処方薬オンライン宅配「お薬GO」特別インタビュー!

未分類

処方薬オンラインの宅配サービス「お薬GOをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「お薬GO」を提供しているケーファーマシー株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「お薬GO」について語られていますので、ぜひご覧ください!

お薬GOについて

お薬GOとは?

「お薬GO」とは薬局に行くのが難しい方にとってうれしい、処方薬オンラインの宅配サービスです。

配達エリアは全国、土日祝日問わず365日対応しているので、いつでも安心してご利用いただけます!

送料も無料で受け付けも19時まで対応しているため、忙しくて平日に薬局へ行きづらい人にとって特に好評だそうです。

「お薬GO」:公式サイト

運営会社

「お薬GO」を運営しているのはケーファーマシー株式会社

ケーファーマシー株式会社は通常の調剤事業だけでなく、通院困難な患者様に対して薬の宅配サービスにも特化しています。

またネットやアプリを通して薬の相談なども行っているのでオンラインでお薬について悩んでいる方は是非利用してみてください!

ケーファーマシー株式会社:公式サイト

「お薬GO」特別インタビュー!

今回はケーファーマシー株式会社様にご協力をいただき、「お薬GO」についてお伺いしました!

「お薬GO」の魅力を教えてください!

お薬GOの魅力は、24時間・365日注文可能で指定の場所にお薬が届く事です。

従来の薬局で待つという概念ではなく、家に薬が届くことが最大の特徴になっております。

「お薬GO」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

ご利用者様からは

薬がすぐ届いて良かった!

決済方法がクレジットカード、銀行振込、コンビニ後払いと選択出来て良かった!

近くに処方せんの薬がない薬局しかなく、オンライン薬局には在庫があってとても助かった

薬の相談もLINEで年中無休で相談できて良かった!

などの声を多くいただいております!

「お薬GO」の今後のビジョンを教えてください!

お薬GOの今後のビジョンは、処方せん配送に関しては、当日配達ができるエリアや時間を拡大していき、救急に必要な薬もすぐに届けられるようにしたいと考えております。

また薬だけでなく、それに関連する健康食品やサプリメントや経口補水液や体温計などの健康関連商品の即日配送も目指しております。

「お薬GO」特別インタビューについて

処方薬オンラインの宅配サービス「お薬GO」についてのインタビュー記事をお届けしました!

今後のサービスの全国拡大や、健康食品やサプリメントや経口補水液や体温計などの品ぞろえの展開についても注目したいですね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったケーファーマシー株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「お薬GO」を利用してみてはいかがでしょうか!

「お薬GO」の公式サイトはこちらから!