長澤まさみが旦那と電撃結婚?野田洋次郎や佐藤健との噂も調査!

未分類

皆さんは、長澤まさみさんの結婚に関する話題をご存知でしょうか。

また、長澤まさみさんには子供がいるのでは、という噂もあります。

長澤まさみさんは、2000年の映画デビューから現在に至るまで第一線で活躍し続ける女優の1人です。

そこで今回はそんな活躍を続けている長澤まさみさんの結婚に関する話題から理想のタイプまでを紹介していきます。

長澤まさみは結婚間近!?子供もいる?

2023年時点ではまだ独身の長澤まさみさん。

長澤さんは過去に数々の熱愛報道があり結婚間近と噂されたり、子供がいると疑われたりしていますね。

ここでは、長澤まさみさんの結婚に関する話題や子供の存在について紹介していきます。

結婚相手は野田洋次郎?

長澤まさみさんの結婚相手と噂される人物は、いったい誰なのでしょうか?

その噂の人物は、RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんです。

下のツイートのように、長澤まさみさんと野田洋次郎さんの交際を噂する声が多く見られています。

このように、ツイッター上では長澤さんと野田さんの報道を好意的に受け取られていることがわかりますね。

長澤まさみが結婚すると言われた理由とは?

長澤さんと野田さんの噂の発端は何だったのでしょうか?

それは、熱愛報道と芸能レポーターの井上公造氏が「女優N」の結婚を予想したからと言われています。

それでは、熱愛報道と「女優N」の結婚について具体的に見ていきましょう。

①熱愛報道が出たから!

長澤まさみが結婚すると言われた理由の1つ目は、2017年に某ベトナム料理店で会食している姿を目撃されたことでした。

長澤さんは日頃からRADWIMPSのファンだと公言しており、RADWIMPSのライブに何度か足を運んでいるそうです。

そのため、この報道を皮切りに野田洋次郎と長澤まさみ結婚広まっていきました。

②井上公造が「女優N」の結婚を予想!

長澤まさみが結婚すると言われた理由の2つ目は、2017年1月に放送されたテレビ番組内で、芸能レポーターの井上公造氏による「女優Nが6月に結婚」という発言があったからです。

当時、熱愛報道が出ていた「女優N」は2人で、結婚歴の無い長澤まさみさんと中谷美紀さんでした。

中谷美紀さんは2016年に海外オーケストラのメンバーである男性との熱愛が報じられたため、同時期に熱愛報道が報じられた長澤さんとあわせて「女優N」と称されたのでしょう。

しかし、長澤まさみさんの結婚はおろか2017年の6月に結婚した「女優N」は現れず、井上公造氏の予想は大きく外れてしまいました。

長澤まさみと野田洋次郎が結婚する可能性は?

野田洋次郎さんと長澤まさみさんの結婚はあるのでしょうか?

残念ながら、野田洋次郎さんと長澤まさみさんの結婚はありませんでした。

それは、野田さんは元AKB48の前田敦子さんとの結婚報道が出たからです。

また長澤さんも野田さんとの関係を完全に否定しており、以下のように話しています。

この発言から、長澤さんの等身大に生きる姿や辛辣さがよくわかりますね。

長澤まさみの歴代彼氏8選!超豪華すぎる?

ここまで、長澤まさみさんの結婚に関する噂を紹介してきました。

誰もがあこがれる長澤まさみさんはどのような人物と交際していたのでしょうか?

熱愛が噂された人物をまとめてみましたが、名前だけ見てもとても超豪華です!

いったいどのような内容でスクープされたのでしょうか。

ここでは、長澤さんが過去に噂された8人の彼氏を紹介します。

歴代彼氏①山下智久

長澤まさみさんの歴代彼氏1人目は、元NEWSの山下智久さんです。

2人はこれまでに3度の作品で共演しています。

・2005年「ドラゴン桜」
・2007年「プロポーズ大作戦」
・2013年「SUMMER NUDE」

「プロポーズ大作戦」では、ドラマ撮影当時から美男美女な2人は付き合っているのではないかと噂さがある一方で不仲説も出ていました。

当時なかなか視聴率の取れなかった長澤さんはストレスからか傍若無人な振る舞いが多く見られ、ドラマの撮影終了後に山下さんは長澤さんとの共演にNGを出したそうです。

その後、2013年にドラマ「サマーヌード」で共演するなど、現在は共演NGでは無くなったと考えられますが、熱愛ではなく不仲説の方が可能性は高いかもしれません。

歴代彼氏②二宮和也(嵐)

長澤まさみさんの歴代彼氏2人目は、元嵐の二宮和也さんです。

長澤さんと二宮さんは2005年1月13日 ~ 3月24日に放送されたドラマ「優しい時間」で共演し、2007年に熱愛が報じられました。

ドラマでの共演以降の2年以上に渡って同棲していると報じられたこともあり、まさに熱愛だったのではないか予想されます。

また、二宮さんは周囲に交際していることを公言していたようで、順調に付き合っているとも関係者に伝えていました。

しかし、長澤さんと二宮さんの関係は2010年にお互いの人気が沸騰し多忙になったことが原因で破局に至ったとされています。

歴代彼氏③AKIRA(EXILE)

長澤まさみさんの歴代彼氏3人目は、EXILEのAKIRAさんです。

長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんは、2011年にツーショットが目撃され噂になったとのこと。

また、長澤さんとAKIRAさんは共に静岡県磐田市出身と昔からの顔なじみで、AKIRAさんがEXILEのコンサートに招待するなど友人関係が続いていたそうです。

2013年には長澤さんとAKIRAさんは恋愛関係に発展

しかし、長澤さんらはお互い昔から知っている者同士で恋愛をちゃんと出来ないと感じたため、破局を選択したそうです。

歴代彼氏④岡沢高宏

長澤まさみさんの歴代彼氏4人目は、モデルでデザイナーの岡沢高宏さんです。

岡沢高宏さんは、女優の広末涼子さんの元旦那であり、関東連合との関わりを持っていた人物としても知られています。

そんな岡沢さんとの交際は、2013年7月に文春が報道し明らかとなりました。

また、交際報道にくわえて岡沢さんの借金を長澤さんが肩代わりしていたのではないかと言われています。

これに対して、長澤さんサイドの反対が非常に強く破局に至ったとされています。

歴代彼氏⑤伊勢谷友介

長澤まさみさんの歴代彼氏5人目は、伊勢谷友介さんです。

長澤さんと伊勢谷さんは、2013年4月5日 ~ 6日放送の2夜連続ドラマ「女信長」の共演で交際に発展したとされています。

デート中の現場を週刊誌に撮られていましたが、変装もなく街中を堂々とあるく2人の姿に、世間からはお似合いのカップルとも言われていました。

しかし、その後も長澤さんと伊勢谷さんは何度も破局と復縁を繰り返し、2014年に完全に破局したと文春にて報じられました。

歴代彼氏⑥リリーフランキー

長澤まさみさんの歴代彼氏6人目は、リリーフランキーさんです。

長澤さんとリリーフランキーさんは2011年に舞台「クレイジーハニー」で共演し、その後もはしご酒をしたり2泊3日の宮古島旅行など親密な関係が噂されました。

しかし、長澤さんの所属事務所がリリーフランキーさんとは昔から仲の良い友人関係だと発表しました。

2人は仲が良いことで知られているのは事実のようですが、熱愛には発展していないようでした。

歴代彼氏⑦佐藤健

長澤まさみさんの歴代彼氏7人目は、佐藤健さんです。

長澤さんと佐藤健さんは2023年現在撮影中の映画で共演しているようで、撮影の合間にも談笑するなど仲のいい様子が報じられています。

カットがかかると長澤さんが佐藤さんにボディータッチをしながら会話をし、佐藤さんも笑顔で返していたようです。

そのやり取りがとても自然体で、まるで本物のカップルだと関係者の方が話していたようです。

長澤さんと佐藤健さんが共演する映画も2人の関係も今後の楽しみの1つですね。

歴代彼氏⑧高川冬木

長澤まさみさんの歴代彼氏8人目は、高川冬木さんです。

高川冬木さんは一般の方で唯一、熱愛を噂された人物ですがで正体は謎に包まれています。

ネット上では「元ホスト」や「大阪在住の実業家」などという情報も情報も出ていました。

高川冬木さん自身のSNSで付き合っていたと投稿したため、熱愛を噂されてしまったようですが、現在その投稿は削除されています。

ちなみにネット上で「高川冬木」と検索すると、徳島県にある医療法人高川会虹の橋病院のスタッフである高川冬木氏がヒットしました。

東京を拠点として活動をしている長澤さんと徳島県の病院に勤めている高川冬木さんでは接点がほとんどないように考えられます。

そのため、長澤さんの彼氏は少なくとも医療法人高川会虹の橋病院のスタッフである「高川冬木」氏ではないと推察されます。

しかし、長澤さんが同姓同名の「高川冬木」さんと結婚する可能性も否定は出来ないので、今後の報道に期待ですね。

長澤まさみが結婚できない理由は?

これまで多くの男性との熱愛が噂されてきた長澤まさみさんですが、2023年現在も長澤さんは結婚していません。

なぜ最近は、長澤まさみさんの結婚にまつわる話題が出てこないのでしょうか?

ここでは、長澤まさみさんが結婚できない理由を5つ紹介します。

結婚できない理由①結婚はタイミング

長澤さんは30歳の時に本当に合うパートナーを見つけること難しいと感じており、お互いのタイミングが合わなければ結婚は難しいと考えているようです。

長澤さんがそう考える通り、結婚は自分と相手の気持ちや状況が一致してはじめて成立するものだということもまた事実。

そのため今の長澤さんには、まだ結婚のタイミングが来ていないのかもしれません。

結婚できない理由②一目惚れをしたことがない

映画「嘘を愛する女」で主演をつとめた際に、長澤さんは一目惚れをしたことがないと断言していました。

ゼクシィ社のマッチングコラムによるアンケート調査では、一目惚れをしたことがある人が41.4%と意外と多いことがわかります。

もしかすると一目惚れをしたことが無い長澤さんは恋愛そのものに発展する可能性が少し低く、結婚ができない理由の一つになっているのかもしれませんね。

結婚できない理由③もともと結婚に憧れていた

そんな長澤さんは、20代前半の頃は結婚に憧れていたようです。

しかし、2017年のシネマシティーのインタビュー記事で長澤さんは、仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく暮らせると答えており、結婚に対する価値観の変化が伺えます。

長澤さんのように独身の生活を満喫し、等身大で楽しく生きる姿も魅力的ですね。

結婚できない理由④自分だけでなんでも乗り越えられる術を知ってしまった

さらに同じシネマシティーのインタビュー記事で長澤さんは、30代になり自分だけでなんでも乗り越えられる術を知ってしまったと発言しています。

この発言から長澤さんは、結婚相手というパートナーの必要性を感じなくなったことが伺えます。

女優として成功している長澤さんは、私生活や経済的にも自立していることが結婚ができない要因なのかもしれませんね。

長澤まさみの理想のタイプは?

長澤まさみさんの理想のタイプはどんな方なのでしょうか?

長澤さんが声優を務めたドラえもんの映画イベントで、この話題に触れていました。

ここでは、長澤さんの理想のタイプや嫌いな男性について紹介します。

理想のタイプは「のび太」?

映画のイベントでドラえもんのキャラクターでは誰が好きかと問われた長澤まさみさんは「ドラえもんのキャラクターではのび太が好き」と答えています。

長澤さんはいざという時に守ってくれるドラえもんのような存在よりも、いつも側にいてくれるのび太のような存在を求めているようです。

自分でなんでも乗り越えられてしまう長澤さんは、男性に強さよりも安らぎを求めているのかもしれませんね。

草食系男子は嫌い?

長澤さんは、恋愛に消極的な草食系男子があまりタイプではないようです

それは、長澤さんには草食系男子の姿が自分勝手で言い訳がましく見えてしまうからだそうです。

自立心の強い長澤さんだからこそ、そのように思うのかもしれませんね。

長澤まさみがついに電撃結婚?旦那は野田洋次郎で確定!? まとめ

今回は、野田洋次郎&長澤まさみ結婚に関する話題から理想のタイプまでの情報を紹介しました。

長澤まさみさんの自立した考え方から多くの魅力を感じられたのではないでしょうか。

今後も、長澤まさみさんの女優としての活躍や結婚にも注目ですね!