【2024最新】永野芽郁は熱愛彼氏(旦那)と結婚確定!?歴代彼氏17人も?

未分類

すっぴんでのインスタライブが話題となっている女優の永野芽郁さん。

これまで数々の男性と熱愛の情報がありましたが、ついに結婚といった噂が浮上しています!

旦那候補と言われている、間宮祥太朗さんとの関係も気になりますよね。

結婚に関する噂の真相と歴代彼氏について、徹底的に解説していきましょう。

永野芽郁は熱愛彼氏(旦那)と結婚間近?

2023年には24歳の誕生日を迎えた永野芽郁さん。

まだまだ若い彼女ですが、俳優の間宮祥太朗さんと電撃結婚との噂が浮上しています。

旦那確定と言われた間宮祥太朗さんについて詳しく解説していきましょう!

永野芽郁はまもなく電撃結婚間近?

2人は朝ドラ「半分、青い。」で共演しています。

2人の役柄は夫婦役で、結婚式のシーンが放送されました。

その画像がSNSで出回り、本当に2人が結婚したと勘違いする人が続出

共演が多いことや、2人の仲の良さからも熱愛や結婚の噂が浮上したようです。

しかし、結婚式の画像もドラマ内のシーンのもので、熱愛報道など出ていません。

旦那は間宮祥太朗で確定?

ドラマを見守る人たちの中で結婚の噂が飛び交った2人

実際は仲の良い共演者の1人で、結婚についてはただの噂であることが分かりました!

熱愛の噂に関してもデマ情報だったのでしょう。

しかし、ファンの熱望っぷりはとても激しいもののようです。

永野芽郁がインスタライブで結婚を宣言?

2019年10月2日の深夜。

永野さんはすっぴんにラフな姿で近況を報告していました。

その際に、永野さんの口から結婚報告が飛び出したというのです!

「周りの人たちの結婚が最近多い」などと結婚の話題に触れると永野さんも「結婚します」と突然宣言します。

熱愛に関する言及を飛び越えた結婚報告に、ファンはとても驚いたことでしょう。

すぐに「早いよね」「自分が結婚するのは想像できない」と言い、冗談ということが分かりましたが、突然の結婚発表に驚いたファンが多かったようです。

永野芽郁は30代で結婚する予定?

永野さんは2021年4月放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演。

自身の結婚について「20歳で結婚するものだと思っていた」と言っていましたが、占い師の星ひとみさんが永野さんの結婚について次のように診断していました。

  • 結婚は遅い
  • 長く付き合って結婚するタイプ
  • 31歳まで結婚しなければOK
  • 34歳で結婚するのが一番いい
これを聞いて永野さんは、「そうします」「がんばります」と素直に返答していました。
素直に「その通りにします」と言ってしまうところも永野さんらしいですね。

永野芽郁は結婚願望が強い?

永野さんは2022年11月13日放送の「ボクらの時代」に出演し、結婚観について話していました。

スポニチの記事によると、「結婚願望はある?」という質問にあることを告白。

「ありますね。いつかできたらいいな、ぐらいには思ってます」

また、「こどもがほしいから30代のうちくらいに結婚したい」と子供好きなことも発言していました。

旦那についての言及はありませんでしたが、理想の男性はどのような方なのでしょうか?

永野芽郁の歴代彼氏は17人!旦那は一体誰?

結婚願望が強い永野さんですが、旦那候補となる男性はどのような方なのでしょうか?

これまでに熱愛が噂された17人との関係を調査。

旦那候補の、間宮祥太朗さんや坂口健太郎さんとの関係など詳しく解説します。

熱愛彼氏①佐藤健

1人目は俳優の佐藤健さん。

2人は2018年NHK朝ドラ「半分、青い」で共演。

役柄が幼馴染で、お互いに惹かれ合う役だったことや二人の仲の良さから熱愛の噂が浮上。

しかし、決定的な証拠は見当たらず、ファンの間での噂話に過ぎなかったようです。

目撃情報や熱愛報道もなかったことから単なる仲のいい共演者なのでしょう。

熱愛彼氏②坂口健太郎

2人目は俳優の坂口健太郎さん。

2015年公開の映画「俺物語!!」で共演後、その後も多数共演がありました。

噂のきっかけは、映画「俺物語」で共演者の鈴木亮平さんを含めて3人で撮ったプリクラや、坂口さんと永野さんの2ショットがSNSで広がり、2人の仲の良さから熱愛の噂が浮上しました。

しかし、二人の目撃情報はありませんでした。

2020年のインタビューでお互いのことを「お兄ちゃんみたいな人」、坂口さんも「本当に妹のような感じだった」と答えていることから、2人は兄弟のように仲のいい共演者だったようです。

熱愛彼氏③間宮祥太朗

3人目は俳優の間宮祥太朗さん。

先ほども紹介した通り、共演した際に結婚するシーンを演じたことから噂が浮上。

2人の仲の良い様子から結婚を熱望するファンが続出したようです。

しかし、あくまでドラマ内の話ですので交際の証拠などは見つかっていません

熱愛彼氏④なかやまきんに君

4人目は芸人のなかやまきんに君。

実は永野芽郁さんはなかやまきんに君の大ファン。

永野さんが今会いたい芸能人を聞かれた際に答えたのが、なかやまきんに君でした。

その後番組内で対面し、ハグしてもらい涙する場面もありました。

二人は交際しているわけではなく、永野さんがなかやまきんに君のいちファンだったようです。

涙してしまうほど、なかやまきんに君のファンなんですね。

熱愛彼氏⑤登坂広臣似の男性

5人目は登坂広臣さん似の男性です。

噂のきっかけは2015年12月26日に、永野さんのブログにツーショットで登坂さん似の男性と映る写真が載せられたことです。

登坂広臣さんに似ている、2人が付き合っていると噂になりました。

しかし、実はこの男性は永野さんのお兄さんだということが判明。

やはりお兄さんもイケメンですね。

熱愛彼氏⑥中川大志

6人目は俳優の中川大志さん。

二人は2016年の大河ドラマ「真田丸」で共演し、永野さんは中川さんの許嫁の役柄でした。

その後2020年「親バカ青春白書」でもカップル役を演じ、交際の噂が広がりました。

さらに、2人は2019年に友人を介して紹介され、デートを楽しんだとも言われています。

2人は都内のカフェでお茶をしたあと、タクシーで移動していったとか。

しかし、熱愛報道などもなく、中川さんは2022年10月に女優の橋本環奈さんとの熱愛が報じらているので、特別な進展はなかったようです。

熱愛彼氏⑦玉森裕太

7人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

二人は映画「キングオブエジプト」の日本語吹き替えで共演。

2018年ごろ、永野さんは玉森さんとの共演について「とてもいい経験ができた」とコメントしています。

2019年にテレビ番組で共演し、その後交際がスタートしたと噂されましたが、目撃情報や熱愛報道などもないことから、単なる噂のようです。

熱愛彼氏⑧志尊淳

8人目は俳優の志尊淳さん。

二人は2016年タウンワークのCM出演が初共演。

その後も数回共演しています。

熱愛疑惑のきっかけは2018年3月の「第26回東京ガールズコレクション」。

ランウェイで手を繋いだり、志尊さんの方に頭を寄せるなど恋人のように仲のいい雰囲気から、熱愛の噂が浮上。

また、2018年9月には志尊さんがInstagramに清野菜名さんと永野芽郁さんの3ショットの写真を投稿し、話題になりました。

清野さんは2人のカモフラージュなのでは?!と噂されましたが、熱愛報道などはなく仲のいい共演者の一人のようです。

熱愛彼氏⑨白濱亜嵐

9人目はアーティストの白濱亜嵐さん。

二人は2017年映画「ひるなかの流星」で共演。

キスシーンなどがあり、惹かれ合う役柄だったので熱愛の噂が浮上しました。

しかし、目撃情報や熱愛報道もなかったことから単なる共演者だったようです。

熱愛彼氏⑩三浦翔平

10人目は俳優の三浦翔平さん。

2017年の映画「ひるなかの流星」で共演し、その後も多数共演作があります。

二人の仲の良さから熱愛の噂が浮上。

イベントなどでも一緒になる機会が多く、プライベートでも交流があるとか

しかし、プライベートでの目撃などもなく、三浦翔平さんは2018年に女優でモデルの桐谷美玲さんと結婚を発表していることから、二人は仲のいい共演者の一人のようです。

熱愛彼氏⑪菅田将暉

11人目は俳優の菅田将暉さん。

二人は2017年映画「帝一の國」で共演し、その後もドラマ「3年A組-今からみなさんは、人質です」や、映画「キネマの神様」で共演。

二人の仲の良さから熱愛が浮上したようですが、目撃情報などはありませんでした。

菅田さんは永野さんについて、「仲が良いと言われますが、特にそんなことはないですね」とコメントしています。

交際を否定するような内容のため、熱愛の可能性は低いのではないでしょうか。

菅田さんは2021年に女優の小松菜奈さんと結婚を発表していることから、二人は単なる仲のいい共演者だったようです。

熱愛彼氏⑫伊野尾慧

12人目はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

二人は2017年公開の映画「ピーチガール」で共演。

熱愛の噂のきっかけはSNSにツーショットの画像が流出したことから熱愛が浮上。

しかしこのツーショットは映画の撮影中のオフショットだったようです。

エンドロールに使用するオフショットを、監督の指示で撮影期間中に4人自ら撮っていたそう。

二人は仲のいい共演者の一人のようですね。

熱愛彼氏⑬新田真剣佑

13人目は俳優の新田真剣佑さん。

二人は2017年の映画「ピーチガール」をはじめ、複数共演しています。

二人は2ショットやキスシーンがあったことなどから熱愛の噂が浮上。

番組でも一緒になる機会があり、仲の良い姿からプライベートでの交流も噂されていました。

しかし、目撃情報などもないことや新田真剣佑さんは、2023年に結婚を発表していることから、二人は仲のいい共演者の一人だったようです。

熱愛彼氏⑭窪田正孝

14人目は俳優の窪田正孝さん。

2017年ドラマ「僕たちがやりました」で共演。

2人のキスシーンがあったことや、オフショットの仲の良さから熱愛の噂が浮上しました。

しかし、目撃情報などがないことや、窪田さんは2019年に女優の水川あさみさんと結婚を発表していることから、二人の交際疑惑はただの噂だったようです。

熱愛彼氏⑮中村倫也

15人目は俳優の中村倫也さん。

二人は2018年朝ドラ「半分、青い」で共演。

二人の仲のいい雰囲気から熱愛を噂されたようです。

しかし、目撃情報がなかったことや、中村さんは2023年にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚を発表していることから単なる噂だったようです。

熱愛彼氏⑯北村匠海

16人目は俳優、アーティストの北村匠海さんです。

2019年公開の映画「君は月夜に光り輝く」で共演。

二人の仲のいい雰囲気から熱愛の噂が浮上しました。

仲の良い様子を見たファンから熱愛の噂が広がったようですね。

しかし目撃情報や熱愛報道もないことから、単なる仲のいい共演者のようです。

熱愛彼氏⑰山田裕貴

次に紹介するのは、俳優の山田裕貴さんです。

愛知県出身の山田さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビュー。

演技の評価もさることながら、個性的な面白いキャラクターで人気を集めています。

そんな山田さんがSNSで永野芽郁さんとのツーショットを公開し話題になりました!

「はじめての日本アカデミー賞でした」と綴っていますので、アカデミー賞に出席した時の写真のようですね!

2人は2024年放送のフジテレビ系連続ドラマ「君が心をくれたから」で共演しています。

ファンからは、「共に受賞本当におめでとうございます」「お似合いです」といった声が寄せられていました。

ツーショットの登場で注目を浴びましたが、交際しているのであればわざわざ写真をあげることはないでしょう。

その為、2人が交際している可能性は低いと考えられます。

永野芽郁の好きなタイプは?

歴代の旦那候補だっだ男性たちについて、1人ずつ詳しく解説してきました。

これまでさまざまな熱愛が噂された永野さんですが、好きなタイプの男性はどんな人なのでしょうか?

2019年3月放送の「TOKIOカケル」で、理想のタイプについて告白していました。

永野芽郁の好きなタイプは意外?性格重視?

好きなタイプは顔ではなく、性格を重視するそうです。

modelpressのインタビューでは以下のようにコメントしています。

「自分が自分がって前に出る人よりも、自分よりも1回周りのことを見て優先してあげられる余裕がある人」

永野さんは自分よりも人を優先してあげられる優しい人がタイプのようですね。

「先輩方はよく見てくれるので、そういう人ばかり」と語っていた永野さん。

芸能界の先輩方をリスペクトしているようです。

永野芽郁は男性に尽くしまくる?

2021年4月放送の「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演した際、占い師の星さんに恋愛傾向について尽くし女子系だと鑑定されました。

「甘えたいし、頼りたいし、寂しいときには(そばに)いてほしいタイプ」としながら、「車で家まで迎えに行って、送って帰ってくる」

永野さんは診断結果に対して「はい」と答えながら「基本迎えに行くのが好き」と告白。

男前な一面があるようです。

結婚した旦那様は永野さんに尽くされるということですので、幸せな結婚生活になることでしょう!

永野芽郁の理想のデートが素敵!

永野さんは2021年5月の「TOKIOカケル」に出演した際、理想のデートについて聞かれると、次のように回答しています。

午前11時半に待ち合わせし、サービスエリアで昼食をとり、海へ。彼氏と海辺を歩いて時間を過ごし、夕食は「そこから近いお蕎麦屋さんとかお寿司屋さんを食べログで検索する」。別れ際に「次のデートもいい天気だといいね」と、言葉をかけたい

理想のデートは「ドライブデート」だそうです。

ここでも、男性に運転してもらうだけでなく、自分で運転したいと語っていました。

可愛らしい見た目によらず、男らしい永野さんですね。

永野芽郁の結婚相手は?!旦那候補は誰?!

結婚の噂があった永野芽郁さんですが、実際に熱愛報道があった人はいませんでした。

占い結果によると永野さんの結婚は34歳頃がいいとのこと。

本人も「そうする」と言っていたので、結婚はまだまだ先かもしれません。

永野さんの将来の旦那さんは誰になるのか。

今後の永野さんに注目ですね!