【2024最新】本田翼の結婚相手はヒカキン!?結婚発表や妊娠説の真相も?

未分類

飾らない笑顔と親しみやすさ、そして性格も良いととにかく評判のいい女優兼ファッションモデル兼タレントと言えば、本田翼さんですね。

男性だけでなく女性からも多くの支持を集める本田翼さんですが、かねてから交際を噂されていたヒカキンさんが結婚を発表したこともあり、「ついに結婚?」「妊娠した?」との噂が浮上しています。

これまでも数多くのイケメン俳優やスポーツ選手との噂が絶えなかったモテモテの本田翼さんの結婚となれば一大事!

噂は本当?だとしたら相手は誰?など気になるところ。

そこでこの記事では、本田翼さんの結婚の噂は本当なのか、だとしたら結婚相手は誰なのか、本田さんの歴代彼氏14人の紹介と合わせて徹底的に迫っていきましょう。

本田翼が結婚&妊娠を発表?相手はヒカキン?

本田翼さんは1992年6月27日生まれの31才(2024年6月時点)。

これまでの主な経歴は次のとおりです。

  • 2005年に13才でスカウトされて、ファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビュー
  • 2012年にドラマ「GTO」で生徒役で出演して注目を集める。
  • 2015年にドラマ「恋仲」で初のヒロイン役を演じる。
  • 2018年 YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、ゲームの実況や生配信を開始。
    登録者数100万人を突破(2020年には200万人突破)
  • 2021年  年間「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター発表)で首位獲得(16社のCMに起用)
  • 2024年 ビューティーブランドBy ttt.(バイティースリー)立ち上げ

ドラマや映画、CM出演などでテレビで見ない日はないほどの人気の本田翼さん。

なぜヒカキンさんと噂になっているのでしょうか。

ヒカキンの結婚相手は本田翼で確定!?

大物Youtuberのヒカキンさんが2024年1月1日、一般女性との結婚を発表しています!

ヒカキンさんは2023年の末からYouTubeにて謎のカウントダウンを開始。

発表までの10日間、何の告知なのか世間を大いに賑わせていました。

2024年1月1日に発表された動画では、YouTuberらしく多種多様な方法で結婚を報告しています。

結婚相手については明かされておらず、

「YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれている」

とのこと。

今後も動画に登場する予定はないようですね。

こちらは、過去に動画で紹介された2人のマネージャーのうちの1人、ミステリーさんです。

ファンの間では、ヒカキンさんを身近でサポートしている女性マネージャーが結婚相手ではないかと噂されています。

しかし、結婚を考えるほどの相手であれば、わざわざ動画に出演させるでしょうか?

また、かねてより交際を噂されている、本田翼さんも結婚相手として噂されているようですね。

ヒカキンとの結婚&妊娠説①コラボ動画での仲良しっぷり

2人がYouTubeでコラボし始めたのは、2021年ごろからのようです。

以前からヒカキンさんは本田翼さんのことを美しいと話していましたので、コラボが実現したことを喜んでいます。

本田翼さんがヒカキンさんのルームツアーの動画をあげており、20~30万円するTシャツをプレゼントしています。

そのTシャツを着た本田翼さんが、まるで彼氏のTシャツを着ているようだと話題になりました。

ヒカキンとの結婚&妊娠説②本田翼からの猛アタック

ヒカキンさんが本田翼さんのファンだった為、YouTubeのコラボを喜んでると紹介しました。

実は、田翼さんの方からの希望から実現したと言われています。

2人のコラボの始まりは、ヒカキンさんのYouTube10周年記念で実現したようです。

本田翼さんは、2018年からYouTube開設していますが更新はまちまちでした。

しかし、ヒカキンさんとのコラボ動画がきっかけに、更新頻度をあげているようです。

ヒカキンさんの誕生日サプライズは、本田翼さんが企画して実現したものです。

本田翼さんにサプライズ誕生日を祝ってもらえて人生に悔いなしと発言しています。

さらに、ヒカキンさんは本田翼さん主演のドラマ「君の花になる」の第5話に出演していました。

ドラマ出演のきっかけを作ったのも本田翼さんが希望したからだと言われています。

ヒカキンとの結婚&妊娠説③ヒカキンの活動休止

2023年4月、ヒカキンさんが動画でYouTubeの活動休止を発表。

SNSでは、いよいよ本田翼さんと結婚かと盛り上がりを見せていました。

休止の理由は以下の通りです。

  • 自身のブランド「HIKAKIN PREMIUM」を立ち上げる
  • みそきん濃厚味噌ラーメンと濃厚味噌メシを発売

結婚発表かと噂されていたのに、肩透かしをくらったという声もありました。

4月21日から1週間ほどの短期休暇でしたが、ヒカキンさんが完全に活動を休止すること自体、とても珍しいことです。

活動を再開した1本目の動画では、1年以上かけて準備してきたHIKAKIN PREMIUMの立ち上げを発表しています。

実際に販売を開始した2023年5月9日の第一弾はあっという間に完売。

再販を望む声も多く、同年8月10日には再び販売されました!

本田翼の結婚相手候補(歴代彼氏)14選!

本田翼さんの結婚の噂ですが、本当のところはどうなんでしょうか。

ヒカキンさん以外にも本田さんはこれまでに数々の男性と噂になってきましたが、その多くは趣味のゲームや漫画つながりやドラマなどの共演から交際を囁かれることが多いようです。

そんな本田さんの歴代彼氏14人を一挙に紹介します!

  1. イケメン研修医
  2. 佐藤健
  3. 一般男性
  4. 又吉直樹
  5. 八乙女光
  6. 窪田正孝
  7. 平岡祐太
  8. 三浦翔平
  9. 木村拓哉
  10. 菅田将暉
  11. 山田涼介
  12. 坂本勇人
  13. 中居正広
  14. ヒカキン

噂になる相手はイケメンばかり!

噂になる男性が多いということは、本田翼さんへの注目度や人気が高い証。

次に一人ずつ解説していきます。

結婚相手候補①イケメン研修医

2021年、研修医Kさんとの熱愛を雑誌FRIDAYがスクープしました。

FRIDAYの記事には、次のように書かれています。

  • 26才の研修医K
  • 身長185cmを超える優しげなタレ目
  • 中村倫也を少しワイルドにしたような塩顔イケメン
  • 私立大学医学部出身で、内科医として都内の病院に勤務している
  • 大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級
  • 日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル
  • 実家は輸出入を手掛ける会社を経営
  • 学生のころからBMWに乗っていた

出会いのきっかけはオンラインゲームで、本田翼さんの知人が2人を引き合わせたそうです。

外出せず巣ごもり愛を育んでいた2人でしたが、2022年に女性自身で破局が伝えられています。

コロナ禍で2人とも仕事が多忙だったため、破局したと報じられていました。

結婚相手候補②佐藤健

研修医との破局後、しばらく本田翼さんの恋人に関する噂はありませんでした。

そんななか、2023年4月に”本田翼と佐藤健が結婚”という衝撃的な噂が浮上したのです。

事の発端はX(旧Twitter)に寄せられた1つのポストになります。

その内容とは、本田翼さんと佐藤健さんが入籍したというもの。

  • 2人はすでに入籍済み
  • 左手薬指に指輪
  • デート現場目撃情報
  • 結婚発表間近

これを見たファンからは祝福の声が多数上げられ、本当に結婚したかのような空気が流れていました。

共演した番組で佐藤さんが「僕、ばっさーのYouTubeぜんぶ観てます!」と告白したことからも噂が加速

しかし、情報源はこちらのポストのみですので信憑性としては高くないようです。

実際に結婚に関する発表はありませんでしたので、デマである可能性が非常に高いでしょう。

結婚相手候補③一般男性

3人目は一般男性の方ですが、こちらの情報はあまり多くありません。

発端は本田翼さんのプリクラ写真が流出したことのようです。

いつごろのプリクラかも分かりませんし、相手の男性に関する情報も見つかりませんでした。

しかし、親密そうな雰囲気から恋人同士であることには間違いないでしょう。

本田さんの見た目もまだ若いことから、10代の頃ではないかと言われています。

結婚相手候補④又吉直樹

4人目はお笑い芸人・ピースの又吉直樹さんです。

バラエティ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」にて共演しています。

この番組は芸能人がずっと好きだった人にラブレターを読むといったもの。

そこで又吉さんが本田さんを選んだのかと思いきや、藤森さんが本田さんを指名したのです。

藤森さんの真剣な告白が流れるも、本田さんの好みは又吉さんの様な男性であることが判明。

続いて又吉さんが即興でラブレターを考えて読む展開になりました。

素敵なラブレターを送られ、2人で食事に行ったと言われていましたが事実ではないようです。

スポニチの記事によると、2人で出かけたことは一度もないとのこと。

 

とネットでも騒がれましたが、お互い気になる存在ではありつつも交際には発展しなかったようですね。

結婚相手候補⑤八乙女光

5人目はHay! Say! JUMPの八乙女光さんです。

2012年、本田翼さんと八乙女光さんがディズニーでデートしていたと話題になりました。

デート写真に写っていた本田さんの服装と、本田さんの持つ洋服の特徴が一致したようです。

本田さんの誕生日が近かったこともあり、誕生日デートも兼ねていたのでしょうか?変装もなしで堂々とデートしていたということから本気度の高さがうかがえます

実際に、2人が交際していたかは分かりませんが親密な関係であったことには間違いありません。

結婚相手候補⑥窪田正孝

6人目は俳優の窪田正孝さんです。

2012年から放送されていたJR東日本のCMで共演しており、当時から「付き合ってるのでは?」と噂がありました。

2019年にはドラマ「ラジエーションハウス」で共演。

この作品は劇場版も発表されるなど、人気のある作品として話題になりました!

窪田さんが本田さんのことを”ばっさー”と愛称で呼ぶなど、2人の仲は親密な様子

しかし、実際は仲の良い共演者で、窪田さんも水川あさみさんと結婚したため交際の事実はないようです。

結婚相手候補⑦平岡祐太

7人目は俳優の平岡祐太さんです。

2人は2013年のドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」で共演しています。

モデルプレスの記事によると、現場では終始和やかな雰囲気で撮影が行われたようです。

平岡さん自身も撮影現場についてこのように語っています。

「現場でのおしゃべりが一番楽しかったですね。僕は今年28で、本田さんたちはまだハタチくらいなので、2人の興味あることを聞くのがすごく新鮮で、面白かったです」

このように、ドラマでの共演がきっかけで噂が浮上したようです。

しかし、プライベートでの目撃情報など、証拠となる情報は見当たりませんでした

結婚相手候補⑧木村拓哉

9人目は木村拓哉さんです。

木村さんは2014年のドラマ『安堂ロイド』で共演しています。

以前から木村さんは本田翼さんのことを「かわいい」と話しており、「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロSMAP」では、本田翼さんが出演した回(2013年2015年)で好意的な様子を見せていたことから、交際の噂がたったようです。

しかし、木村さんは美人姉妹のパパであり、あの工藤静香さんの夫。

あくまでも噂にしかすぎなかったようです。

結婚相手候補⑨三浦翔平

8人目は俳優の三浦翔平さんです。

女優の桐谷美玲さんと結婚したことでも知られており、共演者キラーといった異名も。

2人は2013年、ドラマ「ショムニ2013」で共演しています。

共演をきっかけに交際がスタートしたと言われており、2015年にスポーツ紙が交際を報道。

その後も、2016年に三浦さんのマンションに週2~3回のペースで通う姿が報道されるなど、交際は順調でした。

2人はお互いがインドア派だったこともあり、家で漫画を読むなどして過ごしていたようです。

その為、交際が発覚するのに時間がかかったのでしょう。

しかし、三浦翔平さんは約1年の交際の末に2018年にドラマで共演した女優の桐谷美玲さんと結婚しています。また、本田翼さんにも菅田将暉さんとの新たな恋の噂が出たことから2016年頃には二人の関係は終了していたと考えられます。

結婚相手候補⑩菅田将暉

10人目は俳優の菅田将暉さんです。

女優の小松奈々さんと結婚したことでも知られています。

三浦さんと交際中かと思われた本田さんですが、2017年に菅田さんとの熱愛が発覚。

2016年夏に三浦さんと破局後、菅田さんと秋に共演し交際に発展したとのことです。

三浦さんは桐谷さんとの結婚会見で交際期間は2017年からと発言しており、お互い破局からすぐに次のパートナーを見つけていたようですね。

しかし、本田さんの所属事務所は「友人の1人と聞いています」と交際について否定し、菅田さん側も事務所が「共演者の一人」と交際を否定していますので、発表通り仲の良い共演者のようです。

ちなみに、菅田さんは2021年に女優の小松菜奈さんと結婚し、2024年には第一子が誕生、現在は素敵なパパとなっています。

結婚相手候補⑪山田涼介

11人目はHay! Say! JUMPの山田涼介さんです。

アニメが原作の映画「鋼の錬金術師」で共演した2人は、共通の趣味がありました。

ゲーム好きの本田さんと同じく、山田さんもゲームが趣味だったのです。

2人は共通のオンラインゲームの大会に敵同士で出場するなど親密な様子を見せているだけでなく、山田涼介さんが本田翼さんのことを名前呼びや「お前」呼びしたことからも「とても親しいのでは?」と噂が立ったようです。

バラエティ番組での共演の際にも2人の仲の良さが伺えます。

しかし、プライベートでの目撃情報などはありませんので、本当に仲の良い友人のようです。

結婚相手候補⑫坂本勇人

12人目はプロ野球選手の坂本勇人選手です。

2020年に放送された番組「アッコにおまかせ」で、とある熱愛情報がスクープされました。

それは、スポーツ選手Sと女優Hに関する熱愛だというのです。

このスポーツ選手は坂本選手のことだと言われており、相手の女性は橋本環奈さんだと見られています。

しかし、実際は橋本環奈ではなく本田翼さんだと言われるようになりました。

坂本選手は自宅に何千冊もの漫画を持っており、ゲームが好きなことでも知られていて、共通の趣味を持つ2人に交際の噂が浮上してもおかしくありません。

坂本選手の住むマンションに本田さんが引っ越したとの噂もあがっています。

しかし、坂本選手側から噂を否定する話が出ただけでなく、2021年には研修医の方と熱愛の報道が流れましたので交際はしていなかったようです。

結婚相手候補⑬中居正広

13人目は元SMAPの中居正広さんです。

2020年より放送されていた番組「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」で共演しています。

その際に「同じ空間に長時間一緒にいられない」という共通のこじらせ癖があることが発覚しました。

中居正広さんは他人をなかなか受け付けない難しい性格。

対して本田さんもゲームが好きで、1人の時間をとても大切にしています。

似た者同士なことから周囲に「2人付き合っちゃえば」と言われ、盛り上がっていました。

プライベートでの目撃情報は見当たりませんでしたので、2人の真相はわかっていません。

結婚相手候補⑭ヒカキン

14人目は冒頭でもお伝えしたYoutuberのヒカキンさんです。

YouTubeで何度もコラボしている本田翼さんとヒカキンさん。

ヒカキンさんの重大発表は2人の結婚報告ではないかと騒がれました。

結婚報告ありませんでしたが噂は途切れることなく、結婚を望む声も多いようです。

2人のやり取りは見る人を和ませるような、不思議は力があるのかもしれません。

ビッグカップル誕生に、ファンのみんなは心躍っているようですね。

本田翼さんの歴代彼氏については以下の記事でも紹介しています。

本田翼の結婚観や理想の男性は?

今までお笑い芸人から大スターまで数多くの男性との噂が絶えない本田翼さん。

本人の結婚観や理想の男性はどうなんでしょうか?

本田翼さんの求める理想の男性像について、詳しく迫っていきましょう。

仕事をやめてほしい」という男は無理?

本田翼さんは「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の中で、好きな人に仕事をやめて家に入ってほしいと言われたらどうするかと聞かれ、「無理。週末婚」と即答。

小さいときから働いているから、仕事の楽しさを知ってしまっている。

誰かの世話になりっぱなしというのはわたしにはできない

自立した女性として、仕事を続けながら週末だけ会う週末婚という考え方もいいですね。

男性に求める5条件とは?

本田翼さんは、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の中の質問コーナーで、男子に求める5つのことは?と聞かれ、5つの条件をあげています。

  • 怒らない人
  • 精神の安定している人
  • 重いものを持ってくれる人
  • 私のファッションにどうこう言ってこない人
  • 家事全般ができる人

ハードルが低いという世間の声もあるようですが、怒らなくて精神の安定している人って、意外と難しいかもしれませんね。

本田翼と結婚したい世間の男性は?

モデルや女優としてだけでなく、YouTuberとしても活躍中の本田翼さん。

女性人気だ高いと思いきや、男性からの人気や指示も多数集めています。

そんな本田翼さんと結婚したいと願う男性はどのくらいいるのでしょうか?

本田翼と結婚したい男性多数!

本田翼さんとの結婚を望み、あわよくば狙っている声が多数ありますね。

男子に求める5つのことに当てはまると自分で評価している男性が声をあげているようです。

本田さんはYouTubeで質問コーナーに答えるなど、身近な雰囲気を醸し出しています。

その為、自分にもチャンスがあると考える男性が続出しているようです!

本田翼はいまだ独身で妊娠もしていない様子

モデルや俳優、CMなどで大活躍の本田翼さん。

ヒカキンさんとの交際の噂が気になりますが、現在は結婚の噂はないようです。

仕事が楽しいと言う言葉のとおり、今は独身生活を満喫し、テレビやYouTubeでの活動に熱心なのでしょう。

これからも本田翼さんの多彩な活躍に注目です!