【2024最新】ももち(嗣永桃子)の現在は幼稚園の先生で結婚!?現在の様子に驚きの声も?

未分類

Berryz工房やカントリー・ガールズのメンバーとして活躍していた「ももち」こと嗣永桃子さん。

2017年に惜しまれつつ芸能界を引退した嗣永桃子さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

ももちの現在の様子に驚きの声も…?!

嗣永桃子さんの、気になる現在の姿や芸能界を引退したその後について調査してみました!

ももち(嗣永桃子)の現在は保育士で確定?

嗣永桃子さんはアイドル時代に大学に通い、幼児教育を専攻していました。

そのため芸能界引退後は大学で学んだ幼児教育の道へ進んだ可能性が高いようです!

幼児教育といえば保育士か幼稚園の先生が代表的な進路ですが、嗣永桃子さんもそのどちらかでは?と言われています。

現在は幼稚園の先生になってる?

芸能界を引退する際に「今後は幼児教育の道に進みたい」と発言していた嗣永桃子さん。

現在はその発言のとおり、幼稚園の先生になっている可能性が高いです。

嗣永桃子さんの発言や経歴を振り返ると次の3つの理由が根拠となります。

理由①TV番組で「保育士になりたい」と公言していたから

嗣永桃子さんはアイドル時代に出演したTV番組で「子どもが好きで、保育士になりたい」と発言していました。

これは2010年頃の発言で、嗣永桃子さんがちょうど大学に入学した頃の発言だと思われます。

この発言を行動に移し、大学で幼児教育を学んでいたのでしょう。

理由②教員免許を取得しているから

嗣永桃子さんは大学で幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。

TV番組では教育実習に行ったときのエピソードを語っていました。

教育実習先では嗣永桃子さんのトレードマークであるツインテールの「ももち結び」とアイドル「ももち」のキャラクターを封印し、「嗣永先生」として授業を行っていたそうです。

教育実習の終わりには実習先の生徒から手紙をもらうなど、生徒たちから大人気だったと話していました。

理由③通っていた大学の就職実績に私立幼稚園があるから

嗣永桃子さんの通っていた大学は國學院大學です。

國學院大學初等教育科の就職実績を見てみると、何人かの卒業生が私立幼稚園に就職した実績がありました。

幼児教育の道に進みたいと言っていた嗣永桃子さん。

もしかしたらこの就職実績は嗣永桃子さんの実績も含まれているかもしれません。

特別支援学校に就職した可能性もある?

幼稚園の先生以外なら特別支援学校に就職した可能性も高いです。

嗣永桃子さんは卒業論文で「障害を持つ人々の意思伝達」に関する論文を発表しています。

幼児教育の他にも障害を持つ子どものための教育に関心があったのかもしれません。

國學院大學初等教育科の就職実績にも特別支援学校があり、その可能性は十分にあるでしょう。

ももち(嗣永桃子)の結婚相手はインパルス板倉?

嗣永桃子さん(ももち)は結婚しており、そのお相手はお笑い芸人のインパルス板倉俊之さんだという噂が流れたことがあります。

この噂はTwitterで拡散され、嗣永桃子さんのファンに衝撃を与えました!

真相はどうだったのか詳しく見ていきたいと思います。

結婚の噂はデマ!

インパルス板倉さんとの熱愛や結婚について、この噂はネット掲示板に書き込まれたデマがTwitterで拡散されて広まったというものでした。

つまり全くのデマです!

嗣永桃子さんとインパルス板倉さんは結婚はおろか交際の事実もありません。

噂のきっかけはTwitter?

この噂が流れたきっかけはインパルス板倉さんのこのツイートではないかと言われています。

この「入せきツイート」が本物の結婚報告と勘違いされてしまったようです。

ここにネット掲示板に書き込まれた嗣永桃子さんとインパルス板倉さんが結婚したというデマが加わって、2人が結婚したというデマが拡散されるという事態が発生しました。

ももち(嗣永桃子)がゲーマーって噂は本当?

保育士や幼稚園の先生として活躍しているという噂の一方で、嗣永桃子さんがゲーマーとして活動しているという噂も流れています。

嗣永桃子さんとゲームはいまいち結びつきにくいイメージです。

どういうことなのか、こちらについても調べてみました。

ゲーマーの噂はデマ!

嗣永桃子さん(ももち)がゲーマーとして活動しているという噂はデマでした!

調べてみると、プロゲーマーの方に嗣永桃子さん同様「ももち」と呼ばれている方がいました。

その方と嗣永桃子さんが勘違いされて、嗣永桃子さんがゲーマーとして活動しているという噂が流れたのだと推測できます。

プロゲーマーの百地祐輔のあだ名が「ももち」

嗣永桃子さんと勘違いされたのは「ももち」ことプロゲーマーの百地祐輔さんです。

百地祐輔さんは日本・eスポーツ・プロライセンスを保持している世界的にも有名なプロゲーマーの方です。

百地祐輔さんも嗣永桃子さんと同様に有名人であるため、ネット上で名前が取り上げられた際に間違えられてしまったのでしょう。

ももち(嗣永桃子)の現在の画像に驚きの声多数?ファンとの約束は?

嗣永桃子さん(ももち)の現在の写真など姿は気になるところです。

目撃情報やSNSをいろいろ調べてみましたが、現在の姿の画像は見つかりませんでした。

しかし引退後に撮影された嗣永桃子さんに関する画像はひとつだけ見つかりました。

引退後の画像が見つからないのは、嗣永桃子さんが引退する時にファンと交わした「ある約束」が関係しているようです。

引退後の画像やファンとの約束について詳しく解説していきます。

ももち(嗣永桃子)の引退後の画像!

嗣永桃子さんが芸能界を引退した後の姿をとらえた画像はありませんでした。

唯一見つかったのがこのセロリの束の画像

これはカントリー・ガールズの公式ブログでメンバーの山木梨沙さんがアップした画像で、引退後にライブを見に来た嗣永桃子さんからの差し入れです。

一風変わった差し入れですが、これはカントリー・ガールズにある「お菓子禁止令」に由来するものでした。

これを破ったら連帯責任でメンバー全員が嫌いなセロリを食べる「セロリの刑」に処されるそうで、これは「お菓子禁止令」を破ったメンバーに対する嗣永桃子さんからの「愛のあるメッセージ」なんだそうです。

引退後の目撃情報も!

嗣永桃子さんは芸能界引退後、一切メディアの前に現れていません。

しかし数は少ないですが、嗣永桃子さんを見たという目撃情報がありました。

どの目撃情報も嗣永桃子さんの人柄が伝わるエピソードになっています。

ひとつずつ詳しく解説していきたいと思います。

目撃情報①カントリーガールズの3周年イベント

目撃情報の一つ目は嗣永桃子さんが芸能界を引退してから4ヶ月後に行われたカントリーガールズの3周年イベントです。

嗣永桃子さんはサプライズでイベントを見に来ていたようで、メンバーの船木結さんがブログで報告していました。

ブログには「一人一人にありがたいダメ出しをいただいた」と書かれており、嗣永桃子さんのカントリー・ガールズ愛が伝わってくるエピソードです。

目撃情報②梁川奈々美の卒業イベント

次の目撃情報は2019年の梁川奈々美さんの卒業イベントです。

差し入れにセロリの花束をプレゼントするという愛あるジョークが公式ブログにも登場していました。

アイドルとして同じ時間を過ごしたメンバーの卒業イベントに来たということで、後輩思いの嗣永桃子さんの人柄が伝わってきます。

目撃情報③真野恵里菜の結婚式に出席

三つ目の目撃情報はハロー!プロジェクトの元メンバー、真野恵里菜さんの結婚式です。

真野恵里菜さんは2019年にプロサッカー選手の柴崎岳選手と結婚しましたが、その結婚式に嗣永桃子さんが出席していたそうです。

アイドル時代、嗣永桃子さんと真野恵里菜さんはとても仲が良かったそうで、大切な友人のハレの日に駆け付けたのでしょう。

しかも出席者に芸能関係者も多い中、嗣永桃子さんは目立たないようにしていたそうです。

嗣永桃子さんは友人思いで謙虚な方だということがよくわかります。

ファンとの約束って何?

嗣永桃子さんは引退する時にファンの方とある「約束」を交わしました。

その「約束」のなかに、

「街中でももちを見かけても絶対声をかけず、SNSに書いたりしない」
「SNSはやらないので検索しない」

といったものがあります。

引退後の嗣永桃子さんの目撃情報が少ないのは、ファンがこの「約束」をしっかり守っているためかもしれません。

インスタがあるって本当?

嗣永桃子さんのインスタがあるという噂が流れたことがありますが、これは嗣永桃子さん本人のものではありませんでした。

どうやら「ももち」と呼ばれている牛江桃子さんというインスタグラマーの方と間違えられたようです。

嗣永桃子さんは引退時に「SNSはやらない」と宣言していたので、嗣永桃子さん本人のアカウントが存在する可能性は限りなく低いでしょう。

ももち(嗣永桃子)がヒルナンデスに映り込んだ?

芸能界引退後、嗣永桃子(ももち)さんが少しだけTV番組に映ったことがあります。

それは「ヒルナンデス!」のロケで、オードリーと松本明子さんが出演した際のこと。

過去のロケの映像が流れたVTRに一瞬だけ嗣永桃子さんが映りこんでいました。

少しだけ映ったももちにファンに驚きの声も!

嗣永桃子さんが映りこんだのはほんの一瞬のことでしたが、ファンからは驚きと喜びの声が上がっていました。

引退してもなお、嗣永桃子さんの根強い人気が伝わってきます。

このファンの反応は嗣永桃子さんがいかにファンから愛されていたかを証明しています。

嗣永桃子さんの近況の真相は?

嗣永桃子さんの現在の様子は目撃情報が全くないため、わかりませんでした。

しかし引退時の宣言どおり、幼児教育に関する仕事に就いている可能性が高いです。

引退後もハロプロ関係者の大切なイベントには出席しており、仲間思いな嗣永桃子さんの人柄も垣間見ることができました。

その人柄こそ、嗣永桃子さんが今もファンに愛される最大の理由なのでしょう。