森七菜が旦那・仲野太賀と結婚!?デマとの噂や歴代彼女も徹底調査!

未分類

ドラマや雑誌などで大活躍中の女優、森七菜さん。

2024年現在、23歳とまだまだ若い森七菜さんですが、仲野太賀さんと結婚という噂が出ているようです。

噂になっている松村北斗さんとの関係も気になりますよね。

2人の関係や、森七菜さんと噂になった歴代彼氏10人について調査します。

森七菜の結婚相手(旦那)仲野太賀で確定!?松村北斗との噂も?

森七菜さんの結婚相手として1番有力視されているのが俳優の仲野太賀さんです。

歳の差のある2人ですが、結婚の噂が浮上したのにはどのような背景があるのでしょうか?

過去に噂の合った松村北斗さんとの関係も解説します。

森七菜の結婚相手(旦那)は仲野太賀で確定?

2人は2020年のドラマ「この恋をあたためますか」で共演。

仲野さんが森さんに思いを寄せるシーンもあり、「お似合いだ」との声があがりました。

その後、「ティファニー×ゼクシィ」のショートフィルムでは夫婦役を演じています

しかし、2人の交際を裏付ける証拠などは挙がっておらず、2ショットも撮られていません。

ファンによる願望が強く、交際・結婚の噂が浮上しただけのようですね!

森七菜は松村北斗と電撃結婚も?

森七菜さんは過去にSixTONESのメンバー・松村北斗さんと交際の噂がありました!

2人は2021年2月公開の映画「ライアー×ライアー」でダブル主演で共演しています。

映画内では濃厚なキスシーンもありました。

熱愛の噂が出たのは2人のプライベートのようなツーショット写真が出回ったためです。

2人で歯磨きする姿やアイスを食べている姿は本物の恋人同士のようでした。

のちにこのツーショット写真は、撮影中のオフショットだったという事がわかっています。

あまりに仲の良さそうな姿に熱愛の噂が流れ、電撃結婚もあり得るのではと言われましたが、交際の事実はないようです。

森七菜の歴代彼氏10選!本当の熱愛相手は誰?

有名俳優やアイドルとの交際を噂されてきた森七菜さん。

これまでに森七菜さんと熱愛の噂があった歴代彼氏は10人いました。

気になる噂の真相やきっかけ、実際の関係について紹介します。

歴代彼氏①醍醐虎汰朗

1人目は俳優の醍醐虎汰朗さんです。

2人は2017年のドラマ「先に生まれただけの僕」や2019年公開の映画「天気の子」で共演しています。

熱愛が噂になったきっかけは、SNSでお互いにオフショットを投稿したこと。

ファンの間で付き合っているのではないかと噂が浮上しました。

醍醐虎太朗さんは森七菜さんから差し入れられたスパムおむすびの画像もSNSに投稿しています。

しかし、特に熱愛報道や公式の発表などもなかった為、熱愛ではなく同年代の仲のいい共演者だったようです。

歴代彼氏②重見柾斗

2人目は重見柾斗さんです。

森七菜さんと重見柾斗さんは大分高校の先輩後輩の関係だったそうです。

2人の噂のきっかけは、森七菜さんが全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任し、その年に重見柾斗さんが所属していたサッカー部が全国高校サッカー選手権大会に出場したこと。

2人とも在学中から有名だった為に注目が集まりました。

重見柾斗さんは2024年アビスパ福岡に加入が内定しており、2023年にはU-22日本代表に選ばれた注目選手です。

知名度もあり人気のある2人だった為に、周りからは「運命だね!」「付き合えばいいのに」との声が。

周囲の雰囲気から噂が浮上したようで、交際の事実はありません。

歴代彼氏③YOSHI

3人目はシンガーソングライターのYOSHIさんです。

2人は森七菜さんが「行列ができる法律相談所」で会いたいゲストにYOSHIさんを呼んだことから仲良くなり、2人で食事などに行く仲になったそうです。

その写真がSNSにアップされ、交際の噂が浮上していました。

また、YOSHIさんがラジオ番組で「好きな女性に聞かせたい曲」であるとして森七菜さんの楽曲を紹介したことも。

仲の良さをアピールしていたため、匂わせではないかと話題になりました。

しかし、熱愛報道や目撃情報はなく、2人は恋人関係というよりは仲の良い友達であると考えられます。

YOSHIさんは2022年11月5日、交通事故で亡くなっています。

歴代彼氏④道枝駿佑

4人目はなにわ男子の道枝駿佑さんです。

2人は2020年公開の映画「461個のおべんとう」で共演しています。

映画の舞台裏でカラオケをしたり、楽しそうにしていた姿が目撃され噂が浮上しました。

しかし、きっかけになったカラオケは2人だけでなく他にも共演者がいたようです。

公式の発表などもなく、熱愛ではなく仲の良い共演者の1人だったと考えられます。

歴代彼氏⑤仲野太賀

5人目は俳優の仲野太賀さんです。

森七菜さんと仲野太賀さんは2020年のドラマ「この恋あたためますか」など複数の共演作があります。

噂のきっかけは2019年に森七菜さんがSNSに「プロポーズされちゃいました!?」と左手の薬指に指輪をした写真を投稿したことです。

これはティファニーとゼクシィがコラボし制作したショートフィルム内で会社員役の仲野太賀さんが、恋人役の森七菜さんにプロポーズをして渡した指輪です。

その後ドラマ「この恋あたためますか」でも恋人役を演じておりファンの間では「お似合い」「付き合ってほしい」などと盛り上がりました。

ドラマの撮影中にはオフショットなどでも仲の良さを伝えてくれた2人。

実際は熱愛というよりは、仲の良い共演者のようです。

歴代彼氏⑥中村倫也

6人目は俳優の中村倫也さんです。

2人は2020年ドラマ「この恋あたためますか」で共演しています。

2人の役柄が両思いでキスシーンなどもあったことから噂が浮上しました。

キスシーンが濃厚でとてもいいムードだったことから、実際に付き合っているのではという声が多数上がりました。

その後は目撃情報などもなく、中村倫也さんは2023年3月にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚を発表していることから、単なる共演者のひとりだったようです。

歴代彼氏⑦岡部大

7人目は芸人の岡部大さんです。

森七菜さんと岡部大さんは2020年朝ドラ「エール」で夫婦役として共演しています。

仲の良い雰囲気からファンの間で「お似合い」などの声が上がり噂が浮上しました。

岡部大さんは2021年に一般女性と結婚していることから、仲の良い共演者の1人だったようです。

歴代彼氏⑧松村北斗

8人目はSixTONESの松村北斗さんです。

2人は2021年2月公開の映画「ライアー×ライアー」でダブル主演を務めています。

仲の良いツーショット写真が出回ったことにより熱愛の噂が浮上しましたが、公式からツーショット写真はメイキング素材用のオフショットであり、誤って流出してしまったものだったと発表がありました。

現在、画像は削除されています。

画像はオフショットであることが判明したものの、2人が仲がいいのは本当で、2021年2月放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」では自然に手をつなぐ場面がありファンはもやもや。

また、よく似た指輪をつけていた匂わせ騒動などもあり、関係を怪しむファンも多く結婚まで噂されたようです。

しかしその後熱愛報道たデートの目撃情報などはなく、交際の事実はありません。

歴代彼氏⑨ジェシー

9人目はSixTONESのジェシーさんです。

2人は「林先生の初耳学」ほか、様々なバラエティ番組で共演しています。

共演した時の2人の仲の良さそうな雰囲気から熱愛の噂が浮上しました。

その後、熱愛報道や目撃情報などもありませんので、熱愛の可能性は低いと推測されています。

歴代彼氏⑩奥平大兼

10人目は俳優の奥平大兼さんです。

森七菜さんと奥平大兼さんは2023年6月23日公開の映画「君は放課後インソムニア」でダブル主演を務めています。

2人の仲の良さそうな雰囲気から噂が浮上したようですが、目撃情報や公式などの発表などはないので、単なる共演者の1人の可能性が高いです。

森七菜の結婚観と好きなタイプは?

数々の男性と交際の噂が浮上していることが分かりましたね。

どなたも素敵な男性たちばかりですが、森七菜さんの好きなタイプが気になります。

ここからは結婚観や男性のタイプについて紹介していきましょう。

結婚願望はあるの?

森七菜さんが結婚観について語っているものは、まだありませんでした。

まだ2023年現在22歳という若さもあり、結婚よりは仕事優先なのかもしれません。

自身のブログで「自分の人生を謳歌すること」を目指していると書いていますで、仕事もプライベートも、自分が納得のできる道を進んでいくことを大切にしているようですね。

森七菜の好きなタイプは?

森七菜さんの好きなタイプは「包容力のある人」が理想だと語っています。

また、「聞き返した時の「ん?」が優しい人がすき」とも発言していたことから、森七菜さんは包容力のある優しい人がタイプのようですね。

妹のような可愛らしさもありますので、男性には甘えたいタイプなのでしょうか?

ドラマ「カルテット」の別府がタイプ

森七菜さんはドラマ「カルテット」の別府さんの役柄も好きなようです。

別府さんはちょっと変わっているけど、さりげなく優しさや気配りができる役柄です。

やはり優しい心遣いのできる人が好きなようですね。

現在森七菜は結婚していない!

数々の熱愛に関する噂が浮上している森七菜さん。

調査の結果、2024年現在は独身で結婚していないことが分かりました!

電撃結婚と噂された仲野太賀さんや松村北斗さんについても、交際の可能性は低いようですね。

まだまだ女優として素敵な演技を見せ続けてくれることでしょう。