【交際バレバレ】目黒蓮と熱愛彼女・岡崎紗絵の匂わせ10選がヤバすぎる!?歴代彼女も調査!

未分類

ジャニーズグループSnowManの人気メンバーである目黒蓮さん

アイドルとしてだけでなく、ドラマ出演をきっかけに俳優としても注目されています。

そんな目黒蓮さんは過去に数々の女性と熱愛の噂が浮上しました。

今回は歴代の熱愛彼女9選について1人ずつ詳しく紹介していきましょう!

目黒蓮の現在の熱愛彼女は岡崎紗絵!?匂わせ10選がヤバい?

共演しただけで噂になってしまう芸能人という仕事。

中でも匂わせとも取れる行動が多く、本当に付き合ってるのでは?と考えられるのが女優の岡崎紗絵さんです。

岡崎さんとの匂わせ10選について1つずつ紹介していきましょう!

目黒蓮の熱愛相手は岡崎紗絵?匂わせ10選!

ファンであれば、ちょっとした共通点に敏感になってしまうもの。

それにしても岡崎紗絵さんとの匂わせについては少々数が多すぎると言われています。

その匂わせ10選について詳細をご紹介していきます。

匂わせ①TGCの決めポーズが一緒

2022年3月に行われたTGCに目黒さんと岡崎さんが出演。

登場シーンでまさかの2人とも右手で親指、人差し指を伸ばしたポーズをしていました。

コロナの自粛明けの貴重な機会というだけあって、楽しみにしていたファンも多かったこのTGC。

意図的でなくとも、このポーズで揃うのは少々思うところがあるものではないでしょうか。

匂わせ②青ニット×ダメージデニム

2021年2月のYouTubeで青ニットにダメージデニムというコーデで出演した目黒さん。

数日後それを真似るかのように岡崎さんも青(というよりは水色)ニットにダメージデニムのコーディネートをインスタグラムにアップしました。

匂わせというには少々こじつけ感が強いですが、噂されている最中でのこの組み合わせには敏感になってしまうファンも多そうですね。

匂わせ③黒ニット

「目黒さんは私服でよく黒のタートルネックを着ている」という話はファンなら知っていて当たり前というほどの情報。

そんな中、岡崎さんも黒のタートルネックを着用している写真をインスタグラムにUPしていました。

目黒さんのメンバーカラーが黒ということ、インスタの投稿日は目黒さんの誕生日の翌日ということも相まって、さらに炎上する形となりました。

匂わせ④フルーツサンド

2020年9月、目黒さんが自身のブログで食べようと思っていたフルーツサンドが誰かに食べられてしまったと投稿。

後日、犯人はメンバーの佐久間大介さんとラウールさんだったと判明したのですが、岡崎さんがフルーツサンドの画像をUP

Snow Manのメンバー間での楽しいやり取りが一変、またしても匂わせを疑われる流れとなりました。

匂わせ⑤韓流ドラマ好き

目黒さんは2020年10月の雑誌インタビューでステイホーム中に大人気韓国ドラマ「愛の不時着」にハマったと答えていました。

岡崎さんもインタビューで韓国ドラマを鑑賞していたと回答していました。

岡崎さんは「愛の不時着」との明言はしていないものの、2人で見ていたことがイメージできてしまう回答でファンはヤキモキしたことでしょう。

匂わせ⑥こたつ好き

昔からこたつが好きだということを公言していた目黒さん。

1人用のミニこたつを買ったことを雑誌のインタビューで話していた2ヶ月後、岡崎さんもこたつに関して話す機会がありました。

タイミング的にも一緒に買ったり使ったりしている様子が連想され、匂わせだという声が続出しました。

匂わせ⑦プロレス好き

目黒さんはバラエティー番組でプロレスにハマっていると回答しました。

その2週間後に、岡崎さんはインスタでプロレスという言葉を使って投稿をします。

今までプロレスのプの字も感じたことのない岡崎さんから、このタイミングで発せられた言葉に違和感を感じるファンも多かったはずです。

匂わせ⑧洋画好き

目黒さんも岡崎さんも過去に洋画が好きだということを公言しています。

目黒さんは「マイ・インターン」岡崎さんは「ハリーポッター」「トワイライト」と回答。

映画こそ違えど、一緒に見ていてもおかしくない共通点と言えます。

匂わせ⑨好みのタイプがまんま

ざっくりと目黒さんのタイプをご紹介。

見た目はショートヘアで顔は丸顔、笑顔が可愛らしいタイプがお好み。

岡崎さんもロングの時期がありましたが、どちらかと言えばショートやセミロングのイメージが強く、細いですが顔は丸顔寄り。

目黒さんが過去に語っていたタイプとピッタリ当てはまると言えるでしょう。

匂わせ⑩髪色変更時期が一緒

2021年11月岡崎さんはドラマ「ドクターホワイト」への出演が決定、役作りで金髪にし始めました

その2ヶ月後に黒髪のイメージが強い目黒さんも明るい髪色に変更。

仕事やグループ内での髪色のバランスを踏まえて、なかなか自由に髪色を変更できないはずですが、合わせたかのようなこのタイミングが、匂わせていると感じさせてしまったようです。

目黒蓮の歴代熱愛彼女は9人!?

目黒蓮さんが過去に熱愛を噂された女性は全部で9人。

一般女性だけでなく有名女優や元アイドル、プロアスリートまで様々です。

そんな過去の熱愛彼女について1人ずつご紹介していきます。

目黒蓮歴代熱愛彼女①一般人りな

アイドルの一般人との交際報道が一番ダメージがでかいですよね。

Jr.として活動していた2015年からSnow Manとしてデビューした2020年頭くらいまで付き合っていたと言われています。

5年の交際となるととても長く、一途なお付き合いだという感じがします。

あくまでネット上の噂ですが「滝沢歌舞伎を見に来ていた」「親公認の仲で目黒くんの親と一緒にステージを見に来ていた」などの目撃情報もありました。

デビューのタイミングで別れたというのがなんともリアルで辻褄が合うように感じます。

目黒さん自身は、ジャニーズのファンクラブ会員限定ブログ内で、「俺を信じて」という交際を否定しているとも取れる内容の投稿をしており、その真相は謎のままです。

目黒蓮歴代熱愛彼女②本島莉々果

2人目はアイドル活動もしていた本島莉々果さん。

噂されるようになったのは全てSNSの投稿からです。

2019年12月Snow ManがYouTubeでハーゲンダッツを紹介した直後に本島さんもハーゲンダッツを投稿。

その後、Snow Manや目黒さんを連想させる雪だるまの写真や、「目黒」駅という単語、さらには目黒さんの担当カラーのハートマークの絵文字を使用していました。

匂わせのクオリティが、オタクでもできてしまうレベルだったので、ファンからはあまり信用されていない情報のようです。

目黒蓮歴代熱愛彼女③岡崎紗絵

続いて、岡崎紗絵さん。

2021年1月クールのドラマ「教場Ⅱ」で目黒さんと共演しています。

何かとSNS上での岡崎さんの投稿が目黒さんを連想させるものが多く、ファンからのイメージもかなり下がっている様子。

ただ、匂わせというにはかなりこじつけ感のある投稿も数多くあるので、過敏に反応してしまっている方の思い過ごしの可能性も大いにあります。

さらに同棲相手としても名前が上がることが多い方なので、さらにこのあと深掘っていきます。

目黒蓮歴代熱愛彼女④今田美桜

続いてジャニーズとの共演が多い今田美桜さん。

共演は2023年3月に公開された「私の幸せな結婚」という映画です。

何か具体的に熱愛報道が出ているわけではありませんが、「今田美桜さんなら付き合っててもいい」「美男美女でお似合い」などの意見があるようです。

人気俳優やアイドルと共演しても好感度の高い今田さんは今後もヒロイン役として重宝されるはずなので、さらに共演を重ねて恋愛に発展することもあり得そうですね!

目黒蓮歴代熱愛彼女⑤大橋悠依

東京五輪競泳で金メダルを2つも獲得した大橋悠依さん。

元々は嵐、大野智さんの大ファンだと公言していた根っからのジャニーズファン

そんな大橋さんがいま一番会いたいと公言しているのが目黒蓮さんということ。

ただの希望で、まだ共演に至っていないので熱愛はデマだということが分かります。

今後共演する機会があったら再び話題に上がることもあるかもしれませんね。

目黒蓮歴代熱愛彼女⑥福原遥

続いて2022年から2023年にかけてNHK朝ドラ「舞い上がれ!」で共演した福原遥さん。

恋人役を演じ、お似合いという声もあり勝手に噂だけが一人歩きしたようで、実際に交際を裏付ける根拠は特にありませんでした。

共演して、恋人役になっただけで熱愛を噂されてしまうのは大変ですが、売れっ子の宿命とも言えますね。

目黒蓮歴代熱愛彼女⑦川口春奈

続いて話題になった、2022年の秋クールドラマ「silent」での共演を果たした川口春奈さん。

見逃し配信サイトでの再生回数が歴代最高記録の更新を達成したり、放映時のツイート数が国内にとどまらず世界でもトレンド1位になったりと、功績高い作品となりました。

川口さん側にすでに格闘家の矢地祐介さんと交際中で結婚間近という噂があるので、目黒さんとの噂はガセだと言えます。

↓話題ドラマ「silent」での目黒蓮さん×川口春奈さんのキスシーンはある!?

過去の目黒蓮さんのキスシーン情報をまとめました。

目黒蓮歴代熱愛彼女⑧有村架純

2022年12月公開の「月の満ち欠け」で 共演した有村架純さんも噂になったことが。

作品的には濃厚なラブシーンが多く、多くのファンが心配の声をあげていました。

有村さんには過去に元Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとスキャンダルが出たこともあったため、目黒さんも熱愛という形で噂されたと言えます。

実際には特に付き合っていた根拠はないのでこちらもガセだと言えるでしょう。

目黒蓮歴代熱愛彼女⑨島崎遥香

最後に元AKB48の島崎遥香さん。

過去に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて好きなタイプや付き合ってみたい芸能人について発言していたことが。

動画内では口元にモザイクがかかったり音声もかき消されたりしていましたが、ファンの間で目黒蓮さんなのでは?と噂になりました。

これこそ特に根拠も何もないので心配する必要はなさそうですね。

目黒蓮は実家を出て熱愛彼女と同棲中?!

料理は苦手で有名な目黒さんですが、時折料理をしている様子が垣間見えるようです。

また、苦手な料理をしていく中で、母の料理のありがたみを理解し、もっと感謝をするべきだったと反省をしている様子も。

このことから実家を離れ、家のことを自分でもやっていこうという意思が感じられます。

これも岡崎さんと同棲をするためだという見方をすることもでき、複雑な気持ちになるファンも多いようです。

目黒蓮の同棲疑惑のきっかけは愛犬?

過去、雑誌のインタビューでモーニングルーティーンを発表した目黒さん。

飼っているポメラニアンにご飯をあげることが日常だと言っていた目黒さんですが、この愛犬に関して疑問の声も上がっているようです。

愛犬の年齢が合わない?

2020年8月ごろまでにポメラニアンのモコを飼い始めたという目黒さん。

生後1ヶ月ごろの動画も公開していたため、現在の年齢でいえば2、3歳であるとイメージが付きます。

しかし、テロップ上では「モコ(6歳)」という表示があり、タイミング的に辻褄が合わないという声が上がりました。

目黒蓮は忙しいのに誰が愛犬のお世話をしてる?

また映画に、ドラマに多忙を極める目黒さんなので、仕事中の面倒だは誰が見ているのかと疑問が出てきます。

家族からのサポートを受けている可能性も大いにありますが、毎日面倒を見るとなると同棲している彼女がいるというイメージをすることは容易にできますね。

愛犬は顔出しNG?

芸能人の親族が顔出しNGなことはありますが、飼っているペットが顔出しNGになることはあまり聞いたことがありません

ファンの中では、一緒に飼っている同棲中の彼女への配慮なのではという声も上がっているようです。

もし彼女への配慮による顔出しNGということであれば、配慮、気遣いが目黒さんっぽいですよね。

ラウールが遊びに行くのにケーキ持参もあやしい?

メンバーのラウールさんが週4ほどの頻度で目黒さんの家に遊びに行っているという話がありました。

その時に、目黒さんは「ラウールがケーキを持ってきてくれた」と公言。

同じく、メンバーの向井さんの自宅へ行った時には手ぶらだったとのエピソードで笑いを誘っていました。

他メンバーの時には手ぶらなのに、目黒さんの家に行くときだけケーキを持っていくのは、同棲中の彼女への配慮なのでは?という噂も出ました。

目黒蓮に熱愛報道が出るのは人気者の証!

ここまで目黒蓮さんの歴代熱愛彼女に関してご紹介してきました。

川口春奈さん、今田美桜さん、有村架純さんらは、とくに熱愛の報道や根拠もないのに共演しただけで話題になっていました。

それだけ話題になる作品に出演していること、ちょっとの発言や行動が切り取られて噂になってしまうことなどを踏まえても人気であることが伺えます。

熱愛報道に負けず、これからの目黒さんの活躍ぶりにも注目していきたいですね!