【2024電撃発表】橋本環奈は彼氏・中川大志と結婚確定?!歴代彼氏18人も徹底解説!

未分類

映画やドラマ、バラエティ番組など数々の現場に引っ張りだこの橋本環奈さん。

1000年に1人の逸材とも言われた美少女の橋本さんは、恋愛面でも世間を騒がせています。

そんな彼女の熱愛疑惑が浮上した歴代彼氏18を1人ずつご紹介!

現在の彼氏と噂される中川大志さんとの結婚に関する情報も解説していきましょう。

橋本環奈の現在の彼氏は中川大志で婚約中?!馴れ初めと匂わせの真相とは?

橋本環奈さんは中川大志さんと婚約中、すでに結婚間近と言われています!

早ければ年末年始に電撃結婚の可能性もあるとのこと。

「10月期の連ドラを橋本環奈が引き受けた裏には、事務所サイドとの、ある“交換条件”があった。ズバリ“連ドラの主演をやる代わりに結婚を許してほしい”というバーター取引です」

芸能リポーターの方曰く、芸能人は結婚を発表する前に仕事を詰め込む傾向にあります。

「2021年に小松菜奈さんと結婚した菅田将暉さんが直前まで仕事がパンパンだった例を思い出すと分かりやすいと思います。」

その為、10月期の連ドラが終了する年末年始にかけて、結婚を発表するのではないかと言われているようです。

そんな中川さんは2021年、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しました。

その際に中川さんの結婚相手についてこのように語られています。

  • 潔癖症の為、綺麗好きな女性でなければいけない
  • サイコパスの星が入っているので回避するため25歳までに結婚する
  • 結婚相手は綺麗で可愛い人である

橋本さんは綺麗で可愛い一面もあり、結婚相手のイメージにぴったりですね!

中川さんは潔癖な一面もある為、結婚相手には同じく綺麗好きな人が良いとされています。

熱愛中の橋本さんも自身のことを”片付けマニア”と呼ぶほど綺麗好きなようですね。

「王様に捧ぐ薬指」の制作発表会見でも、自身と結婚するメリットを「お家をキレイに保つ」と語っています。

橋本さん自身も「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際、好きなタイプは綺麗好きな人と発言していました。

2人とも結婚相手には”綺麗好きな人”を求めているようですね。

そして中川さんは2023年で25歳の誕生日を迎え、サイコパスを回避する重要な年となりました。

中川さんは次の誕生日を迎える2024年6月14日までに結婚するのでしょうか?

2人の関係と今後の展開に注目が集まっています!

2022年10月に橋本環奈と中川大志の熱愛が判明!

2人の熱愛が判明したのは、2022年10月。

こちらの「女性自身」という国民的週刊誌にて報道されました。

中川大志さんが住んでいる都内一等地にある高級マンションから、愛犬を抱えた橋本環奈さんが現れ、自宅に帰っていったようです。

その30分前にマンションに入っていった橋本環奈さんは、愛犬を連れていませんでした

このことから、愛犬を託すほど親密な関係であると考察されています。

2人とも愛犬家であることや、お酒好きという共通点から恋が発展したのではないかと言われているようです。

橋本環奈と中川大志の馴れ初めはドラマの共演?

2人の馴れ初めは、やはり共演がきっかけだったようです。

最初に共演したのは2014年に放送された「水球ヤンキース」。

橋本さんにとって初めての全国ドラマだったようですが、役柄の関係上、2人が関わる機会はほとんどありませんでした。

2016年に放送された映画「ブラックナイトパレード」で再び共演した際に、2人は急接近したと言われています。

ちなみに中川さんは橋本さんを初めて見た時、圧倒的な美貌に「絵なのか?」と驚いたそうです。

熱愛発覚でドラマは共演NGに?

2023年4月から放送開始となった、橋本さん主演の「王様に捧ぐ薬指」というドラマに出演予定だった中川さん。

しかし、2人の熱愛が発覚したことで、中川さんの出演はなくなってしまったようです。

芸能界には共演NGがありますが、そのほとんどは過去に交際していた2人。

撮影期間中に破局すると現場の空気が悪くなる恐れがあるため、共演NGとなるケースがあるようです。

仮に2人が共演したとしたら、2人の様子が気になってドラマに集中できないかもしれませんね…!

橋本環奈の縦読み匂わせが話題に?

橋本環奈さんが中川大志さんに関する縦読みツイートで匂わせをしたと話題になっていました!

浜辺美波さんとディズニーに行ったという内容ですが、一部縦読みすると「中川た言シ」となる部分があります。

中川大志さんを匂わせるようなメッセージに感じますね。

熱愛が報道された翌日にこのようなツイートが投稿されたことから、より話題を集めてしまったようです。

真相は、橋本環奈さんのみぞ知るのかもしれませんね。

橋本環奈の薬指に指輪が?

熱愛が報道された2022年10月25日、こちらのツイートがされていました。

可愛い犬を抱えているこちらの写真ですが、右手の薬指に指輪があるのが見えますか?

縦読みの匂わせだと噂されたツイートの写真でも、右手の薬指に指輪がはめられていました。

結婚指輪は一般的に左手の薬指にはめますが、右手の薬指にも大切な人からもらった指輪をはめるという意味があります。

このことに気づいたファンからは、「結婚秒読みなのでは?」という声も上がっていたようです。

真相は定かではありませんが、橋本さんは元々アクセサリーとして指輪をよくはめるようです。

熱愛が発覚した以上、このような噂が広まっても仕方ないのかもしれませんね。

橋本環奈の元カレは17人?永瀬廉や吉沢亮も?

中川大志さんとの結婚の話題で持ち切りの橋本環奈さん。

過去に永瀬廉さんや吉沢亮さんなど、数多くの人気芸能人との熱愛疑惑が浮上していたようです。

ここからは、その噂の元カレ17人を1人ずつご紹介していきます!

元カレ①中学時代の同級生

まず1人目の元カレは、中学時代の同級生。

2人で一緒に下校していたところを目撃され、噂がたったようです。

男女で登下校すること自体は友達同士でもしますが、2人は体を密着させイチャついていたという噂があることから、付き合っていたのではないかと言われているようです。

しかし、こちらに関しては一緒に下校していたという情報以外見つかりませんでした。

さらに橋本環奈さんは、学生時代に交際経験どころか、片思いすら経験がないと、TV番組にて発言しています。

これらのことから、中学時代の同級生と付き合っていた噂はデマである可能性が高いでしょう。

元カレ②ファン

続いて2人目の元カレは、橋本環奈さんの熱烈なファン。

橋本環奈さんが1000年に1人の逸材として芸能界デビューするきっかけとなったのは、所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」のライブ中に撮影された写真が、あまりにも可愛すぎると話題になったことから。

橋本環奈さんの元カレだと噂の男性は、毎回必ず最前列でライブに参加するほど、熱烈なファンだったそうです。

そしてライブ終了後には、秘密の合言葉で待ち合わせて2人きりで会っていたとか。

その後に橋本環奈さんの方から男性に告白し、交際開始となったと言われています。

この一連の内容は、この熱烈なファンである男性がブログに投稿していたことから噂が広まりました。

しかし、証拠となる写真がないことや、徐々に矛盾が生じてきたことから、全て彼の妄想であったと言われるようになったようです。

橋本環奈さんを愛しすぎた故に、妄想の世界が広がってしまったのでしょうか。

元カレ③山田涼介

続いて3人目の元カレは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。

2人の交際が噂されたきっかけとなったのは、2015年に公開された映画「暗殺教室」での共演だそう。

番宣のため出演した「VS嵐」で仲が良さそうな様子があったり、映画の舞台挨拶で山田涼介さんが橋本環奈について「CGよりもかわいい。」と発言したことから、噂がたったようです。

そんな2人が突如、結婚会見を開いたとして話題になりました!

この突然の結婚発表は、どうやら2023年4月から放送されたドラマ「王様に捧ぐ薬指」の宣伝だったようで、綾華役、東郷役として結婚会見を開いていました。

これに対し、ドラマだと知らなかったとしたら、橋本環奈さんと山田涼介さんの結婚会見にしか見えない!と驚く声が多く上がっていました。

美男美女という、お似合いカップルだからこそ、本当に結婚したのでは?と騒がれたのかもしれませんね。

しかし、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道が出たことから、2人の交際疑惑はデマであったと言われているようです。

元カレ④佐藤勝利

続いて4人目の元カレは、SexyZoneの佐藤勝利さん。

橋本環奈さんと佐藤勝利さんは、2017年に公開された「ハルチカ」にて共演しています。

お2人の交際疑惑が出たのは、LINEでのやりとりやデート写真が流出したことがきっかけだったようです。

しかし実際には、流出したLINEが本人である証拠がないことや、デート写真も橋本環奈さんではなかったことから、噂はデマではないかと言われているようです。

実際に熱愛報道もされていないので、交際していた可能性は低いと言えるでしょう。

元カレ⑤中島健人

続いて5人目の元カレは、SexyZoneの中島健人さん。

2018年に2人は、バラエティ番組の「グルメチキンレース ゴチになります!」にて共演しています。

そこで橋本環奈さんが中島健人さんの口にご飯がついているのを指摘し、照れ笑いをするという、まるで恋愛ドラマのような場面もありました。

このように仲の良さそうな2人を見た視聴者から、交際しているのでは?という噂がたったようです。

しかし、こちらも熱愛報道や目撃情報も出ていないため、単なる噂だったのでしょう。

元カレ⑥伊藤健太郎

続いて6人目の元カレは、俳優の伊藤健太郎さん。

2人は、2018年に放送された「今日から俺は!」で共演しています。

ドラマの中で2人はお互いにデレデレなバカップル役を演じており、その様子を見た視聴者から、2人が交際している噂がたったようです。

しかしこちらも、熱愛報道や目撃情報は出ておらず、単なる噂だったようです。

元カレ⑦山崎賢人

続いて7人目の元カレは、俳優の山崎賢人さん。

2人は2017年公開の映画「斉木楠雄のΨ難」や、2019年公開の映画「キングダム」、その他にも多数の作品で共演しています。

共演数が多いことや、映画のプロモーションなどで仲が良さそうなことから、熱愛が噂されたようです。

しかし、こちらの2人も熱愛報道や目撃情報は出ていないので、単なる噂だったようです。

元カレ⑧小栗旬

続いて8人目の元カレは、俳優の小栗旬さん。

2人は2017年公開の映画「銀魂」、そして2018年公開の映画「銀魂2」で共演しています。

映画をきっかけに仲良くなったようで、なんと、小栗旬さんの自宅に3泊した情報もあります。

お泊まりするような深い関係なの?と驚きますよね。

しかし、2人が交際していたのは単なる噂だったようです。

お泊まりのエピソードは、2019年8月30日に放送された「A-studio」に出演した橋本環奈さんが話していました。

どうやらお泊りといっても、小栗旬さんが不在の時もあり、奥さんの山田優さんと子どもさんと過ごすなど、家族のように仲が良い関係だそう。

このことから、2人は交際しておらず、とても仲が良い友人関係だったようです。

橋本環奈さんは、人の家に泊まるのが好きなようで、コミュニケーション力も1000年に1人の逸材ですよね。

元カレ⑨福士蒼汰

続いて9人目の元カレは、俳優の福士蒼汰さん。

2人の共演は2015年に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて」のみであり、映画やドラマなどでは共演したことがありません。

そんな2人の交際が噂されたきっかけは、SNS上で「橋本環奈と福士蒼汰がデートしている」と書き込まれたことだったよう。

しかし現在その書き込みは削除されており、熱愛報道や他の目撃情報も出ていないので、単なる噂だったようです。

元カレ⑩平野紫耀

続いて10人目の元カレは、King & Princeの平野紫耀さん。

2人は2019年に公開された「かぐや様は告らせたい」にて共演しています。

映画の番宣でバラエティ番組に出演した際に、仲睦まじい2人の様子に交際疑惑が浮上したようです。

さらに、橋本環奈さんが平野紫耀さんの自宅に泊まったという噂もあるようです。

しかし熱愛報道も出ておらず、決定的な証拠はないので、こちらも単なる噂だったようです。

元カレ⑪片寄涼太

続いて11人目の元カレは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん。

2人は、2019年に公開された映画「午前0時、キスしにきてよ」にて共演しています。

どうやら作品の中であまりにもお似合いだったということから、交際の噂が浮上したようです。

しかし、熱愛報道や目撃情報は出ていないため、デマである可能性が高いと言えるでしょう。

元カレ⑫宇野康秀(経営者)

続いて12人目の元カレは、株式会社USENの会長である、宇野康秀さん。

2021年1月に「日刊大衆」にて、2人がよく西麻布の隠れ家的バーに、一緒に飲みに行っていると報じられていました。

橋本環奈さんは、宇野康秀さんが出資している事務所に入っており、いわゆるオーナーと所属タレントという立ち位置。

芸能界では、事務所のオーナーと所属タレントが食事に行くのは珍しいことではないそう。

しかしコロナ禍真っ只中に2人で頻回にお酒を飲んでいることから、交際しているのでは?と疑惑が浮上したようです。

しかしこの2人に関しても、それ以上の報道は出ていないため、飲み友の関係だった可能性が高いと言えるでしょう。

元カレ⑬福田雄一(脚本家)

続いて13人目の元カレは、脚本家・映画監督として活躍中の福田雄一さん。

橋本環奈さんは福田雄一さんが監督をつとめる「銀魂」や「今日から俺は‼︎」に出演しています。

そして福田雄一さんの奥さんは、橋本環奈さんの顔やスタイルとそっくりだそうで、橋本環奈さんがタイプだから映画に採用したという発言もあったようです。

このことから、2人は交際しているのでは?と噂がたったようですが、実際に熱愛報道などは出ていないため、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

元カレ⑭坂本勇人(野球選手)

続いて14人目の元カレは、読売ジャイアンツのプロ野球選手として活躍中の坂本勇人さん。

どうやら、2020年に放送された「アッコにおまかせ!」の中で、「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛」という内容が報じられ、坂本勇人さんと橋本環奈さんでは?と騒がれたようです。

しかし熱愛報道はその後も出ておらず、単なる噂話にすぎなかったようです。

元カレ⑮堂本剛

続いて15人目の元カレは、KinKi Kidsの堂本剛さん。

2人は、2018年7月21日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』で共演しており、番組の企画でUSJに行っていました。

そこで2人が親密そうに見えたことから、交際が噂されたようです。

しかし熱愛報道は出ていないため、おそらくデマだと考えられるでしょう。

元カレ⑯吉沢亮

続いて16人目の元カレは、俳優の吉沢亮さん。

橋本環奈さんと吉沢亮さんは、「銀魂」や「キングダム」、そしてCMでも多数共演しています。

さらに「環奈ちゃん」「亮くん」とお互いに下の名前で呼び合っており、仲良しだと公言しているよう。

このように度重なる共演や、2人の仲睦まじい様子から、交際の疑惑が浮上したようです。

しかし、熱愛報道や目撃情報もでていないため、恋人関係ではなく仲の良い友達関係である可能性が高いでしょう。

元カレ⑰永瀬廉

そして最後17人目の元カレは、King & Princeの永瀬廉さん。

2人は2020年に公開された映画「弱虫ペダル」にて共演しています。

そして永瀬廉さんがラジオ番組にて、「弱虫ペダル」を紹介する際、橋本環奈さんのことを「環奈ちゃん」と呼んでいたそう。

下の名前で呼んでおり2人の距離が近い様子から、交際の噂が出たようです。

しかしこちらに関しても、熱愛報道やデートの目撃情報は出ていないため、おそらく単なる噂である可能性が高いでしょう。

さて、これまで橋本環奈さんの歴代17人の彼氏の噂を検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

1000年に1人と逸材と言われ、老若男女に大人気な橋本環奈さんだからこそ、共演した多数の人気芸能人との熱愛疑惑が出てしまうのかもしれませんね。

橋本環奈の結婚は34歳?理想の彼氏像とは?

様々な熱愛疑惑が浮上しており、大人気の国民的女優である橋本環奈さん。

2021年8月25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」では、結婚は34歳だと言われていました。

そんな橋本さんの結婚願望や好きなタイプ、電撃結婚発表について紹介していきます!

橋本環奈に結婚願望はなかった?

2019年5月12日に放送された「ボクらの時代」に出演した橋本環奈さん。

そこで橋本環奈さんは、結婚願望は全くないと断言していました。

それに対し、共演していたきゃりーぱみゅぱみゅさんと最上もがさんからは「遺伝子は残してくださいね。」と言われていました。

1000年に1人の逸材と言われるほど圧倒的な美貌をもつ橋本環奈さんの遺伝子を残さないのは、もったいないと感じてしまいますよね。

今は結婚願望が全くないと断言していますが、何かしらのきっかけで結婚願望を抱く可能性もありそうですよね!

橋本環奈の好きなタイプは?依存する男はナシ?

これまで数多くの熱愛疑惑が出ている橋本環奈さんですが、どんな人がタイプなのか気になりますよね?

2021年8月14日に放送された「あざとくて何が悪いの?」では、自身の恋愛観を語っていました。

酒豪という噂のある橋本環奈さんは、やはりお酒が強い男性がタイプだそう。

そして、お酒や食べることが好きという価値観を共有でき、1人でもいきていけるような自立した男性が好きだそうです。

もし結婚したとしたら、お互いを尊重しつつ、一緒に美味しいお酒や料理をたしなむ生活が理想なのでしょうか。

まだ24歳(2023年現在)という若さですが、考え方が大人っぽいですよね。

共演者の田中みなみさんや、弘中綾香さんからも感心する声が上がっていました。

それに対し橋本環奈さんは「依存されると疲れるっていうか…。」と発言。

先ほど、学生時代は交際経験どころか、片思いの経験もないと言っていたことをご紹介しましたよね。

相手に対しても好きだとアピールすることもあまりないらしく、「ある意味気持ちがないんだと思います。浅い。」と自身の恋愛観を分析していました。

田中みなみさんからは「まだ本当の恋を知らない可能性がある。」と指摘され、橋本環奈さんも納得している様子でした。

橋本環奈と中川大志は2024年6月14日までに結婚か

橋本環奈さんの歴代彼氏・結婚相手に関する情報を解説してきました。

熱愛中の中川大志さんとは、2024年6月14日までに結婚する可能性が高いと見られています。

ビッグカップルの結婚となれば、世間を騒がせること間違いなしです。

2人の今後の展開に注目していきましょう!