイドナの「ワイドナ女子高生」の共演者は今をときめく若手女性タレントばかり。

飯豊まりえさん、岡田結実さん、竹俣紅さん、北村優衣さんなどです。

現在も芸能界で活躍する顔ぶれですね。

結城りおなさんも芸能活動を続けていれば、人気芸能人の仲間入りができたかもしれませんが、AV女優に転向してしまったのはなぜなのでしょうか。

結城りおなの現在はAV女優!?

芸能界において、「第2の佐々木希」と将来を期待されていた結城りおなさんですが、現在はAV女優として活躍しています。

AV女優としての彼女は「結城りおな」ではなく、別の名前で活動しているようです。

ここでは、AV女優転身後の彼女の活躍や世間の声を紹介していきます。

「四宮ありす」でAV女優デビュー!【※画像あり】

彼女は現在、「結城りおな」から「四宮ありす」と改名し、AV女優として活躍を続けています。

下に彼女の経歴を簡単にまとめましたので紹介します。

  • 2014年:アミューズオーディションフェス2014のファイナリストに選出
  • 2015年:グラビアアイドルとして活躍
  • 2016年:アミューズを退社
  • 2018年:Youtubeなどで動画配信
  • 2022年8月:「四宮ありす」と改名しグラビア活動再開
  • 2022年12月:エスワン公式サイトよりAVデビューを発表

2016年、所属事務所を辞める際に、直筆の手紙をSNSに掲載した結城りおなさん。

引退理由については明かしませんでした。

芸能活動に未練があったのか、その後も動画配信を行っていました。

そして、2022年12月にAV女優「四宮ありす」としてデビューします。

そのデビュー作品は、上の画像がパッケージの「芸能人 四宮ありす」です。

また、彼女のAV女優としての2作品目は、彼女の経歴になぞらえた作品になっているようです。

その後のインタビューにて、彼女は性へのモチベーションが上がったと話しており、AV女優としても楽しく活動をしているようです。

さらに、最近の彼女はツイッターでの画像を頻繁に投稿しており、下のツイートのように元気な姿が確認できます。

X(旧Twitter)のフォロワーは2.3万人。

今も人気は続いているようです!

結城りおなは現在、大阪でデリヘルをしている?

結城りおなさんは現在、AV女優のかたわら大阪のデリヘルで働いているようです。

源氏名は「四宮蓮」で、クラブバレンタイン大阪店に勤めているようです。

お店のHPのプロフィールにも「現役AV女優」の文字がありました。

結城りおなに彼氏はいる?写真が流出?

このように様々な経歴を持つ彼女ですが、過去に彼氏はいたのでしょうか?

また、現在の彼氏についての噂があるのでしょうか?

ここでは、彼女の恋愛関係の噂について当時の画像と共に紹介していきます。

現在の彼氏は?

では、彼女に現在の彼氏は存在するのでしょうか?

彼女は芸能人からAV女優に転身した方なので、知名度が上がってからの情報はネット上にありません。

しかし、現在25歳の彼女はより綺麗になっているため、今後彼氏の情報が出てくるかもしれません。

続報に期待しましょう。

イケメンとのプリクラが流出!

この画像は彼女が学生時代のときのプリクラ画像のようです。

この彼氏と思われる人物の顔は隠されていますが、非常にイケメンだったという噂です。

この写真からもわかるように学生時代から彼女の可愛さが伺えますので、当時彼氏がいても不思議ではありませんね。

結城りおなの母親も美人!?

デビュー当時から現在まで可愛らしい姿をしている「結城りおな」さん。

そんな彼女ですが、なんと彼女の母親も美人だという話があります。

ここでは、彼女の母親にも触れていきます。

母親も美人って本当?

上の画像の右上に映っている人物が彼女の母親だと思われます。

口元が隠れていて見えませんが、結城りおなさんと目元がよく似ていて美人であることに間違いはなさそうです。

彼女自身も芸能界でデビュー出来たポテンシャルがあるので、母親が美人なのも頷けますね。

【元芸能人】結城りおなはAV女優で大活躍!?本名や出身高校を調査!まとめ

今回は、結城りおなさんの現在の活躍や本名についてを紹介していきました。

彼女は芸能活動や動画配信者を経て、AV女優に転身したことがわかりましたね。

さらに、デリヘルでも働いているようです!

現在も元気に活動を続ける彼女を応援していきたいですね!