【2024最新】ドンファン元嫁・須藤早貴の現在は和歌山拘置所にいる!?経歴や真相を調査!

未分類

皆さんは”紀州のドンファン死亡事件”を覚えているでしょうか?

紀州のドンファンと呼ばれた資産家の野崎幸助さん(享年77)が自宅で変死した事件です。

現場にいたのは妻の須藤早貴さんと家政婦の2人だと言われています。

2021年に早貴さんは殺人容疑で逮捕されていますが、現在はどうしているのでしょうか?

ドンファン元嫁(妻)・須藤早貴の現在がヤバい!?

須藤早貴さんは逮捕から2年たった今も、殺人の疑いで拘置所にいます

事件から5年が経過しましたが裁判はどうなっているのでしょうか?

この異常な事態に、冤罪ではないかといった噂まで流れているようです。

紀州のドンファン死亡事件!容疑者は元妻の須藤早貴?

須藤早貴さんが逮捕された紀州のドン・ファン事件について紹介します。

2018年5月24日、自宅には死亡した野崎さんと妻の須藤早貴さん、家政婦の3人がいました。

家政婦は夕食の支度を終え、15時過ぎに外出します。

野崎さんと須藤早貴さんは夕食をとり、野崎さんは2階にある寝室へ

19時過ぎには家政婦が外出から戻ってきました。

この間自宅には野崎さんと須藤早貴さんの2人だけでした。

22時過ぎに須藤早貴さんと家政婦が2階の寝室に上がり、野崎さんの変死体を発見。

容疑者は野崎さんの妻である須藤早貴さんでした。

須藤さんは警察の供述で、変死体が発見されるまで2階には上がっていないと発言。

しかし、スマホのアプリに1階と2階を行き来していたことが記録されていました。

他にも覚醒剤の密売人と接触していたことや、殺害方法をスマホで調べていたことなどから、須藤早貴さんは警察に逮捕されました。

【2024最新】須藤早貴は現在何をしてる?

2021年4月28日に和歌山県警に逮捕されてから田辺署に留置されていました。

しかし、現在は和歌山県の丸の内拘置支所に移されたと言われています。

本人は逮捕されてから一貫して事件の関与を否定しているようです。

紀州のドンファン死亡事故の真相は?裁判が開かれていない?

須藤早貴さんは以下の罪で起訴されています。

  • 野崎幸助さんに対する殺人罪
  • 覚醒剤取締法違反

他にも未成年の19歳のときに札幌で男性をだました詐欺罪で起訴。

野崎さんの死後に経営していた会社の資金をだまし取ったとして書類送検されましたが、こちらは不起訴となっています。

事件の裁判がいつ開かれるかは不明なようで、年内には開かれることはないと言われています。

紀州のドンファン死亡事故の犯人は須藤早貴で確定?

現場の状況から考えるに、犯人は須藤早貴さんでほぼ確定ではないでしょうか。

野崎さんの経営するアプリコの番頭、通称「マコやん」も以下のように証言しています。

「私も吉田さんも事件すぐに早貴が犯人しか考えられないと結論付けています。もちろん事件発生当初は彼女も逮捕もされていなかったのでおおっぴらに口にすることはありませんでしたが。」

吉田さんというのは野崎さんと親交のあったジャーナリストです。

事件当日に野崎さんから電話を受けており、翌日に会う約束をしていました。

結果的にその約束は守られることなく、野崎さんはこの世を去ったのです。

事件の翌日に家を訪れた吉田さんは須藤早貴さんと直接会話しています。

その際に”不自然な受け答え”を感じ、怪しいと踏んでいたようですね。

事件の後、長年の友人を名乗る人物が遺言書を持ってきたことがありました。

しかし、筆跡鑑定の結果一致しないことが分かりましたので、遺言書は偽物である可能性が高いようです。

須藤早貴が証言!ドンファンとの出会いや夫婦生活について

野崎幸助さんの著書には、須藤早貴さんとの出会いが書かれています。

野崎さんが羽田空港で転んだところを須藤さんに助けてもらったと。

これは野崎さんの作り話で、須藤さんの知人から野崎さんを紹介されたと須藤さんがインタビューで明かしています。

女医でタレントの西川史子さんの結婚式に出席した際も多数の女性に声をかけ、好色ぶりを発揮してきた野崎さん。

そんな野崎さんは結婚する際、以下のような契約を交わし結婚を申し込んだようです。

  • 家の事は何もしなくていい
  • 毎月100万円のお小遣いをあげる

結婚生活はどうだったかと言うと、須藤さんは自宅にあまり寄り付かなかったとのこと。

家事はすべて家政婦さんまかせで東京の自宅もそのままでした。

野崎さんに対する敬意や気遣いもなく、野崎さんは結婚を後悔していたようです。

実際に亡くなる1週間ほど前、須藤さんに離婚届を突き付けています。

須藤早貴の両親が医者は噓?学生時代は同級生に嫌われてた?

須藤早貴さんはどうやら虚言癖をお持ちのようで、いろいろなウソをついて自分をセレブであるかのように振る舞っていました。

高校生時代には同級生から嫌われていたと言った話もあります。

須藤早貴さんの生い立ちも含め深堀していきましょう。

須藤早貴の出身は北海道!両親が医者は噓だった?

ここで須藤早貴さんのプロフィールをご紹介します。

名前:須藤早貴(すどうさき)
生年月日:1996年2月28日
出身地:北海道札幌市
学歴:札幌ベルエポック美容専門学校卒業
須藤早貴さんは北海道の札幌出身です。
専門学校時代にはかなり派手な生活を送っていたようでした。
セレブを装った様子をSNSなどに投稿していました。
セレブな生活のお金の出元は医者の両親で、毎月100万をもらっているなどと吹聴していたようです。

両親は本当に医者だった?

ここで須藤早貴さんの家族構成をご紹介します。
父親:医療関係の会社のサラリーマン
母親:看護師
3歳上の姉と2歳下の弟
須藤早貴さんのご両親は医療関係に従事していますが、医者と言うのは真っ赤なウソでした。
須藤早貴さんは5人家族で札幌に暮らしていたようです。

須藤早貴は両親の職業以外にも嘘をついていた?

須藤早貴さんの両親は医者というウソの他にもウソをついていました。

  • ファーストクラスに乗ってウェルカムドリンクをSNSにアップ
  • (東京の自宅を処分しないのは)姉と一緒に住んでいるから

ファーストクラスの写真は嘘で、株主優待券で買ったエコノミークラス。

東京の自宅も姉ではなくホストと一緒に住んでいたといった噂もありました。

ウソをついてまで自分を良く見せようとしていたのでしょうか。

須藤早貴の学歴①地元の中学校ではバドミントン部だった?

須藤早貴さんは中学でバドミントン部に所属していました。

今とは反対に当時は物静かでおとなしい少女だったそうです。

まじめな性格で休み時間に少女漫画を読んで過ごし、目立つようなことはしませんでした。

須藤早貴の学歴②公立高校に進学!同級生には嫌われていた?

須藤早貴さんは授業料が安いという理由から公立の高校へ進学します。

中学とはうって変わって明るい性格に。

校則の許す範囲でメイクもするようになりました。

学年が進むに連れて陰口を言ったり金持ち自慢をしたりと、周囲からは嫌われていたようです。

須藤早貴の学歴③上京して美容師の専門学校に?

須藤早貴さんは高校卒業後、美容専門学校に入学しています。

美容専門学校に入学してから彼女は徐々に変わっていきました。

夜のバイトをはじめ、メイクや服装も派手になり目立つ存在になっていったのです。

以後、須藤早貴さんはますます派手になり、高級ブランドの靴や海外旅行の様子などをSNSに投稿するように。

須藤早貴さんがホストにはまっている、と言った噂も出始めました。

しかし、学業には真面目に取り組み、学校主催のコンテストに入賞もしていました。

須藤早貴はホストに夢中で大人向けDVDに出演?ジャニーズにストーカーも?

2016年に美容学校を卒業し、家族には東京で美容師として働くと告げ、上京します。

上京後もホストに夢中で、ホストクラブに通い続け借金を背負うまでに。

借金を返済するため大人向けのDVD出演や、パパ活などをしながら借金を返済しました。

須藤さんはジャニーズも大好きで、探偵に依頼してまで自宅を突き止めるなどストーカー行為までしていたようです。

須藤早貴はホストに夢中?ローランドのお客だった?

ホストに夢中な須藤さんですが、カリスマホストローランドさんの太客だったという噂があるのです。

しかし、これについてローランドさんは完全否定しています。

どうやら須藤早貴さんが自分で吹聴していたようです。

須藤早貴がDVD出演していたのは本当?はしご酒に出演?

ホストクラブ通いに夢中になり、須藤早貴さんは借金を背負ってしまいます。

借金返済のためにパパ活をしたり、大人向けのDVDに出演したりもしていました。

「ゆりか」「ユリカ」「平美咲」などの芸名で出演していたようです。

以下の5つの作品に出演しています。

  • 朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺
  • ネットでAV応募→AV体験撮影
  • マジ軟派、初撮
  • ラグジュTV
  • ゆりか

出演したDVDは須藤早貴さん逮捕後に売れまくっているというから驚きです。

須藤早貴はジャニーズにストーカー?同じマンションに転居も?

ジャニオタでもあった須藤早貴さんは、ジャニーズのストーカー行為を行っていました。

その相手は「King&Prince」の神宮寺勇太さん。

ストーカー行為は野崎幸助さんが亡くなってからのようです。

探偵を雇い神宮寺さんの自宅を割り出し同じマンションに転居。

神宮寺さんがバイク好きと知ると、免許を取りバイクを購入し神宮寺さんの隣りの位置に駐車場を確保するなど、恐ろしいほどの行動力を発揮しています。

須藤さんはマンションの家賃を支払うためにパパ活を続けていました。

コンビニのアルバイトにも応募していましたが、採用はされなかったようです。

マンション転居後の生活は苦しかったのでしょう。

事件から5年が経った今も裁判は開かれず須藤早貴は拘置所の中

野崎さんの殺害は須藤早貴さんによる犯行の可能性が非常に高いようです。

しかし、野崎さんが亡くなってから今まで、一度も裁判が開かれていません。

野崎さんの死後には総額50億もの遺産が姿を消すなど、不可解なことが多く起きています。

野崎さんの冥福をお祈りするとともに、一日も早い真実の解明が待たれます。