神宮寺勇太の熱愛彼女10選【2024最新】!齋藤飛鳥と熱愛結婚で脱退?

未分類

King&Princeを脱退し、Number_iとしてデビューを果たした神宮寺勇太さん。

新しい環境での挑戦や今後の活躍に注目が集まっているようですね。

そんな神宮寺さんですが、過去には数々の女性と熱愛の噂が浮上していました!

齋藤飛鳥さんと結婚の噂が濃厚なようですが、果たして本当なのでしょうか。

神宮寺勇太の熱愛彼女は齋藤飛鳥!?結婚間近との噂も?

「国民的彼氏」と呼ばれるほどの人気を誇る神宮寺勇太さん。

人気者ゆえにその恋愛事情が気になっているファンは多いようです。

過去には元乃木坂46の齋藤飛鳥さんや一般人女性との熱愛の噂が出たことがありました。

ではこの2つの噂について詳しく見ていきたいと思います!

神宮寺勇太の熱愛彼女が齋藤飛鳥は嘘?

まず齋藤飛鳥さんとの噂について見ていきましょう。

齋藤飛鳥さんとの熱愛は今から紹介する2つのことが発端となって噂が流れたと言われています。

のちにこの熱愛の噂について齋藤飛鳥さんが公式ブログで完全否定したことで、この噂は嘘であったことがわかっています。

ではなぜ熱愛の噂が流れたのか、順番に解説していきたいと思います。

タクシー運転手の話

あるタクシーの運転手の方が神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんらしき人を乗せたと自分の娘さんに話したそうです。

この娘さんは神宮寺勇太さんのファンで、そのことをTwitterでツイートしました。

このことが発端となり、熱愛の噂が流れたことがありました。

齋藤飛鳥の裏アカ発覚?

齋藤飛鳥さんには公式のTwitterアカウントの他にもうひとつのアカウント(裏アカ)を持っているという噂が流れました。

そこには神宮寺勇太さんの裏アカとみられるアカウントとかなり親密なやりとりをしている様子が見られました。

この2つのアカウントは神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんのものであるかは定かではありませんでしたが、先ほど紹介したタクシー運転手の方の話とあわせて拡散され熱愛騒動に発展しました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が結婚間近と噂された真相は?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは結婚間近だという噂も流れました。

これは神宮寺勇太さんのKing&Prince脱退発表日と齋藤飛鳥さんの乃木坂46卒業発表日が同じだったことから流れたものです。

この2人の発表がたまたま同日だったことから、「2人同時にグループを離れた後、電撃結婚するのでは?」という憶測を呼んだというものです。

しかしツーショットの目撃情報や交際報道がないことから偶然同日になっただけ、というのが真相のようです。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥のプリクラが流出?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんのプリクラが流出したという噂もありました。

これは検索エンジンの検索ワードで「神宮寺勇太 齋藤飛鳥 プリクラ」が検索欄に出ることから、プリクラの流出が疑われたというものです。

実際にはそういったプリクラは存在せず、流出の事実はなかったようです。

神宮寺勇太の歴代彼女は10人!広瀬すずも噂に?

先ほど紹介した齋藤飛鳥さんと一般女性の他にも神宮寺勇太さんの彼女ではないか?と噂になった方が10人います。

結果的にはどのお相手とも交際の事実はなく、あくまでも噂だったことが判明しています。

どういった経緯で噂が流れたのか、詳しく解説していきたいと思います。

歴代彼女①前島亜美

最初に神宮寺勇太さんの熱愛の噂が流れたのは2012年頃で、お相手は前島亜美さんと噂されました。

前島亜美さんは女優や声優としてマルチに活躍されている方で、神宮寺勇太さんとは2012年放送のドラマ「スプラウト」で共演しています。

ドラマ共演で親密になり、水族館でデートをしていたという噂が流れました。

しかし噂はそれきりで他に目撃情報がないことから、お付き合いしていた事実はなかったと思われます。

歴代彼女②広瀬すず

広瀬すずさんと噂になったこともありましたが、これはすぐに嘘であると判明しました。

噂の発端は週刊誌に神宮寺勇太さんと広瀬すずさんのツーショット写真が流出したことが始まりです。

親密な様子のツーショット写真ですが、実際はこの写真に写っている広瀬すずさんとされる人物は元King&Princeの岩橋玄樹さんでした。

問題になった写真が接写の上に岩橋玄樹さんがうつむいていて人物が特定しづらかったため、誤って報道されたのでしょう。

歴代彼女③矢作穂香

2013年頃に彼女ではないかと噂になったのは矢作穂香さんです。

矢作穂香さんは2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で神宮寺勇太さんと共演しています。

ドラマ内の役どころが神宮寺勇太さんの幼なじみという設定だったため、撮影中も一緒にいることが多く噂になったのだと思われます。

しかし目撃情報がないことから、単なる噂であった可能性が高いと言えます。

歴代彼女④あすか(一般人)

4番目に紹介するあすかさんに関しては一般人の方ということもあり明確な情報がほとんどありませんでした。

数少ない情報によると、あすかさんは神宮寺勇太さんのファンの方で、ファンの間では有名な方のようです。

神宮寺勇太さんが「俺を一番満足させてくれたら、彼女にしてあげる」と発言した際に、あすかさんがその権利を獲得したという噂があったそうです。

過去にミス慶応に輝いた濱松明日香さんがあすかさんの正体では?という推測もありましたが、これは濱松明日香さん本人が否定しています。

この神宮寺勇太さんの発言そのものの信憑性が低く、あすかさんという人物自体も実在するのか怪しいところです。

歴代彼女⑤守屋茜

守屋茜さんは守屋茜さん自身が神宮寺勇太さんのファンであるということから熱愛の噂に発展したと言われています。

守屋茜さんは欅坂46の元副キャプテンで現在は女優として活動しています。

芸能活動のかたわら、時間があるときには神宮寺勇太さんが出演するコンサートへ足を運んでいたようです。

動物園でデートをしていたという噂がありましたが目撃情報はなく、お付き合いしていた可能性は低いと言えます。

歴代彼女⑥松村沙友里

6番目に紹介するのは松村沙友里さんです。

松村沙友里さんは乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや女優として活動しています。

神宮寺勇太さんとはプールでデートしていたという噂が流れて、彼女ではないか?という噂がながれました。

しかし目撃情報もなく、そもそも神宮寺勇太さんと松村沙友里さんの接点自体が不明のため、この熱愛の噂の信憑性は低いでしょう。

歴代彼女⑦田中優香

7番目に紹介するのは田中優香さんです。

田中優香さんはHKT48の元メンバーですが、同じく元HKTの宮脇咲良さんのTwitter裏アカから情報が漏れて熱愛の噂が流れたと言われています。

その中には田中優香さんと神宮寺勇太さんが親戚同士であることもツイートされていました。

しかし裏アカ自体の信ぴょう性が低く、この噂も事実である可能性が低いです。

歴代彼女⑧田辺桃子

女優の田辺桃子さんは神宮寺勇太さんと何度も共演していることから、熱愛の噂が流れたようです。

その共演歴をまとめてみました。

  • ドラマ「幽かな彼女」(2013年)
  • 映画「うちの執事が言うことには」(2019年)
  • ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」(2021年)
  • ドラマ「受付のジョー」(2022年)

2013年から4回も共演されていますが、どの共演時にもツーショットでの目撃情報がないことから交際の事実はなかったようです。

歴代彼女⑨一般女性

2019年頃、ミス慶応ファイナリストの一般人と熱愛の噂が流れました。

相手は当時文学部1年の濱松明日香さんで、SNS上で行われた暴露が原因のようです。

濱松さんは過去に文春の名刺を周囲に自慢するなどしていたとか。

「asuu こと濱松明日香ってキンプリ神宮寺の元カノだよね?色んな人に文春の名刺チラつかせながら自慢してたの覚えてるわ。ミスコン出ないって言ってたのに結局出るんだ、笑」

そのような行動が人々の癇に障り、悪いイメージのまま記憶に残ってしまいました。

それによって男性関係の暴露にまで発展してしまったのでしょうか?

歴代彼女⑩齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんは先述の通り、本人により交際を否定されています。

交際を噂された理由は以下の通りです。

  • タクシーの運転手の方が神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんらしき人を乗せたと自分の娘さんに話し、娘さんがX(旧Twitter)に投稿した
  • 神宮司さんの裏アカと思われるアカウントが流出し、親密そうなやり取りが発見された
  • 2人のプリクラが流出したとの噂が流れた

これらについてははっきりとした情報とは言い難く、信憑性に欠けるものばかりでした、

さらに神宮司さんと斎藤さんの卒業時期が近かったことも原因のようですね。

しかし、斎藤さん本人の口から否定していますし、交際の事実はないと言えるでしょう

神宮寺勇太が彼女を作らない宣言?モテる男の恋愛観とは?

「国民的彼氏」と呼ばれるほどモテる男のイメージが強い神宮寺勇太さんですが、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

以前、雑誌のインタビューで「ファンを大切にしたいから彼女は作らない」と宣言していたこともあるようです。

その気になる恋愛観や結婚観について詳しく見ていきたいと思います。

神宮寺勇太は優しいからモテる?

神宮寺勇太さんのモテる理由のひとつに「優しい」ということが挙げられます。

King&Princeのメンバーからも神宮寺勇太さんの優しさエピソードがたくさん寄せられています。

一緒に過ごす時間が長いメンバーからも「優しい」と言われることは本当に優しいのでしょう。

そのエピソードを3つ紹介したいと思います。

ドライブでの行動

平野紫耀さんは神宮寺勇太さんとドライブに行った際、その気遣いに感激したことがあったようです。

平野紫耀さんが運転をした時には助手席の神宮寺勇太さんがちょうどいいタイミングでお茶を渡してくれたそうです。

また、神宮寺勇太さんが運転で平野紫耀さんが助手席で寝てしまった時には家まで送ってくれたそうです。

神宮寺勇太さんはプライベートでも気遣いのできる優しい人のようです。

冠番組での発言

永瀬廉さんは冠番組「キンプる。」で神宮寺勇太さんの良いところについて発言しています。

その内容は「どんなに忙しい時でも周りに疲れた様子を見せない」というものでした。

それに対して神宮寺勇太さんは「俺が楽しければ、みんな楽しいだろ!」と答えており、周りを盛り上げて気遣いのできる様子が伝わってきました。

コンサートの演出

King&Princeのコンサートは神宮寺勇太さんが演出を担当していますが、そこにも神宮寺勇太さんの優しさが表れています。

もともとコンサートの演出は高橋海人さんが担当していましたが、グループでも最年少の高橋海人さんは周りの意見をすべて尊重するあまり、演出としてのまとまり感を出すことに苦労していたようです。

そんな高橋海人さんの苦労を見かねた神宮寺勇太が代わりに演出を引き受けるようになったそうです。

このエピソードでも周囲をよく見てフォローできる神宮寺勇太さんの優しさが表れています。

神宮寺勇太の好きなタイプは料理上手な人?

そんな優しい神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

以前、雑誌のインタビューでは「胃袋を掴まれやすいタイプ」と言っており、家庭料理を作ってくれる料理上手な女性がタイプだそうです。

好きな家庭料理のメニューは今のところはお母さんのカレーらしいですが、将来は奥さんのカレーで更新したいそうです。

神宮寺勇太の恋愛観とは?

以前、雑誌のインタビューで神宮寺勇太さんは理想のデートについて次のように語っていました。

「彼女もバイクの免許を持ってて、一緒に海に行くのが理想。後ろに乗せるんじゃなくて、一緒に走りたい」

この発言からわかるように神宮寺勇太さんは「趣味を共有できて、対等に接することができる人と自然体でお付き合いしたい」という恋愛観を持っていると推測できます。

神宮寺勇太の理想の結婚は?

理想の結婚についても、雑誌のインタビューで語っていたことがありました。

結婚願望については「憧れはあるけれど、趣味などまだ自分優先で経験してみたいことがありすぎるからまだまだ先になると思う」と語っていました。

憧れの結婚生活は大きなガレージとプールのついた広い家に住んで、休日は奥さんや子どもと一緒に近くの海でサーフィンすることが理想だそうです。

恋愛観のところでも語っていたように、趣味を一緒に楽しめる人が理想の結婚相手のようです。

神宮寺勇太が結婚間近という噂の真相は?

今回は神宮寺勇太さんの恋愛事情や結婚観について迫ってみました。

齋藤飛鳥さんとの熱愛や結婚間近という噂はどうやら信ぴょう性が低そうです。

周囲の人からも優しいと定評のある神宮寺勇太さん。

King&Princeを脱退し、新しいステージでの活躍に期待です。