広瀬すずは性格が悪すぎると言われる理由13選!失言が炎上し謝罪も?

未分類

広瀬すずさんといえば10代の頃から活躍し続ける女優として、常に注目されている女優の1人です。

姉のアリスさんと一緒に、女優姉妹としてテレビに出る機会も多く、美人姉妹としても有名ですよね。

そんな広瀬すずさんですが、一部からは性格が悪いと言われています。

なぜ性格が悪いと言われているのか、過去の炎上事件についても紹介していきますのでぜひご覧ください。

広瀬すずの性格が悪いと言われる理由13選!失言で謝罪も?

広瀬すずさんは透明感のある見た目から清楚系女優として人気を集めています。

そんな見た目とは裏腹に、性格が悪いと言われている理由について気になる方は多いことでしょう。

今回は広瀬さんの性格が悪いと言われている理由について、1つずつご紹介していきます。

理由①指差しで爆笑

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由1つ目は、笑い方が下品な点です。

テレビ番組「ダマされた大賞」審査委員長として出演したときのこと。

阿佐ヶ谷姉妹へのドッキリ動画がスタジオで流れた際、広瀬さんはVTRを見ながら指を差して爆笑していました

この様子を見た視聴者から、「指を差して笑うのは下品だ」として非難を受けました。

理由②中川大志に指差しをして笑う

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由2つ目は、中川大志さんに対する接し方です。

広瀬さんと中川さんが出演した「なつぞら」の撮影中、出演者である新生児の赤ちゃんを中川さんが抱っこする場面がありました。

新生児に対し、中川さんは恐る恐るといった様子で慎重に抱っこしていたのですが、それを見た広瀬さんはまたもや爆笑。

中川さんを馬鹿にするかのような笑いと指差しでまたもや非難を受ける羽目に。

「広瀬すずさんには新生児・乳幼児と関わらないで欲しい」といった過激な発言も飛び交いました。

理由③足を組みながら食事

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由3つ目は、食事マナーの悪さです。

テレビ番組内で広瀬さんの好物であるお芋料理が振る舞われる機会がありました。

食事のシーンは撮影されていないと思ったのか、足を組み、肘をつきながら食事する様子が放送されたのです。

食事中の立ち振る舞いは育ちが出るとも言われますし、広瀬さんの普段の様子が垣間見えました。

理由④スタッフへの心無い言葉

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由4つ目は、スタッフの人たちを馬鹿にする発言です。

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したときのこと。

広瀬さんの発言がスタッフを馬鹿にしているとして炎上したのですが、そのときの発言がこちらです。

「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう、と考えちゃう」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」

広瀬さん本人にとっては何気ない疑問を口にしただけなのかもしれません。

しかし、普段お世話になっているスタッフの人たちに対する感謝・配慮が足りないとして炎上してしまいました。

その後、広瀬さんはTwitterにて発言に対する謝罪を行っています。

理由⑤大野智の年齢

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由5つ目は、大野智さんに対する失礼発言です。

国民的アイドルグループ嵐の番組「VS嵐」に出演したときのこと。

広瀬さんと嵐のメンバーがやり取りする中で、リーダーの大野さんに対し「40歳だと思った」と発言

このとき大野さんは34歳でしたので、会場は大爆笑。

しかし、ネット上では「大野くんに失礼だ」「40歳には見えないだろ」と非難の声が殺到しました。

理由⑥コインランドリー利用者への失言

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由6つ目は、コインランドリー利用者に対する失言です。

テレビ番組「スカッとジャパン」に出演した際、VTR終わりの広瀬さんは以下のように発言しました。

(VTRの内容はコインランドリーを占領する主婦のエピソード)

「(そんなに選択するなら)洗濯機を買えばいいのに」

「家で好きなときに洗濯できるのに」

コインランドリーに毎回行くよりも、家で洗濯したほうが楽だという率直な感想なのでしょう。

しかし、一部の人たちからは「無神経だ」などのバッシングを受ける形になりました。

理由⑦VS嵐で悔しさのあまり無視

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由7つ目は、VS嵐での態度です。

再び「VS嵐」に出演した広瀬さんは、嵐チームに大きな差を付けられ不利な形に。

最初のゲームが終了後、櫻井翔さんから話を振られた広瀬さんは悔しさのあまり、無言でうなずくだけでした。

これに対して「嵐への態度が悪すぎる」として非難が殺到。

負けず嫌いな性格なのでしょうか、真顔でうなずく姿は異様な雰囲気を醸し出していました。

理由⑧台風気を付けてください

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由8つ目は、Twitterの投稿です。

こちらが実際に問題となったツイートですが、パッと見ただけでは批判の的になるようなツイートには見えませんよね。

しかし、この時の台風で大きな被害を受けていた地域もあり、たくさんの注意喚起が飛び交っていました。

そんななかでの広瀬さんのツイートには、「軽い気持ちでツイートしないでほしい」といった声が寄せられています。

理由⑨モニタリングで人のせい

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由9つ目は、モニタリングでの責任転換とも取れる行動です。

テレビ番組「モニタリング」に出演した際、変装をしてバレずに買い物をするといった企画に挑戦。

番組レギュラーのハリセンボン・近藤春奈さんと挑戦しましたが、挑戦は失敗してしまいました。

そのとき、「春奈さんが駄目だと思います!」と発言

失敗を人に押し付けるその姿に、性格が悪すぎるとして非難が集まりました。

理由⑩唯一の友達発言

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由10個目は、野村周平さんに対する「唯一の友達」という発言です。

テレビ番組「おしゃれイズム」に出演した際、野村さんから叱られたエピソードを披露。

広瀬さんが野村さんにプライベートなことで相談をしたとき、野村さんから「お前も悪いよ」と注意を受けたようです。

これに対し広瀬さんは初めて友達から叱られた、という感動のあまり野村さんを唯一の友達として紹介してしまいました。

この発言に対し、「これまでに仲の良かった人たちへの配慮にかける発言だ」と非難の声があがりました。

理由⑪広瀬アリスとの喧嘩

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由11個目は、姉・アリスさんとの喧嘩です。

2人は普段から仲が良いことで有名ですが、姉妹ですのでもちろん喧嘩になることもあるとのこと。

その際、姉のアリスさんがその場から離れ自室にこもると、「はい、逃げた」と揶揄するのだとか。

時にはアリスさんを煽るためか、冷たい口調で嫌味を言う事もあるようです。

理由⑫地元をド田舎扱い

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由12個目は、地元に対する発言です。

フォトブックの発売を記念し、イベント前に記者からの質問を受けた広瀬さん。

自分自身の地元である静岡県静岡市清水区のことを”ド田舎”と発言しました。

地元の住民からすると気分の良いものではありませんし、「自然豊かな土地」など他にも言い方はあったはず。

素直過ぎる発言に苦言を呈する人たちもいたようです。

理由⑬Twitterのフォロー整理

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由13個目は、Twitterのフォロー整理です。

Twitterではたびたび、フォロー・フォロワーを整理するという文化がありますよね。

それと同様に、広瀬さんもTwitterで有名人・芸能人のフォローを外して整理しているのだとか。

外された人のなかには南海キャンディーズの山里亮太さん、ノンスタイルの井上裕介さんなど。

男性に限らずAKB元メンバーである渡辺麻友さんや北原里英さんも外されているようです。

プライベートなアカウントではないようですし、外された人の気持ちを考えると複雑な出来事ですね。

広瀬すずの性格は悪い?いじめの過去や地元での悪評判は本当?

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由について、数々のエピソードを紹介してきました。

ここからは、広瀬さんの過去について触れていきましょう。

地元でいじめを行っていたとの噂や様々な悪評など、気になる情報をまとめていきます。

広瀬すずは性格が悪いと地元では悪評判だった?

清純派女優としてブレイクする広瀬すずさんですが、地元である静岡では性格が悪いことで有名なようです。

学生時代から広瀬さんの性格の悪さは周囲に知れ渡っており、同じ部活の後輩に対するいじめは酷いものだったとのこと。

学生時代の先輩・後輩関係はいじめの起きやすい部分でもありますので、何か気に入らないことがあったのでしょうか。

広瀬すずからいじめられたと告白したブログが話題に?

広瀬すずさんから過去にいじめを受けたとして、いじめの内容をまとめたブログが公開されました。

学生時代のことのようですが、広瀬さんと取り巻きの女子たちによるいじめの数々が投稿されています。

  • 顔面に砂をかけられる
  • ホースで全身びしょ濡れにされる
  • 広瀬さんの知り合い男性から暴行を受ける

これが真実であれば、広瀬さんのやったことは許されることではありません。

しかし、芸能人だからといって嘘の情報をばらまく人もいますので、真実かどうかは不明なままです。

広瀬すずは性格が悪いと同級生がTwitterで告白?

さらに、広瀬すずさんの同級生を名乗る人物がTwitterでいじめの内容を告白しました。

学生時代の広瀬さんはとにかく性格が悪く、気に入らないことがあると土下座させるまで許さなかったとか。

特に、芸能界にデビューしてからは女王様気どりで周囲を見下していたようです。

広瀬すずは性格が悪いとABEMAで暴露も?

Abema TVの番組「業界激震!マジガチランキング」にて、広瀬すずさんは性格が悪いといった暴露が行われました。

番組には広瀬さんと同じクラスだった生徒の妹が登場。

お姉ちゃんが超性格悪いって言ってた」と発言し、スタジオは騒然としました。

これほどまでに同級生から悪い噂が流れるというのは信じられない出来事ですよね。

広瀬すずの裏垢が判明?

広瀬すずさんのTwitter裏アカウントが流出したこともありました。

今はアカウントも凍結され、投稿の内容は確認できませんでしたが、かなり酷い内容の投稿だったようです。

これに対し、広瀬さんは裏アカウントの存在をはっきりと否定しています。

広瀬すずの一連の疑惑には否定的な声も?

同級生の証言やブログの記事など、数々のエピソードをご紹介してきました。

しかし、実際に広瀬さんの同級生が書いたという証拠はありませんし、信憑性に欠けるものばかりでしたね。

芸能人や綺麗な女優さんにとって、このような悪評はついて回るものなのかもしれません。

悲しいですがこれも、美少女の運命によって生まれたものだという声もあがっています。

広瀬すずの性格は優しい?江原啓之の鑑定結果は?

広瀬すずさんの性格が悪いとされるエピソードを紹介してきました。

では反対に、広瀬すずさんの性格が良いとされるエピソードもいくつかご紹介していきます。

本当の広瀬さんは優しくて良い人なのでしょうか、本人の発言も交えてご覧ください。

広瀬すずの性格が優しいと言われる理由4選!

広瀬すずさんの性格が悪いとされるエピソードですが、主にデビュー当時の若い時期に多かったようですね。

現在は様々な経験を重ね、周囲からの評判も上がっているのではないでしょうか。

実際のところ、共演者の人たちからは広瀬さんの性格の良さが感じられるエピソードが多数上がっています。

そんなエピソードの数々をいくつかご紹介していきましょう。

理由①振り向き笑いをしてくれる

ハライチの澤部佑さんが明かしたエピソードです。

バラエティ番組でひな壇前方に座る広瀬さんは、笑うときにモニターを見て笑うのではなく、振り向き笑いをしてくれるのだとか。

ひな壇で後方に座る芸人さんからすると、振り向き笑いをしてくれるととても嬉しい気持ちになるようですね。

理由②バレンタインの差し入れ

ドラマで共演した嵐の櫻井翔さんが語ったエピソードです。

撮影期間にバレンタインデーがあったことから、広瀬すずさんはスタッフや共演者の方にお菓子を配ったそうです。

そのとき、1つずつに「ハッピーバレンタイン」とメッセージが添えられていました。

さりげない心配りに、広瀬さんの優しい性格が表れていますね。

理由③バックダンサーへの配慮

ロボット掃除機のCMに出演した際のエピソードです。

広瀬さんはバックダンサーの人たちがヒールで長時間踊っていることに対し、「足、大丈夫ですか?」と心配する声をかけたそうです。

もちろん、広瀬さん自身も疲れていたでしょうが、それでも周りへの気配りを忘れないのは素晴らしいですよね!

理由④相手のミスをフォロー

肌測定ができるWebサービス「dダイアリー」のPRイベントに出演した際のエピソードです。

その際、公式キャラクターが広瀬すずさんを「広瀬」と呼び捨てにしてしまいました。

これに対し広瀬さんは怒ることなく、「広瀬って久しぶりに呼ばれた、仲良くなれそう」と咄嗟にフォローしたそうです。

広瀬すずは思ったことをなんでも口にしてしまう真っすぐな性格

広瀬すずさんの性格が悪いとされる理由・エピソードについて紹介してきました。

なかには驚くような発言や行動もありましたが、大人になった広瀬さんは以前よりも落ち着いているように感じます。

わがまま・性格が悪いと言われていますが、思いついたことをパッと口にしてしまう素直な性格なのではないでしょうか?

20代も半ばにさしかかる広瀬すずさんの今後の発言・活躍に注目していきましょう。