【社内不倫FRIDAY】早川美奈は現在結婚してる!?斉藤孝信との不倫騒動の真相は?

早川美奈未分類

NHK甲府局に務めていた、早川美奈アナウンサーの不倫報道をご存じでしょうか?

2016年、イブニングニュース「まるごと山梨」でアシスタントを務めていた早川アナ。

同僚アナウンサーとの不倫が発覚したことで、NHK甲府局を解雇されています。

そんな早川美奈アナウンサーの現在について迫っていきましょう。

【FRIDAY不倫報道】早川美奈と斉藤孝信の社内不倫とは?

早川美奈さんは同僚アナウンサーとの不倫が発覚し、所属していたNHK甲府放送局を解雇されました。

NHKを解雇された後、早川美奈さんが何をしているのか情報はかなり少ないようです。

まず始めに、不倫報道の概要について紹介します。

早川美奈と斎藤孝信の車内不倫が報じられる

2016年7月1日発売の写真週刊誌FRIDAYに早川美奈さんと、斎藤孝信さんの不倫が報じられました。

2人はアナウンサーで、NHK山梨のイブニングニュース「まるごと山梨」に出演していました。

「まるごと山梨」の収録後、2人を乗せた黒のワンボックスカーが片側1車線の国道に停車。

なんと2人は、その車中で情事を始めたのです。

その情事は1時間近くにもおよび、情事の詳細を写真週刊誌FRIDAYが報じました。

記事によると、2人は週に数回、多い時には3日連続でこのようなデートを繰り返していたようです。

2人の名前は仮名で顔の画像も加工されていましたが、2人が「まるごと山梨」を突然降板したことで不倫が発覚しました。

斎藤孝信はNHKの看板アナウンサーだった

不倫相手の斎藤孝信さんは、当時NHKの看板アナウンサーでした。

2000年にNHK入局後情報番組からバラエティまで活躍の場を広げていました。

富山・名古屋・東京・甲府で活躍し、2012年にはアナウンサーの出世コースとも言われる「特報首都圏」のキャスターも務め、いわばNHKの出世頭のアナウンサーだったのです。

同年代のアナウンサーとは実績が段違いで、放送局での発言力も大きかったとか。

その立場を利用し、早川美奈アナウンサーを贔屓にする場面もあったと言われています。

早川美奈の不倫は同僚がリークした?

早川美奈さんと斎藤孝信さんの不倫を写真週刊誌FRIDAYにリークしたのは、同じ放送局の同僚だと言われています。

2人の関係を快く思っていなかった社員が、写真週刊誌FRIDAYにリークしたようですね。

2016年1月ごろから、2人が居酒屋などで過ごしているところをたびたび目撃されていました。

そのころから不倫が続いていたと思われます。

2人の目撃情報を知った上司からも口頭注意を受けていたようですが、関係は続き不倫発覚に至りました。

早川美奈の不倫は公然わいせつの可能性も?

2人の情事が車の中とはいえ路上で行われていることから、公然わいせつ罪の可能性があるのではないかと言われました。

車内での行為が目撃され、警察に通報された場合には逮捕される可能性があるとのこと。

しかし、2人が捕まったとの情報がありませんので、罪には問われなかったようです。

早川美奈が斎藤孝信にストーカー被害を相談していた?!

早川美奈さんはNHKに入った直後からストーカー被害にあっていました。

ストーカーは早川美奈の彼氏を名乗ってNHKにまで現れたといいます。

しかしトラブルを抱えているアナウンサーは起用してもらえないと考え、早川美奈さんは上司や同僚にも相談できずにいました。

そんな中、早川美奈さんが相談できたのは斎藤孝信アナウンサーでした。

2人はストーカー被害の相談で急速に関係を深めていったのです。

早川美奈の現在は?結婚してる?

早川美奈さんがNHKを解雇された後の動向は不明です。

NHK退局後はメディアにも登場していませんので、目撃情報がまったくありませんでした。

地元の山梨でも目撃情報はないようですね。

噂によれば、大手スポーツ用品メーカーで働いている、人に会いたくないので在宅の仕事をしているなどと言われていましたが真偽はわかっていません。

確定的なプライベートな情報は出回っていないことから、現在何をしているのか、結婚しているのか確認することは難しいようです。

不倫報道がされたことで顔も割れていますし、目撃情報があってもおかしくはないですよね。

斎藤孝信は今何をしてる?

斎藤孝信さんはNHK放送文化研究所世論調査部に在籍していると言われています。

早川美奈さんとの不倫報道以後、アナウンサーとしての活動は行っていないようです。

不倫報道によって、NHKの看板アナウンサーとしての道を失ってしまった斎藤さん。

離婚の噂も出ましたが、実際に離婚したのかは分かっていません

斎藤孝信さんは、早川美奈さんとの不倫で大きな代償を払ってしまったようです。

早川美奈の出身大学は山梨大?美女コンテストに参加も?

早川美奈さんの出身大学は、山梨大学の工学部機械工学科だと言われています。

医療機器の研究をするために進学したそうです。

在学中には、地元で開催されている美女コンテストにも参加していました。

早川美奈の年齢は不明?

ここで、早川美奈さんの基本プロフィールについて紹介します。

名前  :早川美奈(はやかわみな)
出身地 :山梨県甲府市
生年月日:非公開 年齢も不明
学歴  :甲府南高校卒業 山梨大学工学部卒業

早川美奈さんは契約社員だったため、年齢などの情報は公開されていません。

大学の卒業年度などから年齢は32、3歳ではないかと言われています。

NHKアナウンサーといえど、一般人には変わりありませんので情報は少ないようです。

早川美奈はNHKの契約社員だった?

NHKでは各地域に契約社員のキャスターがいます。

早川美奈さんもそのうちの一人でした。

しかし、斎藤孝信さんとの不倫によりNHKを解雇されています。

早川美奈の出身大学は山梨大学工学部?

早川美奈さんの出身大学は自身の地元山梨大学でした。

早川美奈さんのお父さんは、工学系の研究者だと言われています。

早川美奈さんはお父さんへのあこがれもあり、工学部機械工学科へと進学しました。

大学進学の当初は医療機器の研究に進む予定でしたが、うまくいかずアナウンサーの道を志したと言われています。

早川美奈は湖衣姫コンテストに参加してた?

早川美奈さんは大学在学中の2011年に「湖衣姫コンテスト」に参加しています。

「湖衣姫コンテスト」とは毎年4月にある信玄公祭りの前夜祭に行われ、18歳以上の女性が参加できる美女コンテストです。

武田勝頼の生母である湖衣姫にちなんでいます。

早川美奈さんは優勝こそ逃しましたが、M3D賞を受賞しています。

早川美奈の出身高校は甲府南?

続いて、早川美奈さんの出身高校についてご紹介します。

早川美奈さんの出身高校は甲府南高校です。

文部科学省のスーパーサイエンスハイスクール(SSH)の指定校でもあり山梨県全域で1位の超進学校です。

しかも早川美奈さんは理数科で、その偏差値は71とも言われています。

高校時代は優等生タイプだったようですね。

早川美奈の父親は大学の教授?母親は専業主婦だった?

早川美奈さんの父親は工学系の研究者で、大学の教授をしていたと言われています。

早川美奈さんは父親にあこがれ、高校、大学と工学系へ進学しました。

母親についてはあまり情報がありませんが、普通の主婦だったようです。

早川美奈さんは母親から「好きなことに向き合える人になりなさい」と言われて育ちました。

早川美奈の父親は山梨大学の教授との噂も

早川美奈さんの父親は工学系の研究者と言われています。

早川美奈さんは研究者である父親を見て育ったので、工学を志すようになりました。

2004年ごろから山梨大学に、早川という名前の男性が在籍していることが分かっています。

早川美奈さんの父親ではないかと言われていますが、定かではありません。

早川美奈の母親は専業主婦?

早川美奈さんの母親の情報はほとんどありません。

一般的な専業主婦だと思われます。

一般の人であるため、何か仕事をしていると言った情報もありません。

早川美奈に兄弟はいた?

早川美奈さんに兄弟がいるのかを、調べてみました。

早川美奈さんの兄弟の情報はまったく出てきませんでした。

おそらく、早川美奈さんは一人っ子で、父親と母親の3人家族と見られます。

早川美奈の現在の消息は不明!不倫の代償は大きかった

早川美奈さんは今、どうしているのでしょうか?

地元の山梨県にいれば目撃情報もありそうですが、今のところ一切出てきていません

早川美奈さんは一度の不倫報道で、NHKを解雇されアナウンサーの道を絶たれる大きな代償を支払うことになってしまいました。

テレビで見せた、あの笑顔が再び見られる日は来るのでしょうか。